08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日はLAINGさんと一緒に

 LAINGさんが実家に帰るというので、一緒に帰ってきました☆ 途中でスーパーに寄ってもらって、筋子を購入。自家製イクラ作るんだ♪

 今日は一日暇で…明日も暇。休みたい…

旅行行くよー

 今日は急遽LAINGさんのご両親と食事してきました☆ 久々にお会いできて、楽しかったです♪ 前回と同じく美味しいご飯をご馳走して頂きました。いつも申し訳ない(^_^;) LAINGさんのご両親もついにワンコをお迎えするそうです(←元々色々飼っていたようですが、ここ10年くらい飼われてなかったんです)。引き金はフィーネかな…って思わなくもないですが。ボストンテリアをお迎え予定だそうで…来たらLAINGさんが浮気しそう…

 明日は弟の友達が泊まりに来るので、LAINGさんのとこに避難します(笑) ついでに、ドラえもん見てきます♪

ピカチュウ大発生!

 LAINGさんとみなとみらいデートしてきました☆ ピカチュウがい~っぱい! お祭り会場に行ったら、ちょうど盆踊りが始まるところで、可愛いピカチュウ達の盆踊りを堪能。本当に可愛い(*^^*)
 みなとみらいを延々と散歩した後は、野毛山動物園へ。19時からのペンギンの解説を聞いた後、疲れたので帰ってきました。本当はプロジャクションマッピングを見るつもりだったんですが、野毛山からもう一度桜木町まで戻る気力は残っていなかった(笑)
 LAINGさんの家に戻ったあとは、LAINGさんの頭をバリカンでカット! 横から見た感じは前回より上手くできたけど、正面から見たら四角だった(^_^;) けど、前回より上手くできたはず! これも練習ですかね。

ストレス溜まった時は裁縫!

 フィーネの新しいお散歩バッグを縫い縫いしてます♪ 今度は普通に手提げタイプです。なかなか良い感じに出来てきてます。上手くいけば、明日中に出来るはず。今回は細かい装飾をつけていないので、そこそこ早く仕上がってます。

 明日は小倉記念! 今回の私の本命は「ニューダイナスティ」 七夕賞では押さえていたけど、2頭軸でハズしましたからね。人気薄でつっこんできた前回と同じように、そこそこ人気で頑張って欲しい! 対抗は「メイショウナルト」 紐に「ミキノバンジョー」「ローゼンケーニッヒ」「ダコール」「マーティンボロ」で勝負します。今回は台風の影響で前日発売が無いので、人気がどうなるかは分かりませんが、穴も押さえたはず。
 今日はラテ君のおかげで、ちょっとプラス。明日も頑張る!

案の定

 今日はLAINGさんがご飯を作ってくれました♪ LAINGさんが作る肉豆腐、大好きなのです☆ のんびり、もののけ姫を見ていたら帰るのが億劫になってしまって…安定の泊まりです(笑)

 明日はSUPの予定。天気が良いと良いのだけど…

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索