08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

馬、馬、馬っ!

 アニバサ弐の全巻購入特典が届きました☆ 壱、弐の映像を使って、競馬しようって中身です。とにかく馬、馬、馬で、馬大好きの私は、政宗達より馬に興奮してました(笑) ちなみに、政宗が「オシテマイル」幸村が「タギルタマシイ」です。実況付きの映像は、ちゃんと競馬実況やってる人が声やってると思われます。あんな声、聞いたことある。コメンタリー付きの映像では、ひたすら半兵衛が「秀吉~」って言ってた気がします(笑)

 土曜に新しく買ったサンダルで出勤したんですが、見事に豆だらけになりました(;_;) 思い切って、豆を潰して、皮を剥いたんですが…痛いのなんのって。失敗したわ…

The Last Party

 Hさんと見に行ってきましたよ! 劇場版 戦国BASARA!! 鑑賞注意が、伊達軍で爆笑でした。武田軍は予想つくけど、石田軍と家康軍は予想つかない…ちなみに、特典は終了してたみたいで、ゲットならず…

 感想は…美味しいとこは、織田兄妹が持ってった! ですかね(笑) 続きに箇条書きで感想なり♪

 ちなみに、Hさんとは何もなかったぜ…私がメッチャBASARAトークをかましたせいかな…けど、楽しんでは貰えたみたいです。私が「暫く映画の余韻で生きていける」って言ったら「私も藍崎さんの余韻で、しばらく生きていけそうです」と。私ら、一体なんなのさ…

続きを読む

百花繚乱 サムライガールズ

 最近、ちょびっとハマッてるのが「百花繚乱 サムライガールズ」 ポロリとか全裸とかあって、完全に男性向けのアニメですが、個人的には面白いと思います。コスしたいな~とは思うけど、レベル高いね(^_^;) 露出高いしね~ 幸村とかスク水だし、又兵衛とか下半身ふんどしだし(笑) 又兵衛好きだけど、ふんどしは無理~ まだアニメには登場してないけど、直江が気になります。あと、ちょろっとだけ写ったダルタニアンも気になる(>_<)

 あっという間に休みも終わり、明日からお仕事。めんどーい。

東西兄貴の嫁自慢

 今日は久々にのんびりした休日。新しい水草も入れて、水槽をレイアウトしてみました。うまく芝生みたいに生えてくれるかな~?

 ポケモンやってたんですが、地味~な作業に飽きてきたので、ビデオにチェンジ!(←レベル上げって、飽きるよね…)。フェアリーテイルと、アニバサ弐をドドッと4話ずつ見ました♪
 フェアリーテイルは、ロキの活躍にキャーキャー言ってました(笑) 精霊界に戻ってから、出番減ったからね、彼(爆) ルーシーへの愛が深すぎで、爆笑! ひたすら「愛」「愛」って言うからさ~ でも、格好良いんだよね~ いつか、フェアリーテイルのコスもしてみたい…やっても、分からなそうだけど。彼らの服って、一見私服っぽいし。
 アニバサ弐は、東西兄貴の嫁自慢に爆笑! 元親が「毛利のヤツ、豊臣と組みやがって…俺は一騎打ちしたかったのに」みたいな事言って、政宗も政宗で「ピュアなのはいいが、いつか人を死なせる」と言いつつ、幸村の心配してるし。いいよ、お前ら。ずっと、嫁自慢しあってるといいさ(笑) 元親は、明らかに嫉妬してるっぽいですけどね~ チカナリ前提、半就な感じ? でも、幸村からも元就の名前が出て、幸就もあり?? いや、うん…全部いけるけどね(笑) あと一話で終わりですが、アニバサ参でもやる気なのかしら…? チラッと、家康&三成が映りました。参やるなら、BASARA3メインでストーリーが進むんだろうな~


 ポケモンは、3つ目のジムで止まってます。チョロネコが使えなくて泣ける…

今期のアニメ

 今日、本屋さんでコスモード立ち読みしてきました☆ 本当に載ってたよ。小さいけど(笑) 記念に買おうかとも思いましたが、止めました。まぁ、ギャザリングに参加してたら、また載る事もあるだろうしね♪

 今日は、ゲームもやりましたが、今期から始まったアニメを鑑賞。

まずは、デジモン。やっぱり主人公のパートナーデジモンは、小竜型なんですね☆ ショウリュウモンっていうギザモンを小さくして、平べったくしたような子です。今回は「デジクロス」ってのがあります。2でジョグレス進化ってあったけど、あれと似た感じ。ジョグレス進化は融合って感じですが、デジクロスは合体ですね。2体以上のテジモンと合体できます。武器になったり、一体のデジモンになったりと…遊戯王+戦隊ものって感じです。結構、絵が綺麗です。ゴールデンタイムの放送なので、デジモンにしては珍しいのかも!? 連撮りはしませんが、結構面白いかも。

 続いて、屍鬼。一話見ただけじゃ、ストーリーさっぱり(笑) これからの展開に期待です。

 次は、ぬらりひょんの孫。こちらは、ビデオが撮れないのでリアルタイムで鑑賞。ん~…個人的には、リクオ(妖怪ver)の声は、イメージが違ったかな~ 人間verの声は合ってるとは思うんだけど…ん~…BSデジタルなので、画質は最高です。でも、個人的にはDVD買う程じゃないかも(笑)

 んで、プライミーバル3。これは、アニメじゃなくて、イギリスの連続ドラマです。NHKで放送されてるドラマで、今作が3作目。一章、二章と見てきましたが、これが面白いんだ~ 恐竜とか、古代生物がフルCGで描かれてます。これらに興味ある人は心惹かれるかも!? 一章、二章は恐竜と古代生物がメインでしたが、三章は伝説上の生物がメインっぽい。敵が二人いるっぽいし、今後の展開が楽しみ♪

 最後は、勿論BASARA弐! リアルタイムで見ましたともっ!! 読売新聞に「常にハイテンションで、起伏にやや欠ける」って書いてあったのが受けた(笑) 今回は瀬戸内の両名が少しは絡むのかな~? OPにも、一応登場してるんだけど…ん~…まぁ、今回の敵は秀吉&半兵衛なので、慶次が相当絡むと思います。こちらは連撮りしようかと思いましたが、またDVDに特典が付いてるので、そちらを購入します。もうね。意地です(笑)


 さ、今週は健康診断。金曜午後休にできるのは、嬉しいですね☆

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索