08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ファン感謝祭

皇巳さんと遥かのファン感謝祭に行ってきました☆
いやはや、のっけから大爆笑のステージ!
保志さんが台本を見ておらず、全然話が先に進まないハプニング。
セフルとシリンが天狗を召喚したら、天真が「なんて卑猥な顔なんだ!」と。
最初、セフルとシリンが召喚した怨霊が天狗だってわからなかったので(二人で叫んでて、何呼んだんだろ?って感じでした)、関さん何言ってるんだろ?って感じでしたが、召喚したのが天狗だとわかり、関さんそりゃダメだろうとなりました(笑)
完全に下ネタじゃねぇか(爆)
今回のイベントは、甘々って言うより、爆笑のステージでした。
まぁ、甘いのはゲームで見れますしね。
私はこういう笑いメインのステージが好き♪
嬉しい告知もありましたね。
じれっ隊のライブ、楽しみだわ♪ チケットとらなくちゃ!
帰りの電車で和彦さんの年齢を調べてビックリ!
62歳って・・・
アンジェチームの誰よりも年が上でした。
どうりで誰よりも大人の色気があるはずだ。
15年後もイベント期待してます!

そうそう。
皇巳さんに体調大丈夫?と聞かれて「ここが時々痛いんだよね~」と指さしたら「そこ、子宮とか卵巣じゃない?」と。
ですよね~
4/6の検査でわかるかなぁ・・・

あと、皇巳さんから、猛獣使いの新シリーズが発売されるとの情報が!
く~ Vita持ってないのに、買っちゃいそうじゃないか(笑)
とりあえず、応援バナーはくっつけました♪

遥か祭

 いよいよ今週末に入籍です。入籍と同時に、LAINGさんとの暮らしが始まります。ちゃんとやっていけるかなぁ…不安がいっぱいです。なんせ、ず~っと実家暮らしで甘やかされてきたから、家事とかほとんどしたことないしさ…仲良くやっていけるかなぁ。まぁ、色々不安です。楽しみでもあるけどね。

 さて、14日、15日は遥か祭に参戦してきました☆ 14日のドラマは5と2で、メッセージは3。15日のドラマは5と3で、メッセージは4でした。いや~ 久々に3やりたくなったよね! 特に将臣ルート。私個人としては、4も大好きなので、4もやりたい…15日の公演では、ついに三木さんが歌ってくれました! しかも、関さんとのデュエット!! 14日は語りに徹して、絶対歌わなかったのに。ちょっと、感動して涙出た( ;∀;)
 イベントで遥か6のムービー見て、ちょっと6のコスがやりたくなった(笑) 遥かコス、どれも一回しかやってないしな~ またやりたいです。

舞台BASARA4

 見に行ってきました、舞台BASARA4! 左近の動きがもっさりしていて残念でしたが、内容は良かったです。勝家とか、ゲームまんまでビックリ! 久々に浅井夫婦も見れて、ニマニマ。前田夫妻もいいが、浅井夫妻もいいよね~ BASARAの両夫婦、憧れです。
 いつも通りの宴会芸で、武田軍は佐助の卒業式を披露。ネタかと思いきや、マジで佐助は卒業らしく…まんま佐助の俳優さんだっただけに残念です。ず~っと佐助は同じだったもんね。これからも、頑張ってほしいです。

 久々に皇巳さん、白蛇さんとお茶しましたが、お二人とも大変そうで…私、文句言えないな…と思ったり。少なくとも、上司には恵まれている方だと思うし。これからも頑張ろう。
 お茶のあとは、LAINGさんに呼び出されて、皆で横浜のスパへ。久々の温泉は良かった!

金色のコルダ Featuring 至誠館高校

 行ってきました! 金色のコルダ Featuring 至誠館高校!! 横須賀なのに、人いっぱいでビックリでした(笑) 内容は笑った笑った。やっぱり、岸尾さん最高です! ってか、至誠館の面々が最高です(>_<) 特に最後のAmbitiousは何度も見たかった! 元々森田さんがマーチングをやっていたそうで…彼が全面振付をして、フォーメーションもしっかり組んでの演出! 私は元々体育会系だから、マーチングとか大好きですし、応援歌とか、応援団も大好き! なんかさ、元気出るよね☆

 明日はダービーです。今年は団子状態で、正直誰が勝つか全く予想がつきません。故にもう諦め。ずっと応援しているリヴェールとワンアンドオンリーはワイドでしっかり押さえて…あとは、データ的に浮かび上がった、サウンズオブアース、マイネルフロスト、イスラボニータで3連複ボックスかな。そこにトゥザ、ワンアンド、レッドも混ぜたいけど…そこはオッズと相談です。小柄なリヴェールが、男馬を全員なで斬ったら格好良いだろうな~と、ちょっと思ってます。

舞台

 BASARAの舞台を見に行ってきました☆ 今回の宴会芸はミュージカルあったり、アーケードゲーム的なものがあったりと楽しかったです。ストーリーはちょっと難解だったかな…いつも明るい家康の暗い闇の部分に焦点を当てた作品だったと思います。いつもは完全ネタキャラの小早川の男の部分がかいま見えたり、天海様も「なんだかんだで、金吾好きよね」ってのが見れたりして、良かったです。まつと利家は相変わらずですね。あんな夫婦になりたい…
 
 白蛇さんは、相変わらず進撃に搾取されているようで…あそこまで好きになれるものがあって羨ましいです。皇巳さんも忙しそうですが、元気そうで何より。私は二日酔いで軽く死んでましたが(笑) 二人とも、また遊ぼうね☆

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索