08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夕夜さんキタ~っ!!

 スターライトクリスマスに、夕夜さん出演決定です☆ ホント、今年は一杯イベントに来てくれて嬉しい限り♪ まだチケット取れてないけど、ますます取りたくなりました! だって、森川さんいて、井上さんいて、夕夜さんだよ? 大人な雰囲気漂います(*^_^*) 相変わらず、遙か5メンバーが不在なのが気になりますが…いや、いるっちゃいるんだけどね。中岡晋太郎役がカリガネと一緒なので。けど、これは面子的に4ベースになりそう…風早、忍人、カリガネって、まとまるのか?!

 明日はLAINGさん宅にお泊まりです。なんか色々やらなきゃいけない事が溜まってるので、不安がいっぱい…

2枚ゲット

 今日も定時上がりの日でしたが、一時間残業。私の業務は終わってますが、隣のチームの人手が足りないので、そちらのお手伝い。最近の残業は、全て隣のチームのお手伝いです。ま、やれる事があれば手伝いたいし、感謝されるのでそれで良し☆

 100万の遙か。泰明と友雅のレア札get♪ こんだけ条件厳しいんだから、さぞかし強い札なのだろう…と思ったけど、他のレア札と大差ない防御札でした。なんだよ、攻撃札じゃないのかよ! 攻撃札だったら嬉しかったのになぁ…ま、最近、ヘタに修練するより、第一章でグルグル回って、想う心を上げた方が確実かつ楽チンだという事に気付いたので、攻撃札の用途は減ってきてますが(^_^;) けど、大概イベント時に効力を発揮するのは、攻撃札なので、やっぱり攻撃札の方が嬉しかったかな~
 100万人のコルダは、翔麻に続いて、金やん、王崎先輩もクリア♪ 衛藤君があと一枚なのでサクッとクリアしたいなぁ。柚木様もあと二枚、加地君もあと三枚と惜しいキャラもいるので頑張りたい。今回は、体育祭って事で、ボイスがあまり甘くないのが残念です…

 さ、明日は予定通り高尾山に行って来ます。朝8時半に迎えに来るんだって。遅れないようにしなくちゃ…

コンプ☆

 今日は跡部様の誕生日☆ Happy Birthday☆ 永遠の15歳の誕生日おめでとう(>_<)

 一応、土曜日はお出かけなので、フィーネの顔バリ、足バリをば…軽くブラッシングもかけて、フロントラインもOK。あとは、明日念入りにブラッシングして、フィラリアの薬飲ませれば、フィーネの準備は万端☆

 100万人の遙かですが、なんとかイベントはフルコンプ確定! 一番足りてなかった永泉は、今朝方のチャンスタイムでドドッと八卦盤が手に入って、一気にクリアできました。これからゆっくりイベント見ていきます♪ レア札は、泰明はほぼ確定かな。あと10個でレベル30だし。友雅もレベル27なので、頑張ればいけそう。にしても、全員レベル20にしたら、全然式神と遭遇しなくなりました(^_^;) 援軍依頼で倒すより、自分で遭遇した式神倒した方が八卦盤が手に入るから、微妙に困るんですが…援軍依頼を出している方のほとんどの式神が、ほぼ無傷な事にちょっとイラッとしたり。せめて、一発くらい喰らわせておいてほしい…そうすれば、上手くいけば一発で倒せるのに~
 コルダの方は、本命翔麻はクリア確定☆ 明日は大人組なので頑張ります!!

布スプレー

 衣装に模様付け始めました☆ 大丈夫だろうと、マスキングテープを少ししか貼らなかったら、貼ってなかった部分が金色に…明日、ネイビーの布スプレーを買ってこないと(^_^;) 思ったより塗料を使うようで、スプレー二本で足りるかどうか…

 もうじき100万人の遙かでイベントが始まります☆ フレンドさん達のコメント見て「あぁ…レア札って、普通のガチャでも出るんだ~」と思い、ガチャを回してみました。ガチャは一回200Pで、所持ガチャPは4万くらいあるし、回し放題(笑) 意外にアッサリ出てくれて、30回分くらいで2枚ゲットv イノリと泰明です。しかも、普段から使う火属性と土属性なので、尚嬉しい♪ 防御が低い分、初期攻撃力が3000超えなのが、末恐ろしい…まぁ、絵柄的には友雅が欲しかったけど、贅沢言っちゃダメ、ダメ。友雅の絵柄見て気付きましたが、今回のレア札の絵は、舞一夜ですね。ちょっと懐かしい♪

 コルダの全国大会は、チーム内順位2位をキープ。取り敢えず、現段階で15枚くらいメダルがあったので、現在攻略中の柚木様楽譜に交換しました。ハート2個分溜まりますよ☆ お陰で、柚木様も40章達成。残りは加地&月森。月森はラストに残すので、今は加地君にシフトしてます。応援来ないよ、この子…

一気に閲覧

 コルダと遙か。どちらも一気に残っていたイベントを閲覧♪ 遙かはボイスも欲しかったな~ コルダは滑り込みでフルコンプ。遙かもフルコンプ完了したので、今はのんびり京を巡ってます。現在1150位くらい。1000位以内に入りたいけど、厳しいだろうな…永泉のカードはいらないので、誰かトレードしてくれないかな…と思ったり。にしても、なぜイベント配布のカードは、全て初期値が攻撃より防御の方が高いのだろう…おそらくスキルも防御系だろうし、防御札としてしか使えないじゃん。攻撃札の方が嬉しいのにさ~ ノーマル札でもN16クラスになると、レア札並の初期値になりますね。オークションで落として、+札に変えようかな…しかし、主力をどの属性にするか悩みます。取り敢えず、水属性だけはない(笑)

 さて、明日はLAINGさんとるろ剣見てきます。今週末のリロケ対応で、定時退社が義務づけられてるので、ちゃちゃっと仕事を終わらせないとね~ お陰で来週の仕事がみっちりさ…
 今日は突然の監査対応で「あれやってくれ」「これやってくれ」って頼まれるし…まぁ、チョロッと話しが聞こえてきた辺りで頼まれるのは予想済みだったので、先行して作業してたところへ「これやって欲しいんだけど…」と言われ、速攻「今やってるので、少し待ってて貰えますか?」と言ったら「そんなに怒らないで~」と言われてしまった。軽く喧嘩腰の口調になってたのかな…怒っちゃなかったんだが、ちょい口調が厳しめ…というか、声が低かったかな…熱入れると喧嘩腰な口調になっちゃう。いかんなぁ(^_^;) ってかね、私の領域は全部私に一任されてて、お客さんが誰も管理してないのよ。だから、こういうことになる。上がいるにはいるが、検印するだけだから役立たず(笑) 私いなくなったらどうするんだろうね~ ある意味見物(爆)

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索