10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GWも終わり

 GWも終わり…明日から仕事です。一週間、長いだろうな(^_^;)

 両親の会話が無くなって、3日? やっと、少しずつ和解してきたっぽい。今日、久々に会話してたよ。この夫婦もホント疲れるねぇ…

 あ、久々にHPの方を更新しました。Photo に「09/09/20 航空公園」「11/01/29 花やしき」「11/02/05 大泉町文化むら」の3点をアップです。2010年のを一本もアップしてないのに、いきなり2011年に飛びました(笑) 残りは時間見つけてアップしていきます。

 パンの嘔吐が止まりません。1時間に一回くらい吐いてる。昨日、何か変な物でも食べたのかなぁ…図体だけはでかいので、体力面は心配してないんですが、腸閉塞とかが心配。明日、朝一で母上に病院に連れていって貰います。

photoページをアップしました☆

 久々にphotoページをアップしました☆ 2009年の写真です。懐かしい…ってか、今は2011年(笑) 2009年は、あと二回分のイベントでアップ終了になります。まぁ、いずれアップします(^_^;)

 今日はアウトレットに行ってきました♪ ジーパンだけ買い漁ってきました。あと、家にある服を整理して…夏服を相当数ポイしました。持ってる服を全部広げたんですが、ビックリするくらいレースばっか(笑) 似た服ばっかだし。最近の傾向がよく分かります(^_^;) そういや、衣装用に買った衣装ケースの中がいっぱいになりました。いずれ届く左之助の衣装は、クローゼットにかけないと…


 さ、明日から仕事です。だりぃ~

コス写真 2点アップ

 タツキさんから「更新が反映されてないよ~」との連絡を受け、チェックしたら、本当にアップされてませんでした(汗) 私のチェック不足でございます。申し訳ございませんでした。
 お詫びと言ってはなんですが、もう少し後にアップする予定だった、川崎イベの残りの写真をアップ致しました。ネタですが、ご覧下さいまし♪


 今日は、母上と横浜アウトレットに行ってきました♪ あんま欲しいものは見つからなかったけど、ズボン、カーディガン、化粧品を購入。コスメはあまり無かったけれど、安かったわ。もう少し種類が豊富だとありがたいんだけどね。安かったんで、付けまつげも買ってきました。女性キャラやる時は、付けまづけがあった方が良いな~と実感したので。


 昨日のイベントの写真をチェックしたところ…約500枚撮ってました(笑) というのも、私がやたら皇巳さんを撮ってるんですね~ フラッシュの度合いを調べたりするのに、最低3枚。かつ、隠し撮りとかしちゃってるので、2/4は皇巳さん。1/4は絡み写真、1/4は私って感じでした。ってか、皇巳さんのカメラで撮ってもらった私の写真が、結構ブレててさ…でも、皇巳さんのカメラで撮った皇巳さんは、ブレてるのは一枚も無し! 目つぶってる写真とか結構あるしさ。皇巳さんのカメラは、私が嫌いか!?

 こう写真を撮る機会が増えてきたので、デジタル一眼レフが欲しいな~と思ってみたり。CANONのKiss がいいな~と思うわけですが、10万もすんの。ひょえ~ それに「本当に使う?」って聞かれると、疑問が(^_^;) CACIO の高速コンデジも欲しいのよね~ 一度で30連写ってヤツ。ペットを撮る機会が多いので、連写性能が高いのが欲しいんだよね。あと、被写体ブレ補正ついてるヤツ。フィーネの手術が終わったら、デジカメの購入も考えたいと思います。それまでは、今のカメラで頑張ろうっと♪ 画素数だけはいいからね、うちのカメラ(笑)

 さぁ、明日はマザー牧場に行って来ます♪ お弁当持ってピクニック。フィーネも楽しんでくれるかしら?

心は充実しても…

 いい加減、1月のコスイベ写真をアップしてしまおうと、取りあえずジャンプ写真を集めた「川崎_Jump」を上げました。川崎イベの写真は、残り一本です。


 昨日のコスイベで、心が充実しました☆ けど、久々に日に当たったせいで、体力ゲージが(^_^;) 今日はダルダルでした。気持ちは充実してるので、栄養ドリンクで頑張りました!!
 昨日の写真を見ながら、メイクをもっと勉強せねば!! と思いました。メイクとか興味無かったからなぁ…いいきっかけになるやもしれん。
 NARUTOコスするなら、テマリがいいな~と思って、オークションを見てみたら、あるある。お値段も手頃だし、これなら良いですね☆ 皇巳さんは、NARUTOコス、どうかしら?

090111川崎イベ写真、アップしました

 09年1月11日に開催された川崎イベの写真をアップしました☆ 前回に引き続き、皇巳さんが格好良いです! 惚れるぜ、皇巳さん! 大好きです(>_<) 川崎イベ写真は、あと二回更新する予定です♪

 銀さん。もうすぐ全部小物が揃うんですが…あの格好は、冬は寒い! って事で、現在考え中…明日、給料入るし、いっそのことペーターの衣装を買うべきか…あの衣装なら、冬でも温かいはず! でも、まだ皇巳さんのエースが出来上がってないんだよね…なら、買うのは、マーモンかしら? 今度からは、男性キャラになるし、ナベシャツ買おうかな…あれ、凄い高いよね! ビックリしたよ。楽天市場でも、約1万だもんな~ 安い衣装なら買える値段だよ(^_^;)

 バレンタインに間に合わせるべく、編み物を始めました。やっぱ、楽しい(>_<) でも、編みにくい糸を使ってるので、一発目には向かないなぁと思った(笑)


 ではでは、続きにコメントの返信です♪

続きを読む

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索