fc2ブログ
   
02
8
   

久々の学校

 今日は、学芸員の集中講義の為、学校に行ってきました。一言で言うならだりぃ(笑) ってか、授業が超が付く程つまらない。何が、博物館ができるまでだよ!とか思っちゃいます。資料として、プリントが11枚配られたのですが、OHPで映されるものはプリント以上のものばかりで…デジカメを持っている子に有利な授業再びです。私はデジカメを持っていないので、必死にノートに写します。もう必死の形相で(笑) でも、だんだん眠くなってくると、力尽きます。今日は、一限目に倒れましたが、二・三限は飴をなめて耐えました。月・火・水と授業が続くと思うと憂鬱です。成績評価が、テストだと泣きますね(^_^;)


 さて、今日は千石を落としました。最後の山吹だったんですが、スチルがなんと7枚もありました。壇ちゃんは1枚しかなかったんで、千石がその分取っちゃったんでしょうか(^_^;) ただ、久々に抱きしめスチルがあったので、ちょっと嬉しいかったです。しかも、鳥海ボイス!!ヘッドホンして、音量上げて聞いちゃいました(笑) しかし、千石はいつもチャラチャラしてるけど、告白にはかなり時間かかってました。悩んだ末、出てきたのは

「君の心の片隅に、俺を住まわせてくれないか」

という、歯の浮くような臭い台詞。まぁ、その後にちゃんと「君の事が好きだ」と言ってくれましたが(^_^;) 千石は普段チャラチャラしてる分、真剣な台詞は新鮮でしたね~普段チャラチャラしてる事は、跡部も知ってるみたいです。千石が他校の女子に追いかけられている跡部をかくまうイベントがあるのですが
「ダメだよ、跡部君。女の子には優しくしなきゃ」
 と言う千石に
「フン。いろんなヤツに優しくしすぎて、肝心の一人に気付いてもらえないヤツに言われたくねぇよ」
 と跡部がキツイ一言をくれます。跡部は鋭いですね。ってか、主人公が鈍すぎるんですが(笑)


 とりあえず、最近学プリに飽きてきました。景品の人形が集まらない…でも、やらなきゃ。学プリの跡部は凄いらしいので、楽しみです☆あと、真田の変わりっぷりに期待!
 そういえば、昨日ダージュ・オブ・ケルベロスの攻略本と、遙かのCD2枚を購入。これで、遙かのヴォーカルCDはおおよそ集まりました。あとは、ドラマCD関連ですね。ダージュ・オブ・ケルベロスの方は、攻略本見ながら再攻略です。

コメントの返信は「続きを読む」に…

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索