07
   

お別れ会

 今日で3年生の学生実験が終わりました! 聞かれなきゃ、答えは教えない人間なので(作業工程は別)、3年生に聞かれるまで、詳しい説明は一切しませんでした。3人中1人は女の子で、この子は解らないことがあると聞いてくるので、解る範囲で教えてあげてます。TAとは言え、所詮私も4年。解らない事は五万とあるのです。

 今日、先輩が研究室を旅立って行きました。寂しくなるなぁ…特に、8月中は。9月になったら、土曜日に来てくれるそうです。データ整理も終わってませんし、私一人で解析やるのは不安なので(^_^;) 今日から先輩は埼玉県民。って事で、途中まで一緒帰りました。先輩と電車に乗るって、変な感じでしたよ。普段いない人がいるわけですからね。研究室の皆は「今までお世話になりました」とか言ってましたが、私は「また九月からよろしくお願いします」と言って、さよならしました。また9月からお世話になるのに、お世話になりましたって言うのも変かな…と思ったので。

 先輩が側にいて当たり前だった毎日。これからは一人で全部やらなきゃいけない…って思うと荷が重いけど、頑張ろうと思います。先生と先輩の信頼は得ていますので。先輩からは「TとSの事、頼んだ」との言付けも受けました。この二人には、時々発破をかけてやろうと思います。まぁ、Sの方にはしょっちゅう発破かけてますが(笑)

 明日から心機一転。頑張ろう!
スポンサーサイト

じわじわ蓄積

 さすがに疲労の色が濃くなってきました。結構寝てるのに眠いし、起きた時に、体が怠い。何か憑いてるんじゃなかろうか…ってくらい、体が重いんだから、疲労が溜まってるのがわかります。かれこれ2週間強休み無しで働いてるからなぁ。

 先日までやってた皇巳さんとの将棋対決。決着が付きました。モノの見事負けました…次やる時は、勝てるように頑張ります。

 いよいよ、学生実験も明日で終わります。そして、先輩も明日で研究室を卒業していきます。明日はお別れ会です。

きっつ!

 今日から三日間の学生実験です。TAって、ホント疲れる。私の班のメンバーって、ヤル気ないんですよねぇ。去年、私が実験してた時は、皆ヤル気があったものですが、今年の三年生は全体的にヤル気がないみたいです。教える気も、なくなりますよ…

 今週一週間頑張れば、休みが待ってます。頑張らねば!!

勘が鈍ったなぁ

 昨日、将棋をやったら、無性に囲碁がやりたくなって、久々に「ヒカルの碁2」をやってます。久々にやったら、メチャメチャ勘が鈍ってました。2組の女の子に、二度ほど負けました…リセットしてやり直したけど(^_^;) しかも、負けた二局とも反目負け。悔しすぎる! 今は無事に1組にいます。伊角さんには素直に勝てたのになぁ(笑)

 今日は開国祭でした。母上と弟が出るので、見に行きました。ダンスも終わり、結果発表の場つなぎの間、ふと横を見ると、ポケモンをやっているチミっ子達が。挑発するつもりで、私もポケモンを始めたら、見事食いついてきました(笑) 私の図鑑が275ひきなのを見て、非常に驚いていましたよ。私のボックスを見て「ナエトルが欲しい」と言ってきたので、たまごを作って、通信してあげました。ふぅ。良いお姉さんを演じてしまったよ(笑) 久々にポケモンを付けたので、一体何をしようとしていたのか意味不明。取り敢えず、ちゃんと努力値を振る用のポケモンがいたので、ソイツを育てるつもりだったんでしょう。気が向いたら育てようかな。いつ遊ぶかわかんないけど、LAINGさんやタツキさんとバトりたいし。バトルする際は、全員レベル50でよろしく!

 明日から三日間、学生実験です。専門分野とは違う実験なので、去年のレポートを見ながらTAします。

耳ダニ

 今日は朝から病院に行ってきました。耳垢を検査してもらったところ、耳ダニと判明。1ヶ月~2ヶ月、週一で通院です。薬が効いているのか、かゆみは治まってるみたいです。ルーもパンも、静かに眠っています。

 病院で学校に遅刻して行ったら、私が行く前に先輩は学校に現れていたもよう。私がいないのを見て「す~さん、ぶっ倒れたか?」みたいな事を言って去ったそうです。私、倒れてないよ! 勘違いされたままだと、癪やなぁ(^_^;) 後日、ちゃんと弁明しよう。うん。

 将棋を少し覚えました。今、皇巳さんと対局中。囲碁と違って、駒の動かし方も覚えなきゃいけなくて、ちと面倒。駒の動かし方を見ながら、対局しています。

久々の研究室

 9日ぶりに、研究室に行ってきました! 冷凍庫開けたら、少し様子が変わってました。多分、ムツ担当の子が弄ったな…弄るのは一向に構わないんですが…試薬関係を弄くるのは、止めて欲しいですね。普段から来てるなら、文句は言いませんが、時たま来る人が弄るのは止めていただきたい。プライマーがどこにあるか、わかんなくなります。まぁ、無事発見しましたがね。

 先輩に渡す色紙を見て「あぁ…本当に行っちゃうんだな」と実感。先輩に頼ってる部分が多かったので、いなくなったら本当に大変な気がします。実験やサンプリング日程の事で、相談できる人いなくなるわけだし…精神的に支えてくれる人がいなくなるって、結構キツイものがありますね…きっと、何度もメールする事でしょう。メールなら形として残るし、電話より言葉が伝わりやすいと思っているので。大好きな先輩がいなくなるのは、本当に寂しいし、精神的にも辛いですが、なんとか頑張っていこうと思います。

 昨日、ルーとパンの耳掃除をしたのに、今日見たら片側だけもう汚れていました。耳掃除をしてやったら、非常に痛がる素振りを見せたので、急遽明日病院に行ってきます。耳ダニだと厄介だな…パンは傷が出来ていたので、外耳炎の可能性ありです。

サンプリング終了!

 長いようで短かった9日間にも及ぶサンプリングが終わりました! さすがに疲労が蓄積していて、少し喉が痛いし(風邪気味?)、口内炎が2コもできて痛いです(^_^;) でも、動けないほど疲れてないので、明日は普通に学校に行きます。どうせ、実験しなきゃならんし、会議もあるしね…

 今回のサンプリングは、先生の色んな一面を見る事が出来ました。なんか、娘さんと戯れてるのを見て「あぁ、良い親子やんなぁ」と思いました。言葉は冷たかったり、素っ気なかったりするけど、愛情はたっぷり詰まってるんだろうなぁ。普段は、メチャメチャ若くて、学生に見られる事も多々ある先生も、今回ばかりはちゃんと父親に見られてました(笑) 良いお父さん、してるんだろうなぁ。

 娘さんも一緒のサンプリングだったので、娘さんから、意外な事実が聞けました。

「ママの方が強いんだよ~」とか

「パパの方が、ママより髪結ぶの上手なんだよ」とかです。

 実際、先生が娘さんの髪を結わく所をじ~っと観察してましたが、普通に上手でした。最初にちゃんと髪をとかしてから、しっかりとポニーテールにしてました。ポンポンもちゃんと付けられてたし。先生の意外な特技発見(笑) 娘の髪を結わける父親って、珍しいですよね。しかも、母親より上手いって、なかなかいないですよ。
 三日間一緒にいたおかげで、娘さんともかなり仲良くなれました☆ かなりシャイな子で、最初はなかなか話してくれなかったんですけど、もう大丈夫! なはず。

 次のサンプリングは八月。今度も、先生が疲れたら、運転が回ってくるんだろうなぁ。今日も、二時間運転したし。でも、先生の車は運転しやすいから好きです。

初めてづくし

今日は淡墨桜で有名な場所に宿泊しています。淡墨桜って、遥か-八葉抄-に出て来たよな~って、思いながらサンプリングしています。
いやぁ、今回は初めてづくしの旅ですね。猪、鯨、松茸、鮎と初めて食べるものばっかり。全部、美味しかったですけどね☆
そうそう。サンプリング地点が平等院鳳凰堂に近かったので、平等院鳳凰堂にも行って来ました!残念ながら、本殿は改装中で、見ることができず。でも、なかなか良いところでした(^_^)v
残念ながら、今日はボウズでした。明日は捕れる事を期待します。明日はいよいよ九連チャン・サンプリングの最終日。最後まで頑張ります!

ボタン鍋

初めてボタン鍋を食べました。あと、松茸と鯨も。予想以上に高いモノが出て来たので、明日の会計が心配です(^_^;)

2/3消化

 九州から帰ってきました! これで、残すとこ2泊3日の三重県サンプリングだけとなりました。明日から、また頑張ろう。
 九州では、ず~っと先輩のお兄さんが住む、先輩の祖母宅にお邪魔してました。仲の良い、見ていて羨ましくなるような兄弟でした。ご両親も良い方で、先輩が良い人なのも、こんな家庭だからだなぁ…と実感。
 サンプリングがぼうずで終わってしまったので、九州旅行みたいな形になってしまったのが残念です。明日、先生に何を言われるか…怖いな。

 なんか、のんびりした旅行(?)になってしまったので、あまり書く事がありません。明日からの三重県サンプリングでは、書く事いっぱいあるかなぁ…取り敢えず、明日も朝早いです。そして、今回は先生の娘さんも一緒に行きます。どうなる事やら。

ぼうず

 今、先輩のご実家に来ています。というのも、インターネットをする為。いや~月曜からの三重県サンプリングの宿を取ってなかったので、ネット環境が整っている先輩のご実家にお邪魔した、というわけです。
 一緒に来たB君は後ろで寝ています(笑) かく言う私も、飽きてしまって、ブログを更新しているわけですが…
 今日のサンプリングは、ぼうずで終わってしまいました。なんか、ただの九州旅行になってしまいましたねぇ。九州であった事は、明日書きたいと思います。

先輩の祖母宅

現在、先輩の祖母宅にお邪魔してます。九州の玄関に、ほど近い場所です。詳しい事は後日…

一時帰宅

 琵琶湖から帰ってきました! いろいろ大変だったけど、中々充実した日々でした。取り敢えず「先生、黒いなぁ~」とか「先輩、すっげぇ格好して寝てるなぁ」とか、そんな事を知りました(笑)
 まぁ、最終日なのにサンプリングしたり、天橋立は大して見れなかったりと、大変でしたがモノは捕れたので大満足です。ただ、私の取り方が下手なのか、全然捕れないんだよね(^_^;) もっと、修行しないとダメだな。

 明日からは、九州です。明日は先輩のご家族とお食事らしいです。好き嫌い多いと、こういう時困るんですよね…

今日のお宿

20070718220325
20070718220323


これが、今日のお宿での私の部屋です☆ 二人部屋だったんですが、昨日と同じく一人部屋になりました(笑) 男性陣は12畳くらいある、これより立派な部屋に眠っています。まぁ、私も寝る以外は、男性陣の部屋にいますが…昨日のお宿は、部屋もイマイチだったし、ホテルの方も愛想が悪かったんですが、今日のお宿は最高です!宿泊費が2千円も違うと、こんなに違うのかって感じです。お女将さんの愛想は良いし、料理も美味い!生まれて初めて、オクラと岩ガキを食べました。岩ガキって生臭いものだと思ってたけど、全然平気でした。オクラも青臭くなかったし…調理法がいいのかな?

今日のサンプリングも、あまり捕れませんでした(;_;) 雨による増水がここまで酷いとは…一応数匹は捕れますが、時間をかけてる割には捕れてないです。この二日間で、予定より捕れてないので、明日は天橋立を観光して帰るだけの予定が、サンプリングをやる事に…家に着くの、何時になるかしら(^_^;)

明日の朝早くに天橋立を見に行って来ます! そして、6時に男性陣を起こす事にもなってます(笑) 先生の事、起こしにくいなぁ(^_^;)

in琵琶湖

今日から二泊三日の琵琶湖周辺サンプリングです。って事で、現在琵琶湖に来ています。連日からの雨で、川が増水し、今日のサンプリングは、ほとんどできませんでした(;_;) 途中、投網をしているおじさん達に遭遇し、捕れてたカジカを頂きました。おかげで、ぼうずは免れました(笑)

琵琶湖に向かう途中の高速道路。とあるパーキングで先生に「はい」と車のキーを渡されました(^_^;) ワゴンは運転した事がないから嫌だ、と少し抵抗したんですが、無駄に終わり、結局運転する事に…運転してみた感想は「意外とワゴンって、運転しやすいね☆」と思いました。駐車は除くけど。まぁ、いい経験を積ませて頂きました。これで、研修旅行はワゴンをレンタルできます。

取っていた宿ですが、向こうから「布団を移動してくれれば、1:4でもいいですよ」と言ってくれたので、結局一人部屋になりました☆ って言っても、部屋をぶち抜いたので、敷居のある5人部屋になってますが(笑)

明日は天橋立に向かいます☆

キャラソン買うの辞めます

 なんてね。ここまで来たら、買うの辞めるなんて出来やしませんよ(笑) テニスのキャラソン買い始めて、早5年(?) 発売されなくなるまで、付き合いますよ。

 今日は、午前中デビルメイクライやって、午後はデスノートのアニメを見てました。
 デビルメイクライ、才能ないのかな…死にまくる(笑) 現在、幽霊船をクリアした辺りで止まってます。攻略サイトを片手に、進めています。攻略サイト見ながらでも、死んじゃうんだけどね…
 デスノートは、10時間くらい撮り溜めてたのを見てました。一番良い「Lが死ぬ話」が途中で切れてて、大ショックを受けました。結局、なんで死んだのかわかんねぇし! 長い時間見てたんですが、途中で父上にテレビを取られ、全部見る事は叶わず。あと4話くらいで完結かな。来週の日曜、元気があったら見よう。うん。

 明日から地獄のサンプリング九日間が始まります。うっし! 頑張るぞ!!

続きを読む

イベントは計画的に

 台風…本当に来たんですか? って感じの天気でしたね。ただの大雨でしかなかった気がします。
 今日は午後から買い物に行ってきました☆ サンプリングで足りないモノを買ってきました。普段着回しばっかりしてるから、長期の旅行(?)の時が困ります。7月で、一年分くらいの服を買った気がする(笑)

 先日、皇巳さんから借りた「デビル メイ クライ」を始めました。BASARAと同じ感覚でプレイしてたら、死にかけました。攻撃ボタンが違うからねぇ(^_^;) んで、いきなりミッション3で出てくるクモに殺されました(笑) 最終的に魔人化して、死ぬ気で倒しましたけどね。古いゲームのせいか、視点切り替えがないのがイタイ。視点切り替えって、結構大事よね…

 続きに、アラロス話題。

続きを読む

決まってないけど

 もう少しで地獄のサンプリング九日間が始まります。いや~早いですね。そして、今日になって気付きました。

 23~25日の三重県サンプリング、予定が全然立ってない!

 あちゃ…どうすりゃいいんでしょ。ちなみに、宿すら取ってません。そもそも、誰が行くかも決まってません(笑) 琵琶湖行ってる間に決めるのかな…そんな時間あるのか!? 最悪、行かないって手もあるんだろうけど、まぁなんだかんだで行くんだろうな…ってか、ちゃんと荷物準備してあるのかな? 金曜、会議でサッサと研究室出ちゃったから、よくわかんないんだよね。
 明日は台風ですが、買い物に行ってきます。フフフ…どうなるのかしら。

さすがに多い!

 今日もムツと格闘。今日は80匹です。さすがに、多い! 小分けされてたら、まだマシなんだけど、21と59って…さすがに、DNA抽出までヤル気が起きなかったので、21個体分だけ、明日やろうかな…でも、来週からサンプリングで、一週間以上留守にするのよね…まぁ、やることなければ、抽出するか。
 昨日取り損ねたチケット。なんとか、帰りの分は確保できました。旅行会社は全滅だったんですが、航空会社の方に空きがあったので、そちらで取りました。行きの分はまだ未定。明日以降に持ち越しです。

取れなかった…

 来週のサンプリングで、九州に行きます。その時、飛行機で行くんですが…

チケット取れなかった…(;_;)

 あぁ…別の会社で格安チケット頼まなきゃ…

 

続きを読む

刺激臭

 刺激臭事件第2弾。今日は、M君が濃塩酸をこぼしました。その量160ml。濃塩酸が床に広がり、目と鼻、喉にもくる刺激臭が研究室内に満ちました。煙も出て、研究室内が白くなりました。幸い、M君は火傷もしなかったみたいです。問題はここから。なにせ、零れたモノは濃塩酸。簡単に廃液に出来ないので、中和する事に…先生がザッと計算して作った水酸化ナトリウムを、濃塩酸が零れた場所にまき、中和されたと思いきや、今度はアルカリに傾いちゃいました。pH14って、見たことない数値。まぁ、混ぜ混ぜしてる間に大分pH10付近まで落ち着き、キムタオルで綺麗に拭き取って、事なきを得ました。あの刺激臭は、二度と嗅ぎたくないですね…息するのも辛かった…
 我が魚班、一番の問題児T君。昨日、先生に脅された(?)にも関わらず、今日も欠席。先生が帰る5時半の時点で来てなかったので「T君は?」と問いかけてきた先生に「今日は来ないそうです」と伝えたところ、かなりお怒りになったもよう。普段温厚な先生が「あのヤロー」とまで、言っちゃいました。うわ…かなり怒ってるよ、先生。まぁ、わからんでもないけどね。なんか、自分にかなり甘い子だし。毎日2時間でもいいから、研究室に来て、実験進めないと、卒論書けないと思うんだよね…さすがに、T君の方まで面倒は見られません。ただでさえ、自分の卒論以外の研究&実験をやってるし。
 明日も3つの作業を同時進行です。

お泊まり♪

 昨日は結局、先輩の家に泊まりました。8畳くらいの部屋に、8人で眠りました。すっげ! 女も男も関係なし。雑魚寝でゴロッと寝てました(笑) こうやって寝れるって事は、仲の良い証拠ですね☆ 先輩は今月いっぱいで大学を辞めちゃうので、最初で最後のお宅訪問になったのかな…
 そう。先輩の就職が無事に決まり、先輩は今月いっぱいで大学を辞める事になりました。つまり、私に全部仕事が回ってくるって事ですね。まだ、教えて貰ってない事、いっぱいあるのに! 先輩がいなくなったら、研究室の面白さが半減しちゃうじゃん! と思いつつも、先輩の就職が決まった事は、非常に喜ばしい事です。来週のサンプリングが終わったら、もう学校には来ないみたいな事を言っていたので、それまでに色々教わろうと思います。そういや、先輩がいなくなったら、誰に論文見て貰えばいいんだろう…うわ、死んじゃう! うわ~ん。なんで、大学院を卒業してからの就職じゃないんだよ~

 結局、九州のサンプリングにも、お供する事になりました。そして、琵琶湖と三重のサンプリングでは、他の子達(全て男)と同室になりそうです。もしかしたら、先生と同室かもしれないけど、それは遠慮したいです。同室なら、たとえ男でも、同学年の子か先輩がいいです。先生と同室なんて、目のやり場がなくなる(笑) まぁ、どちらにせよ、琵琶湖のサンプリングは、誰かと同室になるのは決定しました。9日間連チャンのサンプリングは地獄だろうけど、結構楽しみです。

 明日も雨だそうで…明日は送ってもらって、木曜は車行こうと思います。なので、皇巳さん。例のブツは、木曜にでも…

大漁祈願

 今日は、先輩のお宅で「大漁祈願」と称して、食事会&飲みです。先輩の家、一人暮らしのわりに広くてビックリ! 中も綺麗で、まったりできる空間が広がってました。
 普段、台所に立つことがない私ですが、今日ばかりは台所にず~っと立ってました。料理もなかなか楽しいですね。たまにならいいかな・・・って思いました。

チクチク

 アラロスが気になりつつも、ぬいぐるみを作ってます(笑) なんか、サクッと仕上げちゃいたくて。お座りのポーズは初めてなので、うまくいくか解らないってのもありますが。上手くできれば、研究室の皆からの注文を受けようかな~
 今日も午前中は買い物、午後はケージ掃除をしてから、うみかぜ公園に行ってきました☆ 詳しくは、フェレのHPに書いてあるので、そちらにどうぞ。
 さて、明日は授業です。そして、研究室の写真撮影です。あ、ムツのDNA抽出の続きもやらなきゃなぁ…

どうなる!? 九州行き

 予定通り、今日は先日のムツを片付けました。50匹って書いてあったけど、実際入っていたのは45匹でした。5匹少なくなっただけだけど、助かった…それでも途中、友人達に手伝って貰いました。感謝、感謝です。

 20~22で行く予定だった九州。行くのか、行かないのか微妙な感じになってきました。なんか、行っても良いし、行かなくても良いみたいな感じになってます。どっちやねん! 先生は「藍崎さん次第」って言ってたけど、ぶっちゃけ私はどっちでもいい。福岡行くなら、ついでにWSの犬舎を見てきたいな…くらいしか思ってなかったので。結局、どうすればいいのかな…ま、月曜には決まるでしょう。

 最近、ぬいぐるみ作りにはまってます。あみぐるみもいいけど、ぬいぐるみもいいよね! アラロス進めずに、ぬいぐるみを作りそうな勢いです。

私はしがない四年生

 今日は学生実験でした。学生実験がある時って、どうしてこんなに疲れるんだろう…まぁ、それは、置いておいて。今日、班の三年生に「先輩って、何年生ですか?」と聞かれました。素直に「4年だよ」と答えたら「院生じゃないんですか!?」と驚かれました。オイオイ…私はただのしがない四年生だよ。そりゃ、院生っぽい感じで動いてる時もあるけどさ。プリント作成を頼まれたり、実験の片付けの指示出してたり、ゲルの写真撮影は私の仕事になってるし(笑) でも、研究室じゃ結構遊んでます。タイピングゲームしたり、最近はぬいぐるみ作ってます。

 明日は、ムツ担当の子が来なくても、この間のムツを片付けようと思います。いつまでも、放っておくわけにゃいかんからね。

強行日程

 七月のサンプリング日程が本決まり。

7/11 多摩川流域
7/17~19 琵琶湖周辺
7/20~22 九州
7/23~25 三重県周辺

 まさに、強行日程。マジ死ぬ。この日程で行くのは、私と先輩の二人。多分、三重県のサンプリングは死んでます。いるだけで使えない…みたいな感じになります。サンプリングが終わったら、1~2日休暇が欲しいけど、会議があったり、総会があったり、開国祭があったりで休む暇がない。あ…死ぬわ。
 今日、ムツが届きました。昨日、先生が「明日ムツ来るよ~」って言ってたので「何匹来るんですか? まさか、この前みたいに50匹とか来ないですよね?」って聞いたら、「多分、数匹だと思う」って答えてくれました。しかし、今日来たのは50匹(正しくは50尾)。数匹って言ってたじゃん! のわ~って、頭抱えてたら、先生が苦笑してました。確かに、今暇だから、ムツしかやることないけどさ。このままじゃ、私ゃ卒論2つやるのと変わらないじゃん。まぁ、ムツ担当の子が来ないから仕方ないんだけど…仕事が全部私に回ってくる~

いや~楽しいねぇ

 今日も暇で、こっそり研究室から逃げ出しました(笑) 先輩を呼んだら「15時に行く」って言われたのに、その前に帰っちゃいました。車の都合上、14時半には帰らないといけなかったので…明日、先生に何か言われるかな…宿取る約束したのに、しなかったし(^_^;)

 昨日あたりから始めたアラロス。楽しくって、大ハマリ! 取り敢えず、一人エンドとライルエンドを出しました。次はシャークかな~戦闘もあるから、なかなか飽きない。良いゲームだわ♪

用心棒終了!

 今日も特に用事はないのに、研究室に行ってきました。本当にやることないんだよね…結局、ムツはどうなんってんだか、わかんないしさ…総研の結果が返ってこないので、サッパリやることがありません。学生実験のtemplate作りも終わっちゃったしさ。
 ってなわけで、研究室行って、裁縫やってます(笑) 皇巳さんのプレゼントを、皇巳さんの目の前で作成。ミシンないから時間かかるけど、時間潰しには調度良い。って言っても、今日は15時に研究室を出ちゃったんだけどね(^_^;)

 今までチマチマとやってた用心棒。今日、一気に終わらせました。おまけも全部やりました(^_^)v いや~笑わせてくれるゲームでした。用とモンモンのやり取りが好き☆ なんか、ほのぼのしてくる。仲の良い兄弟みたいな感じが良い。あと、棒先生と一刀齋のやり取りも好き。なんか、BLチックなんだもん、この二人。少し探してみようかな(笑)

無駄足

 土曜日、先生が私がいない間にやって来たと聞いていたので、ムツが来たんだ! と思って、今日学校に行ってみたら…ムツは届いていなかったもよう。ってなわけで、今日はやることが全然ありませんでした(笑) ぶっちゃけ、無駄足。本当、何もやらなかったな…タイピングゲームやって、HP作ってただけ。一体何しに行ったんだか…

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索