02
   

不二君、ハピバ☆

 今日はいっぺんに仕事が回ってきて、バタバタしてました(^_^;) 「これ、夕方までに終わらせて」と、50枚の紙の束を渡され、三つ折りに… まだ途中にも関わらず、今度は測定のお手伝い。お茶を運べば「これ、コピー取ってきて」と言われ… まぁ、なんとか仕事は終わらせましたけどね☆

 なんか、ものっそ眠いです。今日は早めに寝るさ~

 今日は不二君の4年に一度のバースデー。Happy Birthday! 不二☆

テージ・ノーマルエンド、クリア☆

 今日もバイトに行ってきました☆ 今日は、試料のコピーを取るお仕事を貰いました。リストを「はい」と渡されて「この試料をコピってきて。別の人から頼まれてる仕事もあるだろうから、一日のうち1,2時間をこの仕事に当ててくれると嬉しいな」と言われました。そこで、初めて書庫に入ったんですが…凄いね、自動書庫。あんなの家にあったら便利だわ~ 無理だけど(笑)

 帰宅後は、ポイズンピンクをやりました。とりあえず、テージルートのノーマルエンドを出しました。ネタバレは続きに。

 明日もバイトです♪

続きを読む

入社前面談

 今日は入社前面談のため、会社に行って来ました☆ 「不安な事とかありますか?」と聞かれましたが、特にありませんと答えておきました。だって、今更じゃん? ここまで来たら、なるようにしかならないんだしさ。
 それ以外は、最近は何してる?とか、そんな話題でした。「まだ卒論が書けてなくて…」と話したら「大丈夫なの!?」と言われました(^_^;) 完成届は提出してるから大丈夫なんだけど、やるからには完璧にやりたいしね。現在、全力で頑張ってます。
 あとは…最近、会社のコミュニティサイトに、全然書き込みをしてなくて「最近、更新してないでしょ?」と言われました。私、1人だけ猛烈に書いてて…なのに最近更新してないから、言われたんですね(^_^;) 暇さえあれば、メチャメチャ書く人なので「来年も同じコミュニティサイトを作ったら、今度は先輩としての書き込みしてね☆」とも言われました。多分、同じようなコミュニティサイトが作られるので、そしたらお話がくるでしょう。なんだか、もう候補にあがってるそうなので(笑)

 面談の後は、学校にとんぼ返り。実は今日の予定は、学校→会社→学校のハードスケジュール。学校に戻って、ある程度卒論を書き、先生に提出してきました。結果や考察は、まだまだ変わるけど、緒言と実験方法は書けるからね。次は月曜に行くので、その時に返却されるでしょう。

 明日はバイトです。何の仕事が待ってるのかな~

11人の家族旅行(笑)

 旅行より帰ってきました☆ 気付けば、家族設定が出来上がり、家族旅行と称して遊んでました(笑) 同じ年頃の男女11人が「お父さん」とか「お母さん」とか呼び合ってる光景は、さぞかし不思議に映った事でしょう。朝ご飯は、昨日残った肉を「焼き肉のたれ」に漬けて焼いた焼き肉風肉炒め、ムツ汁、イカの炒め物にしました。皆「美味しい」って食べてくれて、嬉しかったです(>_<) 料理が完売したのも嬉しかったな♪

 昨日はワニ園、今日は城ヶ崎海岸とシャボテン公園に行って来ました☆ シャボテン公園では、ほとんど動物が放し飼い。かなり近い位置で動物を見れるので、他の動植物園とちょっと違う感じで良いですね。しかも、ペットも一緒に入れるときた。今度、伊豆に行く機会が、ワンコが来てから行きたいですね☆ シャボテン公園に行って、ドッグフォレストで遊べれば良いかな~って。可能ならば、バイオパークにも行きたいです。

 旅行が終わって、気が抜けたら、風邪引いた感じ。酷くならないうちに、治さないとね♪

伊豆旅行

今日は研究室の皆と、伊豆高原に来ています。
ペンションを借りた為、自炊の生活。
11人分の食事を作るのは大変だけど、普段料理なんて作らないので楽しいです☆

予定が狂う

 今日は、ビデオをたくさん見ようと思っていたんですが、父上に取られ断念。いつもはもっと寝てるから、見れると思ったのに…ビデオを取られてしまったので、私はゲームしてました。もち、ポイズンピンクをやりましたので、ネタバレは続きに。

 明日から研究室の仲間と、熱海旅行に行ってきます。明日、卒論を提出しようと思ったけど、出来るかな…

 続きにネタバレです。

続きを読む

4年追いコン

 今日は4年追いコンでした☆ 確か追いコンは、スーツでの参加だったよな…と思って、スーツで行ったら、スーツで来てたのは、私を含め10人中3人でした。1人じゃなくて良かった(^_^;)

20080223232339


 写真は、追いコンで貰ったプレゼントです。最初、袋から開けた時、黄色い部分しか見えなくて「?」って感じだったんだけど、取りだしてじ~っくり見てみるとプーさんのぬいぐるみでした♪ 後輩曰く「先輩は、こんなものを持ってるイメージだったので…」とのこと。確かに一杯もってるし、作るのも大好きだからね(笑) 触り心地も良いので、大事にしようと思います。

 ポイズンピンク、第二階層のボス戦。のんびりしてたら、またボスに逃げられました(^_^;) このゲーム、ある一定のターンを過ぎると、ボスが立ち去っちゃうみたいですね。ボス戦では捕縛に拘らない方が良いようです。

お手伝いのご褒美は鯖♪

 今日もバイトへゴー! 卒論が終わるかどうかヒヤヒヤしつつも、お仕事です。来週の土曜までには、一度提出したいけど、終わるかな…否、終わらせないとマズいよね。

 今日は鯖の計測をお手伝いしました。立派なマサバとゴマサバ。色んなお話を聞きつつ、お手伝い。そしたら、マサバとゴマサバを一本ずつ頂きました♪

 明日はサークルの追いコンです。4年間いたんだな~って思うと、なんかしみじみします。

月の光

 月の光を浴びるのが好きです。月の光って、侮れないよね。影ができるくらい明るいし。帰宅時間が遅くなる時は、月を見て、星を観察するのが日課。一年間、ほぼ毎日見てると、結構面白いです。

 ゲームをやろうと思ったら、弟にPS2を取られました。やっぱ、バイト代が入ったら、真っ先にPS2買わないとな(笑)

 ここからはポイズンピンクのネタバレ。反転してしときます。


 第二階層その3。ルート選択で、イグニスを求めて進んだら、天空エリアからマグマのエリアへ…ちょっと「失敗した」と思った瞬間。うちのメンバー、全体的に炎に弱いんですよ(^_^;) んで、バトル。まず通常の戦闘で、ボスを引きずり出すことに。ラキが「ここにいる魔神は、全部捕獲しなくてはいけないようだ」って言うから、全部捕まえようと必死になったのに、結局Lサイズの魔神を一体捕縛すれば、OKだったっぽい。私の30分を返して…オーバーキルに失敗して、やり直したのに…
 そして、出てきたイグニス。このステージは、ターンが制限されていました。ある一定のターンを超すと「貴様らのような矮小なモノと遊んでいる暇はない」みたいな事言って、イグニスは戦闘離脱しちゃうんですよ。イグニス欲しくて、やり直しましたが、無理だと判断。諦めました(^_^;) 魔神障壁を破壊するのに「刺突→斬撃→打撃」の順番で攻撃しなくてはならない…なんて、面倒くさ過ぎる。打撃使えるキャラなんて、限られてるし。
 ルティカのレベルがアップし、クラスチェンジ。闇魔法を覚え、弓中心になるタイプと、水魔法を覚え、補助中心になる2つのタイプが選択できます。随分悩みました。攻撃重視! といきたいところですが、現在使ってるサポートキャラのレベルが不十分で、いざという時使えないと困る…と思い、補助中心となるタイプを選びました。サポートキャラで、攻撃と防御が高いのはありがたいからね。



 私信ですが…皇巳さん、玖城さん、かるすさん。卒業式後の26日って、暇ですか? 遊ぶならそこしかないかと、ちょっと思ったり…どうでしょう? 皆がこのブログを見てる事を祈ります(笑)

 明日はバイトです♪

 続きにコメントの返信☆

続きを読む

見つかった!

 今日もバイトに行ってきました☆ だんだん仕事にも慣れてきて、1人で仕事してます。今、海底地図を作る仕事を手伝ってます。

 無事、定期が見つかりました! 親切な方が駅に届けてくれたようで…まだまだ親切な方は、たくさんいるんですね~ 実は、私が定期を落としたのは、これで二度目。母に「もう一度あるから、気を付けないと」と言われました。二度あることは三度ある。本気で気を付けないと。

日取り失敗した~

 今日は学校に行って来ました。今までに出た配列は全部読んで、後は間違い探しをするだけ! だったんだけど、データが壊れました(;_;) 大元のデータは残ってるんだけど、綺麗にしたデータが壊れてねぇ…間違え探しが激メンドくさくなってさ。ズルなんだけど、神の手を使って直してます(笑) 先生には絶対言えないね。

 今日学校に行って気付いたんですが、バイト→学校→バイトっていう日取りは、よろしくないですね。バイトの時は朝早いし、学校の時は朝遅いしで、生活リズムが違うので、凄く疲れます。三月にも、交互で入れてたので、日程変更しようと思います。まとめてバイトに行った方が楽だし。

 ポイズンピンク、現在第二階層その2が終わりました。今日は出来ないから、明日帰ってきたら、続きやろうっと♪

 続きにネタバレです。

続きを読む

そして時代は移りゆく

 テニスのキャラソンを買い始めて、早7年目。高校二年の時からお世話になっていたCDショップが、閉店することとなりました。ず~っと、そのお店でCDを買っていたので、なんだか寂しいですね。毎回予約して買っていたら、お店側が自主的に取り寄せしてくれるようになって、私は発売日に行くだけで商品が受け取れる…ってくらい、常連のお店でした。残念ですが、次からは、別のお店で予約注文しなくちゃなぁ…

 今日、バイトに行った帰り道。定期を落としました(;_;) バスに乗ってから「定期入れ」がない事に気付きました。慌てて、次のバス停で下車し、乗車したバス停へ逆戻り。けど、無くてねぇ。バスの中で落としたんかな…幸いにも、明後日で定期が切れる事。明日は学校ですが、回数券を買って行きます。定期面では問題ないっちゃ、ないんですが、まだSuicaの中に千円近く入ってるんだよね…無事、駅に届けられている事を祈ります。

ポイズンピンク、始めました

 今日は家から一度も出ずに、の~んびり過ごしてました(笑) 午前中はルー達のケージ掃除。午後から、HDDに撮り溜めてるものを見ようと思ったんですが、父がDVDを見てたので断念。
 なので、ポイズンピンクを始めてみました☆ ラキを使いたかったので、テージストーリーからプレイ中です。現在第二階層。

 そうそう。昨日の飲み会で、久々にLAINGさんと腕相撲しました。そしたら、負けました…半年前は勝ってたのに! 引退して早4年。体力・筋力ともに、相当落ちたようです。LAINGさんも筋トレ始めて、8kg太ったって言うから、相当筋力付いてるんだろうけど。半年くらい筋トレして、8kg増えるって事は、今まで全然筋肉がなかった…という証拠でもありますけどね(^_^;) でも、負けてかなり悔しかった…ので、筋トレしようと思います。4年前の筋力は取り戻せないだろうけど(当時はベンチプレスがMAX52.5kgで、自分と同じ体重を持ち上げたりしてた)、半分くらいは筋力を戻したいですね。

 明日はバイト♪ 本格的にPCを使ってお仕事です。

 続きにネタバレ。

続きを読む

久々の再会

 今日はいつものメンバーで飲み会でした♪ 高校時代の囲碁部メンバー+1とも言えますが、ある意味オフ会です(笑) 皆と会うのは、本当に久々で…特に、璃雪さんと会うのなんて、半年~1年ぶり。初めて、ヨーヨーの腕前も見せて頂きました! 懐かしいのと、あまりの巧さにちょっと感動。暗いところで、ピカピカ光るヨーヨーをもっと見たかったなぁ…

 今日の飲みは二軒をはしご。一軒目の店が、値段の割に酒が美味しくなくてね…結局、以前タツキさん&LAINGさんと飲みに行ったバーで飲み直し♪ そこで、LAINGさんに「愛汁」という名のカクテルを注文してみました。うん。璃雪さんと、LAINGさん曰く「そのものの味」だそうです。しっかりドロッとした触感(?)も再現されてて、璃雪さんは感心してました。私も一口頂きましたが、味は微妙でした。後口悪いね(笑) タツキさん曰く「男Ver.はもっとマズイ。飲めたもんじゃない」とのこと。あれよりマズイんじゃ、たとえ、再現しても売れないだろうね…

 次は私が社会人になる直前、3月末に遊びたいですね~

 そうそう。ポイズンピンク、届きました☆ 明日あたりから始めようと思います。時間があればね(笑)

 続きにコメントの返信です。☆

続きを読む

落選でした(^_^;)

 本日発表だった100曲マラソン。残念ながら、全部落選でした。まぁ、しょうがないか。確かその日は春コミなので、そっちに参加しようと思います(笑)

 今日は会社の研修。内定者が集まる最後の会となりました。次に会うのは、入社式。今日は簡単なプログラミングを行いました。言語はJavaScriptだったかな。一つ目の課題は苦戦しましたが、その後の課題はクリア。ちょっと使えそうなWebアプリだったので、HPに使おうとデータをもらってきました。
 研修の後は、人事の方からのお話。予想通り、以前送られてきた課題についてでした。結構キツイお言葉を頂きました。まぁ、もう一ヶ月半もすれば、社会人だし、いい刺激になったのかな…とプラス思考でいきたいと思います。凹んでたら、四月からやっていけないしね(^_^;)

 明日はいつものメンバーと飲み会です。璃雪さんに会うのなんて、半年ぶり以上? 久々に皆に会うので楽しみです☆


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

届きました☆

 半分諦めかけていたTODディレクターズカット・プレミアムBOX。無事、届きました☆↓

20080214203000


 TODの移植版が出た時に買わなくて良かった…と心底思った瞬間。レビューを見る限り、TOD移植版にちょこっとリオンサイドが追加されてる感じなので、移植版を買った人からはあまり良いレビューが書かれていませんでした。残念ね…

 今日から海底地図を作る作業が始まりました。担当の人曰く「ソフトが使えない」との事。確かに、使いにくいソフトでね…ま、だからこそやりがいがあるんだけどね☆

 明日は会社の研修です。入社前最後の研修になると思われます。内定者の方々とも久々の再会。楽しみだな♪


 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

耳石とお友達

 今日もバイトでした。今日で三回目。さすがに何度もお茶を煎れているので、段々と誰がどのカップだか解るようになってきました。今日お仕事は、前回取った耳石の写真を取る事。一枚一枚カメラで撮影。一個体につき一枚、合計100個体、全部やりました。さすがに途中飽きてね。お昼食べた後は、少しウトウトしながらやってました(笑) 眠くなると、お茶の時間が待ち遠しくなります。別の作業をやれば、目が覚めるからね~

 最近、本棚を買おうと物色中…コミックだけを考えるなら、全部スライド式のスライド書棚でいいんだけど、楽譜やアルバムも入れなきゃいけないので、全面スライド式ってわけにはいかないんですよね。扉付きだと埃が入らなくていいんですけど、圧迫感がある気がするし…悩みどころです。

 しばらくポイズンピンクを押していこうと思い、フリーエリアにポイズンピンクのCMを張り付けてみました。興味を持った方は是非!

車登校は楽♪

 今日は雨が降っていたので、車で登校。やっぱ、車での登校は楽ですね~ 海沿いを走る時は気持ちが良いです。ワンコをお迎えしたら、一緒にドライブしたいですね。

 昨日悩んでいたポイズンピンク。結局予約しちゃいました(笑) 支払いが3月だった事に気付き、これだったら買える!と思って。発売はもうじきなので楽しみです☆

 明日・明後日とバイトです。朝早いんだよね…でも、これも練習。徐々に体を慣らさないとね☆


 続きにコメントの返信です。

続きを読む

折れた~!!

 先日、壊れてしまったデスクのライト。父上に見てもらいましたが、結局ダメでした(;_;) んで、見てもらってる間に聞こえてきた「ガシャン」という音。なんだろう…と見に行ったら「ブレードライガー」が落下して、バラバラになってました。しかも、しっぽがポッキリ折れてて…ちょっと泣きそうになりました。
 ブレードライガー、大好きなんですよ。母上には「これを機に、卒業したら?」と言われましたが、笑顔で「イヤだ」と言っておきました(笑) ちなみに、折れたしっぽは、接着剤でくっつけました。

 TODのディレクターズカットの豪華版、Amazonで注文が開始されてたので注文しちゃいました(笑) 悩んだんだけど、やっぱ特典が欲しくて(^_^;) でも、ソフトの評判は良くないみたいですね。
 今気になってるのは、ポイズンピンク。給料入ったら買おうかと思ってます。ラキが好きです☆

完成☆

 コツコツと作り続けていたパズルが完成☆

20080210214424


 時間はかかりましたが、無事完成しました。フフフ…お部屋に飾るべよ♪

 今日、ゲキレンジャーが最終回を迎えました。

ゲキレンジャーよ、永遠に…

 大好きでした。ゲキレンジャー。キャストも良かったしね~ よくを言えば、ちゃんとロンを倒して欲しかったな~なんて。リオ&メレなんて、気持ちが通じ合ったのに、結局死んでから幸せに…って感じだったし。小さい子には、ちょっと難しい戦隊モノだったんじゃないかな。

 今日はリボーンイベでした。残念ながら、私は不参加。金銭的に苦しくてねぇ(^_^;) でも、春コミには行こうと思います! って、春コミと100曲マラソン、日にち被ってんじゃね!? 当たったら、100曲マラソン行こう(笑)

 無事、パズルも出来上がったし、明日は配列でも読むかねぇ。


 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

初めて呼んでくれた☆

 昨日は初めてモスバーガーを食べました。学校の売店にモスが入ってて、学校割引で少し安いんだけど、4年間通ってて一度も食べたことなくてね。もうすぐ卒業予定だし、食べてみることにしました。そしたら、予想以上に美味しかったです! あと一ヶ月半くらいあるし、もう一度くらい食べておこうと思いました。

 飲み会は楽しかったですよ~ かるすさんと先輩が姉妹みたいで、見てて微笑ましたかったです。

 今日は、先生の娘さん達(二人)が遊びに来てました。いつも相手をしている二人が不在だった為、私に矛先が向きました。なので、一緒に遊んでみました☆ いっぱい走ってねぇ。きっと明日は筋肉痛(笑) 二人とも、サンプリングに何度か一緒に行ったんですが、今まで一度も名前を呼んでくれた事はなく、諦めていたんですが…今日「す~さん」って、初めて呼んでくれました!
 しかも、私が野菜嫌いなのを、しっかり覚えていたようで(^_^;) 先生が「藍崎さん、呼んできてくれる? 野菜が食べられないお姉ちゃんだよ」みたいな事を言ったら、一発で私の元にやってきました。更に、彼女の持ってきたおやつが「サラダ味のプリッツ」 ご丁寧にくれる際「食べれる? 野菜だよ」と言ってくれました。確かに野菜は嫌いですが、お菓子くらいは食べれます(笑) とりあえず、今日一日遊んだので、結構懐いてくれたようです。良かった、良かった。

 今日も雪が降りました。場所によってはうっすら積もっているようですが、明日には影響しなさそう…玖城さん、かるすさん、明日は頑張ってね☆


 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

飲み会♪

今日は、飲み会でした。
たらふく食べて満腹(笑)
今日は、いっぱい食べた分、あんまり飲みませんでした。
これくらいが適量だよな。うん。
詳細は後日…

暫く魚には困らない

 今日もバイトに行ってきました☆ 卒論も終わってないのに余裕な! と思われるかもしれませんが…

 決して余裕ではこざいません(^_^;)

 むしろ、切羽詰まってると言っても過言ではありません。あたしゃ、三年生がいなきゃ卒業できないよ。かと言って、バイトをすっぽかすわけにゃいかないので、頑張ります! 三年生も頑張って!
 まぁ、今思えば、バイトなんかするなって話ですけどね…でも、バイトの話は研究室にきた水産試験場からきてるので、断れず…働いてる場所が場所なので、行くたびに魚を貰って帰ってきます。暫く魚には困りませんな。

 今日から、テニス・キャラソン100曲マラソンの抽選が始まりました! 急いで応募。とりあえず、夜×2枚、昼×1枚で応募しておきました。近場だから、是非とも当たりたいですなぁ。ちなみに、各講演一枚ずつ応募。だって、一緒に行く人いないしね。夜は2枚応募したので、もしかしたら二枚当たるかもしれませんが…まず当たらないでしょうな(^_^;)


 明日は研究室の女の子達と飲み会です♪ 女ばっかだから、裏話が飛び交いそうですね。始まる時間も遅く、終了時間も遅くなりそうなので、明日は皇巳さん宅にお泊まりです。宜しくお願いします!


 続きにコメントの返信です。

続きを読む

封印を解く

 今日は円心機が混むわ、壊れるわで大変でした。予定では7時くらいに全部終わるはずだったんだけどね…気付けば9時。三年生も巻き込み、久々に遅くまで残ってました。円心機が一台壊れてしまったので、長い間封印されていた円心機を稼働! この封印されていた円心機、なかなか使い方が解らないじゃじゃ馬でねぇ(笑) 機動させるのに20分近くかかりました(^_^;) でも、今日使い方覚えたし、次からはなんとかなるはず!

三年生も本格始動!

 今日から研究室に三年生も参戦! これから、三年生も本格的に始動です。ただ、しばらくは私の実験を手伝って貰う予定…解析やってる間に、実験してもらえるので助かります。なんたって、卒業かかってるからね! 三年生に頑張ってもらわないと(笑)

 今日は幹部交代式でした。これで、四年間続いた学連の仕事もおしまい。花束を貰いましたが、研究室に忘れてきました(^_^;) 式典では、お酒も出たんですが、ビールを一口飲んだら不味くてねぇ…結局、ビールをコップ半分飲んで、止めちゃいました。後は、ご飯&フルーツをいっぱい食べました。イチゴとパイナップルとリンゴをひたすら食べたな(笑)

 リボーンとBLEACHの新刊買いました! リボーンに比べて、BLEACHの内容の薄さといったら(;_;) でも、グリがいっぱいで嬉しかったです! グリの昔の姿好きだな~ 基本、獣型好き☆
 リボーンの新刊も良かったですね! 読んでて思いましたが、リボーンの世界の方々って、ネーミングセンス・ゼロ? ムクロウって、酷くない!? 10年後雲雀も出てきました。個人的には、中学時代の雲雀の方が好きだな~ 10年後は10年後で、色気たっぷりだけどね☆ そういや雲雀、ムクロウの存在に感づいてたんだよね…これって、ムクヒバ要素だよね! ビバ、ムクヒバ!!


 明日も研究室です。自分の実験を程々にやりつつ、解析しようと思います。


 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

初っぱなから大遅刻!

 今日から水産試験場でバイトです。昨日までの雪で、電車は通常通りだったのに、バスのダイヤが大混乱! 就業開始時間から15分遅れるという大失態。怒られる…と思って職場に行ったら…あれ? なんと、センターのほとんどの方が遅刻だったため、何も言われず。むしろ「よく来れたね~」って感じでした。偶然にも、私は部長と出社。担当の方は、私より遅れる事45分後に到着でした(^_^;)
 何やるのかな…と、ドキドキしてましたが、研究室でやってる事と大して変わらず。今日の私の仕事は「キンメダイの耳石を取ること」でした。難点は、臭くて手が冷えるって事だけ。まぁ、これも研究室で慣れてますので、へっちゃら♪ あとは、職員さんへのお茶出し。軽くOL気分を味わいました。うん。インターンシップ状態ですね。職員の方々も良い人たちばっかりで、とても良い職場です。

 そういえば、今日はディーノの誕生日。

Happy Birthday ディーノ☆

 雲雀にケーキ貰って、その後雲雀を貰えば良いさ♪


 明日は学校です♪ ん~…パソを持っていきたいですが、スーツだし、データだけ持っていく事にします。


 続きにコメントの返信です☆ なんと、今日は5人です!

続きを読む

雪や~っ!!

 朝起きたら、一面銀世界でした。いつもなら「雪だ~っ!」と、大はしゃぎするところですが、なんせ昨日まで雪国にいたので、あまり感動せず(^_^;) でも、ルー達には初めての雪。なので、お散歩に出てみました↓




 二匹とも初めての雪に大興奮! しっぽをボーボーにして、歩いていました。撮った写真は、フェレ用HPにアップしているので、ご覧あれ♪


 明日から、バイトが始まります。頑張って働かないとね☆


 続きにコメントの返信です。

続きを読む

雪国より帰還

 書いてた記事が保存した瞬間に消えました(;_;) なんだか書くのが面倒になったので適当に(笑)

 無事、雪国より帰宅しました。相変わらず転けまくりでしたが、筋肉痛だけで済んでます。スキーにしろ、スノボーにしろ、まともに滑れる様になるまで転けまくる子なので、転け方と起きあがり方は上手い…と自分では思っています。転けても、何事も無かったように滑り出します(笑)

 帰宅後は、すぐにルー達を迎えに行きました。特に何も言われなかったので、きっと良い子にしてたんでしょう。犬・猫と違って、そんなに鳴かないしねこの子達。


 最初に書いてたのより、遙かに短くなりましたが、続きにコメントの返信です。

続きを読む

吹雪だった(^_^;)

20080201195342
今日は、新潟県にある石内丸山スキー場に着ています。
今日の天気は大荒れ。晴れたり、吹雪になったり…山の天気は変わりやすいですね。
今回は二年ぶりのスノーボード。
二年前はターンもできたのに、全然できなくなってました(^_^;)
転けまくるのなんのって。
でも、教室に入ったので、ターンはできるようになりました☆
良かった、良かった

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索