09
   

寝不足

 最近、課題やら勤務表の提出やらで、寝不足です。フィーネも目が離せないし、ふぅ…頭痛い(^_^;)

 今日はLAING家の別邸にお邪魔してきました。飲み会まで、時間があったので、別邸にてDグレを見せてもらいました。今日は最終回だったから、どうしても見たかったん(笑) 来週から何やるのか気になってたしね。そしたら、BLEACHが移動になってました。BLEACHの時間、何やるんだろう…
 Dグレの最終回は、微妙でした。続きがメチャクチャ気になる終わりかた。原作が進んだら、OVAでも出す気かしら…

中国製

 昨日、プーアルをゲーセンでゲットしてきました☆↓

080928_1502~0001

 ちょっと縫製が甘かったので、よ~くタグを見てみると…↓

080928_1503~0001

 七龍珠Zだと!? 完全に中国製です。ちょっと騙された気分になりました(笑)

 研修の課題、再提出を喰らいました。修正内容が、全て口答で説明しようと思ってた部分でさ、うざい!って思ってしまった(笑) A4一枚で収めなきゃいけないから、ゴチャゴチャ書くと見にくくなると思って、一言一言でまとめたのにさ。文句言われるなんて…だったら、パワポでやらせろよ!って気分になりました(^_^;) 新人の中で、外部参照権が無くて、家でしか作業できないのも私だけだしさ…もうやんなっちゃうよ。

癒されたわ(笑)

 咎狗、源水エンドが終わりました♪ なんだろう、リンより全然癒されました。これぞ、大人の余裕ってヤツですかね。源水、結構好きになりました(笑) オッサンなんだけどね~ この人に癒されるって、どうなん自分(爆)

 課題にある、10年後の自分ってところに苦労させられてます。なんで、10年後なんて考えなきゃいけないんだよ! だ~、マジメンドイ!! 明日の定時提出なんですが、仕事中は外部参照権がないので、先輩からアドバイスがきても、修正することもできません。なので、散々考えたものを、一端提出します。きっと、再提出を喰らうんだろうなぁ。

 明日は寒いらしいです。皆さん、気を付けましょう♪


~私信~
12日ならOKっスよ♪ 翌日、休みなのも嬉しい(>_<) 金ないけどね…

再発

 フィーネの日記にも書きましたが、フィーネの虫が再発しました。ホントにしつこいな、この虫!

 昨日、咎狗のリンENDが終わりました☆ 側に弟がいたので、ドキドキしながら濡れ場を見てました(笑) 多分見られても「お姉、何やってんの(笑)」って言われるだけなんでしょうけど。所詮、弟も私もオタクですから(^_^;) 今は、源水ルートやってます。ケイスケと悩んだけど、取りあえずこっちにしてみた。


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

三年後なんて、どうなってるか分からないじゃないか…

 課題に散々悩まされている藍崎です。3年後、10年後のキャリアプランを考えましょうって…三年後、どうなってるか分からないじゃん。だってさ、いつ大地震がくるか分からないんだし、人間明日にでも死ぬかもしれないんだぜ? キャリアプランを立てることに、意味を見いだせないのです。結局は、なるようにしかならないと思うんだよね、人生なんてさ。

 久々に自社の飲み会。とても、楽しかったです♪ あ~やっぱ、落ち着くわ~ 自社に戻りたい(笑)

 明日はフィーネの病院に行って来ます♪ なんでもないと良いんだけどね。

衣装届きました☆

 わ~い☆ 今日、衣装が届きました。早速、試着♪

衣装

 コートの丈がちいっとばかし長い気もしますが、まぁゲタだし、許容範囲でしょう! お値段もお値段でしたので、生地もしっかりしていて、大満足です☆ あとは、小物だな~ 九ちゃん、足カバーがあるけんのぉ。

 今日はお仕事貰えました。やったね☆ まぁ、明日は暇なんだろうけどさ。毎日無いってのが、痛い…明日は、自社の飲み会です♪


 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

仕事もらえたぞよ

 やっと、毎日やる仕事が貰えました☆ ただ、5分もかからない仕事なので、結局は暇なんですよね。11月までは、暇なんだろうなぁ…

 研修の資料提出日が一日早まりました。実は、私のグループリーダーが、現在休暇中で不在。Gリーダーに見て貰ってから提出…だったのですが、間に合わないので、先輩に見てもらってから、提出しようと思います。けど、なんも思いつかないんだよね。3年後、10年後にどうなりたいかって聞かれても「なるようにしかならない」と思うんだけどねぇ…人生、何が起こるか分からないんだしさ。

 鍋パーティーのこと、すっかり忘れてました(^_^;) フィーネが来ちゃったので、10月は厳しいかな…って思ってます。11月を希望します。


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

耳可愛い!

 今日は一日BLEACH見てました☆ グリムジョーの刀剣解放、漫画で見た時も「可愛いな~」って思ったけど、アニメで見ても、やっぱ可愛かったです(>_<) 耳とか、手とか。声は諏訪部さんだし、もう言いっこなしですね☆ 大人の事情って言って、オリジナルに入ってたのはウケた(笑) オリジナルに出てくる、三番隊三席の貴船ってヤツの声が、緑川さんでした。久々だね、緑川さん♪

 なんか、PS2をヤル気が起きなくて、薄桜鬼は書棚に眠ってます(笑) やろうかな~って思ったんだけど、フィーネを置いて自室に籠もれないしねぇ…その代わり、咎狗やってます♪ やっと、シキが出てきたよ。出てくるまで長いな、オイ。今のところ、シキが一番好きっス。次は、キリヲかな~ 逆に、一番嫌いなのは、ケイスケです。絡んでくるたび、ウゼェ…とか思ってしまう(^_^;)

 明日は仕事か~ 何しようかな~ 仕事あるといいな~ 来月の研修の資料作らなきゃ…ダリィ。ダリィと言えば、来週の火曜に飲み会が入りました。客先なので、断るわけにもいかず、了承。なんで、平日にやるかなぁ…翌日仕事で、皆だるくねぇの? とか、思っちゃう。LAINGさんが、まだ越してきてないのが悔やまれます(笑)

ヒバリ祭りだっ!

 先週から、アニメも本誌もヒバリさんがたくさん登場! もうヒバリ祭りっすね!! 最近、アニメで了平とヒバリさんが絡んでると、了ヒバに見えてしょうがないです(笑) 10年後なら、まぁいけるかもね。先週のアニメでは、ラルが着物着てて…ってか、年長組は皆着物着てて、色っぽかったな~

 今週のジャンプは最高でした! ヒバリさんも可愛いけど、ハリネズミが可愛すぎる(>_<) 主を刺して、泣き出して、暴走って…なんて、可愛らしいんだ、お前!! クロームが「危ない、雲の人」って言ったのにも、ちょっと萌え♪ 人の親切は素直に受け取りましょうね、ヒバリさん。まぁ、ツンデレだから無理だけど(笑) にしても、クロームの側にいるフクロウさん。筺が破壊されたはずなのに、何故彼は存在しているのでしょうか。誰が、炎を供給してんのかな…すっげぇ、不思議。

 元配属されていたチームの仕事が、一区切りついたとSNSにアップされてました。そこで「あまり力になれませんでしたが、お疲れ様でした!」と書き込みしたところ「藍崎さんの仕事はいつも早くて、皆驚いてたよ。ありがとう!」と返ってきました。良かった…感謝されたうえ、誉められた。うっし。新しい職場でも頑張るぞ!!

 衣装、発送されたそうです。早っ!! 海外からの発送なので、到着は4,5日かかるみたい。楽しみだな♪

1.78kgになりました☆

 フィーネの体重が、1.78kgになってました☆ あっという間に、子供達の中で一番重くなっちゃったね~ ちなみに、一番軽いのはルーです。平均0.62kgです。体重が2倍以上もある相手に立ち向かうルーは、偉いと思う…

 先日、ヤフオクで落とした衣装。なかなか、返信が返ってこなくてね…一昨日、メールしたら、無事返信が返ってきて、只今衣装製作中だそうです。良かった~ ゲタは、母上が持っているそうなので、OK☆ あとは、黒い足袋かな…

 明日は勉強会です。気付けば、試験まで一ヶ月なんだよね。早いなぁ。

咎狗始めました

 昨日、不意に「BLゲーやりてぇ…」と思いまして、皇巳さんから借りてる咎狗を思い出しまして…借りてから、半年たってからやり始めました(笑) 最初の選択肢まで、なげぇ! 背景綺麗だな~と感心しながら、ちょこっとずつやってます。

 明日は、ルー達の病院です♪ フィーネのワクチン、打てるといいな~

Access

 今日は結局、一日Accessを勉強…もとい、遊んでました。なんか家で使える実用的なツールはないものか…と考え、結論! ルー達の家計簿を作ろうと思います。私、全部ごちゃまぜで自分の家計簿に付けているので、このツールを作れば、いつ、どれだけ、誰にかかったかって、分かるようになるはずです! ま、覚えた知識を使う為に作るので、実際に使うかは不明ですが(笑)

 昨日で、フィーネも生後三ヶ月になりました☆ インターホンで吠えたりしないので、非常に助かってます。ルー達に泣かされる時の声は、凄くでかいんだけどね。絨毯囓ったりするので、その時は白い悪魔と化します。大暴走してる時は「白い弾丸」って感じ。

薄桜鬼

 昨日届いた薄桜鬼です♪ なんだかんだで、CERO"C"なんだよね。意外。おそらく、暫く眠るであろう薄桜鬼。プレイするのは、いつになるやら(笑)
 夢浮橋は、やっとあかねが一通り終わりそうです。後は全ての箱を集めて、絆をMAXにして、恋愛EDを迎えればあかねは終わります。そしたら、花梨だな~


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

只今、Access勉強中

 今日は色々お仕事もらって作業してました☆ ひたすら、Accessのツールを使っての作業。Accessはろくに使ったことがないので、手が空いた時間はAccessの勉強を始めました。ってか、シスアドの勉強に飽きたんだけどね(笑)

 今日、薄桜鬼が届きました☆ でも、暫く眠るんだろうなぁ…今、ネオアンジェをやってるので、そっちをクリアしてから、手をつけようと思います♪

虫がいなくなった!

 今日、フィーネを検査して貰った結果、虫がいなくなってました! これで、ルー達との放牧も解禁です。早速、夜遊ばせてみると、遊ぶ遊ぶ。大運動会でした☆ フィーネってば、自分のこと、フェレットと思ってるような節がありまして、他の犬を怖がる(笑) ルーの方が、よっぽどフレンドリーっスよ、フィーネ! お姉ちゃんを見習えるといいね~

 今日はいっぱいお仕事貰えました☆ けど、一日で終わりました(笑) のんびりやると眠くなるから、ササッとやっちゃうんだよね(^_^;) 明日はアクセスの勉強でもしてようかな~

女性は金属探知器の検査に向かないね…

 今日は先輩がお休みだったので、先輩がやる仕事をやる事に…それが、サーバーのパスワード変更。何十個とあるパスワードを変更しました。
 その時に、サーバー室に入らないといけない作業があってさ。サーバー室に入るには、金属探知器を通らなくちゃいけなくて…はい。鳴りました(笑) ヘアピンも外した、眼鏡も外した。もう鳴るはずがない!って感じだったのに、鳴る。結局、監査室に連絡して、何も持ってないんですけど…って言ってから、入りました(笑) 多分ね、ブラのワイヤーに反応したんだろうね(^_^;) 女性は不便だわ…

NARUTO、見切った!!

 去年の12月から撮り溜めていたNARUTO、今週分まで見切りました!! 久々に、自分のフォルダが20時間を切りました。あとは、BLEACHだけだぜぃ! って言っても、BLEACHは原作を持っているせいか、時折見る気が失せる(笑) ただ、声優陣はいいな~って思いながら見ています。これで、作画が綺麗だと、文句無しなんだけどね。

 最近、フィーネがおかしな行動を取ります。我が家では、フェレ'Sは台所に侵入OKですが、フィーネは侵入不可にしてます。というのも、パンの秘密基地が台所にあるんですね(^_^;) 以前、侵入禁止にして、ドアを閉めたら、ドアを破壊されかけたので、結局彼らは侵入OK。あと、フィーネと同時放牧すると、フィーネが追っかけ回すので、フェレ’Sが自由に遊べる空間を作ってるわけですが…
 とまぁ、前置きは置いておいて…フィーネは、台所侵入禁止なわけ。んで、入った瞬間、私が「いけない。出ろ!」って言うわけ。そしたら、すぐに台所から出るんですが、向かう先は台所の入り口そばに置いてある踏み台の上。そこに器用に伏せするんですね。しかも、毎回。まるで反省しているようなので、彼女の反省場所みたいになってます(笑)
 彼女にとって、私は一体どういう存在なのでしょう。やっぱ、怖いお姉さんかな(笑)

最凶兵器

 今日、買い物に行って帰ってくると、フィーネもろともケージ内がう○ちまみれでした(;_;) 彼女のう○ちは、今や最凶兵器なのです。人にもうつる寄生虫が含まれてますからね…経口感染だけならいいんですが、接触感染でもうつるそうなので…つまり、皮膚からうつるんです。こわっ! ってなわけで、必死に消毒。熱湯しか効かないので、う○ちがついた場所は、全て熱湯消毒。もう大変でした…

 せっかくなので、こちらのブログにもフィーネの成長日記のリンクを貼りました。成長日記も頑張って毎日書いてますので、是非ご覧あれ♪

 今週のジャンプが、土曜日に出てる事をすっかり忘れてました。買わなきゃいけなかったのに、忘れた…今日、Accessの本を買おうと思ったんですが、見送りました。会社にあるかもしれないし、来週行ったら聞いてこようっと。それまでは、ネットに転がってるものをコピーして、持っていこうっと。

虫っ!!

 今日、フィーネの病院に行って来ました☆ 検便してみたら、寄生虫が発見されました。しかも、五日間薬を連続投与しないと、駆逐できないうえ、人にもうつるんだって。うわ…随分、面倒な虫がついちゃったなぁ。虫がいなくなるまで、ワクチン接種は延期です。お散歩デビューは遠のいたな…

 フィーネがトイレを失敗するので、除菌用にエタノールを買ってきました。確か30~70%エタノールの除菌率って、ほとんど変わらなかったよね? ま、計算が面倒だったので、50%エタを作りました。なんつーか、懐かしい匂いでした(笑)

久々の再会

 今日、秋葉原駅のホームに行ったら、懐かしき学連の仲間が歩いているのを発見! 思わず「○○!」って叫んじゃいました(笑) 人違いだったら、どうすんだって話ですよね。本人だったので問題なかったですが(^_^;) 彼は東京駅で乗り換えなので、わずか二駅の逢瀬。でも、半年ぶりに会えて嬉しかったです☆ 次会うのは、10月の学祭の頃かな~

 衣装、無事落札できました☆ あとは、入金を済ませるだけ~ うまくいけば、10月頭に届くかな?


 明日はフィーネのワクチン接種のため、病院に行って来ます♪

明日は丸の内へ

 明日は本社に業務のため、お客様の本社に行きます。場所は丸の内。暇だから嬉しいです☆ たった、10分くらいの仕事らしいですが(笑)

 今日はAccessで遊んでました。あれ使って、ツールを作ろうと思ってるんだけど、マクロを活用しなきゃならなくて、知識がなんもない状態では、ちょっと厳しいかな…まぁ、暇なので、色々弄ってみます(^_^;)


 毎日、コツコツと夢浮橋をプレイしてます♪ 望美の一人エンドは終えました☆ 今は、望美で大団円を目指してます。そして、全ての掛け合いイベントを出してしまおうと奮闘中。意外とフィールドが広いので、時間がかかります。残すは青龍組の掛け合いイベントだけです♪

服が届きました☆

 先日注文したフィーネの洋服が届きました☆ 早速着せてみたんだけど、3着ともブカブカ(笑) まともに着れるのは一着だけ。着せたら、可愛かった(>_<) 着脱はイヤみたいなんだけど、着てる間は別にいいらしいフィーネ。なんだか、よくわからん子やなぁ。

 今日、やっとPCを頂けました! けど、今更Windows2000って…5年前のPCです。オイオイ、こんなんでまともな業務できるのか?! 今日は、手順書作ってました。これ見たら、何も分からない人でもできるだろ!ってものを作ってます。細かく書きすぎて、一緒に作ってた先輩も笑ってました。先輩には業務が楽すぎるし、レベルが低すぎるらしく、不満ばっか言ってます。確かに、先輩にこのレベルの仕事は酷だよな…と思う、今日この頃。もっと技術がある人なんだから、こんなところに埋もれてるのは、勿体ないっス。

 本日、ヤフオクで衣装を入札してきました。無事、落札できるかな(トキドキ)


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

UNIXは分からん!

 今日はやっと仕事がもらえました~ これをどれだけ待ちこがれていたことか…実際作業をしてみると、かなりUNIXでコマンドを打たないといけない事が判明。UNIXなんて、研修以来やってないよ…一緒に出向してきている先輩や、お客様に教えてもらいながら、作業しました。UNIXなんて嫌いだ~! 明日は、手順書作りでもしようかな…


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

携帯忘れた

 携帯を会社に忘れてきました。明日、携帯がオフィスで鳴り響くんじゃないかと思うと、ちょっと怖いです。音量は小さいが、スヌーズ機能つけてるからなぁ…ひたすら鳴り響くんじゃなかろうか(^_^;)

 昨日、フィーネの洋服を買っちゃいました(笑) 全部、ワンピースです。早く届かないかな♪

 今日も仕事がなく、ひたすら過去問を解いたり、参考書を写すふりして、小説書いてます。いつになったら、仕事ができるんだろうか…こんなにやることがないのなら、10月出向でも良かったんじゃないかと思う、今日この頃。

フィーネと父上

 今日は一日お休み♪ 今日は母上と弟が出かけてしまい、家には私と父の2人。フィーネの行動を見てると、彼女の考える家族内の順位が見えてきます。上から順に

私、母 → 弟 → パン → フィーネ → ルー → 父

 って感じです。だってね、父がフィーネの事呼んでも、全然来ないんだもん(笑) 父の言うこと、全然聞かないしね(^_^;) 多分ね、叱り方が甘いんよ。私らに怒る時みたいに怒ればいいのにさ。猫なで声で叱るからさ…ホント、ベタ惚れです。見てて笑えるよ~


 最近、頑張ってNARUTOを見ています。サイの行動が楽しいです。あとね、最初はけなしてた遊戯王5D'sに、ちょいハマり気味。遊戯王は好きで、毎週見てたんだけどね。最近出ずっぱりの、十六夜アキがお気に入り♪ 遊星に負けちゃうのは目に見えてるんだけど、頑張れアキちゃん!

 明日は仕事だ~ やる事あるのかなぁ(^_^;)
 

新刊

 今日は、色々新刊を買ってきました☆ リボーンと、ホスト部の新刊。あと、以前ゲットバッカーズを描いてた綾峰さんの新しいコミックが出てたので買ってきました。綾峰さんの絵、好きなんですよ(>_<) まだ全部読んでませんが、ゲットバッカーズと似たキャラがいっぱい♪ 楽しみだな~

 もう九月に入ったので、そろそろコスの事も考えようかと…もう作るのが面倒なので、購入するつもりです♪ ただ、九ちゃんの衣装を扱ってる店が少ない! 眼帯付きの店は、18500円。無しの店は10000円。でも、作りがしっかりしてて、生地もしっかりしてるのは、高い方の店みたい。ん~…どうしようかな。8000円の差はでかいからね(^_^;) けど、高い店の方は、ヤフオクで11000円くらいで出してるんだよな~ どっちが良いと思う? 皇巳さん(←超私信/笑)

毎週メイト行ってるや(笑)

 今日は勉強会のため、帰社。勉強会が始まるまで時間があったので、メイトに行ってきました☆ 最近、勉強会のたびにメイト行ってる気がする。しかも、毎度同じ商品買ってる(笑)

 今日は、リボーンのグラスと、マスコット、アクセサリー。テニスのキャンディーに、BASARAのミニノートを買ってきました☆ 節約するって言ってたのは、どこのどいつだ…
 グラスは、リボーンでした。ツナとリボーンはいらない…って思ってたのに、ドンピシャでリボーンだよ(笑) マスコットは、骸と極寺。私はトコトン骸様に好かれているようです。これで三つ目…これだけ買っても、ヒバリが当たらないので、コレはこれ以上買うの止めよう。うん。アクセは、ツナと骸が当たりました☆ ディーノのが欲しかったけど、これ以上は買うまい…また白蘭が当たらなくて良かった~とホッと一息。
 テニスのキャンディーには、小さなキーホルダーがついてて、リョーマ、跡部、カルピンのどれかが当たります。無事、跡部をゲット! もう思い残すことはないさ(笑) BASARAのミニノートは、その場のノリで買いました! チビキャラのチカとナリが一緒に載ってるんだもん。買わなきゃ損じゃん! BASARAカレンダーも見てきました。やたら、筆頭がいた気がする(笑) チカともコンビで載ってました。どうせなら、チカはナリと組んでくれれば良かったのにさ~


 夢浮橋、順調にプレイ中。気付けば、イノリも最強状態に…火属性、3人しかいないからね~ 人数が少ないのは、早く強くなる(笑) 夢浮橋、あんまり音声はないんですが、細かいところに音声が入ってます。円陣に入れる時、入れた先の隣に、同じ時代の同じ四神の八葉がいると、普通に円陣に入れた時とは違う台詞が聞けます。しかも、2種類あるの。例えば、ヒノエが元々いる隣に弁慶を入れた時と、弁慶が元々いる隣にヒノエを入れた時の2パターン。イベントで、ほとんど声が入ってないくせに、こんな所だけ細かいぜ(^_^;)

花梨って大物だわ…

 今日も一日やる事がなく、ひたすら勉強するふりして、小説書いてました(笑) 私、研修終わってからこんなんばっかだ…新しい職場は、PCもらっても、ネットに繋げないので、大人しく手書きで書いてます。久々に手書きは疲れるぜ(^_^;)

 今日、やっと入館所がもらえました☆ これで、毎日受付しなくても入れるぜ! 今まで受付の時間があったので、ちょっと早めに出社してましたが、一本遅い電車で行けます♪


 夢浮橋、現在花梨でプレイ中。二回目なので、サクサク進めてます♪ 花梨をプレイして、花梨って大物だな~って思った。さすが、一人で京に飛ばされたことはあるよ。だって、天界に来て

「また変なところに来ちゃった…冷静に、冷静に。こんな事、2回目だもん。もうベテランだよね」

って普通、言えないって! 現在、敦盛が最強になってます。元々、水属性って少ないからね…最初から割と強い敦盛を入れたら、最強状態に(笑) 意外と使えるのは詩紋です。補助効果が使える! 気付けば、彼も結構強くなってました♪
 夢浮橋だと、すでに詩紋とイノリが仲良くなってるので、ちびっこコンビになってます。気になったのは、譲。あの子、初めて会った神子に馴れ馴れしい感じが…イノリや詩紋は気にならなかったのに、なぜ譲はこんなに気になるんだろう(笑)
 3のメンバーは、皆さん大人なので、落ち着いて見てられます。そう考えると、1,2のメンバーって若い気がするね~

今日は帰社

 今日はグループミーティングだったので、帰社してきました☆ やっぱ、自社はいい! ずっと、あそこにいたかったよ~(;_;) 部長に用があったので、ミーティング後、センターへ。そしたら、部長、いないでやんの! 折角来たのに、ばかー!

 次回のミーティングから、個人発表です。私は来年の九月に発表(笑) テーマは自由なので、卒論を発表してやろうかと計画中…その頃には、もう少し面白い結果が出てるかもしれないしね☆


 今日、夢浮橋一周目、クリアしました☆ とりあえず、あかねで一人エンドクリア♪ 次は花梨の一人エンドを目指すぜ!

歓迎会

 今日は新たな職場の歓迎会♪ なかなか面白かったです☆ けど、平日に帰宅時間が遅くなるのは頂けない。

 現在、新たな職場で研修中なのですが…毎回寝てます(笑) ホント、スイマセン!

 明日はグループミーティングで帰社します。やったね☆


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

新たな職場

 無事、今日から新しい職場に着任です。目の前に見えるLAING家のマンションが妬ましい(笑) 今までお弁当がチンして食べられたんですが、今度は電子レンジがありません。残念!!

 さすがに銀行さんだけあって、メチャクチャ規模がでかいです。今まで30人くらいしかいなかった職場から、100人を超えるオフィスへ…あまりの人数に圧巻です。OLって、こんな感じなんだろうね~

 フィーネは相変わらずです。チャイムで鳴いたりしないんだけど、要求鳴きが…ね(^_^;)

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索