03
   

3月も終わり…

 昨日アップした動画、時間はかかったけれど、ちゃんとアップされてました。ホッ。

 いやはや、あっという間に4月ですね。明日から、新人が入ってきます。って、私は出向してる身の上なので、全然っ 関係無い!んですけどね(笑) 一応お客様には、新人が数名くるようですが、我がチームには来ないので、関係ないですね~ 新たにチームに人が加わりますが、新人では無いし…やっぱり、関係ない気がします(^_^;)

 今日が年度末…という事で、いつも3日は待って貰える勤務表が、今日提出しなければ間に合わないという事態。帰宅後、すぐに提出しました。そしたら、残業時間が24.5時間くらいありました。わぉ!
 まぁ、これでも働いてない方なんだろうけどね。皇巳さん、かるすさんは、毎日すげぇ仕事してるし。玖城さんは…まぁ、良く知らないけれど、私よりは断然働いてるだろうし…一応、残業代はキチンと出る会社なので、残業代で稼げます。昇給は来月分からだけど、まぁそこそこ入るでしょう。
 そうそう。売り上げが怪しい我が社ですが、無事私も昇給しました。わずか5千円ですがね(^_^;) まだ、20万に届かない基本給…でも、頑張る! 昇給しない人だっているもんね。ちゃんと昇給出来るって事は、うちの会社もまだ大丈夫なのかな? 4月分からは住民税も引かれるのよね…手取はいくらになるやら。

続きが気になるんですけど!!

 ペットブログの方に、動画をアップしてみました。アップロードに相当時間がかかるのね…アップする時は、考えないと…

 今週のジャンプ。どれもこれも気になるものばかり! 続きに感想を格納…好き勝手に書いてます(笑)

続きを読む

形見分け

 今日は祖母宅に行ってきました。四十九日も過ぎたということで、遺品の整理のためです。そこで、いくつか着物を頂いてきました☆ 着物をバラして、バッグを作ろうと思ったのです♪ 竜宮編の時の九ちゃんの着物みたいなものもあったので、それも貰ってきました(笑) あとは、ネックレスとか、ブレスレッドとか。私のアクセは、形見分けで増えていく…あと、ゲタを貰ってきました☆ 今まで父上のを借りてたのですが、これでMy ゲタでコスできます♪ 「何するの?」と叔母には聞かれましたがね(笑) 小さく「コスに使う」と答えておきました。その後母上が「コスプレに使うのよ」と言っておりましたが…バラすなや、母上…

 形見分けの後は、叔父宅に移動。ちょっと愚痴になるので、反転します。

 叔父宅で、祖母の面倒を見ていた従兄弟が、祖母のお金をかなり「猫ばば」していた事についての話し合いをしました。聞いていたら、額がね…半端じゃないんよ。総額一千万くらい? ここ数年だけでも、500万近く、祖母の通帳から勝手に引き出していたようです。ちょっと額が大きすぎるんでね…母の兄(長男)が動くようです。はてさて、どうなる事やら…
 なんかね。従兄弟、いくつかのサラ金から金借りてたらしいのよ…しかもかなりの額。どうにもならなくなって、祖母のお金に手を付けちゃったのかねぇ…借りたまま返さない事もあったそうで、それを聞きながら「妹の浪費癖&借りたものを返さない癖は、ここの血か…」と思ってしまいました。
 なんか従兄弟だけど、あんまり関わりたくなくなりました。今まで彼女の言葉を鵜呑みにしてきたけど、なんか信じられなくなった。色んな人から「猫ばば」してるらしいしね。実の兄弟のお金にも手を付けたんだと。なんだかねぇ…母方の実家には、あまり近付きたくなくなりました。
 父方の実家の方が、まだマシだわ…あそこは、跡継ぎ問題とかも、全部片づいてるし。ただ、父上が「財産相続は一切しない」って声明を出してるので、父方の実家からの財産は全く入らないのよね…けど、父方の実家の方が、私が欲しいものがたくさんあるのよ~ 祖母が生きてる間に「ばあちゃん、この家にある剥製、全部ちょうだい」って言っておかなくっちゃ。跡継ぎになってる従兄弟は、いらないだろうしね(笑)


 と、ちょっと暗くなりましたが、明日から仕事を頑張りたいと思います。もうすぐ新人も入ってくるんだよね。時が経つのは早いわ…

 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

妥協しつつ買いました

 念願のPSPをゲットしてきました☆ 本当はPSP同梱版のDISSIDIAが欲しかったんだけど、売り切れてました。先々週は地元のゲーム屋にあったんだけどねぇ…この2週間で売れてしまったようです。在庫を確認して貰ったけど、無かった…

 じゃあ、新色にするか…と陳列されているものを見て悩む。緑、黄色、赤のバリューパックは残っている。しかし、青だけは本体しかない。バリューパックを優先して、緑を買うか…それとも、本当に欲しい青を買うか…悩みましたが、結局青を買いました。後で「やっぱ青にしていれば…」って思うのも嫌だったので。ま、もしかしたら、秋葉原には残っていたかもしれないんですが、秋葉原まで探しに行くのがメンドイ(笑) 暫く、帰社する予定もないしね…

 ってなわけで、画面カバー、通常のバリューパック(?)、シリコンカバー、本体をお買いあげ♪ 折角なので、先日届いた遙か3愛蔵版と共に…

PSP

 うしっ。頑張ってプレイするぞ~♪ 後少しでMSDS2もクリア…ってか、最後の四大大会を出せるんだよね。そっちをクリアしてからにすっかなぁ…


 では、続きに旅行レポ~京都編~です♪ トキメキ遙かツアーだす☆

続きを読む

早くやりてぇ~っ!!

 先週京都に行ってから、遙か熱が再発! 大好きな夢小説を読んで、癒されてます。はぁ~ やっぱり、遙か3のメンツは良いわ(>_<) 先日発売された、遙か3愛蔵版があるので、早くPSPを買ってやりたいと思います。

 今日、会社のPCが、XPに変わりました! 今までず~っと2000使ってたから、やっと新しくなる~って感じです。私、マクロを動かす事が多いんで、少しでも性能が良い方がいんですよね。2000だと、ちと遅いん。

 今日は旅行レポはお休みです♪ 続きに、コメントの返信です。

続きを読む

やっちまった~っ!!

 私はいつも一週間分の録画予約を、日曜日にいっぺんに予約してしまうのですが…今週は予約をすっかり忘れてました(;_;) たまたま今日「あれ? NARUTOいれたっけなぁ?」と思い、ビデオをつけ、そこで予約していない事が発覚! いや~っ! BLEACH、遊戯王、夏目が~っ!! BLEACH、遊戯王はダビングしてないんでいいんですが、夏目は連撮りしてたのに…ショック!!

 先日のこと。急に携帯が鳴って、開けて見てみると、そこに表示されていたのは研究室の仲間・MPでした。内容は「今週の土日、空いてますか?」というもの。「空いてるよ」と返したら、「二人で遊ぼう!」との返事。その時点で、既に23時半回ってて、私は寝落ち…私の起床時間は5時と早いので、お昼休みに返事を返そうと思っていたら、その前に「ゴメン。やっぱり、4月に皆で遊ぼう」と返ってきました。こらーっ! 去年と同じく、自分で自己完結すんじゃねぇっ!! まったく…男なんだから、ドーンと構えていて欲しいよね。あの子の考え&気持ちは、サッパリ分からんっちゃね。


 続きに旅行レポ ~奈良編~です♪

続きを読む

ついに発売だぁ!!

 ついに銀魂BEST発売ですっ! これを、ずっと待ってました(>_<) 最近の流れで、アニメのOP&EDはBEST版になるので、ずっと待ってたのです。ワンピ、Dグレ、ガンダム、BLEACH、ナルト、デジモン、ハガレン…etc。銀魂がBESTにならないわけがない! 発売日の今日は新聞にも載ってました☆

銀魂BEST

 折角なので、新聞の記事も一緒に。暗くて分かりにくいですけどね(笑) まだDVDも見てなければ、CDを聞いてもいません。明日が楽しみだわさ☆


 続きに三連休で行ってきた大阪・奈良・京都の大阪編レポです♪

続きを読む

WBC、おめでとう!!

 仕事中、皆さんWBCの結果が気になってソワソワ。不思議だよね~ 男性も女性も、皆夢中になってんの。サッカーは、こんなに盛り上がらないのに…野球って、国民的スポーツなのね☆

 案の定、帰宅が遅くなり、旅行レポは後日…

 明日は帰社日です♪ 久々に早く帰ってこれるぞ☆

バタンきゅう…

 さすがに旅行が効いたらしく、朝からグダグタしてました(汗) 色々レポりたかったんですが、先生にデータを引き渡すのに、目的のデータが見つからず、1から作ることに…私、データをどこにやったんだろう…配列データはあったから、一覧表を作成するだけで良かったんだけど、もしかして手書きでしか残して無かったんかなぁ…むぅ。

 ってなわけで、レポは後日! 明日はHP更新チームの会議で遅くなるので、水曜以降かのぉ…

帰ってきたぞよ☆

 2泊3日、大阪・奈良・京都旅行から帰ってきました☆ 今日は、京都は降水確率90%。雨の中、お友達・りーママ宅を出発。伏見稲荷に着いた時は小降りに…そして、伏見稲荷を散策中に雨が止みました!! 清水寺に行った時には、雨なんて全然降ってない! 私、雨女だから、絶対りーママのおかげやわ。ありがとう(>_<)

 散策中に、りーママがこんなのを見つけてくれました☆

御陵衛士跡

 御陵衛士屯所跡です☆ 伊藤先生! と私は思わず叫びました。りーママは、平助って言ってました。同じゲームをやっていても、微妙に萌えキャラが違うんですよね(笑) 五条大橋を見た時も、私は「弁慶のイベント!」と言いましたが、りーママは「九郎」って言ってたもん。ってか、普通は九郎よね(^_^;)

 取りあえず疲れたので、今日のレポはここまで! 明日は仕事だ~ 寝ないよう頑張ろう! りーママ、本当にありがとう!!

今日は奈良だす☆

20090321222809
今日は、奈良に案内してもらいました☆ 橿原と聞いた瞬間から、ずっとドキドキしてました(笑)
今日はお友達のお友達も一緒に遊びました。すっごく楽しかったです(>_<)

明日は京都。そして、帰る日です。あっという間だったなぁ…

やって来ました☆

20090320211536
大阪にやって来ました☆
今日は大阪城、通天閣に案内してもらいました。そして、最後は夜景が綺麗に見える山に連れて行ってくれました。ありがとう(>_<)

明日は奈良に行きます♪ 楽しみだわん☆

いよいよ明日から

 いよいよ明日から大阪に行って来ます(>_<) 1日目は大阪、2日目は奈良、3日目は京都と盛りだくさん! 2日目はお友達のお友達もいらっしゃるので、凄い数のワンが集合しそうです。(お友達のお友達は、チワワ4匹、コーギー2匹飼ってる方です) フィーネがちと心配ですが、一緒に行ってきます♪

 プレゼントに、何枚かCDを焼いていこうと思います。どれにしようかな♪


 続きにコメントの返信を…と思いましたが、直にメールします(笑)

雨女パワー、増大中?

 20~23日の三連休、大阪に行って来ます(>_<) にも関わらず、天気は雨!! 雨女パワー最大出力!ってか!? 先週までの予報だと、雨は降らずに曇りor晴れだったのに、今の予報は雨(;_;) 最近、雨女の力が増してる気がします。別にいらんよ、こんな能力(笑)

 最近、HNを変えようかと思ってます。けど、このHN、長く使ってるから愛着あってねぇ…変えるなら、ペット用の方かしら。

タイミング悪~

 明々後日から大阪に行くのに、女の子になりました。タイミング悪い…しかも、今回は遅れてきたせいか、痛みも凄いです。座りっぱなしで仕事してるから、腰痛はキツいっス。腹痛は我慢できても、腰痛はどうにもならんっちゃ。

 最近、先輩と一緒に駅まで帰るのが日課になってます。正確に言えば、同じ会社ではないんですが、グループ会社なので、あんま気にしてません。面倒見の良い方で、とても助かってます。程々に面倒くさがり屋さんなので、個人的にはとっても仕事がしやすいです。


 いい加減手順書作りにも飽きてきました。勉強する気も失せました。でも、シスアドは受かりたいしなぁ…ふぅ。

三度寝

 今朝は、フィーネに二回も起こされました。

 一回目は夜中の二時半。「トイレ~っ!」とケージでバタバタと暴れる音で目覚め、トイレに連れていきました。ケージにもトイレを置いているんですが、寝床の側なので嫌らしい…まぁ、ケージのトイレは掃除しにくいんで、いいっちゃいいんですが(^_^;)

 二回目は朝の四時。同じく「トイレ~っ!」と騒ぐフィーネの物音で目が覚め、トイレへ。私が起きてきて、「寝坊した!?」と、母が慌てていました。大丈夫、まだ四時さ…

 三回目は、通常の起床時間(五時)。フィーネをケージに放置していくと、悲惨な事になりそうだったので、今日は一緒に起床しました。


 帰宅時は、人身事故に巻き込まれ、1時間で帰ってこれるところを、二時間かけて帰宅。相当酷かったのかな…警察が入って、現場検証したらしい…わぉ。

 そして帰宅したら、妹がいました(ドヨーン) 気分最悪です。帰ってくるとは聞いてたけど、やっぱ最悪です。子供達は私の気持ちを察しているのか、あまり妹には近付きませんでした。偉い!! まぁ、ヤニ臭いから嫌なのかもしれないけどね。

 明日は妹いないよね…いないといいな… 朝から会いたくないので、私が出る時間を考えて起きて欲しいと思ったり…ってか、下の二人が揃うとメッチャ五月蠅い!! あぁ~イライラするわ、ホンマ。

必殺仕事人

 やっと、必殺仕事人が見れました☆ 初回から第8話まで、全部見ました♪ 第9話は撮り忘れたので、見れてません(笑) いやはや、東山君、格好良いですね(>_<) 私、2倍速で見るので、彼の抜刀速度が滅茶苦茶速いです。仕事人、比較的皆さんゆっくり喋ってるみたいで、2倍速で見ても、全然苦になりません。ドラマって、2倍速だと見にくいんですが、仕事人は全然そんな事ありません。皆さん、しっかり喋ってるんですね、きっと。アニメも2倍速で、全然見れます。声優さん達が、しっかりとした口調で喋っているおかげだと思います。

 ウィード新刊読みました(>_<) 気付けば、58巻です。ひょえ~ 譲二がピンチで、個人的にドキドキしてます。出番は少ないけど、譲二は好きです。剣ばっかり目立ってるけど、彼も剣とクロスの子。もう少し目立ってもいいのにね(^_^;)


 明日から仕事~ でも、今週末は大阪行きが待ってます。それを糧に頑張るぞ!!

せっかくなのでやってみた

 最近、mixiで友人'sがやっているので、やってみた。その名も「初恋の人からの手紙」 それなりに、面白いです。ココから飛べます。

*****************************************
~初恋の人から渫翔さんへお手紙が届きました。~

渫翔、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた渫翔をなつかしく思います。

意地っ張りな渫翔が「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って渫翔の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、渫翔に怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放った渫翔を今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

あ、そういえば渫翔にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころの渫翔は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのころの渫翔を思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

総括して言うなら、おれは渫翔と付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれは渫翔が大好きでした。これからも渫翔らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

*****************************************


 ちなみに、これから恋愛面の分析結果も出ます。分析結果は続きに格納♪

続きを読む

今週、早かったなぁ

 今週一週間は、妙に早かったです。気付いたら週末さ。早っ!! 気付けば、来週は大阪だしさ。く~っ 楽しみっ(>_<)


 更新頻度は滅茶苦茶低いんですが、時折覗いているベルジアンタービュレンの犬舎さんのHPがあります。そこに、今年生まれた子が載っててさ。滅茶苦茶可愛いの(>_<) すっごいときめいたけど、現状ではとても飼えないので、可愛いな~…と見つめています。
 WSやサルーキもいいな~って思うけど、やっぱりタービュレンは捨て切れません。最初にときめいた犬種だからね☆ それに、最近WSも増えてきてさ…私、人とは違う犬種を飼いたがる傾向があるので、WSはちょっと熱が冷めてきてます。ムディには、ずっとときめいてるけどね☆


 MSDS2。取りあえず、ゾディアックの一体・ベガと戦ってみました。そしたら、メッチャ弱くてさ。大ショックです(;_;) まぁ、私のライガーが強いんだけどね。前回のザンと同じく、彼も賢さ以外全て999なので(笑) ライガーなので、ホリィの特別イベントも発生☆ 4大大会の1つも無事制覇! あとは、ゴーレム、スエゾー、ハムをSランク以上にして、大会のお誘いが来れば、4大大会が全部出現♪ 頑張ろうっと。

なんでやろ?

 今日は早く帰りたくて、頑張って仕事しました。最近は延々と手順書を作っているんですが、今日は人手が足りないということで、本来のパスワード変更にまわりました。

 そんで、頑張りました。全量の7割くらい、私とパートナーで片付けたのね。にも関わらず、全部が終わって時計を見てみると…あれ? 六時半?? 昨日は六時に帰れたのに、いつもと変わらないじゃん!! 私は午後から手順書作りに戻ったので、私が抜けた後に、相当スピードが落ちたのでしょう。頑張ったのになぁ…

朝からキッツイわ…

 タツキさんが、ブログに「ひつまぶし」と書いてあって、それを見た瞬間「手塚だ…」と思った藍崎です(笑) テニスオタクは、未だ健在なり!!

 今日は、朝も早くからフィーネがやってくれました。昨日、フェレットフードをドカ食いしたフィーネ。今朝起きると、ケージはウンまみれ。朝ご飯返上で、ケージ掃除&フィーネのお風呂となりました(^_^;) 朝からキッツイわ…ホンマ。

2章終わった~

 MFDS2、第2章が終わりました☆ あとは、12体いるゾディアックを倒しておしまい♪ かな。ゾディアックは相当強いらしいので、限界突破した子で挑もうかな~ 取りあえず、大好きなライガーを、賢さ以外999にしようと頑張っています。999にしたライガーと、999にしたゼノンを掛け合わせて、シロを作って、その子でゾディアックに挑みたいのよ♪

 やっと、ジャンプSQを読めました。新テニスの王子様は、てっきりあの全国大会から三年…くらい経ってるのかと思いきや、わずか3ヶ月くらいしか経って無さそうな感じ。どちらにせよ、いきなりオールスター勢揃いって感じなので楽しみです(>_<) ま、ジャンプSQは一冊が高いので、今月号以降はコミックが出るまで待ちます(笑)

10時間かかった…

 やっと、5個目の手順書が出来上がりました。今回のは時間かかりました。総計10時間以上。これからレビューして、訂正して、やっとリリースです。道のりは長いぜ…

 最近、全然定時で上がれないので、フィーネの散歩をサボり気味(^_^;) でも、散歩行かない方が、ちゃんとご飯食べてる気も…なんでやねん。

 昨日の夜中。フィーネが、ガタガタと騒ぐので「うるさい」と言って無視していたら…朝、フィーネが騒いでいた原因が判明。ケージを覗くと、トイレに落ちてたウン。多分、夜中にトイレに行きたくなって鳴いたけど、結局出して貰えなくて、諦めてケージのトイレでした…って感じでしょうか。ちと可哀想な事したなぁ…

お台場行ってきました☆

 今日はフィーネのキャリーバッグを探しに、お台場へ。ついこの間まで、お台場の高速出口が13号地だったのですが、今日行ったら「臨海副都心」みたいな名前になってました。

 久々に、フィーネを連れてお買い物♪ ヴィーナスフォートには、安いドッグウェアのお店があるので、そこでフィーネを着せ替え人形にして、三着ほど買ってきました☆ 三着買って、3500円! 安いっ!! 今回は、SサイズとMDサイズを買いました。大きめのSだと、丁度良い事が判明。でも、やっぱりMDサイズが、一番でした(笑)
 そして、ペットパラダイスへ。実際にキャリーに入れさせて頂き、ボストンタイプのちょっと大きめのキャリーバッグを買ってきました☆ キャスター付きの方が楽っちゃ楽なんですが、折り畳んで仕舞えないので、ボストンタイプのものを買ってきました。

 ヴィーナスフォートは、犬連れでも買い物できるので、犬種の流行が一発で分かります。意外にも一番多かったのはペキニーズ。なんで!? その後、チワワ、トイプー、ティーカッププー、ヨーキー、ダックスって感じでした。ティーカップが多くてね…ちょっと、怖かったです。こんだけティーカップがいるって事は、相当乱繁殖されてるって事ですよね。ただでさえ、トイプーの中で小さい子同士を掛け合わせて、掛け合わせて生まれた犬種なので、遺伝的疾患が心配になりました。フィーネがチャイクレって、分かった方も1人だけいました。やりますね!!


 明日からまた仕事です。ふぅ…手順書と睨めっこだわさ(^_^;)

OB・OG会

 今日は、高校陸上部のOB・OG会に参加してきました☆ 中学時代の恩師が参加されると思い、楽しみにしていたんですが、欠席でした(;_;) でも、高校時代の恩師はいたので、挨拶してきました☆ 今、何してるのかと思いきや、先生は料理教室の先生をしているらしいです。すげぇ!! 是非一度、参加してみたいものです。

 会の方は、残念ながら、同期は私一名、一個上の先輩の代も一名と、私の前後は参加者が少なく(^_^;) 二次会で同期が二人来てくれて、凄く楽しかったです。だって、2年半ぶりだもの。懐かしいと思うと同時に、変わってないとつくづく思いました(笑)


 明日はフィーネのキャリーバッグを探しに、お台場に行って来ます♪

部長のおごり

 今日は部長が面接を受ける3人の女の子達を連れて、私の現場にやって来ました☆ 私は給与明細を貰って、速攻業務に戻り…定時後、ロビーに行くと、部長達の姿が。「終わったんですか?」と聞いたら、「飲みに行くぞ」とのこと。しかし、私は会社主催の説明会に参加しなくてはならず、取りあえず駅まで一緒に行くことに…
 駅までの道のりで、説明会のことを同期の子から聞くと、非常に面倒になりまして…部長に「サボっていいですか?」と聞いたら「よし。じゃあ、飲み行くぞ」とのご返答。部長の許可も貰えて、ウキウキしながら駅へ(笑) というのも、新幹線の切符を取りたかったんですね。切符を購入後、部長達と合流。一次会、二次会のカラオケともに、部長に奢って貰っちゃいました☆ 今日、千円しか出してない(^_^;)

 カラオケには、部長、2年目の先輩二人、私、同期が1人。計5名で、部長以外全て女の子(笑) 和気藹々とした雰囲気で、なんだか胸が暖かくなりました。うちの会社の良いところって、凄く上と下が近いんだよね。部長と先輩なんか、親子みたいだったもの。部長なんて「可愛いな~」と言いながら、先輩の頭をワシャワシャと撫でてたし(笑) ま、部長が若いってのもあると思うんだよね。部長、まだ36歳だし。久々に部長と飲めて、遊べて、楽しかったです♪


 新幹線の切符。2週間前だったのに、予定の便が取れませんでした(;_;) 行きも帰りも、ひかりのグリーンで、早得切符で…と思っていたのに、あえなく撃沈。行きは、なんとか早得のグリーンが取れたけど、予定の便より1時間半遅くなっちゃったし…帰りは、ひかり自体が全然空いてなくて、のぞみになっちゃいました。しかも、京都からはグリーン席に乗れないんだと。不思議~ 行きは品川→新大阪、帰りは京都→新大阪となりました。2週間後が楽しみです! 旅行の前に、フィーネのキャリーバック、用意しないとなぁ…あの子、体高が高いから、なかなか良いバッグが見つからず、決まってないのよね。頑張って、探さないと(汗)

ついに発売☆

 ついに、テニスの新作ゲームが発売です♪ 内容は、DS版SWEAT&TEARSですが、暫く眠る予定です。あと少しで、MFDS2がクリア出来るので、それが終わってからかな~って。

 今、手順書を作ってるんですが、全然工数が足りません!! 今月中に、30種くらい手順書作れって…無理だから! 一日一個が限界ですよ。一日かけて、ドラフト版作って、修正して…最低でも1日半かかります。しかも、私がやった事ない作業の手順書だったり、チャプターが足りなかったりで、前途多難です。


 MFDS2。ノラゼノンが凄く強いって話で、覚悟して挑んだんですが…弱くて、ガッカリです(笑) まぁ、こっちのザンが強すぎたんだろうけどね。だって、賢さ以外、全て999だもん(笑)

大阪行くぜぃっ!

 今日は、皇巳さんの誕生日♪ Happy Birthday!! メールでもお祝いの言葉を贈りましたが、ブログでもハピバメッセージ(笑)

 一昨年から、凄~く仲良くさせて頂いてるフェレ&犬友さんの元へ遊びに行く事が決定しました☆ 今年の頭に「遊びに行きますっ!」って話はしてたんですが、フェレちゃんが体調崩されて…様子見だったんですが、回復したようなので、乗り込んできます!! なんか、色々連れていって下さるようで、凄く楽しみです(>_<) だって私、今まで大阪どころか、奈良・京都にも行った事ないんだもの。3月の三連休で行って来るので、あと2週間くらい。今から、超楽しみです!! 新幹線のチケット取らなくっちゃ。今回は奮発して、グリーン車で行きます♪ だって、フィーネも一緒だからね。

 今月からテニスが新連載なんですが…それに合わせてか、凄くCDが出てきてます。ここぞとばかりに、ガンガンCDが発売される…去年は少なかった分、そのギャップがでかいです(笑) 最近買うことに満足して、全然聞いてないんだけどね(^_^;)


 今日は、2時間残業でした。先月は、15時間残業だったけど、今月はそれを上回るんじゃなかろうか…


~私信~
8日の和民飲みですが…
ごめんなさい! 私、やる事が溜まってまして…キャンセルさせて下さい!!

定時で上がりたいけれど…

 最近、ホントに定時で上がれません。先月の残業時間は、15時間でした。これでも少ない方だろうけどね…フィーネの散歩を考えると、定時で上がれるとベストなのよ。しかも、給与明細を貰ってないから、いったいいくら残業代なのか、分かりません(笑)

 最近、フィーネに「ゴロン」を教えてます。まだ不完全だけど、ちょこっと出来るようになってきました。100%出来るよう、頑張ります! って、頑張るのはフィーネだけどね(^_^;)

ガサガサ

 いつもスキーに行くとそうなんですが…顔の下部が、すっごくガサガサになるんですよね…特に、顎。ウェアにこすれるのかな…レッグウォーマーを被ってれば、軽減されるかな…次回行くときは、試してみよう。昔は化粧してなかったから「ガサガサする…」で終わってたけど、化粧すると目立つのよね(^_^;)

 さすがに、体がキツいです。ウトウトしながら、仕事しちゃいました。目の前が霞んだよ、ホント。明日から、一時的にパスワード変更から、手を引くことになりました。というのも、パスワード変更の手順書を3月一杯に作らなくちゃいけないらしく、その仕事を任せられる事となりました。私って、こういう事務的作業を任せられる事が多いのよね(^_^;)


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索