fc2ブログ
   
07
   

ミシンと金魚の糞(笑)

 やろうと思った時にやらないと、絶対やらないので、今日は一日衣装を直してました。まぁ、ぶっちゃけ、昨日親父と弟が喧嘩して、家の空気が悪かったから、弟の部屋に引きこもってただけなんですが(笑) なぜ自分の部屋じゃなくて、弟の部屋なのかというと、弟の部屋のクローゼットにミシンが仕舞ってあるからです。
 私が弟の部屋に引きこもってる時、フィーネが金魚の糞の如く、ずっとくっついてました(笑) もう私から離れないの。私が動けばフィーネも動く。私がミシンやってる時は、後ろで寝てるか、じ~っと見てる。ちょ…依存しすぎじゃねぇの? フィーネよ(^_^;)

 今日は珍しく、弟と一緒に散歩に行きました。こうみえて、割と弟とは、仲良いんよ? 妹との仲は最悪ですが。散歩中に親父の事についてお話。弟も、何故親父が怒ったか分からなかったらしい…ちなみに私は「空気がヤバイ」と思った時に、部屋に逃げたので、話の内容は知りません(笑)
 まぁ、弟の進路の話がこじれて、怒りに触れたっぽいです。昨日は親父の機嫌、悪かったからね。結局、弟と話しをして『暫く、進路の話はするな』という事で落ち着きました。うちの親父は頑固者の上、自分が常に正しいと思っている性格破綻者なので、放置プレイが一番。ま、2・3日放置しておけば、寂しくなって向こうから話しを振ってきます。基本、我が家では「親父が怒ってる時は、放置プレイ」なので(笑)

 取りあえず、一日かけてフードを作成。あとは既存のマントと合体させるだけ♪ チャコがたくさん付いてるので、洗ってから合体させる事にしました。皇巳さん、今度からはバッチリ深いフードですよ☆


 明日は遅い時間の作業があるため、退社は20時。明後日はGMTで帰社だし…今週は帰りが遅い日が多いなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索