09
   

今年のインフルエンザはヤバい!

どうやら、インフルエンザに感染したようです。
私って、二年に一回かかるサイクルなので、ヤバいなぁ…とは、思ってたんですよね。
詳しい事は後日書きますが、今年のインフルエンザはヤバいです。
こんなにインフルエンザって苦しかったっけ?って思うくらい、今までのインフルエンザとは違います。
マジで皆さん気をつけましょう!!

新型インフル

 新型インフルに、弟が感染しました。おかげで、家族全員自宅待機です。しかも、弟は今日から修学旅行で…当然、弟は修学旅行に行けず…ある意味記憶に残る修学旅行になった事だと思います。

 にしても、公務員のインフルエンザ対策は凄いですね。一週間以上自宅待機だそうです。私なんて、2日間自宅待機なのに…この差はなにさ。公務員、仕事を甘く見過ぎてんじゃねぇの?!
 取りあえず、家族全員家に閉じこめられるので、おそらく感染者である弟を除いた3人で、テレビ鑑賞をする事になると思います。うわ~ 家族全員で腐るなんてね。微妙(^_^;)

断線しよった!!

 今朝、使っているヘッドホンが断線しました。幸い、もう一個予備があったので、そっちを使っています。う~ん…私って、ヘッドホンと相性悪いんかなぁ。よく断線する気がします。でも、今回のは半年保ったか…? 保っていれば、長いほうなんですけどね。

 特にネタも無いので、この辺で…続きにコメントの返信です♪

続きを読む

長野さん、カッケェ!!

 今さっきまで、SASUKEを見ていました。最終ステージに残った長野さん。メッチャ、格好良い!! あれで、37歳っスよ!? 全然、見えない!! 年喰って、段々ダンディになってきましたね。次回も頑張って欲しいです。

 今日はメイトに行ってきました☆ 今、テニプリフェアやってるので、テニスグッズを買い込んできました(笑) と言っても、テニフェス限定のCD×3、テニフェスパンフ×1、チビキャラマスコット(制服版)×12だけですけどね(←十分買ってる)。それと、CDを予約したり、DVDを予約したりしてきました。フェアでプレゼントされているメタルステッカーは、10種中8種ゲット! 残り2種類は比嘉中です。手塚のアルバム買えば、全部集まるでしょう。跡部、手塚、忍足が欲しかったので、取りあえず欲しいヤツは揃ったので満足♪ チビキャラマスコットでも、跡部、手塚、忍足がゲットできたので、もう満足です☆ いつも欲しいキャラは外れるので、幸せです。たとえ、手塚、岳人、ブン太がダブッていても苦じゃないぜ!

 明日から仕事ですね。今週は、社員会の総会があったり、会社の決起集会があったりと、イベントは多め。でも、5日と9日に休みを貰ったので、休みまで頑張ります!!


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

なんだかんだで楽しい

 今日は大学のメンツと飲んできました☆ 集まったメンバーは、私含めて7人。懐かしいS氏やI氏、Y氏も参加してくれました☆ 二次会まで参加して、結果使ったお金は5100円程。二次会で、全然飲まなかったからね~ 安く済みました(笑) 二次会の席で、O氏から電話があり、告白まがいの事を言われました。ってか、一応告白? 「愛してるよ」×2 と、「好きだよ」と言われりゃ、告白ですかね。ま、スルーですが。次回会った時に「直接言うから」と言われたが、断るだけなんで、諦めて欲しいですね。私以外にも良い人はいるだろうし。にしても、2年越しの思いですか…なぜ、卒業式の時に言えなかったのかが謎(^_^;) 言っておけば、2年間も時を過ごす事はなかったろうに…

明日も飲みで、今日も飲み~

 今日も副部長に誘われ、飲み会に行ってきました(笑) 先週に続いて、2週連続飲み会です。暫く酒はいい…と思っていながらも、明日は大学の仲間達と飲み会です。最近、飲むと眠くなるし、体は怠くなるしで、飲むという行為にあまり好意が持てません。まぁ、飲みますけどね(笑) にしても、怠いなぁ…

連休明けは腐る

 5連休明け初出勤。はい、早速腐ってました(笑) もう眠いのんのって! 連休明けでダルいのに、19:45からの作業はあるし、明日はGMTで帰社だし…もきゃー!! 早く土曜にならないかな…

 あ、パンがルーを苛めてる…助けないと。

銀牙伝説は終わらない!

 アルの病院に行ったついでに、本屋さんに行って、WEED60巻(最終巻)とオトメン最新巻を買ってきました☆ ついに WEED も最終巻です。これで終わりだ! と思ったんですが、まだまだ続くようです。高橋よしひろ先生は、銀牙で食べていくようです(笑) なんか色々書きたいので、取りあえず続きに格納…

 カレンダーのキャラ作り。取りあえず、3体は作りました。あと5体…今月中には、なんとかなるかな。

 明日から仕事か…だりぃ。

続きを読む

容量無さ過ぎ!

 結局、仕事をせず一日が終わりそうです。ヤバイなぁ…キングオブコントが終わったら、1つは作ろう。うん。

 先日のコスイベ写真をCドライブにコピーしようとしたら、容量不足でコピーできず(^_^;) 見たら、残量が2Gでした。ダメじゃん! 結局、Dドライブにコピーして、事なきを得ました。ホッ。この連休でHPも更新したかったんですが、ちょっと難しそうですね。ビデオ残量が少なさ過ぎなんで、そっちを片付けないといけないんですよね(^_^;) 全体的に容量不足な我が家(笑)


 明日は、アルの病院に行って来ます♪ ついでに、ペットショップに行って、フィーネのシャンプーも買ってきます。昨日、フィーネをシャンプーしたら、リンスが切れたんで。15%オフの時に買わないと、勿体ないからね☆

シルバーウィークを舐めたらあかん!

 今日はららぽに行ってきました☆ シルバーウィークを舐めてた…と思った瞬間。渋滞にハマり、一時間半の道のりが、3時間もかかるとは…連休に遠出するもんじゃないですね(笑)

 取りあえず、3日間遊びまくって疲れました。明日、明後日は、家で仕事する事にします。カレンダー、なんとかしないと…

秋コス第一弾!

 今日は航空公園のコスイベに参加してきました☆ 今日は私の遅刻により、集合時間が30分遅れました。申し訳ない!! 更にフィーネも連れていったので、更に皇巳さん&白蛇さんに多大なご迷惑をおかけする事に(汗) 重ね重ねになりますが、申し訳ありませんでした!
 でも、個人的には、フィーネと参加できて、とっても楽しかったです(コラ) 結構、フィーネの事、溺愛してますからね~ その分、ビシバシ叱ってますが、これも愛よ!
 犬連れではありましたが、皆さんの対応が温かくホッとしていたり…フィーネを木に乗せて写真撮っていたら、近くを通り掛かったイタグレを連れたおばさんが「あり得ないんだけど…」的な言葉を言っていましたが、信頼関係があるからこそ、あんな事ができるんです。信頼関係が無かったら、速攻フィーネが木から飛び降りて、大怪我ですよ。でも落ちずに「座れ」も聞くし「伏せ」も聞く。ま、私も「フィーネなら大丈夫」と思って、乗せてるんですけどね。相互の信頼関係がなせる技って事で。

 ちょっと明日が早いんで、今日はここまで。明日以降、今日のイベントのお話をしたいと思います。ではでは♪ 明日はららぽだぜぃ!

ネオロマンスな夢のひととき

 今日は友人に誘われて、ネオロマライブに行ってきました! 15周年記念って事で、かなり気合いが入ってたみたいです。凄いよね~ アンジェリークから始まって、15年経ったんですね~ ネオロマ系の声優陣は、初めて生で見ましたが、皆さん格好良いですね! 記憶に残った方々をピックアップ↓

・井上さん
 →風早で紹介されてましたが、歌ったのは友雅と景時の歌でした(笑) すっげぇダンディで格好良かったです!!

・中原さん
 →なんか、ちまっとしてて可愛らしかったです。顔と声のギャップがすげぇ! 遙かメンバーは、なんだかんだで3メインのキャラやってましたね。中原さんは、忍人と譲の歌を歌ってました。

・置鮎さん
 →行動が可愛らしい人(笑) 遙かメンバーでは、若い部類ですね。アクラムの歌を歌ってくれました☆

・関さん
 →チーム・遙かでは、一番アグレッシブでした。勝真と九郎の曲を熱唱! 景時とのデュエットでは、曲と歌詞がズレてしまうというハプニングが…ここから、皆さんが崩れていきました(笑)

・谷山さん
 →若い! そして、メッチャ歌が上手かったです。レベルが違いますね~

・宮野さん
 →全キャストの中でも、一番若い部類に入るんじゃないですかね。反応も良いんで、皆に弄られまくってました(笑) 可愛いかったです☆

・岸尾さん
 →意外とマッチョでした。

・伊藤さん
 →意外と小さいんですね~ 歌はお上手でした!

・小野さん
 →格好良かったです。歓声が凄かったです(笑)

・平川さん
 →おぉ! って感じ? オールバックでした☆

・入野さん
 →俳優の金子君に似てた気がします。


 全体的に、チーム・遙かは年齢層高め。最後、全キャストで歌ったんですが、チーム・遙かだけが、壇上に座ってました(笑) 全体的に若いのが、チーム・ネオアンジェとチーム・コルダ。チーム・コルダは、皆さん歌が上手です。谷山さんと宮野さんのデュエットは上手すぎて、鳥肌が立ちました。チーム・アンジェは、キャラがわからなくってね。でも、皆さん美声でした☆ 古株のチーム・アンジェとチーム・遙かが仲良し、チーム・コルダとチーム・ネオアンジェが仲良しって感じでした。
 生なんでね。ハプニングもありましたよ☆ 九郎と景時のデュエットで、歌詞と曲が合わなかったり(歌が早すぎた)…チーム・ネオアンジェに至っては、4フレーズ、全員間違えるという事態に(笑)
 いや~ 楽しかったです☆ また誘ってくれないかな(笑)


 明日は、所沢でコスイベです♪ 一年ぶりの所沢です。今回は、フィーネも参加します☆ 皇巳さん&白蛇さんに、散々ワガママを言い、無理言って、参加させてもらいます。主催者側にも「ペットと一緒に参加しても大丈夫ですか?」と問い合わせもしました。えぇ…きっと、主催者側を混乱に巻き込んだと思われます(笑) 「ペット!?」って、感じだったんでしょうね。「公園内なら大丈夫だと思います」という回答を頂いたので、大丈夫でしょう。まぁ、普通の公園ですからね。犬が入れない訳がない! けど、目立つだろうなぁ(笑) ぬいぐるみじゃなくて、本物のですからね(^_^;) 吠えない、噛まない子なので、放っておいても勝手に木の根本とかで寝てると思います。さて、明日は何着せていこうかな~ 浴衣は持っていくか。

終電、無くなりました

 部長と副部長と飲んでいたら、電車が無くなりました(^_^;) 皇巳さんとLAINGさんに電話し、先に捕まったLAING邸に転がり込みました。相当酔ってて、ヘロヘロでした。部長達に合わせて、日本酒カッパカッパやっちゃったからなぁ。暫く、酒はいらんです。

呼び出しを喰らいました

 明日は定時日、イェイ! と思っていたら、部長に呼び出しを喰らいました。私自身は、悪い事、全然してません。おそらく、今月で退社する同期の件だと思われます。彼女と同じ客先に出てるからだろうね~ 全然違う仕事してるのに(^_^;)

 シルバーウィークの前半は雨予報だったんですが、上手い具合に台風が反れたようですね。無事、20日のコスイベに参加できます♪ 時間も長いそうなので、2コスします。リボーンと銀魂。九ちゃんと銀さん。どっちやろう…ここは、銀さんリベンジ? それとも、胸を気にしなくていい九ちゃんかしら? ただ、九ちゃん下駄だかんなぁ…多分、銀さんやると思う…
 折角、航空公園だし、フィーネも連れていきたいところだけど…イベントの後にお茶するとなると難しいんだよね。ちょっとドッグカフェを探してみようかな。

※追記
 ドッグカフェ、見つけちゃいました☆ 航空公園は広いから、ランも設置されてて、その影響でカフェもあって、なんと2店発見! 一軒はバーもやってるお店だったので、時間も気にしなくて良さそう♪ って、白蛇さんって犬平気だったかな…

ネオロマライブに向けて

 今週末はネオロマライブです♪ ただ、誘ってくれた友人が、もの凄く忙しくしているのが心配です。多分来てくれるので、それに向けて iPod にネオロマソングをインポート。持っている遙かのキャラソンは、全てインポート済みなので、コルダのキャラソンをインポート。コルダの演奏曲自体も好きなんですが、外で聞くには音が小さいので止めました。

 ポケモン。キキョウシティに到着! メリープがゲット出来るところまで来たので、メリープをゲットするため奮闘中。性格に拘ると、時間かかるんだよね~ しかも狙った性格を捕まえたのに、間違えてリセットしてしまった…また探さないと(^_^;)

コラッタ探して三千里(笑)

 アルが我が家に来て3日目。アル自身は、かなり馴染んでます。猫って、トイレ失敗しないから楽ね~ 子供達の様子は、コチラからどうぞ♪

 ちまちまと進めているポケモン・シルバー。取りあえず、コラッタが欲しくて探し回りました。出現率低いのね(^_^;) 気付けば、Lv.10だったヒノアラシが、マグマラシになってました(笑)  一時間探して、やっとこさコラッタゲット! ついでに、オニスズメもゲット!! 赤・緑の時代から、私はコラッタとオニスズメが大好きです。弱いけど、頑張って連れ歩く(笑) コラッタは「ココ」、オニスズメは「オニギリ」って名前もずっと変わってません。なんか馴染むとね、別の名前を付けにくくって(^_^;) とりあえず、暫くはマグマラシ、コラッタ、オニスズメで行動します。あとは、メリープとウパーを捕まえれば、最低限はOKかな? 

猫ってすげぇ鳴くのね…

 アルがやって来て早一日。1つビックリした事。

猫って、こんなに鳴くのね!!

 おかげで、寝不足です。フィーネはトイレ以外は苦労しなかったんですが、この子は鳴き声で悩まされそうです。人がいないと寂しくて鳴くんだもの。結構響くから、隣近所に迷惑かけてないといいんだけど…トイレはお陰様で完璧です。猫って凄いね。

 問題は、私とパン。パンは警戒レベルMAXのままだし、私は猫アレルギーの可能性が出てきました。なんか、体が痒い気がする…一緒に寝たら判明するでしょう。これで、私が猫アレルギーなら、アルは保護されていた方に返す事になります。まだお試し期間だから、大丈夫らしい…そうはならない事を祈るけどね。

やって来ました☆

 ついに我が家にやって来ました☆ 約3ヶ月半の雄猫「アルディート」です。写真などはコチラからどうぞ♪ 超甘えん坊です。父上が一番メロメロになってます(笑)

 ポケモンシルバーを始めました。懐かしいですね~ ヘタにポケモンを知っているものだから、性格に拘ってしまい、欲しい性格が出るまで30分以上かけました。最初のポケモンが、自分の最強メンバーから外れると分かっていても、ちょっと拘りたいトコロだから仕方ない(笑) まだ始めたばっかりですが、懐かしすぎて楽しいです(←どんな!?)

返品に行かないと

 網戸ストッパーとバリカンの替え刃。我が家のモノとサイズが合わず、明日返品してます(;_;) 別の網戸ストッパー買ってこなくっちゃ!

 今日はポケモン金・銀の発売日♪ 早速、取りに行ってきました☆ 私はセブンイレブンで予約したんですが、かなり予約された方がいたようで、カウンターの裏にはたくさんポケモンが置いてありました(笑) まだやってないんですが、個人的に金・銀編は一番面白かったポケモンなので、楽しみです☆ クリスタル編の内容も組み込まれているみたいですしね。ヒカチュウ編で採用された「ポケモンと一緒に歩ける」というシステムも採用されてますし、色々楽しみ♪

 妹のぬいぐるみを郵送してきました。これでベッド下が、かなり空きました☆ 猫砂がいっぱい置けるぞ♪

3時間にもおよぶ勉強会

 今日はFP概算法の勉強会のため、帰社してきました♪ 長くても2時間くらいで終わるだろう…と思っていたら、3時間もかかっていました。まぁ、私は2時間でクリアしていたんですが(笑) 余った時間は猫のお手入れ方法について調べておりました。猫って、犬より断然情報が少ないのよね…まぁ、身近に「猫なら任せろ!」的な皇巳さんや、チュモラピママがおりますので、なんとかなるでしょう。

 明日、お迎え予定でしたが、先方の都合で日曜日になりそうです。楽しみ♪

久々に集中したら疲れた(笑)

 手順書の修正が入り、定時後、必至になって直してました。いや~ こんなに集中したのって久しぶり(笑) 手順書が出来上がる頃には、目が充血して、真っ赤になってました。どんだけ瞬きしてないねん、自分(^_^;)

 今週末にニャンコが来る予定なので、トイレ砂を注文しました。あと、2袋残ってるんだけど、ニャンコが来たら、一気に減りそうだな…と思って。しかし、最近、トイレ砂の置き場所が無いんだよね…誰かさんのぬいぐるみが3箱分あるんだもの。あれが無くなれば、ベッド下が相当空くんだよね。売ったって、大した金にならないしさ。今週末、送りつけてやろうかな…あれが無くなれば、キャリーも楽々置けるしね♪

こんな後輩だったら可愛いよね

 久々にテニスネタ(笑) 只今、ダブルスの王子様・Boys編をプレイ中。いい加減飽きてきました(^_^;) でも、頑張る! 現在、橘、河村、桃城、大石は攻略済み。今は、裕太を攻略中…
 なんだかんだで、言葉遣いに気を使う裕太がメッチャ可愛い(>_<) きっと、ルドルフでも可愛がられてるんだろうな~って感じです。あんな後輩だったら、絶対可愛いだろうな~ 勿論、私の後輩にも、可愛い子はいますよ♪ 今年も会ってないけど、あの子らはどうしているんだろう…会社だと、後輩でも「先輩!」って呼んでくれないんですよね。あの「先輩!」って響きがいいのにさ。あれは、高校までやんなぁ。大学は「○○さん」だもん。

 今週の5D’S。メッチャ、遊星×アキでした。アキってば、皆に愛されちゃってるな♪ ってか、ライディングデュエルって、ライセンスがいるのね(笑) 無事にライセンスも取れて、晴れてアキもライディングデュエルが出来るようになりました。彼女、サイコデュエリストでもあるし、ある意味最強ではなかろうか(^_^;) にしても、アキのライディングスーツはエロかったなぁ…胸元をあんなに見せるなんて(谷間がバッチリ!)…キャッ! 破廉恥(笑) けど、誰もそこには注目しないんだよね(^_^;)

口内炎、大増殖

 原因はサッパリですが…口内炎が大増殖中。未だに直径1cmを超える口内炎は完治しておらず、現在は治りかけ。おかげで痛みは相当減ったのですが、まだ痛い…鏡の前でチェックしてみると、巨大な口内炎の下に、6個くらいの小さな口内炎を発見(^_^;) 痛いのはコイツらか~っ!! しかし、どうやったらこんなに口内炎が出来るのだろう…母に言ったら「寝不足よ」と一蹴されました。毎日5時間は寝るようにしてるのに、足りないのだろうか…

早く届かないかな~

 あらゆる猫グッズをネットで発注。足りないものは、爪切りだけです。すぐにはいらないだろうと思っていたら、今朝届いたメールに「爪切り」ってバッチリ入ってた(^_^;) 無くてもいけるかなぁ…小動物用と形状が似てるし、ルー達ので代用できるんじゃなかろうか…ってか、犬用爪切りも2つあるんですけどね(笑) 取りあえず、明日フードが届きます。あそこのショップは、

夜に発注 → 翌営業日の午前中に発注確認 → 午後には発送 → 翌日には到着

と、メチャクチャ対応が早いのです。フードって最重要なものなので、これだけ早いと嬉しいですね☆ しかも、扱っているフードのメーカーも多いので、大助かりなのです♪


 今週のジャンプ。リボーンが素晴らしかったですね。骸様、良いトコロ持っていきすぎだろう!! 別に骸ツナ派ではないので、あの二人の絡みはぶっちゃけどうでもいい(笑) 登場するたびに、骸が良いヤツになってる気がするのは、私だけでしょうか…
 黒子のバスケも、個人的には「ナイス!」な展開でした。なんだかんだで、火神と黒子は皆に愛されていると思います。
 AKABOSHIの掲載順位が一気に上がってて、ビビりました。めだかと鍵人はピンチですね。めだかちゃん、凄すぎです。常人を逸脱しすぎてます。両方とも結構好きなのになぁ。べるぜバブも怪しい感じ? 私が割と好きになる漫画は、常に連載存続が怪しい気がします(笑)

これは運命!

 猫のお見合いに行って来ました♪ 諸々はコチラ。一環して言えることは

「やっぱり、この子しかいない!」

って事ですかね。ルーも最初に見た時に「ビビッ」と来ました。パンは、妹が選んだ子なので、私はあまり関わっておらず(←現場にはいたが、決めたのは妹だからね)…フィーネは、ネット掲載された時から「この子、ええな~」と思ってて、結局フィーネを迎え入れましたしね。今回もそんな感じ。ネットで見た時に「この子だ!」って思って、実際に見ても「あぁ、この子だわ」と、思いました。
 えぇ。誰にも文句言わせないために、色々グッズを購入したので、明日から続々と荷物が届きます(笑) フード(フィーネのも含む)、猫トイレ、キャットタワー、メッシュケージ…諸々含めて、約3万近い出費です(^_^;) でも、構うものか! あの子を迎え入れる為なら、私はなんだってやるんだから!
 もう一頭の犬は諦めます。取りあえず、飼いたい生物が全て飼えるなら、私は満足です。これで無事にお迎えできれば、四年前から毎年一匹ずつ、ペットが増えてる事になります。「お前の家は動物園か!」と従兄弟からはツッコまれますが、気にしない、気にしない♪ 我が家なんて、可愛いもんよ~って、感じです。
 それに、金は自分で出しているし、借金作りまくって、自分で返済出来ないほどの負債を抱えているどっかのバカよりは全然マシだと思う。だって、大概のお世話は私がしてるもの! 文句は言わせないんだからね!!

 まぁ、動物が増えて気付いたんですが、私って「動物と暮らす」って事に、快感を感じているのかもしれません(^_^;) 無意識的な欲求なんだと思う。「この子達は私がいないとダメなんだから!」って、思っていたいんだと思います。結局は、寂しいヤツって事ですね(笑)


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

いよいよ明日♪

 いよいよ明日がニャンコとのお見合いです♪ 結局、ケージは買わずじまい。メッシュケージを買おうと思ってるんよ。もしもの時にケージはあった方がいいだろうしね。定価で買うとバリ高いので、楽天市場で覗き…一応公式に行って値段調べてみたら、公式の方が安いオチが待ってました(笑) えぇ、速攻で注文しましたよ。たとえ、到着がちょっと遅くとも!! まぁ、公式の方は土日休日お休みなので、早くても到着は火曜かなって感じです。

 昨日、たまたまお気に入りのマキバオーサイトを覗いていたら、競走馬擬人化サイトへのリンクを発見! なんかメッチャハマりそうです(笑) なんで、こんなに競走馬で萌えるんだろう…絵力って凄いですね…そのサイトで、ヴィクトリアマイルのウオッカの写真が載っていたのですが、写真なのに見ているだけで鳥肌が立ちました。あぁ…この子は次元が違うんだな…と、改めて実感。今年引退なので、引退レースは見に行きたいものですね☆

ケージは本当にいるんだろうか…

 明後日はニャンコとお見合いです♪ しかし、直前になって場所が変更!! まだ時間が決まってません。明日か? 明日決まるのか!? えぇ…ドッキドキです。

 明日、ホームセンターに行って来ます。そして、悩む。本当に猫にケージはいるのか…? 一階建てのケージやったら、トイレ置いてもしなさそうだしなぁ…どうなんだろう。寝るだけ! って考えるなら、小さいケージでいいだろうし…まぁ、ニャンコも自分のスペースが欲しいだろうし、ケージは買うと思います。大きさは悩んでますけどね(^_^;)

新インフルは目の前に…

 明日、MPと飲む予定だったんですが、彼の姉様が新インフルにかかったそうで、無しになりました。間接的に移ったらヤバいもんね。いやはや、新インフルは目の前に迫ってるんですね…

 ニャンコとのお見合い日時が決まりました☆ 日曜の13時から、保護されている方のお宅でお見合いしてきます。土曜にホームセンターに行って、キャットタワー買おうかな…ケージも買ってくるかね。

日曜にお見合いできるかな?

 ニャンコの件。無事に保護されている方から電話が来ました。うまくいけば、日曜日にお見合いです。詳しくはコチラをどうぞ。

 なんか自分の中で電池切れしてます。無性に眠いんだよね…なんでやろ。

一年経ちました

 今の現場に着任したのが去年の9/1。 あっという間に一年が経ちました。ついこの間着任したと思っていたら、もう一年ですか…早いですね。今の現場にいつまでいられるか分かりませんが、ずっといられるように頑張りたいです。


 ニャンコの件。今は先方からの電話待ちです。電話でお見合い日程を決めて、お見合いが上手くいけば、保護されている方が我が家を視察。OKが出れば、お試し期間に入れます。さて、どうなるのかな。21時以降に電話がくるはずなんだけど、まだ来ないから明日以降かしらね。
 私がニャンコにトキめいてから数日。フィーネは何か勘づいているようで、いつも以上に甘えたに…元々甘えん坊の子だし、拗ねているのかもしれません。我が家で嫉妬とかに無縁なのは、ルーだけだもんなぁ…パンもフィーネも、メッチャ焼き餅やきだし。さぁ、どうなることやら…

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索