03
   

時間無い!

 今日も時間無い(汗) アップルのサポートセンターは…明日、連絡するかなぁ…やっぱ、保証書が見あたらないし。

 今月、定時上がりがゼロ。30分残業も一回のみ。アハハ…なんで、こんなに忙しいんだよ…

お泊まり♪

今日はLAING邸にお泊まりです♪ 本当に仕事場からメッチャ近いです(笑)

明日も仕事頑張るべ~

送ることにしました

 やっぱり充電が持たないiPod。サポートセンターに送る事にしました。保証期間が過ぎてる為に、購入証明がいるらしい…どこにしまったかな(汗)

 明日はLAINGさん宅にお泊まりになりました。明日はいっぱい寝れるぞ(笑)

わけわからん

 昨晩復活したiPodですが、また今朝戦闘不能に陥りまして…もう無理かと思いきや、また夜に復活しました。なんなんだ、この子は。ず~っと考えてるんですが、どうもコンセントから充電した直後に、戦闘不能になってる気がします。コンセントからだと、ダメなのか…? まぁ、よく分かりません。戦闘不能になっても、半日経てば復活するからなぁ…でも、一度くらいサポートセンターに送った方がいいのかもしれん。

 火曜の仕事量がヤバそうなので、LAINGさん宅を予約しました(笑) LAINGさん宅、私の職場の目の前なんよ、ホント。徒歩5分かからないもん(爆) 明日の夕方、仕事量がほぼ確定するので、それから確定かな…って感じです。ま、母上には「アンタ達、どんな関係よ」と苦笑されましたが…でも、別に反対されてない事実。異性宅ですが、LAINGさんはOKらしい。彼も人徳あるよね~


 さ、明日はジャンプ発売日。それを糧に頑張ろう!!

夜景

 今日は研究室の皆と飲み会でした♪ 普通の飲み屋でやると思っていたら、こんな夜景が見れるとっても素敵なリビングバーでした☆






 マジでこんな所で飲むの!? って感じのお店。当然のように、お酒はカクテル系ばっかでほとんど飲んだ気がしない(笑) でも内装や景色は良かったです。彼氏と二人きり~とかだったらムードが出るかもしれんが、あの面々には向かない店ですね(爆)

 でも、久々に皆に会えて楽しかったです。よくよく考えてみると、ちょうど卒業してから2年経ったんだよね。早いわ~ でも、皆変わらない(笑) Uが結婚したとか、するとか…って話は出ましたが、真相は分からないまま…幹事が4月から山形勤務だそうで、これから飲み会の機会も減るかな…Mも仕事辞めて、カナダにシャチ等の研究で3ヶ月間行くそうです。「人生、一度きりだもん」と言ってましたが、その行動力に乾杯! toeicも630点取れてるそうな。すげぇ!! 私なら無理だな…結婚したら仕事辞めて、専門学校行きたいとは思ってるけどね。今は絶対仕事辞められないし、そもそもドッグトレーナーなんて食べてけないしね。

 飲みの後は、幹事がプリクラ撮るんだ!と言ったために、ゲーセンへ移動。そこで、大きな「にゃんぱいあ」を発見! 2000円くらいかけて取ってきました(笑) 金はかかったが、横須賀以上に取りやすかったので、まぁ結果オーライかな? 弟も言ってたけど、本当ににゃんぱいあのプライズ景品は減っているそうな。その道に勤務してる玖城さんが言うんだから間違いない。ん~…可愛いけど、思ったよりウケ無いのかなぁ?

 その後は、横浜駅で解散♪ 皆、次会う時まで元気でね☆


 余談ですが、飲み会の前に横須賀のメイトで、色々購入してきました☆ レジに「にゃんこ先生」のくじがあったのでやってみたら、C賞の貯金箱をゲット! 小銭貯まったら入れるように、目に付く位置に置いておこうかしらね…BASARAのワンコインフィギィアは「幸村」が当たりました。2個目…な気がする。こっちは、アンラッキーかな。飲み会の前に死んでたiPodは、PCに繋いだら復活しました。この子、PCからなら強制的に復活するらしい…面倒な子だね(^_^;)

父の旅立ち

 明日から父上が転勤のため、単身広島へと向かいます。任期は1年半~2年って言ってたから、結構長いよね。ま、私はあまり変わらないかなって感じがします。弟が暴走しそうで、ちと面倒ですが(^_^;)

 来週も怒濤の一週間になりそうです。リアルに21時上がりがデフォルトになりそうだわ…人が足りないです。ホント…


 明日は研究室の皆と飲み会です♪ かるすさんも来るようなので、楽しみ☆

パソコン

家族に占領された…開かないので、今日はおやすみなさい

当たるといいな~

 ウォーキング・ウィズ・ダイナソーの先行予約をしてきました。こんなの滅多に見れないし! ということで、VIP席(一席1万円)をペアで予約! 抽選に当たれば、弟と二人で見に行きます。こう見えて実は私、恐竜大好きなのです☆ トリケラトプスが一番好き。プテラノドン、パラサウロロフスも捨てがたいけど、やっぱりトリケラトプスが好き。残念ながら、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーには登場しませんが、仲間のトロサウルスが登場します。ヤバイ…本当に見たい!

 今日は少し早く帰って来れました。明日は…無理だな。

ねむ…

 もう眠くて死にそう…眠くて、眠くて、仕事もポカッた。私の再鑑ミス…あぅ。明日は起きれるよう頑張るっ! って事で、寝ます。おやすみ~

時間が欲しい

 まだ声が治ってません(笑) 最近、そうなんですよね~ 興奮してガーッと喋ると、数日間、声がかすれたまま…年かな(^_^;)

 ペットHPの方を更新しました。よろしければ遊びに来て下さい♪(コチラからどうぞ)

 HPの更新してたら、あっという間時間が…時間が足りない!!


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

声、かすれた(笑)

 今日は午前中、家族で八幡宮へお参りに行ってきました☆ 他の方のブログ情報だと、八幡宮は犬OKになっていたんですが、実際はNGだったようで…入り口の立て札に「ペットを連れてのご参拝はご遠慮下さい」と書いてありました。取りあえず、バッグに入れりゃ平気だろ!って事で、フィーネは速攻キャリー行き(笑) 元々大人しい子なんで、気付かれずに入れました。そして、そのままお祓いへ。父上の航海安全を祈願して貰いました☆ お祓いの最中、フィーネは荷物として参加(爆) 多分、前代未聞だとは思うが、誰にも気付かれない事を良いことに一緒にお祓いを受けてきました。
 ちなみに、ちょうどその頃。かるすさんから、遙か巡りの実況中継を受けてました♪ なんでか写メが見れなくて残念だったんですが、聞いてるだけでワクワクしちゃいました! やっぱ、もう一度京都行きたいな~ 全然回れてないもの。

 そして、お祓いの後は、アルのお迎えへ。お迎えまで、それなりに大人しくしていたようです。トリマーさんの「アル~」って呼びかけには反応して、鳴いていたそうです。それでも、最初はひたすら鳴いていたそうですが…お迎えって事で、キャリーを見せたら大声で鳴き出したそうです。(←キャリーごとのお預けでした) 帰れる!って思ったんかな? 血液検査も、赤血球が標準より多かったり、白血球が標準より少なかったんですが、問題ないそうです。良かった、良かった。お迎えの際、フィーネがアルの入ってるキャリーにドカっと乗っかって、周囲の笑いを誘ってました。あの子は何したかったんだか(^_^;) 二人は今は落ち着いて幸せそうに寝ています♪


 夕方からはLAINGさんと横浜で遊んできました☆ テニスのキャラポスを入れるケースがあるとりーママから聞いていたので、それを買いにメイトへ(←横須賀店には無かった)。無事ゲットし、最初の目的地であるボーリングへ。しかし、どこも待ち時間がとんでもない事に(^_^;) ROUND1とか、待ち時間4時間でどビックリ! 4時間って、どんだけ!? 結局、ゲーセン巡りをする事に(笑) 色々ゲットしてきましたよ~ 小さいにゃんぱいあも見つけたのでゲットしてきました☆ あとは、チョッパー、スヌーピー、にゃんこ先生、スイクンと種々色々。たくさん金も使ってきたぜ(爆) 
 にしても、久々に会ったので、ガンガン喋って来ました。おかげで声かすれてるし(笑) でも、一番ビックリしたのは、最後に行った飲み屋が、犬OKだった事。隣のお客さんがプリンドルカラーのスムースタイプのチワワを連れててさ。会計の際に店員さんに確認したら「犬OK」とのこと。これは、次回フィーネを連れてリベンジしなくては! 犬連れて飲める場所って少ないからね~ 私自身、行けるところはフィーネと一緒にどこでも行きたいのです♪ フィーネが静かな子だから出来るんだけどね☆


 明日はフィーネと一緒に逗子海岸で遊んで来ます。明日は寒いんだって。ヤダね~

 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

無事、終わったそうです

 アルの去勢手術は、無事に終わったと19時頃連絡がありました。良かった、良かった。でも、きっと今頃ケージの片隅で小さくなって震えていると思います。超が付く程のビビりなんで(^_^;) 初めて会った時は、全然そんな事無かったんですけどね。うちに来た時も、全然そんな事無かったし。
 アルは「この家ならきっと…」と思っていたのかな~って思います。初めて会った時も、他の兄弟が寝ている中、アルだけは起きてました。だから、この子は我が家に来る運命だったのかな~って。ま、初めて会った時に「絶対お迎えするんだ!」とは決めてましたけどね(笑) 写真見た時に一目惚れだったし。実は、フィーネ見た時も一目惚れだったんですよ☆ ただ、別のブリーダーさんにお願いしてた事もあって、その時は諦めて…けど、結局紆余曲折を経て、フィーネは我が家に来ました。なんだかんだで、ルー様も写真見た瞬間に「この子だ~っ!」って思って、速攻お迎えを決意したんですが(爆) やっぱり、初見でピンっと来た子が、運命の子なんでしょうね~ 

 今日は、髪を切りに行きました。と言っても、1cm程度しか切ってない(笑) 今、髪を伸ばしているのです♪ 伸ばすと、ウィッグ被るには不便なんですが、また地毛で九ちゃんやりたくてさ。前髪も伸ばしている最中です。九ちゃん出来るようになったら、同期もコスイベに誘ってやろうとか考えてます。彼女、桂ファンなんで、堅物ペアって事で。その時は、皇巳さんに土方をやって頂きたいですね☆
 んで、ゲーセンでまだ持ってない「にゃんぱいあ」を発見したので、ゲットしてきました♪ もう、大好きです! にゃんぱいあ!! フェア中だったらしく、特製ビニール袋とカレンダーカードを貰ってきました。あぁ…幸せ(>_<) 弟曰く、最近にゃんぱいあの景品が減っているそうな。メイトで正規商品が出始めたからかな? でも、やっぱりプライズ限定品は多いので、見つけるとゲットしちゃいます。節約しようと考えてるのに、ドツボに填っていく(^_^;)


 明日は午前中、家族と一緒に八幡宮へお参りに行ってきます♪ 父上の安全祈願と、弟の合格祈願です。父上、来月から転勤が決まって、船上の人となるんで(←正確には、船内の人ですが)。十数年ぶりの八幡様。フィーネも一緒に行ってきます☆ 一人でキャッキャして、写真撮ってる気がします。家族から白い目で見られそうだ(^_^;)
 夕方からは、久々にLAINGさんと遊んできます♪ ゲーセンにも寄って、にゃんぱいあを探してきたいぜ! 弟が見つけたら取ってきてくれるらしいが、やっぱり自分でも取りたい(笑) ちなみに、弟は取る事が好きで、景品自体にはあまり興味が無いのです。その気持ち、分かるけどね~ ま、でも「見つけたら、取ってくるよ」って言ってくれるあたり、優しい弟なんでしょうね。見た目、おっさんだけど(爆)

ネオロマンスな王子様

 やっぱ、テニス好きだな~と実感している今日この頃。こいつら中学生なんだよな~って思うと、時の流れを突きつけられる気がしますが(笑)
 現在、モアプリで攻略済みは、河村、伊武、裕太、太一、岳人、天根、柳生、大石、桃城の計9名。現在、海堂を攻略中。これでようやく1/4弱。先が長い(^_^;)
 プレイしてて思いますが、テニスの声優陣って、そうそうたる面々ですよね。当然、キャラも多いので無名な方もいますが、有名人が大量出演。ネオロマでおなじみ☆な方々もいらっしゃいますね。告白シーンは、ネオロマ出演者の方々は慣れもあるんでしょうが、他の方々は恥ずかしかったりするんだろうな~やっぱり。
 声優陣を一覧で見ると「おぉ!」って感じがします。ちょっと楽しいです(笑)


 明日はアルの去勢手術です。アルは耐えられるのかな…

定時が遠い

 どうしてこんなに忙しいのかな~ と日々先輩と嘆いています。もうね、意味わかんない。ってか、絶対人が足りないんだよな~ リーダーがいなくなると、1ペアでしか作業できないし(←私達の作業は、2人1組でないと出来ない)。もう一人追加できれば、随分と楽になるんだけど、このご時世では難しいですね。

 明日頑張れば3連休! 日曜は久々に飲みだし、ちと楽しみ♪ 雨だったら、フィーネの散歩もないし、ちょっと遊ぼうかな。

今朝は…

 着々とモアプリを進行中。今朝は、大石を終わらせました☆ 大石は考えてることがだだ漏れなので、見ていてウズウズします。あれで気付かない主人公…天然だよなぁ。

 今日は最後の最後でトラブって、またも退社時間は20時。いつになったら、定時で上がれる日がくるのだろう…

久々に早かった

 今日は久々に19時に上がれました(>_<) ってか、仕事が残っていたけど、放りだしてきました。期限は今週いっぱいだし、まだ間に合うので(笑) 他のメンバーが残っているのに「では、お先に」と帰ってきました。ヘバる前に体調整えておこうと思って。でも、結局この時間。HPの更新もできやしない…

 りーママが広島旅行の記事をアップして下さりました☆ 私の方が完全に出遅れてます(^_^;) 多分、今週末には上げられると思う…


 父の転勤が決まったのと、弟が受験という事もあり、日曜に鶴ヶ岡八幡宮にお参りに行ってきます☆ 天気が微妙なんだけどね…天気が良ければ、フィーネも一緒にね♪ 

仕事、終わらない

 だぁ~っ! 仕事量が多すぎです!! 途中でイライラして、相当態度が悪かったと思います。う…反省。

 今週のジャンプ。銀魂の展開が気になります。本当に死んじゃったんかなぁ…めだかは、思った通りの展開でした。名瀬ちゃんはやっぱり…でした。最後、めだかの顔が崩れていた気がしますが…つっこんじゃいけないんだろうなぁ(笑) 黒子は、主人公がほとんど出ず(爆) 私は緑間って、受けだと思います。ツンデレLOVE!


 あぁ…眠い。

帰ってきたぜぃ!

 無事、一泊二日の広島旅行から帰ってきました☆ 楽しかった~ また行きたいな♪ ってなわけで、今日は時間が無いので以上!

 明日の仕事量も半端無いんだよね…

広島旅行1日目

今、お宿でくつろいでます。
レビュー通り、ちょっとボロっちぃですが、一泊だし別にいっか…って感じ。

家出てくる時にトラブりましたが、無事に新幹線に乗れたし、予定通り回れたので良かったです。
広島城が予想以上にこじんまりしててビックリしたけど。

明日は宮島に行きます。厳島神社に参詣してくるぜぃ(>_<)

いざ、広島へ!

 明日から一泊二日の広島旅行です♪ 自分の着替え等々より、フィーネの持ち物&電化製品の方が多い気がする(笑) 今回持っていく電化製品は、一眼、PC、PSP、DS、iPod。「お前、何しに行くんだよ?」って感じですね(^_^;)
 なんだかんだで、今回も睡眠時間が3時間程度になりそうなので、新大阪まで寝ていこうかな…りーママにPSP貸している間、私は王子様達と恋愛を楽しもうかな。

 ってなわけで、二人と2匹のぶらり旅が、あと数時間後に始まります♪

使いすぎ

 今日も今日とて本店へ。最近、サーバ室のオペレーターさんと仲良くやってます(笑) 毎度行ってたら、顔を覚えられたらしい…しかし、私は相手の名前を知りません(爆) 話す時間も5分と無いからね~ ま、軽く話してバイバイって感じ。ま、ちょっとした楽しみ&気分転換です。

 この仕事量は、いつになったら減るのか…取りあえず、山場は来週の月曜っぽい。頑張ろう。

 明後日から旅行なのに、何も準備出来てません。明日、頑張ってやらないとなぁ…フィーネのグッズもあるので、忘れ物が無いようにしなくっちゃ。


 今月のカード使用代金が、10万を超えてました(笑) 先月は6万。先々月も10万超え。最近、使い込んでるなぁ…来月も、10万近くなる予定。子供達の病院代で、すでに7万近く使ってるので(^_^;) ま、最近はポイントを貯めるため、現金で買わずにカードで買ってるから余計なんですが。携帯代もカードから引き落としに変更しちゃったし。にしたって、使い込んでるよな…2~3月にかけて、旅行ばっかりだから、現金も使ってるし。来月あたりからは、財布の紐を引き締めなくては!

完全に片足突っ込んでます

 最近は、適当にニコ動でボカロの曲を落としては聞いています。というのも、特に聞きたい曲がiPodに入ってないから。テニスのキャラソンもピンと来なくてね…ってか、聞きすぎて、テニス、遙か、リボーンは飽きた(笑) 残念ながら、ニコ動は動画は見る余裕が無いので、全部MP3でダウンロード。はい。完全にニコ中に片足突っ込んでますね(爆) メイちゃんの声が好きだな~って思います。リン・レンは高く過ぎてキンキンする事があるので。でも、なんだかんだでミクの率が高いです。曲数が多いからね。

 猛烈な忙しさは暫く続きそう。取りあえず、来週一杯は怒濤の毎日が待っていそうです。栄養剤の消費率が半端無い事になりそうだわ…


 そういえば、強風で八幡宮の大イチョウが倒れたそうです。りーママに見せてあげたかったのになぁ…残念。 

今日は携帯から

今日はもうPCを触らないつもりで携帯から更新♪
多分触るんだけど、一番時間喰うのはブログの更新なので、ここで時間の短縮(笑)

今日はまだ家に辿り着いてません。ホント、最近は残業ばっか。残業代がかさむ~このままだと今月分の給料も良さそうです。ま、金と引き換えに、自分の時間を削ってるから微妙ですがね。

にしても、今日は寒いなぁ。退社時、品川は雪とみぞれが半々くらいでした。もう3月なのに、異常だよね…

死ねるわ…ホント

 仕事量が半端無いっス。きっと、年度末だからなんだろうな~って思います。たださえ忙しい時期なのに、サーバー故障したり、ディスクトラブルがあったりと大変です。開発さんが忙しい=自分らも忙しいになるので、キツい。

 最近、じっくりジャンプを読んでる気がします。ま、買ってるからね。やっぱり、オヤジは死にましたか…めだかの順位が上がっててハッピー♪ 真黒さん、自ら変態って言ってたけど、本当に変態だね(笑) 黒子では、半裸になった火神に、ちょっとドキッとしました。

 弟に「お兄さんは心配性」の動画を見せたら、大爆笑してました(笑)

久々に腐った(笑)

 今日は買い物に行き、帰宅後は漫画読んで、ビデオ見て、フィーネのシャンプーして終わりました(笑) 久々に腐った一日を送った気がします。と言っても、見ていたのはドラゴンボールとワンピースのみ(爆) あんま腐った感じはしませんね~ と思うのは、私だけ? 漫画は「めだかボックス」を読んでました。やっぱ、猫美先輩はいいな~ あんな先輩がいたら懐くと思う。

 動画でふと、白蛇さんから動画データを貰っていたことを思い出しました。その中から適当にピックアップして、iPodにダウンロード。からあげの歌を探したんだけど、パッと見、見つからなかったので貰ってなかったのかな。ちょっと残念。からあげの歌、結構好き♪


 さてさて、明日からお仕事ですね。気合い入れて頑張ります! そして、明日の朝は太一に癒して貰うのだ♪ 明日の朝のボイスは誰かな? タカさん率が高いので、ちょっと泣ける…深司に至っては、一度も朝のボイスメッセージは聞いていません。裕太のは聞くと「うしっ。今日も頑張ろう!」って気分になります。どうも、クリアしたキャラのメッセージが追加されるようなんですが、このまま行くと跡部は最後じゃん。確率がメッチャ低くなりそう…かと言って、序盤に落としたくないし…揺れます(笑)

品揃え悪っ!

 今日は午前中、子供達の病院へ行ってきました☆ (その様子はコチラ) フェレット組は比較的健康なのに、次女・次男組は少々体調面で弱いですね(^_^;)

 さて、午後は買い物へ。予約品の引き取り&その他の買い物でメイトに行ってきました。予約品は無事ゲット! しかし、銀魂の前売りは売り切れてるし、幸村のCDも売りきれてました。つ…使えないぜ、横須賀店! ただ「遙か3 紅の月」の限定版があったので、それは買ってきました。ネット上では売り切れていたので、これはラッキー。こういう微妙なもんはあるのに、一番売れそうなものが速攻で売り切れるのが横須賀店の特徴です。CDも前売りも発売されてから、3日くらいしか経ってないんですけどね(^_^;)

 コンタクトも作ってきました☆ 使用頻度はどれくらいですか?って質問に「2週間に一回くらいです」と答えておきました。ヘタすると、一ヶ月に一回も使わない…とは言えなかった(笑)


 どうでもいいことですが、ニコ動に登録してみました。適当に曲を聞くのにいいかと思って(笑) Youtubeだと、あんま見つからなかったので、ニコ動ならあるかと…とりあえず、ボカロで引っかけて、適当に聞いてます。

くるねこDVD 2巻

 くるねこDVD2巻が届きました☆ 速攻で視聴しました。こんなに速攻で見るDVDは、くるねこだけ(笑) 1巻に比べるとパンチは無かった気がしますが、やっぱり面白いですね♪ くるねこは、私が「猫を飼う!」と心に決めた漫画でもあるので、ある意味『聖書』的存在。しかし、我が家のアル坊は、くるねこに出てくる猫さん達とは、全く異なる行動を取ります。あの子は、身軽でニャーと鳴く犬だからね(笑)

 モアプリ。昨日、白石は一回目で出てこないのか? と書いたんですが、学園祭の準備を初めて2日目にして登場。なんで、山吹なんだろう…って思ったんですが、よくよく考えると、山吹のメンバーって、結構全日本ジュニア合宿に参加してるんですよね。だから、その繋がりかな~って。千石・南も「久しぶり~」って言ってたし。南と白石のプレイスタイルが「基本に忠実」ってのもあるかもしれませんが。
 にしても、やっぱり山吹メンバーは楽しいです。亜久津が弄られまくり(笑) そして、時折気にかけてくれる跡部にキュンキュンしてます♪ 今は太一を攻略中ですが、合間に亜久津のところに遊びに行ってます。ツンデレあっくんは可愛いな♪ 白石は、太一の素直なところを見て「山吹の一年生は素直そうでえぇな~ うちの金ちゃんは騒がしいだけや」って言ってました。皆で可愛がってるくせに、ちょっと酷い(爆)


 さぁ、明日はちょっと忙しいです。午前中は、子供達を全員病院へ。午後はコンタクトを買いに買い物へ。でも、久々にゆっくり眠れそうです。

花粉症

 朝から夕方にかけては薬で抑えてるため、鼻水等は大丈夫ですが、目の痒みだけはどうしようもありません。なので、目薬が手放せない今日この頃。夜は薬を飲まないので、結構ズルズル(^_^;)

 広島旅行まで2週間を切りました(>_<) 天気、大丈夫かなぁ? りーママが超晴れ女なので、彼女に期待します! 私に期待しちゃダメですよ。私は超雨女なので(笑)


 モアプリ。裕太が終わりました。コイツが最後まで名前で呼んでくれない事を忘れてました(^_^;) 今度は、太一を攻略です。山吹に白石がいるのが意外でしたが、一回目では出てこないのかな? 名前はあるのに、姿は見えず…幸村と同じく、四天宝寺メンバーを攻略後じゃないと、攻略できないのかな。ま、別にいいけど。

嫉妬の嵐

 今日もいつもより早めの帰宅。本当は仕事が全部片づいて無かったんですが「定時日だから、さっさと帰れ」オーラがお客さんから出ていたので、やらきゃやらん事だけやって帰ってました。その分、明日の朝が大変ですが(^_^;)

 早く帰ってきたにも関わらず、やっぱりこの時間(笑) ちょっと早く帰ってくると、子供達に時間をかけてしまうんですよね~ 今日はフェレズの耳掃除&爪切りに、アル・フィーネのブラッシング。フェレズの耳掃除&爪切りは、一人だと大変なので、母上にも協力してもらってます。


 微妙に時間がかかるモアプリ。今は、裕太を攻略中。しかし、聖ルドルフの皆さんは、嫉妬心が溢れる方ばかりなようで、ガンガン親密度が下がる下がる(笑) 裕太一人に話しかけたいのに、なぜ皆して密集してるんだ(^_^;)
 今回、裕太を攻略してて気が付いたんですが、呼び名は少しトーンが低めなんですね。裕太はいつも元気いっぱいだから、名前のところだけトーンが下がっちゃって、なんか変な感じ。多分、告白シーンに合わせて収録してるからなんだろうけど、通常会話だと結構目立ちます。観月とかは気にならないんだけどね。元気いっぱいなキャラは目立っちゃうっぽい。金ちゃんとか、目立つんだろうなぁ…

久々に早く帰ってきました

 今日は久々に早く帰ってこれました(>_<) さっさとやる事やって寝ようと思ったのに、結局この時間(笑) 時間があるからと、フィーネの手入れに40分かけてしまった(爆)

 モアプリ。伊武が終わりました☆ 夜のコメントが最高です! 「お疲れ様。あまり無理するなよ。心配になるから」って、らしくないのに萌える(笑) 今は、裕太を落としにかかってます。ルドルフは3人しかいないので、一度は嫉妬で親密度がダウンしてしまうのが悩みです。結局、モアプリでは、名字は「もりなが」名前は「すえ」で呼んで貰ってます。悩んだけど、これが一番自分に近いと思ったので。でも、やっぱり名前で呼んで欲しかったよな~ コナミには頑張って貰わねば!

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索