06
   

7章にして

 薄桜鬼。7章にして、千景にザクッと殺されました~ どこまで行けるかな~って思ってましたが、土方との親愛度が足りなかったんでしょうね。どちらの選択肢を選んでも殺されたし。最初っから土方狙いではなかったので、当然の結果かな。まぁ、ここまで進められれば、次からはだいぶスキップがきくかな。今度こそ、平助ルートに足を踏み入れたいものです。

 薄桜鬼をやってるにも関わらず、幕末恋華がやりたくなりました(笑) 殺伐とした新選組より、ほのぼのした新選組と遊びたいと感じてしまった(爆) ほのぼのって意味では「猛獣使いと王子様」も早くやりたい! 土日には出来るかな?
スポンサーサイト

月末

 もう月末ですね。早っ! 月報やらないと… サッカー、始まりましたね。どうかな~ とにかく、頑張れ! 侍魂、見せたれや!! そういや、岡田監督は逗子に住んでるそうな。有名人のたくさん住む市、逗子。

 薄桜鬼。第五章に入りました。平助落としたかったんだけど、どうも土方ルートに入ってるくさい…時々、平助は出てくるけど、選択肢はことごとく土方だもんなぁ。取りあえず、突き進みます。
 やってて思ったんですが、薄桜鬼は新選組を使わなければ、もっと良い作品だったのかな~って思います。やっぱね、幕末恋華のイメージが強過ぎちゃって(笑) 幕末恋華の主人公は、最初っから新選組隊士として戦うしね。しかも、そこそこ強い。絵は格段に薄桜鬼が上ですが、新選組相手の恋シュミなら、幕末恋華の方が上かな~って思います。
 しかしあれだ。津田さん、悪役が似合いますね~ つんちょ、格好良いぜ(>_<) 皇巳さんが「千景様~っ!」って騒ぐ気持ちが良く分かる… 

サラサラになりました

 昨日、適当に書いて出した週次報告。「毎回細かく書いてくれありがとう。近況が分かるので、とても助かります」との言葉を頂きました。まぁ、こんな事まで書かなくても良いだろうってとこまで書いてるので、そこが良かったみたいです。ってか、書かないと内容が薄くなっちゃいますからね。頑張るから、冬の評価を上げてくれよ~

 コスフェスで使ったお通ちゃんのウィッグ。風が強くて、ボッサボサになったうえ、絡みも酷く、一体どうしたものかと思い、ネットで検索! すると「ヘタにとかすより、シャンプーした方が良い」という記事を発見したので、早速シャンプー。そしたら、サラサラになりました♪ もちろん、絡んでしまったものは、ザクザク切りましたが、見違える程サラサラに。次回やる時は、ちゃんと頭をゆわいてリベンジです!
 コスフェス当日は、ギャザリングに参加したんですが、その時に「お通ちゃん!」と一斉に色とりどりの銀さんに注目されました(笑) ボッサボサで、メッチャ恥ずかしかったわ~ 写真撮影中は、薄桜鬼の沖田と、幽白の鞍馬が「お前の母ちゃん××」のフリを、全力でやってて、爆笑してました。彼らの指示に合わせて、ポージングしてたのは言うまでもありません(笑)
 今回、土方とお通ちゃんをやったわけですが…男装が似合わない事を自覚しました(^_^;) もうね。土方が完全に女の子になってたもん(爆) ちょっと前から、男装より女装の方があってるのかもしれんと思っていましたが、やっぱり女装の方がしっくりくるわ~ もしも男装やるなら、中性的なタイプが良いみたいです。ペーターさんやってる時は、違和感無い方なんですが…彼はウサ耳+受け属性だからかもしれませんね(笑)


>私信
かるすさん。メール遅れててゴメン! 今週中には送ります!!

父娘も似る

 酔い方がよう似とる私と父上。酔うと喋る喋る。父上は自覚が全く無いようですが、私は自覚ありありなので(笑) 久々に家で酔いました。母上は軽く引いてましたとさ(爆) ってなわけで、ほろ酔い状態で週報書きます。今週の週報は適当になる事、間違いなし!

 ってなわけで、コスフェスのレポは週末になる予定です(^_^;)

楽しかったけど、バタンきゅう

 今日はコスフェスに参加してきました☆ その後は、研究室の飲み会。ハードな一日でした。よって、体力ゲージは限界ギリギリ。バタンきゅうです(笑) レポはまた後日。

ギリギリまで

 明日はコスフェス。ギリギリまで、準備頑張る!

予想外の事態

 衣装が縫い上がって、洗濯したんですが…しるしが落ちない(汗) 強くしるしを付けすぎたのか。はたまた、元々しるしが落ちにくい布地だったのか…理由は不明ですが、2回洗濯しても落ちない(;_;) チャンスはあと一回。最後の望みを賭けて、染み抜きを使います。頼むから、落ちてくれ~

 薄桜鬼は現在二章。新八の声が、兄貴に聞こえてしょうがない(笑)

入社三年飲み

 今日は現場の歓送迎会でした。今の現場に着任して、9月で2年になる私ですが、今日初めて絡んだ方もチラホラ(笑) 今の現場、飲み会が半期に一回くらいだからね~ なかなか絡む機会も無いんよ。
 さて、今の現場ですが、入社3年目が私含めて4人(5人?)います。以前から、この面々で飲んでみたいな~って考えていたんですが、なかなか言い出せず…今日、たまたま吹っかけてみたら「やろうよ!」って言って貰えたので、企画してみようと思います♪ 皆、所属会社は違うから、なかなか面白い話が聞けると思うんだよね~
 最近、飲み会に参加すると「コイツ、今フリーなんだけど、どう!?」と吹っかけられます。なぜ? 確かに、私もフリーだけどさ(笑) 返答に困るから、微妙に止めて欲しいんだが(^_^;) 皆、年齢が年齢になってきたから、焦ってきてるのかな~って思ったり。こればっかりは、難しいし…フリーな子達は、皆可愛かったり、なかなかのイケメンだったりするんですけどね。世の中不思議。

 薄桜鬼。二章に入りました。なんだろう…伊東さんは「あんなんじゃねぇ!」とか思ってしまった(笑) いや~ 私の中で、幕末恋華のイメージが強いので、伊東さんと山崎、山南さんのギャップが激しいです(^_^;) 山南さんなんて、幕末恋華では「やまなみ」だけど、薄桜鬼では「さんなん」だしね。そこで、既に違和感が…大河ドラマでも「やまなみさん」って呼ばれていた気がするんですけどね…どっちが正しいんだろう。
 幕末恋華でも薄桜鬼でも、池田屋で負傷するのは、平助と沖田で変わらないんですね~ まぁ、全体的に幕末恋華でも、薄桜鬼でもキャラの性格は変わらないのかな~って。近藤さんは、全然違うけどね! 薄桜鬼の近藤さんは、どちらかと言えば銀魂の近藤さんに近い気がする(笑)
 ってなわけで、そこそこ薄桜鬼にハマりつつあります。久々に新規でやってるゲームだしね~


 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

薄桜鬼、始めました

 ついに薄桜鬼を始めました☆ PS2、PSP、DSと3つのハードで発売され、全て持っている私ですが(しかし、封は切ってない/笑)、結局PSPでプレイ開始です。画質を考えると、DSより断然いいしね。読み込み速度は、DSがNO.1ですけど。まだ一章の途中ですが、土方さんの声が将臣にしか聞こえない(笑) 同じ三木さんだしね、仕方ないんだろうけど、なんか将臣に聞こえしてまって…同じように沖田は、ちょっと大人しい赤也に聞こえ、平助はVitaminXの清春にしか聞こえない…皆、声が一緒だから仕方ないんだけどさ。口調とか、高さとかがね(^_^;) 取りあえず今は一周目なので、適当にプレイしてます。

 雨予報だった土曜日。雨マークは無くなりました(>_<) しかし、暑い! 予想最高気温が32℃って、どういう事!? 軽く死ねます。ってか、皇巳さんがぶっ倒れそうだなぁ…なるべく日陰で、風通りが良いところで撮影しないと。

三連休半になります

 今年の健康診断。7/16(金)になりました☆ 先輩の状況にもよるけど、午後休取れれば三連休半。やったぜぃ♪

 Qさまを見てて、地理とか意外と覚えてるな~と思いました。10問中8問はできたもん。残念ながら、歴史はイマイチでしたがね。学生時代、そこそこ歴史が苦手だったんよ。今はBASARAのおかげで、興味が湧いたから、勉強したらしっかり頭に入るかもね(笑)

縫い終わった~!

 取りあえず、衣装は縫い終わりました(>_<) ただ、縫い終わっただけで、模様はつけてません(^_^;) これは、今週の仕事量によるなぁ…厳しそうだ。草履は、たまたま着物の卸問屋が特別展を開いてて、そこで500円で購入してきました☆ ラッキー♪


 あ…お腹痛い…

連日2時

 3日連続寝る時間が2時過ぎになってます。けど、起きるのは8時なので、睡眠時間は6時間程度。普段より1時間多いだけなんだよね~

 今日はフィーネ&アルも一緒に、アウトレットに行ってきました♪ ジーパンは、アウトレットじゃないと勿体ないね(^_^;) 超ビビりなアルですが、フィーネがいるとある程度安心できるのか、思ったより鳴きませんでした。ただ、フィーネをカートから出すと、物凄い声で鳴き出すので、フィーネは常にカートの住人となりました(笑)

 衣装の製作状況が微妙になり始めました。丁寧に作りすぎたかなぁ…と言っても、後は袖をつけて、ちょろっと仕上げるだけです。ただ、着物の模様がまだ(^_^;) まぁ、間に合わなかったら、銀さんやるけどね♪ よくよく考えると、男性キャラ→女性キャラと変化するわけで…胸が困る(笑) そういや、土曜は曇り予報でした。このままもってくれ!!

フィーネの誕生日

 今日はフィーネの誕生日でした☆ 仕事も休みを貰って、フィーネに時間を使ったり、衣装作ったりして一日を過ごしました。まぁ、結局はいつもの週末ですね(笑)

 明日は母上とアウトレットに行く予定。

こんな陽気だからか?

 今日は予定通り21時まで残業してきました。もっと残っていたかったけど、お偉いさんに睨まれたので退散(笑) もっと自由に残業したい…明日はお休みを頂いてるので、少しだけのんびりです。まぁ、のんびりって言っても、フィーネの病院だったり、トリミングだったりと、意外と予定は入ってるんですが(^_^;)

 昨日の朝、駅に向かう途中で変質者に遭遇。そして、今朝も昨日と同じ様な人を見かけました。なぜ、同じ様な人か…というと、見かけた瞬間に、視界から外したから確認してないのです。朝っぱらから、汚いオッサンのブツなんて見たくねぇし。朝6:45ですよ? 暇なんだな~と思ってしまった。しかし、2日連続で見かけるとは…あの変質者、目当ての人でもいるんでしょうか。


 モアプリ。スチル集めは終了! 残りは人形集めです。まさか、仁王がストーリー中でないとゲット出来ないなんて…仕方がないので、立海でもう一回プレイです。最後は幸村やるかな…彼のルートなら、学園祭当日が楽チン(笑) 残りの人形は千石。彼の人形はランダムなので、一番厄介なのはコイツかもしれん…

パソコン取られた

毎度のごとく、弟にパソコン取られました。

明日は21時くらいまで残業する予定。仕事が終わらないよ…

意外と終わらないね

 モアプリ、意外と終わりません。フルコンプへの道のりは長いぜ(^_^;) 薄桜鬼は、PSPでプレイする事にしました。レビューを見ていたら、DSよりPSPの方がまだ良いって意見が多かったので(一番良いのは、PS2らしいが…)。でも、DS移植歓迎派のレビューが多かったですね。PSPユーザーより、DSユーザーの方が多いって事でしょうか。というわけで、PSPでコンプしてから、DSをちょろっとやる形にしようと思います。

 眠たい、眠たい。やたら眠たいです。今日は衣装作成せず、さっさと寝よう。

今を写す漫画

 今週の銀魂。笑わせてもらいました。字がいっぱいで、読むと大変だったけどね(笑) まんまドコモの携帯CMの内容でウケたわ~ まさに、今を写す漫画ですね。ワンピは来週休載だそうで、ちょっと残念。

 あとちょっとでモアプリをコンプリートできます。薄桜鬼は目の前だけど、DSでやるかPSPでやるか悩み中です。

縫い縫い

 お通ちゃん衣装、地味~に製作してます。今日も競馬中継見つつ、しるし付け。競馬中継を見るのが、もう最近の日課ならぬ週課になりつつあります。ちょっと前までは、GⅠだけ見てたので、有名な馬しか知らなかったんですが、最近は未勝利とか、500万下とかも見てる…というか、聞いてるので、ちょこちょこ「おっ。コイツ、この間見たな」って子がいます。1000万下クラスくらいだと、中一週、中二週とかザラですからね。

 衣装繋がりで、皇巳さんにコスフェスの前売りをお願いしました♪ 近場にローソンが無いって、不便(^_^;) 洞爺湖の木刀は注文したんですが、超人気商品らしく、納期まで2ヶ月くらいかかるってメールがきました。どんだけ~ なので、間に合わないと思われます。すまん、皇巳さん! ちなみに、まだ銀さんやるか、お通ちゃんやるか決めてません。製作状況にもよるでしょうね…

 最近、アルがキャットタワーで寝てくれます。アルが我が家に来たばっかりの頃から、全然使ってくれてなかったんですが、最近寝てくれるんよ♪ 買っておいて良かった(>_<)

 ドラゴンボール改を見てて、思った。ピッコロさん、完全にオトンと化してるよね(笑) 「人造人間を見つけたら、俺かベジータに知らせろ。お前達の手には負えん」って。オトンや、あんた~ ベジータが、クリリンの事を「クリリン」って呼んだのには、ちょっと感動したかな。名前、覚えてたんやね~


 今週は、金曜日にお休みを貰ってるので、週4日。頑張ろう。

本決まり…かな?

 コスフェスでやるキャラがほぼ決定! 皇巳さんと手持ちの衣装をチェンジして、皇巳さんが銀さん、私が土方をやる事になりました(>_<) いつもは皇巳さんが土方なので、もの凄く新鮮です! 私のウィッグがショボくて申し訳ないですね(^_^;) 木刀を付けるので、堪忍して下さいな~ 後半、皇巳さんはトッシーやるそうなので…ふむ。私が銀さんやるか、それとも折角作ってるからお通ちゃんやるか…要相談かな。ちょうどその日、研究室のメンバーの壮行会も行われますしね。時間が19時半からと遅くなったので、頑張れば後半合流できるかな。皇巳さん、どうするよ?

 お通ちゃん衣装は、ほぼ裁断まで終わりました☆ 明日中にしるし付けを終わらせて、少しずつ縫い始めたいところ。ビデオも見たいし、ちょっと悩むけどね。影分身が使えたらいかに楽か…


 来月のクレジットの支払いが、そこそこいきそうな感じ。子供達のご飯って、いつも一気に無くなるんだよね(^_^;) ただ、アルのサプリメントは、ネットで安いところを見つけたので、そこで購入する事にします♪ アルの猫風邪は、一生付き合っていかなきゃいけないものだし、少しでも節約したいもんね~

些か迷走中?

 今日は17時45分に上がれたので、横浜に寄り道して来ました☆ 前回寄り道した際、布地は買ったのに、糸を買い忘れるという大失態(笑) 今日はちゃんとゲットしてきました。ユザワヤにいると、いらないのに欲しくなる小物とかあるよね(^_^;)

 そして、最大の目的はウィッグの下見。メイプルさんの横浜店に行ってきました。場所は「えぇ!? こんなトコにあんの?!」ってとこ。店の入り口も「入っていいんだよね…いいんだよね?」って感じでした。ネットで見るのとはまた違った発色をしていて、実際見に行って良かったな~って感じ。ちょうど、お通ちゃんアニメVer.に程近い色合いのウィッグがあったので、購入してきました(>_<) 帯も届いたし、あとはニーハイが届くのを待って、草履を買って、簡単にかんざしを作れば小物は一通り揃うかな?

 だがしかし、やるキャラがどうも迷走中…一応、製作は進めますが、お通ちゃんをやるかやらないかは、微妙な雲行き…? そういや、26日のコスフェスに杉田さんがいらっしゃるそうです。メッチャ嬉しいんですけど(>_<) てっきり、27日にいらっしゃるものだと思っていたので、ちょっとハッピー♪ 銀魂キャラだし、注目してくれるといいな~

リポD

 リポDに久々にお世話になりました。最近は、全然飲んでなかったんですよ。でも、今朝はちょっとキツかったのと、仕事量が多かったのでお世話になりました。最近飲んでなかったせいで、リポDでも十分に効きました。いつも飲んでたヤツは、タウリン3000mgなので、それに慣れるとリポDじゃ効かないのよ(^_^;)

 今日、先日頼んだ「ウオッカ・メモリアルブック」と「ウオッカ物語」が届きました☆ ウオッカ物語に掲載されていた写真の中に、お友達と仲良く2ショットで写ってるのがあって、キュンキュンしてしまいました(>_<) ウオッカって、レースの時は稟ッとしたイメージがあるんですが、一歩競馬場を出ると雰囲気変わるな~って感じました。無事、受胎もしたようですし、一年後が楽しみです♪


 さて、明日は18時半に上がれれば、横浜に寄り道してきます。ウィッグ見てきたいんだ~ 休日出るのがダルいので、平日に済ませたい人(笑) 明日は、帯やら、プリントシールやらが届きます。

布地は買えました(>_<)

 今日は18時に上がれました! 上がって、速攻で横浜へ。ウィッグも見る予定だったんですが、ユザワヤで時間を取りすぎました(笑) 布地は買ってきました(>_<) からし色というより、山吹色になってしまいましたが…調度良い布地が無かったので、勘弁して下さい(^_^;) あとは細かい小物を用意しないと…

 明日の仕事量はヤバいです。何時になるやら…

ヤル気出ない…

 仕事にヤル気が出ません。いやホント、自分でもビックリするくらいヤル気無し。仕事はしてるけどね。内心「怠いわ~ さっさと帰りたいわ~」とか考えてます。今日も、18時半くらいに上がれそうだったので、横浜に寄り道して、布地を買ってこようと思ってたんだけど、結局19時で…うがっ! 私のこの欲望は、どこに向ければいいんですか!? 明日は早く帰りたい…他のメンバーが頑張ってくれないと難しいけど、頑張って貰わないと。

 今月発売の「猛獣使いと王子様」。初回限定版で予約しました☆ すぐ移植されそうな気はしたんですが、設定資料集が欲しくて(^_^;) あと「ウオッカ・メモリアルブック」と「ウオッカ物語」を購入。今、自分の中で、メッチャ競馬ブームでして…ウオッカ大好きだし、買っておかねば! って事で(笑) あと、ワンピのDVDね。この夏でブルーレイを購入予定なので、そっちを予約。楽しみだわ~


 あ~ フィーネのブラッシングせにゃ…そういや、りーママのとこで、何かあったみたい。落ち着いたらメールしてみようかな。

作るかね

 お通ちゃん衣装、作ることにしました☆ どうにも、欲しい色と模様が無いんでね。模様はアイロンプリントでやろうかと。帯の模様は…堪忍かな。帯は結べないので、どうしても作り帯になっちゃうからさ。

 今週の金曜日、早く上がれるかな…早く上がれれば、買い物してきたい…

ダビングした筈が消えてた…

 薄桜鬼のアニメ。例によって連撮りしてるんですが、7話をダビングした筈が消えていました。あれ…? 間違いなく先週ダビングしたよね…? 撮り忘れかな~って思ったんですが、公式行って題名を確認したら、見た事のある題名でした。「桎梏」って打ったら、一発で出て感動したから間違いないし。ん~…ダビングしたのに、消えちゃったのかな…? 先週、DVDの調子が悪かったからなぁ…軽くショックです。まぁ、一年もすればDVDboxが出る気がします。BASARAもDVDbox出るしね。

 今日も黄色い浴衣を探しに行きましたが、やっぱり無い! ん~…良い柄の浴衣も無いし、無地の買うかな。そして、現在はウィッグに悩み中…お通ちゃん、毛の色が微妙さ…メイプルさんのウィッグが好きなので、ちょっと店舗に行って見てこようかと。横浜に店舗があったらからさ。実際に見てこようかな~って。イメージと違ったら、今日見つけたウィッグにしようかな。紫のロングウィッグなんよ。メイプルさんにしようが、結局はカットがいるんだけどね(^_^;)


 明日も新人研修です。正直、ダルい…

急遽

 今日は急遽、研究室の仲間であるMPと二人でカラオケに行って来ました。なんしか、二人だと微妙だわ(笑) ま、久々にカラオケに行けたので、その点は楽しかったかな。

 浴衣探しは継続中…袖丈が短いかな? って思ったけど、一般の浴衣で大丈夫そうです。あまりに黄色の浴衣が無いから、作ろうかとも思ったんですが、それはそれで布地が無い(^_^;) 楽天の方で、良さそうな浴衣があるので、それにしようかな…取りあえず、明日ダイエーで見てきます。まだ時期が早いから、なかなか見つからないよ…
 ってか、お通ちゃんの着物のバリエーションが本当に多くて、ちょい泣ける…ファンクラブ編の時は、ピンク地に朝顔でした。トッシーに合わせるなら、そっちなんだろうけど…やっぱり、公式カラーは黄色っぽいので、黄色で攻めます。

 あ、くるねこDVDの3巻が届きました。早速見たけど、やっぱり第一巻が一番面白いな~

レイヤー泣かせ

 今日は久々にLAINGさんと飲んできました☆ 途中からRainさんも合流して、3人で。フフフ…両手に花(笑) 二人にご馳走になってしまいました。ありがとう(>_<) 最近、飲み会も無かったし、久々に飲んだ気がします。

 帰宅後、お通ちゃんの資料を漁ってて、お通ちゃんの着物が何パターンもある事が発覚。「チョメ公なんてクソくらえ」の時はピンクの着物。「放送コードがなんぼのもんじゃい」の時は青地にハート。ファンクラブ争奪戦の時はピンク…だったかな。そして、CDジャケットは黄色。レイヤー泣かせや、この子…取りあえず、メインは黄色っぽいので、黄色い浴衣を探します♪ セパレートの方が楽かな~ って感じですが、まぁ普通の浴衣買って、ぶった切っても良いかな…と。どうせ、膝丈やし。ま、明日探してきます。浴衣だと袖が短い気もしますがね(^_^;) あの子の衣装、なにげに袖が膝くらいまできてるんよ。振り袖並じゃんねぇ…ギターはLAINGさんが貸して下さるそうなので、お借りしようかと…安いの買おうかと思ったけど、借りれるなら借ります(笑) あとは、マイクか…ま、オモチャのマイクで良いっしょ☆ 

今回はリメイクすっか〜

 コスフェス、お通ちゃんで挑もうと思います☆ 皇巳さんがトッシーなら、九ちゃんよりお通ちゃんの方が合うだろって事で。衣装は買おうかと思ったんですが、ん〜…微妙? あれだったら、自分で作れそう。あまり派手じゃない模様が入った黄色の浴衣買ってリメイクするか…それとも、無地の黄色の浴衣買って、模様を縫いつけるか…悩みます。模様を縫いつけるのも面倒だし、派手派手しい模様じゃなければ、普通の黄色の浴衣でいいかな? 他のレイヤーさんの見たら、結構皆さんの衣装は模様付きだったので。黒の作り帯は良いのを見つけたので、それで。あとは草履か…足下は、ニーソックスを切って、足袋履けばいいかな。しかし、お通ちゃんだと、かなり足を出すので恥ずかしいですね。太股の筋トレでもしとくか…


 モアプリ。白石が終わりました。跡部に引き続き、コイツもやってくれました! エンディングだったけど、チューしてくれたよ(笑) 幸村も終了! 隠しキャラのなので内容は薄めですが、ストーリー自体は幸村らしいよね。さすがは、神の子。あとはリョーマと跡部だけですが、スチルが抜け抜け〜 制服verが明らかに足りません。あとは、厄介な柳のEDスチルね。アイツ、親愛度によって、EDのスチルが変わるんだもんさ。面倒なヤツ。

久々に早かった!

 今日は18時に上がれました(>_<) しかし、ブログ更新はこの時間…なぜかと言いますと、歴史秘話ヒストリアを見ていたからです。今日の特集が「毛利元就と3人の息子」だったのですよ☆ 元就の行動に笑わせて頂きました。にしても、長男・隆元って、元就より先に亡くなってたんですね。1つ勉強になりました。元就自身は75歳で亡くなってるし、当時としては驚異的だったんではないでしょうか。70歳くらいまで現役で、戦場にいたらしいですしね。凄い爺ちゃんだ… 今日の読売新聞では、元親の記事も載ってました。どんだけ萌え殺すねん(笑)

 そういや、コスモードネットの方に、この間のイベント記事がアップされてました(コチラから)。やっぱ、ボカロは凄いね~


 モアプリ。白石の攻略が大詰めを迎えてます。彼の「すえ」って呼び方が、今のところ一番しっくりきます。にしても、この人タラしや! 格好良いだけに、ムカつくぜ(笑) ボーカルユニットのメンバーは、全体的にタラしですね(メンバーは、不二、千石、宍戸、佐伯、白石)。白いのは宍戸だけだよ…

社長にもバレてる?!

 今週末、社長主催の競馬場ピクニックだったんですが、ちょっと気乗りしなかったので、欠席のメールを送りました(←小さい会社なので、社長とも普通に話します/笑)。そしたら、

「ルーラーシップ、残念だったね。秋に期待!」

 と返ってきました。完全に、ルーラーシップを応援してたのバレてる?! まぁ、以前お話した際にも「エアグルーヴがメッチャ好きで…」って話はしたんですけどね。会長といい、社長といい、記憶力良すぎです(笑)

 なんか、仕事にヤル気が見いだせなくなってきました。なんで、こんな事してんのやろ…って思ってしまった。かと言って、やりたい仕事なんて思いつかないんですけどね(^_^;)


 さて、続きにコメントの返信です☆

続きを読む

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索