12
   

大晦日

 あっと言う間に大晦日です。一年、短かったなぁ…気付けば、25歳になっちゃうし。にわかレイヤーなのは相変わらず(笑) そして、にゃんぱいあに大ハマリした一年だった気もします(ん? ハマったのは去年か?)。折角なので、並べてみました↓

大集合

おまけで、ニャースとポッタイシも(笑) いや~取ってますね。数えたら、ここに写ってる子達だけで50体いました♪ 他にも写ってない子達もいるので、結局70体くらいいるのかなぁ…並べたら、親父殿に「なんか異様な光景が…」と言われました(^_^;) ちなみに、車にも7体ほど積んでます。どんだけ好きやねんって感じ(笑)
 そういや、12月に入って、色事も少しありましたね。今もメールは継続中です。福島出身だって事を、今日知りました。ご実家はかなり田舎にあるらしい…また1つHさんの事を知ったな~ さて、果たして、どうなる事やら…

 そして、本日原田の洋装を落札しました♪ 最後の最後まで、レイヤーっぽい事しましたね(笑) さ、来年のコス初めはいつかな~

仕事納め

 今日は仕事納めでした。仕事量は普段通りだったんですが、定時上がりの命が下ってたので、助っ人を導入してササッと終わらせたんですが…結果、早く終わりすぎて暇に(^_^;) 結局、16時半に上がってきました♪

 早く上がれたので、横浜に寄り道。毛糸を買いにユザワヤに行ったんですが、そこで「ブライトフェイクファー」を見て「着ぐるみ作りたい」って思ってしまった(笑) 失敗した時が怖くて、手を出せないんですけどね。ファーって高いし。そして、一人で着ぐるみ着るのは切ない…気になりつつも諦めて、ゲーセンへ。そして、見つけてしまった、にゃんぱいあのロングクッション。気合いで取ってきました↓

ロングクッション

 500円かけた時点で「このままだと、取れないな~」と思って、店員さんと交渉しようと思ったんですが、なぜかフロアにいた3人の店員さんが、私の側に全員集合(^_^;) しかも「そろそろいいかな」とか言っちゃってるし! なんか、500円くらいじゃ交渉できる雰囲気じゃなくて、結局1000円かけた時点で、店員さんと交渉。結果、2500円でゲットと相成りました。金はかかったけど、幸せ♪

 明日は大晦日ですね。全然、大晦日な感じがしない! 取りあえず、フィーネのトリミングに行ってきます☆

冬の戦も終わりました

 冬の戦も終わり~ 今年は4時間寝れたので、午後の仕事も大丈夫でした☆ 買い物はですね…再録本が多かったのと、明日が無い反動で、ドドーンとお買い物(笑) 予算は15000円程度でしたが、結局倍の3万くらいになりました(^_^;) しかも、一ヶ所は夏とダブッて買った気も…予定では、もう少し早く買い物を終わる予定だったんですが、一ヶ所サークルさんが留守にしてて…待った待った。それでも、職場には12時に着けて、20分くらい仮眠できました。ホッ。

 明日は仕事納めです。明日もコミケに行かれる方はファイトです!


 最近、ボカロで悪ノシリーズのコスがしたいと思ってます。あ、気分転換にテンプレートを変えました。来年の干支はウサギだし、冬はハトアリでペーターさんの季節だからです(笑)

いざ、冬の決戦へ!

 明日は冬コミです♪ 去年は2日共午前休を貰って参加しましたが、今年は1日目だけの参戦です。しかし、あまりの仕事量に全休から午前休に変更。「最初から決まってた事だし、休んでいいよ」とは言われたけど、あの量を3ペアでこなすのは厳し過ぎる! って事で、今年も午前休になりました。そこまでして行くか…と思われそうですが、行くんだよ(笑)
 一日目だけなのて、今回はBASARAオンリー♪ 2日目行けない反動か…はたまたBASARA3が出た影響か、リストが結構な量になりました(笑)

 さ、明日は4時起きです。我が家の始発は、5時台なの…白蛇さん、ゴメン! 車が使えないからもどかしい…

今年最後の忘年会

なんか眠い…帰宅後、PC付ける気にならないので携帯から(笑)

今年最後の忘年会が終了しました。仲良い面子と絡んで終了~ 料理はモツ鍋でしたが、そこまで好きな鍋ではないので、ちょっとつついて終了(笑) 私のメインは、刺身となりつつある今日この頃…

久々に遥か4やると楽しいです。4は、3とは違った楽しさがあると思うんだよね~

既に、明日に死亡プラグが立ってます。更にヤバいのは明後日。私、やっぱり午後出勤した方が良いのかなぁ…

編み編み♪

 久々に編み物してます♪ 楽しい(>_<) 今日中にコミケリストを作ろうと思ってたのに、忘れたぜぃ(笑) 明日は飲み会だし、結局作るのは前日(^_^;)

 有馬はヴィクトワールピサが勝ちましたね☆ アンチブエナな私としては、とても嬉しい(笑) そして、3着にトゥザグローリー、4着ペルーサ、6着ルーラーシップと3歳勢がズラリ。今年の3歳牡馬は強いわ~ ま、私が愛してやまないエアグルーヴの息子「フォゲッタブル」と「ルーラーシップ」の二頭が同じレースを走ったってだけで、嬉しいですけどね☆ たまたま同期が中山に行ってたので、二頭の頑張れ馬券を買って貰いましたv

 昨日、メールがストップしたHさんと、再びメールしてます。向こうから来たのに答えてるだけだからね! 取りあえず、即レスだけはしないようにしてます。Hさんとメールすると、長文になるので、ゆっくり返した方が楽(笑)

 さ、仕事もあと3~4日です。29日は全休貰ってるんですが、仕事量によっては午後出勤します…

 続きにコメントの返信です。

続きを読む

25歳になりました☆

 あ、FC2ブログのバグが直ってる…まぁ、それは置いておいて

 本日をもって、25歳になりました☆

 あっという間の25年でしたね~ って言ってる間に、30歳になっちゃうんだろうな(^_^;) 皆様からも、ハピバメールを頂きましたv 一番驚いたのは、同期ね。突然電話が鳴って、何事かと思って電話に出たら「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。可愛い子達だ♪

 更に、弟からもサプライズ。有名人御用達のタルト屋さんで、フルーツタルトを買ってきてくれました☆

フルーツタルト

 4人だと1ホールじゃ足りないだろうって事で、2ホール。本当は、クリスマスVer.を買いたかったそうですが、売り切れてたらしい…なので、このタルトになったそうですが、美味しく頂きました♪ これ、弟が自腹切ってくれたらしい…これは、ちゃんとお返ししないといけませんね。お年玉あげないと(笑)

クリスマスイブ

 クリスマスイブですね~ 当然仕事ですが(笑) 例の如く、お客さんの要望に振り回されてます。ま、他の協力会社さんの力で、なんとか乗り切ってます。

 3月の遙か祭の優先チケット販売が始まりました♪ ま、抽選の気がしますがね(^_^;) 当選する事を祈るばかりです。ファンクラブに入った事だし、2011年はネオロマ祭りにするぜぃ(>_<) ってなわけで、時折一緒に行ってくれる方を公募すると思いますんで、その時はよろしくです☆


 え~とですね、Hさんに翻弄されてます(笑) 自分で誘っておいて「ダメですよね~」と言い逃げするんよ。最終判断をこっちに投げてくるのね。私が「行こう」って言ってるのを待ってるっぽい。9歳差なんだから、ガンガン攻めてきてくれていいのに(^_^;) 初デートは水族館の予定でしたが、その前に映画に行く事になりそうです。業務終了後、シンケンジャーvsゴセイジャーを見に行きます(笑) 34と25の男女が見に行く映画じゃねぇ(爆)
 ってか、二人きりってドキドキする。顔付き合わせて勉強教えて貰ってた事もあるけど、あの時は生徒2、先生3だったからなぁ…Hさんとワンツーマンだったけど、意識してなかったし。でも、メアド知ったのって、あの時の勉強会なんだよね。人生何があるかわかんないですね。

遙か4始めます

 遙か4愛蔵版が届きました♪ トレジャーBOXを頼んだんですが、まぁ相変わらず箱がでかい(^_^;) そろそろ置き場所無いよ…今回は目覚まし時計付きです♪ 折角なので、目覚まし時計は使う事にしました。そのまま封印すると、電池がヤバいと思って(笑) 個人的には、忍人の台詞がツボでした。スチル&イベントがかなり追加されてるっぽいので、楽しみです。なんだかんだで、遙か4も結構好き☆

 そういや、Hさんは34歳だった事が判明。9歳差です。結構あったね(笑)

胃痛

今週、ずっと胃が痛いです。同期には「ストレスじゃない?」と言われたけど、思い当たる節がない(笑) 寝不足かなぁ…

とりあえず、明日は何も無いし、ゆっくり休む事にします。

今後の予定

 今後の予定が、大方定まってきました。なので、一覧に…

【12/29】冬コミ
【12/30】仕事納め

【1/4】仕事始まり
【1/8-10】同期とのスキー旅行
【1/23】テニプリ武道館ライブ → りーママ召還!

【2/12】Japan乙女Festival → 皇巳さん召還!

【3/12】遙か祭 → チケット取れたら…

 割と詰まってますね。実は【3/5】に江戸村でコスイベがあるので、ちょっと参戦してみたかったりするんですが…皆さん、ご予定はいかがかしら…?

 乙女フェスタは、コスしようか、どうしようか悩み中…まだ情報入ってきてないから、コス出来るか分からないんだけど、多分できると思うんだよね~ 出来るとしたら、何やろう… 九郎? それとも、頑張ってアルフレート狼Ver.?

腹痛

 昨日から腹痛が続いてます。昨日は腸がダメだったけど、今日は胃。シクシクと痛いです。なんでだ…でも、腹が痛くても、普通にご飯を食べる私(笑) 絶食した方がいいんだけどね~

 取りあえず、物凄く眠いです。

限度額超えた(^_^;)

 ポイントの関係上、最近はひたすらカードで買い物している私。今日、メイトでカードで払おうと思ったら…

カードが使えなくなってる?!

 つい30分程前まで使えてたカードが使えなくなって、大焦り。カードで買う気満々だったから、手持ち無いし、レジは並んじゃうし、もうアタフタ、アタフタ。結局、もう一枚持ってた別のカードで支払いました。別の場所でもやっぱり使えなくて、サポートセンターに問い合わせ。まぁ、理由は簡単でした。

「ご利用限度額が超えちゃってます」

との事でした(笑) 今月、旅行代立て替えたり、一気にチケットが当たったりで、ドーンと使っちゃって、限度額の30万を突破しちゃったみたいです(^_^;) トドメが、今日買ったバッグだったんでした。通勤に使ってる鞄が壊れたので、新しく買ったんですが…今回は「Pinky&Dianne」というブランド物だったので、ちょいお高めだったんですよね…
 だがしかし、このままだと今後困るし…って事で、限度額の変更を申請しておきました。申請通るまで、3~4週間かかるらしいので、今後支払いが来る物は別のカードに変えておきました。携帯だけは…わからんが(笑)


 ではでは、続きにコメントの返信です。

続きを読む

ペース乱される~

 昨日も書きましたが、皇巳さんが真っ先に参加表明して下さったので「Japan乙女Festival」は、皇巳さんをご招待致します☆

 さてさて、今日はららぽーとに行ってきました♪ 欲しかったものをゲットしたんですが…家に帰ってから気付く。

ん…? このレシート、間違って打たれてる?!

 商品は1個しか購入してなかったんですが、レシートには【×2】の文字が…どおりで、金額がいやに高かった筈だ(^_^;) 安く打たれているならまだしも、倍の値段になっちゃってますからね。速攻で、お店に電話。色々やり取りがありましたが、返金して頂ける事になりました。ホッ。
 何度か電話でやり取りした後、最終的には店長さんから電話ありまして…いや、むしろ、最初から店長出せよ…って、感じだったんですが、それは置いておいて(笑) まぁ、こっちとしては返金して貰えればいいし、確認しなかった私も悪いし~って感じで、まぁ無事にやり取り終了。近ければ、直接出向いたんですが、ららぽは船橋ですしね。現金書留で返金…となったわけです。レシートはしっかり確認しようと、胸に刻みました(^_^;)


 Hさんとのメールですが、ペース乱されまくりです! 思った通りの返信がこないというか、ぶっ飛んだ返信きて、思わず同期に見せましたよ(笑)
 たまたま「一人暮らしした事もない甘ちゃんで、ある意味箱入りですから」って話したら、返ってきた答えが「じゃあ、一緒に暮らしますか!? なんちゃって(笑)」ですよ! 告白通り越して、プロポーズ来たよ!! かと思えば「私は引きこもり」って言えば「そんな事ないですよ~ 藍崎さんはヒロインって感じですね」って。「村娘Aで十分だ」って言えば「村一番の娘ですね♪」と。
 いやいやいや…私を美化し過ぎ!! 返答に困るようなメールが飛んできます。私、試されてる!? あ~でも、同期とも「探ってるんだろうね」って話になりました。確信持てないと、絶対告白しないタイプだもん。ま、私から告白する気は全くございませんので、向こうに頑張って頂きましょう♪ って話をしたら、部長に「小悪魔だ~っ」と、言われましたとさ(笑)

終電です

最近、週末は終電で帰宅が多いです。
しかも、結構バタバタと終電に乗り込むこと多し

コメントは、明日きちんと返しますが、真っ先に皇巳さんが参加表明をして下さったので、乙女festivalは皇巳さんをご招待します
楽しもうぜ(>_<)

りーママ召還です☆

 昨日も書きましたが、

テニプリ武道館ライブ~技~
1/23(土) 11:00開演 


 のチケットが取れました(>_<) 技の回は、氷帝がトークショーのメインなので、半ば諦めてた回だったんですが、無事ゲットです! 実は、2枚予約してて、取れたら断られてもいいから、真っ先にりーママに声かけようと思ってたんです。早速、声をかけたところ、速攻で「行くっ!」との返事が。と言うわけで、りーママを東京に召還です☆ 執事喫茶、頑張って予約します!

 ついでに、Japan乙女Festivalの方ですが…みー助さんは別の用事が入ってしまったそうで、結局一枚余ってます。

誰か一緒に行かない!?
皇巳さん、かるすさん。どちらいかが!?


さすがに男性は誘えないので、来て頂けると嬉しい限りです。


 Hさんの方ですが、貢ぎ君の匂いがします(笑) 私が「星座も好き」って話をしたら、星座図鑑買ってました。なんか、この人の愛は重そうだ(^_^;) でも、私も正直に腐女子って事を明かしました。BLが好きだって話をしたら「異性は好き…なんだよね?」というメールが…勿論、私の恋愛対象は男性ですからね、素直に「異性が好きだ」と返しましたが。なんかあれだ。探り入れられてるよね(笑) 構わないけどさ~ 

 最近、恋愛トークが多くて、なんか照れますね/// 続きに返信です♪

続きを読む

取れた(>_<)

テニプリ武道館ライブのチケットが取れました(>_<)
私、eプラスとの相性が良いっぽい(笑)
詳しくは後日~

ふたご座流星群!

 今日はふたご座流星群観測日♪ ですが、天気悪っ! 折角、観測しやすい20時がピークなのに、こんな天気じゃ…でも、諦めません! うまくいけば、見れるかもしれないしね☆

 あ、例のHさんとのメールは、無事に続いてます。今回、私は完全に受け身に回ろうと決めてるので、自分からはメールを送らないようにしてます。昨日「今週も頑張りましょう!」ってメールで終わったので、今週いっぱいはメール来ないかなぁ…と思っていたら、今日も届きました♪ 前日に「【にゃんぱいあ】が大好きで…」って話をしたんですが、本当にゲーセンまで行って探してくれたみたいで…更に、見つからなかったので、公式に行って色々と調べたらしいです。しかも「可愛くて、気に入っちゃいました」とのこと。くそっ…そんな事言う、アンタが可愛いよ/// うちにダブッてる子がいるので、一匹プレゼントする事になりましたv なんしか、本当に草食系な方です。微妙に扱いに困る~ こっちが予想しない言動をしてきたりするので、ドキドキします。リアルな恋愛シュミレーションしてるみたいだよなぁ…

前半は暇なんだけどね…

 今日も10時くらいまでは、暇を持て余してました。まぁ、いつもなんですけどね。私が忙しくなるのは、10時過ぎから(^_^;) 今日は暇すぎて、ひたすらポケモンの事考えてたよ(笑) 遺伝とかね~ 色々考えちゃいます。と言っても、遙か4が出るまでの繋ぎでしかないですが。

 GAMECITY会員&コーエーファンクラブに入ったので、ゲームソフトが最大20%オフになるのを忘れてました…20%オフの期間に予約するのを忘れたよ…ってなわけで、遙か4はAmazon先生にお願い。遙か5はGAMECITYかな。

 最近「猛獣使いと王子様」のコスしたいな~と思ってみたり。

新・芦毛伝説!

 今日はいつもの休日~ はぁ…久々にゆっくりした気がします。先週は、母上と一緒にキッチンボード組み立てたりしてたから、日曜大工してたしなぁ(笑)

 今日は久々に水槽を弄りました。水草、相当切ったぜ。あと、苔対策にヤマトヌマエビ5匹と、アルジーターを3匹追加しました。水草の苔、減るといいなぁ…

 そうそう。今日の阪神ジュベナイルフィリーズ。勝ったのは、レーヴディソール。2着がホエールキャプチャ、3着がライステラスでした。私が応援してたのは、レーヴだったので、嬉しいですね♪ レーヴのお兄さん「レーヴドリアン」は、先月亡くなってますし、きっと天国で妹の活躍を喜んでると思います。で、なんと1~3着まで、全員芦毛ちゃんなんですよ!! 芦毛LOVEな私としては、最高な決着でした(>_<) 解説者さん達は、皆レーヴばかり絶賛してましたが、私はホエールに注目したいですね。あの狭い2頭の間を割って、あそこまでグイグイ伸びてくるって事は、かなりの根性の待ち主ですよ! 女の子の二歳馬は、注目馬が多いので、今後が楽しみですね~ ダンスインザムードの娘「ダンスファンタジア」、トールポピーの全妹「アヴェンチュラ」、アドマイフグルーヴの娘「アドマイヤセプター」、アドグルの姪っ子でイントゥザグルーヴの娘「グルーヴィクイーン」とか。いやはや、自分が知ってる子の娘っ子がいっぱいで、楽しくて仕方ないです。
 来週の朝日杯は、ディープの息子が3頭も出てくるし。やっぱり、競馬は楽しいな♪

有意義な一日でした

 今日は同期宅で、ポケモン大会してきました。と言っても、参加者は私含めてわずか三人(笑) けど、熱く燃え上がりました!! ただ、一番ガチでやってる同期の子には「トゲキッスにはどうだんは、エグイ」って言われた(爆) ちなみに、私のパーティは、ガルーラ、リングマ、トゲキッスでした♪ 地味に活躍したのは、ガルーラね。メロメロ&ねむる&ゴツゴツメットは、結構キツイ。

 ポケモン大会の後は、横浜に移動して、タツキさん、璃雪さん、LAINGさんのいつもの面子で飲み~ この面子で行ったのに、一人頭4000円くらいで収まりました。二次会にも行ったのに、驚きの安さ(笑) メープルさんには行ってきましたが、欲しい原田の洋装は無かった…池袋とか、日暮里とかにはあるのかなぁ…しかし、衣装見る為だけに出るのはダルい。
 あ、一応、タツキさんには「ハトアリコスしようぜ~」と、言っておきました。私もペーターさんやってるが、存在しか知らないので大丈夫よ(笑) たまには、男装コスも楽しいぜ♪


 乙女Festival。行きたい方、まだまだ募集中ですので、一緒に行ってくれる方は是非一報を!

【大募集!】限定1名様 一緒に行きませんか?

 一生分の運を使い果たしたかもしれない…

2011年2月12日 土曜日
JAPAN乙女Festival~夜の部~ のSS席がゲットできました(>_<)


第一希望で見事当選! 個人的には、キャストが一番好みの回です(コチラから)。

そこで、

一名様限定で、一緒に行ってくれる方を募集します!!

夜の部なので、公演後我が家に泊まって頂いてもOKです。オールも付き合いますよ♪

募集期間は、14日の0時まで と、させて頂きます。
それまでに希望者が現れなければ、みー助さんをお誘いしてしまいますのでご注意を!

 多分、パシフィコだし、なんだかんだでネオロマライブな感じになると思いますので、コスしてライブ参戦も可能なはずです。私は何やろうかな~ 関さんいるし、九郎リベンジ? もしくは、アルフレートかなぁ…しかも、狼Ver. 着ぐるみ、作れるかな(笑)

 ちなみに、テニプリライブは落ちました…eプラスで先行予約を申し込みました。多分、難しいだろうけど、希望は捨てません!!


 明日は同期の家でポケモン大会です♪ その後は、タツキさん達と忘年会。メープルさんに寄ってこれるかなぁ…

決めたっ

 スキー旅行は、白馬五竜に行く事にしました♪ と言うか「ここいくぞ!」と提示しただけですが。皆「どこでもいい」って言いよるから、私が一度も行ったことのない場所にしたのです。再来年は蔵王に行く予定があるので、蔵王は端から行く気はありませんでしたが。

 ってことで、1つ懸念が減ったので、ポケモンやって来ます。

スキープラン

 打ったのに消えた…ページが見つかりません、とか勘弁して欲しい…

 あ、はい。同期で行くスキープランを考えています。気付けば、私が幹事だよ。今日、色々プランを提示しておきました。今週中には決めて申し込みしたい…わからない部分は、弟に助言を求めてます。弟、毎年バスツアーでスキー旅行行ってるからさ。聞けば、大体欲しい答えが返ってくる(笑)

 明後日には、会社のポケモン大会なんだが…育成が間に合う気がしない(^_^;)

鼻水が止まらない…

 鼻水が止まりません。あぅ…鼻が真っ赤です。取りあえず、もう寝ます。ってことで、今日は返信メインです(笑)

続きを読む

風邪悪化

 久々に風邪が悪化してます。微熱も出て、半年の中では一番酷い状態に…ここ一年くらいで気付いたんですが、私は2週間ぶっ続けては動けないらしい…二週間ずっと外出すると、すぐ風邪引きます。体力無いんだね、自分(^_^;) 土日のどちらかはなるべく家にいるようにしてるんですが(←ちょっとした買い物なら土日出ても平気)、それが体に一番良いみたいです。高校時代までしょっちゅう風邪引いてたのは、二週間出ずっぱりって事がしょっちゅうあったからですね。きっと(←試合が2週に渡って4日間開催とかあったし)。

 取りあえず、今週いっぱいは忙しいので、頑張る! 今週末には、もろもろのチケット情報出るし。取れるといいな~


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

春がきた…のかなぁ?

 ここ一ヶ月くらい、ずっと仲良くして頂いてるHさんから、お誘いを受けました(>_<) ついこの間、フラグをへし折られたばかりだったので、ちょっとドキドキしてます。だって「動物園とか水族館は好きですか?」って聞かれて「好きですよ~」って答えたら「一緒に行きませんか?」って、くると思いません? 答えは「僕も好きです」でした。

うおぃっ! 自分でフラグへし折ったよ、この人!!

と思ったのは、言うまでもありません。この宙ぶらりんの気持ちをどうしてくれる…と思っていたら、昨日「行きませんか?」というお誘いが…自分でへし折ったフラグを、再び立ててくれたみたいです。
 けど、この間とは違う展開でのお誘いだったので、答えに悩みましてね。Hさんって、8個くらい上の人なんよ。安易に答えたらいけない気がしてさぁ…どうしよう…と悩んで、みー助さんに相談したら「一度行ってみるのもいいんじゃない?」と言われたので…自分で「2月にシーパラ行きませんか?」と、誘いました! 向こうにしてみれば、遠い場所なので、どうかな…と思ったんですが、OK貰えたので2月にシーパラ行ってきます♪ ジンベエザメがいるんだぜ!? 色んな意味でドキドキです。今から、何着ていこう…と悩んでます。これが、ホントの恋ってヤツですかねぇ…?
 なんか、今日メールしてたら、実は戦隊ものと仮面ライダーが好きだって事が判明しました。コミケとかに興味持ってたのも分かる気がしました。コスプレに対しても、全然嫌悪感持ってなかったし。多分、今月部長との飲み会にも来ると思うんですが…どういう顔して会えばいいんだろう…


 ちなみに、私は車で行く気満々ですが、向こうは電車です。帰りは文庫くらいまで送っていったほうが良いかなぁ…? あ、普通立場逆か(笑)

自己嫌悪に陥る

 昨日は終電を逃し、LAING邸に転がり込みました。酔ってタガが外れてたとはいえ…自分でも、なんであんな行動に出たのか、わかりません。LAINGさんを煽るだけ煽って、放置! 我ながら酷すぎる…そして、自分の言動が気持ち悪かった…思い出すと「うわ~…」って思います。完全、エロゲーな感じでしたよ。うん。ってか、あんだけ煽られたのに、我慢したLAINGさんは偉いと思います。

 んで、今日はネオロマライブに行ってきました♪ 今年は笑った、笑った。堀内さんと立木さんのおじさまコンビが、最高でした! 感想は後日にでも…

 あ、結局コーエーファンクラブに入会しました。チケット取れるといいなぁ…

忘年会

今日は自社の忘年会です。
珍しく、二次会に参加します。
でも、お目当てのHさんは参加しなかったみたい。
一次会でも喋れなかったし…ぐすん。

随想録、終了♪

 随想録終了です。おまけに収録されてた左之の羅刹が、もの凄くエロかったです。ありゃ、千鶴は喰われるわな(笑) SSLも初めて見ました。あんな学校だったら、楽しそうだな~ 古文は土方でしたが、左之と新八は何の教科なのかしら。新八は体育かな、やっぱ。

 さ、来週に向けて、今度はポケモン育成です。頑張らないと(笑)

 その前に衣装の手直しとウィッグですね。アハハ…

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索