10
   

一日ご奉仕☆

 今日は有給取って、子供達に一日ご奉仕してました(笑) ここ二週間、バババッと掃除しただけで、半分以上放置だったからね(^_^;) 今日はケージ掃除して、フェレットさんチームはお風呂入れて…少し丁寧に水槽掃除して…あ、水槽掃除している最中にグッピーの赤ちゃんを発見しましたv 水温が下がってきて、適正水温になってきたのかな? 3匹いました。育つといいな♪

 気付いたら、コメント欄がかるす一色(笑) コメント貰えると「あ、生きてるんやなv」と思って、少し嬉しくなります。


 では、続きにコメントの返信です☆

続きを読む


ハロウィンコス☆

ハロウィンコスしてきました☆ タツキさん、ウィッグ貸してくれてありがとう(>_<) 後日、お返しします♪
久々のコスは楽しかった~ やっぱり、コスプレ最高☆ レポはまた後日上げます♪

遙か祭、最高でした!

 行ってきました、遙か祭! いんや~ 最高でした!! ライブよりトークドラマメインだったので、座ってる事も多かったし、一人でも大丈夫だった!! けど、終わってから、誰とも語り合えないのは、やっぱり寂しいかな(^_^;) 勢い余って、立花さんの公式HPからメール飛ばしたよね(笑) 今日は明日の準備があるので、感想は長々とは書きませんが、忘れないでおきたい部分だけ、続きに格納しておきます。

 とにかく、
キャストの皆さん、
最高の一時を、本当にありがとうございました!


更に更に、
遙か5~風花記~発売決定です!

 ついに来たよ、ファンディスク! 十六夜記みたいに仕上げてくるのか。それとも、舞一夜みたいに仕上げてくるのか…プレミアムBOXが出たら、間違いなく買う(笑)

 さて、明日は加須でコスイベですよん♪

続きを読む

初ぼっち

 セシルルート、終わりました☆ あとは、ショートストーリーやって、アフターストーリーやって終了♪

 さぁて、明日はいよいよ遙か祭です。初の独りぼっち参加。昼、夜両公演の参戦なので、昼からず~っと一人なわけで…人生で初めてこんなに長時間一人でいる事になります。なんだかんだで一人でいるのが苦手なので、どっか行く時は必ず誰かと一緒だったし、家にいる時も人は一人でも子供達がいるわけで…楽しみだけど、一人って事が一番ドキドキです。昼から夜公演の待ち時間、何してよう…一人で行動できないので、一人で喫茶店とかにも入った事ないです。当然、食べ物屋に一人で入った事ないし…明日は、色んな意味で初体験の一日かもしれん(笑) 取り敢えず、ミニPC持っていって、喫茶店でゲームのストーリーを書き上げちゃおうと思います。ってなわけで、原稿を今からスキャン開始~

あとちょっと…なんだけどね(笑)

 今日はほぼ一日中お仕事してました。あぁ…やっぱりこれくらい仕事が欲しい…

 セシルルート、あと少しです。ってか、もう大恋愛エンド目前で止めてます(笑) あと卒業オーディションの結果発表聞くだけなんだけど…そこで止めてる(爆) もう6人で満足しちゃってるので、セシルのプレイは超ずぼら。台詞すら聞かずにすっ飛ばしてます。あぁでも、林檎ちゃんと龍也さんの台詞は聞いてました。男版の林檎ちゃんの声、いいよね~ セシル終わったら、全員のショートストーリー見て、アフターストーリー見て終わりかな。終わったら、猛獣使いでもやろうか…

javaの資格、取る事になりました

 今日は評価面談のため、帰社。ぐだ~っとしたまま終わりました(笑) まぁ、4月から変わってないし…ね。取り敢えず、今の現場から引き抜きたいけど、実績も技術力も無いから引き抜けない。資格を! と言われました。流れで、javaの資格取る事に…勉強…しなあかんのか…まぁ、java覚えれば、Androidアプリ開発にも役立つだろうし、少し頑張ろうか…

 うたプリライブ、プレオーダー受付完了! しかし、母上名義のモノが登録出来ず…なぜ? 私と住所が被るから???

 BASARAやろうかと思ったら、こんな時間。セシルの友情エンド終わらせて寝るか…

受かった~

 応募してたコスイベスタッフに受かりました。ぼっち大の苦手なんですが、ちょっと勇気出して行ってみます。初のスタッフが地元なので、車で行けたら行きたい…林檎ちゃんコスする予定です♪ しかし、出来たばっかりの団体さんなのがちと不安。近場で行われる時は、お手伝いに行きたいな~

 さて、舞台見てから、再びBASARAフィーバー中なので、BASARA3プレイしてきます♪ うたプリは…サラッとセシルをプレイ中。なんだろう…オールスターなんだけど、他の6人で満足してるのもあって、魅力を感じない(^_^;)

眼鏡探して…

 みー助さんが、内定貰ったそうです! 本命だったそうで、喜ばしい限りです。でも、なんだか凄く遠い人になっちゃった気がして、ちょっと寂しかったり(^_^;) まぁ、ここ一年くらい、物凄い差を感じていたのが、更に目に見えて思いっきり差を広げられた感じですね。
 彼女を見てると、夢は叶う…っていうか、努力した人に神は微笑むんだろうなぁ…とか、思ってしまったり。そう思うなら、努力すれば?と思ったりもするんだけど、結局は面倒でやらない。それが、差になってきてるんだろうなぁ…ルー達がいるから、常に安定した収入が必要だし…とは思うけど、それも結局逃げなんだろうね。私は安寧とした生活を望んでるから(^_^;) それでも、何か作りたいって欲望はあるんだけどね…取り敢えず、javaの資格でも目指すかね…

 うたプリ。セシルルートをちまっとやってみました。メッチャファンタジー!! でも、魅力を感じない。不思議~ ミニゲームやってる方が楽しかったりしてます(笑) トキヤのオーディション曲、hardのレベル1がAだったのに、レベル2がS。意味わからん(笑)

 そういや、先日Hさんに「27,28に結婚出来れば理想。最悪、30で誰かに貰ってもらえれば…」とメールしたら「最悪でも30歳なら大丈夫。私が藍崎さんを貰います」と返ってきた。あぁ…今とは言わないんだね…


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

BASARA、最高でした!

 舞台戦国BASARA3、見てきました! 一言で言うなら

もう、最高でしたっ!

 前々回と同じく、クオリティ高すぎ! 今回は、キャストも多いし、見所満載!! 会場について、白蛇さんに「2パターンあるんだよね~」と言われて、今回は公演が2つパターンがある事を知りました(笑) 最後まで見て、2パターンの意味を理解しましたがね。
 取り敢えず、ダダッと感想を書きました。続きに格納♪ 本当に最高で、今も思い出すとニヤけちゃう。キャストの皆さん、怪我無きよう、最後まで頑張って下さい!!

続きを読む

皆、結婚し出す年齢だよね~

 今日はフィーネと学祭に行って来ました☆ と言っても、到着したのが14時過ぎ(笑) まず、研究室に顔出しに行って、I先生とお喋りしてきました。先生の体調が心配です…一度、精密検査受けた方が良さそうだけど、あんま気にしてなさそうなんだよなぁ…まぁ、奥様は看護士さんだし、何かあれば奥様が言うでしょう!
 先生とお話した後は、白蛇さんとFちゃんと合流して、ちょろっと学祭を見て回って、今度は蛇さんの研究室へ。そこで一時間半、たわいもないお喋り(笑) ガッツリ喋った後、最後に環境に行って、軽~くA先生に挨拶してきました。先生には「犬連れてきた奴は初めてだ」と言われましたがね(笑) 最後にお二人を藤沢駅まで送って帰ってきました。藤沢駅で、車6台の玉突き事故が起こってました。あそこ、事故起きやすいんだよね…裏回って良かった~っ!

 まぁ、あれです。I先生から色々お話をお聞きしました。

・太郎が酔っぱらって生肉食って、食中毒で入院した
・MP、女性問題でトラブル起こしまくり…女なら誰でもいいらしい。節操無しやな…
・河豚で一山当てた
・U結婚(←これ、一番ビックリだった!)
・Yも年内に結婚

 いやはや、皆さん結婚していく時期ですね~ 実は、M先生のところでも、結婚の話出たんだけどね(笑) 先生も気にするっぽいです。かるすもそろそろ…みたいですね(ニヤニヤ)。皆から幸せの便りが届く事は良いことです♪
 フィーネが久々にゲロッぱして、ビックリしました。多分、暑さと揺れで酔ったっぽい。よりにもよって、環境の研究室で吐くとは…Fちゃん、片付けてくれてありがとう! しかし、車乗ったらケロッとしてたフィーネ。ホント、車好きよね…

 明日は、皇巳さん、白蛇さんと一緒に、BASARA3の舞台を見に行ってきます☆ 前から3列目の端っこで、あまり見えないとは思うけど…楽しんできます(>_<) 東京公演、初演なんだぜ!!


 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

最後、甘っ!

 うたプリ。レンルートが終わりました! 3月まで、ほとんど甘くない、うたプリの中ではかなり異質なルートではないでしょうか! ってか、途中龍也さんがメチャクチャ優しくて、ここから龍也さんルートに分岐するんじゃないかと思っちゃったよね(笑) 6人の中では、一番現実的なルートだったんじゃないかな。個人的には、とても好き。放置プレイ…グッジョブ(爆) 甘やかされると、どう甘えたらいいか分からない自分としては、ああやって存在や才能を認められる方が、とても嬉しい/// まぁ、あれだ。ヒロイン、絶対レンに食われたよね…寮で(笑) 

 残るはセシルだけですが、Sクラスの方が感動ストーリーな気がします。そして、甘い! キス多い! 申し訳ないけど、音也とか真斗は、もう記憶の彼方に飛んじゃってます(笑) なっちゃんは、まだ記憶に残ってるけどね。


 さて、明日は学祭に行って来ます♪ 自分の研究室と、環境の研究室へ。例年通り、フィーネと一緒…かな?

勉強会

 同期から「勉強会開くつもりなんだけど、来ない?」と、誘いを受けました。なんでも、講師役として参加して欲しいとのこと。私、もうここ二年くらい全然勉強してないんだけど(笑) まぁ、それでも良いと言われたので、開催が決定したら参加してこようと思います。皆でやれば、三日坊主にはなりにくいと思うし…まぁ、同期から誘われるとね、なんか断れない。だって、同期の奴ら大好きなんだもんv

 明後日は学祭。雨だよ、行くのメンドイ…あ、日曜の集合時間、連絡しにゃぁ…カラオケも行きたいなぁ…今月2回も行ってるけど、やっぱり行きたい。時々、こうして訪れるカラオケブーム。しっかし、全然覚えてないんだよなぁ。うたプリソング、難しいんだもん。全体的に、レンと真斗の曲が好き♪ なっちゃん、翔ちゃんはヴァイオリン、ヴィオラが使われてるので好き。しかし、皆さん低いので、オクターブ上げないと歌えない(笑) そして、トキヤ、那月の歌は全体的にハイレベル。歌上手いだけあるわ~

オフタートルのニットワンピが欲しい(>_<)

 林檎ちゃん、コスしたい! って事で、黄色のオフタートルのニットワンピが欲しいです(笑) 取り敢えず、黄色のオフタートルのニットは買ったv 林檎ちゃんファッションなら、普段からできるしね♪ 私、どんだけ林檎ちゃん好きやねん(爆)

 昔書いた小説を、友人がまた漫画にするらしい。なんか、あのストーリーが好評らしくてね…冬コミの当落と、間に合えば、冬コミで出すんだとか。友人には「何か買いて、出版社に出してみればいいのに!」とは言われたが、私の実力じゃ…ね。


 続きにコメントの返信なり♪

続きを読む

翔ちゃん、クリア!

 学祭まで、あと少し。私は22日の午後に行ってきます♪ なんや、環境のA先生が常に私の事を気にかけてるらしいので、卒業以来顔見せて来ようかと…なんか、A先生の中で私は「常に笑顔の姫」らしいです。ことあるごとに「姫は元気か?」「いつも笑ってるよな」と言ってるらしい…先生の授業なんて、1つか2つしか取ってないし、一緒にカヌー乗っただけなんだけどね。よっぽど印象深かったんだろうなぁ(^_^;)

 うたプリ。翔ちゃんコンプです☆ 5月辺りですぐに翔ちゃんの体の異変には気付きました。展開も読めたけど、ウルッときた。何より、声がルシアとエリクだもんなぁ…脳内で翔&薫ではなく、ルシア・エリクになってました(笑) ここまで5人クリアしてきましたが、Aクラスより、Sクラスの方がストーリーがいい気がします。
 今はレンを攻略中…翔ちゃんの後だから、凄くレンが冷たく感じます。トキヤも冷たかったけど、トキヤより冷たく感じるんだよなぁ…多分、声が諏訪部さん=跡部だからだろうなぁ。跡部は俺様だけど、優しいから(笑) トキヤも8月過ぎて一気に甘くなったので、レンも同じパターンを期待します。

幻想の中の現実

 今書いてるストーリーは、高校生モノです。昔の記憶引っぱり出して書いてるわけですが…まぁ、忘れてるよね(笑) 幻想の中に現実を織り交ぜる事で感情移入しやすくなると思うし、頑張ってます。けど、これが難しい…現実を追求し過ぎてもダメだし。私は現実を追求しすぎるきらいがあるので注意しないと…

 itunesが何故かロールバックしました。昨日まで普通に使ってたのに、なぜ…

景品、集めてみた

 昨日はオールしてきました☆ 喉、潰したわ(笑) 酒飲んだ後、カラオケでオールは喉が死ぬね(^_^;) しかも、機種がDAMで残念でした。まぁ、遙か5のキャラソンは入ってるので、それは歌ってきましたけどねv

 今日は、地元のゲーセンに、にゃんぱいあが来てました☆ 写真、撮ってきたよ(>_<) そして、にゃんぱいあ景品もガッツリ取ってきました。地元のゲーセンの方が、にゃんぱいあ景品の回りが早いです。欲しい景品が入らない時もあるんですけどね。でも、毎回新しい景品が出るたびに、コンプして帰ってるので、きっと店員さんには顔を覚えられている気がします(笑) 今日も、面倒見て貰っちゃったしねv 思い起こせば、ここ一年でかなりUFOキャッチャーにつぎ込んでます。気に入ったものは写真を撮ってるので、載せてみます↓

景品6
↑地元のゲーセンでコンプ。千円くらいだったかな。

景品5
↑地元のゲーセンその2でゲット。1500円くらい。

景品4
↑弟のバイト先で。3000円くらい?

景品3
↑弟のバイト先他。全部で5000円ってとこか。

景品1
↑地元のゲーセンその2でゲット。取った時は3000円。他にもチャレンジしてたから、結果的に5000円くらい使ってる。

景品2
↑取った時には2000円くらい。しかし、一週間後に200円で3つ取るという奇跡(^_^;)

景品12
↑昨日取ってきたv 銀さんは弟が、高杉は私がゲット。高杉は1500円でした。

景品11
↑地元のゲーセンその2でゲット。1200円くらい。

景品10
↑大苦戦でした。2つで4000円。サボに3500円(;_;)

景品9
↑地元のゲーセンその2で。2500円くらいかな。

景品8
↑全部で1200円くらいだったかな…取ってきた一週間後に、弟がまた大量に取ってきたオチが待ってた(^_^;)

景品7
↑2つで1500円くらい。この頃から、箱モノの練習を始めた。

景品13
↑本日ゲットv 全部で3000円。大きい茶々丸に2000円かかった(^_^;)

 アッハッハ。費やしてるなぁ…腕が少しでも上がってるといいんだけど…

オール

ノリでオールになりました。久々のオール。死にそう(笑)

全部買い手がつきました

 ヤフオクに出品してたワンピのフィギュア、全部買い手が付きましたv そこそこ良い値がついたので、ホッと一安心。こうやって弟は稼いでいくんでしょうね(笑)

 注文してたクロードの衣装が届きました☆ 早速、ウィッグ等々と併せてみたんてすが、私ミク似合わないね(^_^;) そして、ツインテールのため、帽子が完全にかぶれないという罠が…片側に引っかける事はできるんだけど、完全に被ることは不可能…まぁ、いいかな? ツインテールの重さを実感。タツキさん、大変だったろうに…

 うたプリは、現在翔ちゃんを攻略中…トキヤとの差がでかくてね…なに、このお笑いストーリー(笑) ホント、この子可愛いよね~ 恋愛対象ではないね。可愛い、可愛いしたい感じ。そして、やっぱり龍也さんが大好きです。なんで、こんなに好きなんだろう…と思ったら、薄桜鬼の原田に性格も似てるんですね。声も一緒だし。あぁ…納得(笑)


 明日は、大学連中と飲んできます。さて、誰が来るのやら…

 続きにコメントの返信です♪

続きを読む

イッチーっ!!

 今日、お昼休みにTSUTAYAから連絡が入り、リクエストしてた商品が届いた…とのこと。定時後に取りに行ってきました。これで、うたプリ曲、全てゲット☆ 最近はうたプリしか聞いてない。もうドップリですね(笑)

 本編の方は、トキヤをクリアです♪ 9月以降の豹変っぷりにピックリですよ。優しい中にSっ気って…ちょっと、ドキドキするじゃん(笑) あんまり好きじゃないとか言って、ごめんよ~ 次は翔ちゃん行きます☆


 スターライト、誰も掴まらない(^_^;) かるすとは、3連敗。トコトン、彼女と予定が合わない。キャストもな…立花さんいないし、今回はパスしようかな…

納品完了!

 カレンダー素材、納品完了です。なんとか間に合った…けど、今年はちょい手抜き(^_^;) まぁ、母上には「可愛いじゃない。いいんじゃない?」と言われたので、いいでしょう。

 なんだか、半年くらい前から周囲にベビーブームが到来しています。多分、最初は同期。そこからちょいちょいと派生して、従兄弟のとこにも生まれたし、ついには陸部の彼女まで。まぁ、今年26になるしね~ 結婚も子供もでき始める年だし。ま、私は未だに独り身だけど(笑)


 うたプリ。トキヤルートに、ドキドキし始めました(笑) 8月くらいから声に感情がこもり始めて、その辺りから惹かれ始めました。無感情だからピンとこなかったんだな~ 今は、トキヤの友情エンドの途中です。なんだかんだで、友情エンドが一番好きかもしれん(爆)

PCが死にそう

 会社のカレンダー素材を作成中…今週末締切なので、頑張ってます。けど、大事なところでCanvasが~っ!! マカフィーの自動更新中は、PCの処理能力が最悪なので、その影響かとは思うんだけど、仕事にならないので諦め。明日、続きやります。

 今日はお仕事いっぱいでハッピー♪でした。つっても、だいぶ仕事進めちゃったし、今月末はまた暇になりそう(^_^;)

ライブハウス

 今日は弟の同級生のライブに行ってきました☆ 同級生のライブ…と言っても、大学のゼミ(シンガーソングライター講座)の一貫です。さすが、音大! 9組の曲を聞きましたが、力量の差が如実に出ますね。下手な人は下手だし、上手い人は物凄く上手い! うたプリをやってるだけに、色々と考えさせられたかな。

 うたプリは、現在トキヤ攻略中…この子、ツンデレですね(^_^;) でも、あまりキュンとこない。ファンが多いはずなのに、ゴメン…むしろ、途中で出てきた林檎ちゃんと、龍也先生のレコーディング風景にキュンキュンしたよね(笑) この先生コンビが大好きです。コスするなら、林檎ちゃんやりたいくらいだし。生徒だと…今のところ、真斗が一番好きかもしれん。

久々にフィーネのシャンプー

 一年ぶりくらいにフィーネのシャンプーをしました。ここ一年くらい、シャンプーするのが面倒で、毎回トリマーさんにお願いしちゃってたので(^_^;) 節約も兼ねて、家でシャンプーしました。おかげで、綺麗になりましたv

 BASARA3、お市の青ルート終了。次は、緑ルート。この子だけ4ルートあるんだもんさぁ。大変(^_^;)

私には低いっス(汗)

 今日はタツキさんと、その彼氏さんと一緒に遊んできました♪ 横浜で、穴場のカラオケ教えて貰ったv 早速、最近聞いてるうたプリソング歌ってきたけど…私にはキーが低いです(^_^;) レンと真斗の曲大好きだけど、キーが低すぎて、1オクターブ上げないと歌えない(;_;) 私が普通の声で歌えるのは、翔ちゃんの曲だけです。なっちゃんもいけそうだけど、なっちゃんの曲は難しいんだよ~っ!! 取り敢えず、GO×2ジェットコースターは覚えたから、デュエット出来るぜ!!

 カラオケ行って、ゲーセン巡って、飲み屋行って、締めはボーリング! 久々のボーリングは楽しかった♪ タツキさんに神が光臨してました。3人の中で、一番スコア良かった! でも、意外と実力は拮抗してるのかも。バランスは取れるねv

 タツキさんの彼氏さんとは初対面で、ちょっと不安だったけど…全然仲良くできて、良かったです(>_<) 前見せて貰った写真よりイケメンさんに進化してたし。なんか、二人の関係見てて「いいな~」って思っちゃった。


 そういや、既に廃校になった三崎高校でコスイベがあるらしい…行きたいけど、土曜日。皇巳さん、アウトやんねぇ…くそっ。土曜日休みじゃないのが、こんなに悔しいなんて(;_;) 学校なんて、うたプリ最高だったのに…

学祭の案内が届きました

 学祭の案内が届きました。いつまで届くのかな? 確か五代上くらいまでだから、今年辺りが最後かな? 今年はちゃんと欠席連絡入れよう…だって、OB・OG会は日曜日。ちょうど舞台を見てる時間だから(笑)

 うたプリ。なっちゃんルートが終わりました! 大恋愛より、恋愛ENDの方がエロイ気がしたのは、私だけでしょうか(^_^;) ってか、なっちゃんルートだと、恋愛禁止令は、全く意味をなしてないよね…砂月が生き残るルートも欲しかった(笑) これで、やっとSクラス解放です。まずは、トキヤいくぜ! やっぱり、諏訪部さんが好きなので、レンレンは最後に。今日、初めて全員分のタイトルコールを聞きました。こんだけやってて、翔ちゃん初めて聞いたよ…そして、一回しか聞けてない。どんだけ確率低いねん。


 明日はタツキさんとカラオケ行ってきます♪ 頑張って、うたプリ練習してくるね~

かぶる~

 新しく書き始めた学園モノ。物凄くうたプリと被ります。なにがって? キャラが(笑) 一人生意気キャラにジョブチェンジしないと、もろうたプリと被ってしまう…ってか、一年生の二人をクールキャラにしてしまったので、動かしにくい…だって、走り高跳びの子はクールキャラにしたかったんだもん!!

 うたプリ。なっちゃんも大詰めです。うん。対象年齢上げてるのは、間違いなくコイツだわ(笑)

皇帝よ、永遠に

 昨日は、跡部様の誕生日でした。一日遅れですが、おめでとう(>_<)

 そして、奇しくも競馬界の皇帝シンボリルドルフが、息を引き取ったそうです。30歳でした。私は現役時代を知りませんが、色んな人に夢と希望を与えた馬だったと思います。オグリが亡くなって、ルドルフも亡くなって…トウカイテイオーは、長生きしてほしいものです。

 うたプリのCD。欲しいのがやっぱりなくて、店員さんに聞いたところ、以前他のお客さんがリクエストしたもので、返却処理が上手く行われていなかった…とのこと。なので、取り寄せして貰う事にしました♪ 地元のツタヤより、品川の方が行きやすいんだよね(笑)

 iPodにアルバムアートワークを取り込むようにしました。ちょっと豪華になった気がする(笑)

 今週のジャンプ。表紙を見た瞬間に「めだかがアニメ化!?」だと、思いました(笑) 実際は、黒子だったんだけどね~ 黒子のアニメ、楽しみです。第2のスラダンを目指せ! 黒子と火神は仲良いよね~ 不思議とBLには見えないんだよね。普通に友愛として見えるから、黒子は不思議です。リボーンは、うっはうっは♪でしたv ちょっ…マモはヴァリアーのマスコットですね☆ ベルの肩に乗っかり、ボスの横にちょんと座ったり…もちろん、ボスに近寄っても怒られない(笑) リボーンは本誌が楽しみでしょうがないです。私の記憶は、10年後でユニと合流した辺りで止まってるんですけどね(爆)

借りてきたv

 うたプリCDを借りてきましたv 検索した時はほとんど揃ってたのに、実際に行ってみると、ほとんどなくてねぇ…取り敢えず、あるだけ借りてきた(笑) 明日、返してくるので、その時に店員さんに聞いてみようかな。置いてないなら、ダウンロードしちゃうし。

 仕事が暇で暇で仕方ありません。もう書くネタも尽きちゃったしさぁ…あ、ゲームのストーリー、書き上げました。一人80ページ! 長編になってしまった(^_^;) でも、これくらいボリューム無いと、上手くストーリーが展開できないんだもん。仕方ないよね…? ネタ、ネタ…と、思っていたら、風呂入ってる最中にピーンっと浮かびました! 次は学園モノを書いてみようかと。あんま書いた事ないんだけどね。うたプリと同じくらいで、対象は6人くらいにするつもり。うおぉぉぉ! 燃えてきた!!

 うたプリは、なっちゃんにメロメロにされてます。翔ちゃんがルシアにしか見えない(笑) 龍也は格好良いな~

意気投合

 今日は、退社後、弟がバイトするゲーセンへ。先日取ったチビルフィの相方、サボをお迎えに行ってきました(笑) サボ相手に苦戦している最中、隣の台でプレイしているお兄さんがお金を落としましてね。取ってあげたら、そのまま仲良くなりました(爆) お兄さんも、このゲーセンの常連みたいで、かなりの腕前! ゾロを5回くらいで、取ってたんじゃないかな。おしい位置に落ちちゃって…そこ見てたから「おしかったですよね!」ってお話して…んで「どこ押せばいいですかね?」ってお話したりして。私の小銭が無くなったら、台見てくれたり、店員さん呼びに行ってくれたりと、色々してくれましたv 無事サボは取れて、私は二階に移動して…そしたら、お兄さんも二階に移動して(笑) そこで、私はハガレンのポーチ取って、終了。「また機会があったら、会うかもしれませんねv」と、ご挨拶して帰ってきました。「しょっちゅういるから、また会うかも」と、お兄さんは言ってましたけどね。
 普段、凄い人見知りなんですけど、なんだかあのお兄さんには気軽に声をかけちゃいました(笑) お兄さんもとってもフレンドリーで、話しやすかったってのもあるんですけどね。しかし、私にしては珍しい…まぁ、連絡先とかは交換してないんで、その場限りのお友達~って、感じですが。

 うたプリのCDが、品川のTSUTAYAにある事を発見! 明日、借りてきます。真斗とレンの曲は、マスターしたい!

衣替え

 衣替えしました。そしたら、秋口に着る調度良い服がない事が発覚。まぁ、仕事の時は、ブラウス着ちゃうからいいか。新しい服が欲しいけど、金銭的に厳しいんだよね…先月のクレジット、パンの手術費やら、検査費がかさんで、二ヶ月分の給料分になっちゃったからなぁ(^_^;)

 取り敢えず、今週の土曜日はタツキさんゲット☆ ウィッグをお借りします♪

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索