11
   

三脚買っちゃったv

 ボーナスが出る事が確定したので、ボーナスを待たずして三脚買っちゃいましたv 元々22000円のが9800円になってるのと、元々18800円なのが10880円になってるので悩んだんだけど…軽かった10880円の方を買いました。耐荷重も2kgだし、カメラと三脚の取り付けも簡単だし、小さな水平機もついてるんだぜ! これで三脚使うのも楽になるねv 早速、3日使ってきます。一人だし、雨だし…雨ん中、撮りたいな~ なかなか無いし。ビニ傘差して、振り向きとか良くね? で、シャッタースピード早めれば、雨粒も写るんじゃないかな~ 時間に気を付けなきゃ。

鼻風邪

 喉の風邪から、鼻風邪に変わりました。女の子になったから、余計シンドイ。呼吸がままならないから、更にシンドイ(^_^;)

 コンチータのパニエに悩んでます。衣装的には、トレーン付きの方がいいかな…と思ったり。普通の2~3リングのパニエが無難っちゃ、無難だけどね~ 他の皆さんの写真見てみよう。全身で写している方々が少ないので、非常に難しいですが…コンチータだからね。スタジオ撮りしてる方がほとんどで、座ったり、上半身だけだったりと下半身が写ってないんだよね…

 明日は、同期との勉強会です。


 続きにコメントの返信です。

続きを読む

が~りが~り

 終業間際にマクロ作成を頼まれましたv 最近暇だったから嬉しい(>_<) 今週末には、テストまで終わらせないと。ま、明日くらいには作り終えれるかな。

 今、弟とニコ動鑑賞してます。オタク同士気が合うんだよね~ 喧嘩すると長いけど(笑)

取ってきたv

 今日は買い物行く予定は無かったんだけど、林檎ちゃん用の小物が諸々無い事に気づき、買い物へ(笑) フラリと立ち寄ったゲーセンに、ウサビッチのスリッパがあったので取ってきましたv

スリッパ

 弟が好きな影響で、私も地味に好きになってます(笑) DVD、全巻買っちゃったもんね。最初は変なの~って思ってたのに、だんだん好きに…変な魔力のあるキャラクターです。ちなみに、これ2つで600円でした。1つ300円だし、上々でしょ☆ 早速使ってますが、クッションもなかなか良くていい感じ♪ こういう実用的なキャラグッズはありがたい。本来は写真のような組み合わせで履くんでしょうが、私は敢えて左足はプーチン、右足はキレメンコで使ってます。余った一足分は、弟が履いてるのでOK。折角なら、両方の顔、履きたいもんねv にゃんぱいあもスリッパ出ればいいのに…

 林檎ちゃんの縦ロールは、軽~くお湯パーマをかけてみました。ま、あんなもんかな~って感じに仕上がりました。イベント当日は一人だろうし、三脚使って写真撮るしか無いよね…

メモリ、増設完了v

 メモリ、増設完了しましたv どうやら、外付けHDを付けた時に、仮想メモリを作ってたらしく、仮想メモリが500MBに、物理メモリが1.5GBに増えました。うん。動きは早くなった気がします。早速、eclipseを導入して、開発環境を作ってみた。本と研修資料のDBが違って、どうしようか悩んでます。研修資料が5年前のだからさ…古すぎるねん!! SQL使えればいいんだし、本通りに導入してしまおうか…

 来週コスイベなのを、すっかり忘れてました。林檎ちゃんのカチューシャ、用意してねぇ!! 明日、100均で探してくるか~ 来週はスタッフだし、ザッとコスできればいいかなっと思ってます(笑) でも、靴は買っちゃったv

忘年会

 自社の忘年会に行って来ました。新人歓迎会以来の方々が多く(←帰社してない/笑)、大概「お久しぶりです」とお話してました。ま、私は社交的ではないし、比較的仲良くしてる方々とだけお話してました。大体皆に「変わったね~」と言われます。けど、一部の人には「入社当初からイメージ変わらないねぇ」と言われる。よくわからん…今回は女の子の出席者が少なかったな…あぁ。Hさんとも久々にお話しました。最近メールもあまりしてないからね(^_^;) メール来ても一回返信して終わるとかザラ(爆)

 そして、二次会の誘いを断り切れず、そのまま二次会へ…またも「コスプレしてますv」と、公言してきました。自社では、お通ちゃんが好評でした。「画像送って~」と言われたので、送ってきたよ(笑) まぁ、あれだ。コスしてる時は

・別人になってる気分
・実際、見た目も変わる
・携帯画像は小さめ

なので、画像を平気で見せちゃいます。そして、皆に

「これ、藍崎!? 別人なんだけどっ!!」

と言われるのが、結構快感(笑) 驚かれるって、楽しいv 会社が会社なのか、立地が立地なのか、よくわからないんだけど、私の周りは受け入れてくれる人が多いですね~ 意外と皆、怖いもの見たさがあるのかもね!

レイアウトが崩れるんだが…

 昨日辺りから、PCでネットを使ってると、ページのレイアウトが崩れるようになりました。私、IE8使ってるんだけど…原因、これ? 今まで普通に使えてたのに、突然使えなくなるってあるんだろうか…

 明日は自社の忘年会です。場所は、銀座だったような…部長、来るかな♪

メモリ増設を決意

 参考書を読んでいたら「メモリは2GBあると理想」と書いてあったので、メモリ増設を決意しました。今のPCを買って、約5年。よくまぁ、動いてくれたかな…とは、思います。PC買い換えられたら、もっといいんだろうけど、今の経済状況じゃ、それも無理なので…PCのMAXメモリが2GBだったので、そこまで増設します。今が約1GBのメモリなので、約2倍ですね。劇的に変わる気がするのは、私だけだろうか…

 そういえば、昨日の部会で話しが出たんですが、私は2月末で異動の予定だそうです(←本人、全く知らなかった/笑)。今の現場が「手放さない」って言ったらそこまででしょうが、手は余ってるしな…「バイバイ」って、なるかも(笑) 次は開発現場の配属を目指して、技術支援PJもスタートしました。自分のPCで環境作らないといけないので、この子には頑張って貰わないと。開発現場は残業多いだろうし、不安は一杯だけど…まぁ、就けるとは限らないしね。取り敢えず、今は与えられた課題を頑張ります。

PC重い!

 PCの動きが、超悪いです! マウス動かすだけでスローリー。うおぃ!! いいよ、いいよ、もう…

今度は東方コス?

 夜。届いたトイレ砂をせっせと移動させていたところで鳴った電話。相手は、ハノイさん♪ 20分ほど、お喋りしました。その中で「今度、東方併せしたいな☆」とのお話が…「ペーターさん(←私のことね)は、レミリアが似合うと思うな♪」と言われました。んで、皇巳さんが、フランなんだと。これが実現したら、皇巳さんが妹役って事だよね…うん。いつもと逆でいいかもv 女装した皇巳さん、見てみたいし。東方衣装は、ヒラヒラのフワフワでいいよね~ まぁ、最近の私服は、フワフワ・ヒラヒラ系が多いけど。学生時より、今の方が若作りしてる気がする(笑)

 電話でお話すると、携帯で話すのもいいけど、やっぱり直接お話したいな~と、思います。顔が見れないし、何より音が割れる(^_^;) もっと、技術が進歩すれば変わるのかな…


 明日はGMTの後に、開発案件に就かせようPJの打ち合わせです。年末調整書こうと思って忘れてた…今週末でいいや…

風邪引いた

 風邪が悪化しました。まぁ、ここ一ヶ月くらい、ずっと風邪っぴきの状態を、ダマしダマしやってきたけど、ダメになったってとこですけど。原因は…睡眠不足と、もうすぐ来そうな女の子のせいかな。女の子前は、風邪引きやすい…

 eclipseを使Javaの本を買っちゃいましたv JSPにAndroidまで対応してたので、ちょっと便利かも。もうじき、開発案件に就かせようPJが始まるので、それに備えてにも使えそうです。ま、今使ってるPCに導入できるかは微妙…ダメなら、モバイルPCを使います。イベント用PCだから、中身空っぽだしv

 今週は水曜日に中休み。それまでファイトー!!

コルダにハマってます

 モバゲーの100万人の金色のコルダにハマってます。無課金だけど、全然楽しめます。1時間で体力全回復しちゃうので、携帯が手放せない。いいように踊らせてますね(笑) 今、金澤先生が期間限定で攻略キャラになってるので、一生懸命金やんの元に通ってます。そういや、コルダ2でも金やん落とせなかったんだよね…コルダやってたら、コルダ2やりたくなった。猛獣使いが終わったらやろうかな…コルダ2もアンコールもPSPで持ってるし(笑)

 今日は横浜でウィッグ買ってきましたv 林檎ちゃんのあのクルクルを作らないと…

eclipse載ってないし

 模擬試験解いたんだけど、正答率が恐ろしく低い。用語問題は7割くらいいけたけど、コードの問題は2割程度しか当たってない。こりゃ、自分でも実際コードを書かないとダメだわ…と、思って、家にあるJavaの本を引っ張り出したんだけど、evlipseの導入方が載ってない…eclipseでやりたかったのに…グーグル先生に教えて貰おう。

 明日は母と2人で再びリフォームの展示場に行って来ます。帰りに横浜でウィッグ買ってこようっと。鞄切れたし、鞄も見よう。

クリアでいっか♪

 ポケパーク2、ほぼクリアです♪ 2匹程友達になってませんが、もうアイツらは放置でいいや(笑) ストーリーも全て終わったし、もうクリアって事で、今週末売りに出します。

 100万人の金色のコルダが、スマホ対応になりました(>_<) これを待ってたんだよ~っ!! 早速、プレイしてこようと思います。この調子で、ラブラブ天使様もスマホ対応にならないかな…まぁ、根本的にスマホの電池消費量がハンパ無いので、どうにかしてほしいですが…

 先日からプレイしている猛獣使いPSP。もう流しプレイしてます(笑) ほっとんど記憶に残っててさ…ボイスすっ飛ばして、ガンガン先に進めてます。取り敢えず、エリクから攻略中…モフモフしてる時に叩いたら、エリク様が降臨なされた! ヒィ~っ!! いや、エリク様も好きですけどね(笑)


 明日、LAINGさんと食事の予定だったんだけど、LAINGさんが忙しいらしく、後日に延期~ 私、暇やけんね。毎日定時だし…ね。世間の忙しい人達に申し訳ないっス。

勉強会

 今日は同期との勉強会でした。来月には試験受けられるレベルになってきたかな。しかし、時間が空いてる日がクリスマスの三連休しかないオチ(笑) 受付してるなら、そこで受けてみようっと。試験料15000円だから、落ちるとイタいぜ…

ポケパーク2、一端クリア?

 ポケパーク2、一応一通りクリアなのかな? 一度エンディングが流れました。その後、アフターストーリーが続いています。何匹か友達が見つかりません。地味にきんいろのみつ×50って、キツイんですけどホエルオー…そして、チラチーノとヤドカリみたいなのが見つかりません。どこにいるんだ、あいつら…相変わらず、ゲンガー、ケーシィ、スワンナが捕まりません。どうやったら捕まるんだ~!? 地味にメリープの課題もメンドイ。地味~にきくぜ。

 明日は会社で勉強会。今やってるところ、一番苦手なコード部分なんだよね…

うたプリ、フルコンプ☆

 うたプリ、フルコンプしましたv 地味にアフターストーリーに時間食ったわ(笑) 途中で飽きて、ひたすら演奏テストやったりしてました。結局、hardでS出せなかったのは、翔ちゃんとセシルの曲だけでした。翔ちゃんは無理…手が追いつかない(^_^;) アフターストーリーは、友情エンドのアフターが全体的に良かった気がします。だって、ヒロイン両手に花(笑)

 これで、うたプリも終わったし、明日からは猛獣使いPSPをやります。華鬼と悩んだけど、アッサリ終わるのは猛獣使いだと思ったので…

 ポケパーク2は、早くも終盤に差し掛かってる気がします。ゲンガーに追いつけない…ブースターは見つからない。攻略ページ探したけど、発売して3日くらいしか経ってないから、ページが無い(笑) ピカチュウが一人きりの世界に落とされたシーンは、ちょっと涙を誘いましたよ…地味に感動シーン持ってくるの止めようよ…

フェアリー、強い!

 今日はエリザベス女王杯でした☆ 牝馬GⅠ完全制覇がかかってたアパパネを密かに応援してたんですが、勝ったのは去年の覇者スノーフェアリーでした。

スノーフェアリー、メチャクチャ強いっ!!

 このままアパパネか、アヴェンチュラか? と思ったら、真ん中ぶち抜けてきましたよ。あれで四歳なんですよね…来年も来ちゃったりするのかしら!? 3連覇目指したりしちゃう!? だとしたら、面白いな~と思ったり。アパパネも前走不調だったけど、今回は持ち直してきましたね。でも、段々切れ味は無くなってるかな…と、思ったり。今年で引退かしら…レーヴは、これからかな。半年の休み明けだし、来年に期待! ホエールキャプチャは、相変わらず安定した走りですね。シルバーホルダーだったポップロックの姿が目に浮かぶ…


 明日から仕事か…javaの勉強、頑張ろう。

今日はポケパークが届いたv

 今日はポケパークが届きました☆ 前作が地味~に面白かったので、今作も期待しています。ちょこっとやったけど、前回より難易度上がってるんですけどっ!! そうだよな~ 前作は本編は簡単だったもん。

 最近、迷惑メールが届いていたので、拒否設定しようとしたら、画面に繋がらない!? 買い物ついでに、auショップに行ってきました。なんかCIMカードがダメだったみたいで、交換したら元通りになりました。良かった、良かった。最近、CIMカード不良が多いそうです。私の前の携帯から変えてないし。3年以上前のものは注意した方がいいみたい。

 携帯。車に固定出来るようにしましたv やっぱり、専門店に行くと売ってますね♪ 電源も3つに増やしたので、携帯の充電しながら、iPod聞けて、プラズマクラスターも稼働できるようになりました。これで、来月のイベントは頑張れる!と思う。片道3時間、サンプリングの時以来だけど、頑張ろう。

宴届いた☆

 戦国BASARA3宴が届きました☆ 早速やろうと説明書読んだら…ムム。これは、もう少し3をやった方が良さそうな予感がして、蓋を閉じました(笑) あれだ。英雄外伝再び!みたいな感じ。一回コンバートしたら、データ引継が出来ないみたいなので、もう少し眠っていて貰おうと思います。ちなみに、データ共有は可能らしい…ただ、持ち物が引き継げないみたいなので、もう少し3をやろうかと。今日は、虎を仲間にしたよ♪ あと、元就を仲間にしたいので、大谷ルートをプレイ中。あとは、前田夫妻も仲間にしたい…前田夫妻を仲間するためには、慶次ルートなんだよな…孫市も慶次ルートだし。慶次、何回やればいいねん(笑) ちなみに政宗は、5ルート程あるようです。家康も4ルートみたいだし…お前ら、少しは三成とか元就に分けてやれよ。あの子ら、本能寺含めても3つしかないんだよ? ちなみに、大谷も本能寺含めて3ルートです。

 今週は寝不足で、超眠い。もう無理、寝る…明日はルー様の病院です。

あれれ?

 12月の予定を見てみると…あれれ? 3週連続でコスイベになりそうな予感(笑)

 12/3と12/18は確定してるので、12/11がどうるなるか…ですね。12/3は地元なので車で行きますが、12/18は悩んでます。場所が遠くてさ…電車で行けば、片道3時間、1700円。車だと、片道2時間50分で、800円…となると、車かな。一人で行けるか…? ナビは携帯のみだし、見やすい位置に固定できるようにしないと…

 2/18はバトルフィールドなので、衣装も悩んでます。念のため「コスプレしてスタッフして平気ですか?」って聞いたらOKだったので、12/3は林檎ちゃんやってくるけど、18日はなぁ…ベル持ってたら間違いなくベルだけど、持ってないし。マモか小松の現代服かな。ほら、遙か5の現代って、廃墟めいてるし。


 今日の午前中は、マクロをガリガリ書けて楽しかった♪ やっぱり、プログラミング好きだよな~って、実感。

勉強会

 今日は同期との勉強会でした。と言っても、たった2人での勉強会。互いに同じ空間にいて、それぞれ自分の参考書読んでるだけだったけどね(笑) 同じ空間にいて、強制的に勉強する時間を作る!ってのが最大の目的なので、それは達せられたかな。

 なんか、無性にカラオケに行きたいです。開店からフリータイムでガンガン歌いたい気分! そんなに持ち歌は無いけど(笑) 思い出せば、歌える歌はあるけどね。テニスのキャラソンとか。


 やっと、モンモンとギルドイベントが終わります。なんか、連帯責任みたいなのがあって、非常に窮屈だったから、やっと終わる~っ!! って、感じ。かなりメンバーの方々に助けられてはいるんだけど、貢献できないから心苦しくて…そして、とある一名と馬が合わないので、余計に苦しい…ギルド掲示板に「今回も景品貰うだけ貰うだけなんでしょ。大して貢献してないくせに」とか書いててさ…誰とは書いてなかったけど、自分なんじゃないか…って、思ってしまうわけで…正直、思ってても、掲示板には書いて欲しくないかな。見てて、気分良くないし。他のメンバーの方はスルーしてたけどね。無課金+やってる日数が少ない人間は、課金派には敵わないです。ダビダビみたいに仲間だけど、仲間じゃないって関係が一番楽なんだけどなぁ(^_^;)

ASIMOすげぇ!

 新型ASIMOが公開されましたね。いんや~ 技術の進歩は凄いです。結構早く走るし。もっと稼働音が静かになれば、もっといいのかも。

 javaの勉強に大苦戦。3年前に比べて、一応変数とか理解できるようになってるし、クラスとかもなんとなくわかるけど、インスタンス化とかが???って感じ。VBAには無い部分だしね。VBAよりコマンドが複雑だし、取り敢えずは一冊読み終えて、もう一度頭から読み直せば、ちゃんと理解できるかな…javaプログラマとAndroid技術者を取れば、ちょっとはやりたいところに行けるかもしれないし、ちょっと頑張る。


 そういや、愚妹から母上に「お姉ちゃんの写真送って」とメールが入ってました。なんでも愚妹の旦那が「見てみたい」とか言ったらしい(←一度も会ってない/笑)。母上の携帯に私の画像は入ってなかったので、送信されてなかったけど、なんかあまりいい気分はしない。見たいなら、テメェから会いに来いや!! みたいな? ま、会わないけどね(笑) トコトン逃げてやろうと、心に固く誓ってますから。多分、父と妹が和解する事があろうと、私はあの子と会う気はありません。声聞くだけでイラッとするし。存在そのものがストレスってのも、厄介だよね~

電話

 今日はハノさんから電話がかかってきて、20分程お喋りしました♪ 白蛇さんとは、2時間近くお喋りする事もあるらしく…凄っ!! その中で「ヘタリアの亜細亜併せしたい」とのお話が出ました。実現すれば、私は台湾のようです。皇巳さん、白蛇さん、どうよ?

 今週のジャンプ。順位変動が激しかったですね~ めだかちゃん、メチャクチャ上に上がってるし。べるぜバブなんか、急降下してるし。NARUTOの展開に、ワフワフしてます。五影集合とか、楽しみすぎる!! 水影さん、結構好き♪ 「遅れるのは婚期だけで十分よ!」って、なんか可愛い/// 水影、火影の女性ペア好きですよ。ってか、強い女の人は大好きですv リボーンは、予想通りの展開かな。風の代理が、雲雀さんって、皆気付いてたさ!! 黒子は、笑わして頂きました。リコの料理は、遅延性の毒ですね(笑) スターズとマジコの順位が少し上がっててホッとしてます。両方とも結構好きv 来週はワンピが休載。ちょっと寂しい…

久々にビデオ鑑賞

 BASARA3、やっと信長様が出せたので、プレイ! うん。隠しキャラなのに、なぜか初っ端からルートが3つ…元就なんて2ルート+本能寺だけなのに、なぜに隠しキャラの信長様の方がルート多いねん(笑) そして、さすがというか…パラメータ高すぎです。技もハンパなく使いやすく、強い。忠勝なんかより、絶対強いよ、信長様。でも、個人的には立花宗茂が一番強いと思う。ってか、固いねん、アイツ! そんなアイツにいつも殺されかける私(^_^;) 立花さん、宴でプレイヤーキャラになるけど、そこでも強いんだろうか…

 久々に撮り貯めてた特撮モノを鑑賞。牙狼を見てたら、物凄く戦隊モノが見たくなって、同じく撮り貯めてたゴーカイジャーを2~8話まで鑑賞(笑) マジレンジャーが出てきて「うぉ! 顔が違う!」と叫び、デカレンジャーで署長が出てきて、弟と「署長、マジかっけぇ!!」と叫び、ゲキレンジャーでジャンが出てきて「相変わらず、鈴木君は可愛い!」等と叫び「リオも出てくればいいのに…」と思ったところで、リオは本編で死んでる事を思い出して、ちょっと昔に浸ってみたり…ワイワイ言いながら鑑賞。弟とギャンギャン言いながら見るのが楽しいですv だって、懐かしくって(*^_^*)

ショールームに行って来た

 両親と一緒にショールームに行って来ました☆ なかなか面白かったですよ♪ ああいうの見ると、夢が膨らみますね。今回は、建設会社の人と一緒に見学してきたんですが、まぁうちの親父殿が割とウルサイ人なのでね…案内してくれたショールームのお姉さんがタジタジになってる時とか、口出して、助け船出したりしてあげました。そしたら、建設会社の人に「飲み込みが早いですね」と言われ「いや~助かりました」と言われてしまいました(笑) いや、ただ単に、自分の頭の中で「これが、こうなって…だから、これがこれで…」と考えた事を口に出してただけなんだけどね。事実はどうなのか分からないけど、ショールームのお姉さんは否定しなかったし、親父殿が納得してたからいいや(笑)

 なんか面白いPCゲーがないかな…と、探してみたんだけど、ん~…攻略キャラはいいのに、主人公が気にくわなかったり。ストーリーは良さそうなんだけど、キャラがイマイチだったり。そして、根本的に高い! 値段とか考えるとイマイチなんだよなぁ。ダウンロード版とか、ディスク版の半額とかにしてくれたら買うのに…中古品も結構高いし~ まぁ、アレだ。神様が「金ねぇんだから、積みゲーやれ」って言ってるんだろうな(笑)

予定通り午後休貰った(笑)

 ルー様お迎えのため、今日は午後休を取得しました。理由を話したら、少しビックリされたけど、私が色々飼ってるのは、グループ全体に周知されてる事だし(←卓上カレンダーは、子供達v)、普通にOK貰えました。まぁ、ダメとは言えないわな(笑) もちろん、ちゃんと今日やらなきゃいけない仕事はキッチリ終わらせて帰ってきましたよ♪ いつも暇してるし、あの程度の仕事量なら余裕だぜ!

 しっかし、医療費キッツイわ…8月末からわずか3ヶ月たらずで、30万越えだもん。まぁ、パンのホルモン注射だけで、年間15万以上にはなるんだけど(一ヶ月に一回打たなきゃいけなくて、一回15000円)…年子で迎えてる分、キター!! って、感じですね(^_^;) でも、これも長生きしてもらうため。母は頑張るよ!


 明日は、両親と一緒にリフォームの展示場に行って来ます。風呂とトイレをリフォームするんだぜv ま、私はただの付き添いです。意見する気はあまりない。よっぽど気にくわなければ、文句言うけどね(笑)

ルー様、手術決定です

 今日はフェレットさん達の病院へ。ルー様、明日手術決定です。(詳しくはコチラ) 仕事暇だし、午後休貰ってお迎えに行こうか…とか、思ってます。

 BASARA3。家康の青ルートと、孫市の本能寺ルートが終わりました。私、ホントにセンスないかも(笑) 孫市使ってるのに、信長に殺されそうになったよ、マジで。BASARA2までだったら、究極でも全然クリア出来たのに、BASARA3は難しいでも苦戦する…もっと効果的にコンボ繋げて、防御しないとダメなんだろうなぁ…バトルヒーローズから、難易度上がったよね(^_^;)

 うたプリ。予想以上にアフターエピソードが長くてビックリしてます。音也の友情エンドのアフターは、凄く面白かった! セシルの友情アフターは、レンの味覚が那月と同じレベルだとわかって、ビックリ。真斗の声が本編とアフターで変わっちゃってますね。声が遙か5の龍馬になっちゃってる(笑) レンもちょっとハキハキしてるかな? 同じ声でやるって、難しいんだろうね…声優さんって、大変だ…

ご馳走様です♪

 今日は退社後に同期と勉強会の打ち合わせを兼ねてご飯食べて、彼を見送ってから、LAINGさん達と合流して飲んでました☆ リアル終電になったよ…あれ逃してたら、確実に帰れなくなってた(笑) 初めてRainさんの彼女さんとお会いしたんですが、想像と違って、ちょっとビックリでした。もっとキャピキャピした方を想像してたので…でも、ドSっぽかったですね(笑) 今日もLAINGさんには散々ご馳走になりました。いつもご馳走様ですm(_ _)m スノボ、楽しみにしてまっせ☆

 チラホラと聞こえ始める転職の話し。まぁ、入社3年も経つとね。そろそろ辞めて別の会社に…って、思い始めるわな。ちなみに、私はまだまだ辞める気、無いですよ。転職活動が面倒ってのと、IT企業にいるくせに、一切技術が身についてないから。ITにいたってだけで、技術力が求められるだろうからね。胸張って「こんなプログラミングやってました!」って言えるようになるまでは、転職の考えは一切無いです。むしろ私の場合、転職より起業したい派だからね(笑) なんか、受けるコンテンツを作りたい…


 明日は、ルー様とパン君の病院です。乳ガン疑惑を解消出来るといいんだけど…予想では、8割手術です。では、続きにコメントの返信です☆

続きを読む

家康の扱いに苦戦

 今月は暇になりそうな予感…なんかネタが振ってこないかなぁ…

 BASARA3、現在は家康青ルート。どうも、私はリーチの短い家康の扱いは苦手みたいです(^_^;) 難しいレベルで、大友相手に大苦戦の後、討死(^_^;) 大友止めて、黒田に会いに行こう。あの子、残念な子だからなぁ…大阪城奪還戦の黒田は…気の毒なくらいバカだった…あの三成が呆れる程よ!? あれ、別の人でやったらどうなるんだろう…

 テレビで、人差し指より薬指が長い女性はエロいとかやってる。私は微妙に薬指の方が長いです…さて、私はどっちなんだろうねぇ? 人との接触は苦手だけど、燃え上がったら凄いだろうと想像してます(笑)

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索