08
   

wifi設定

 弟がスマホユーザーになったので、wifi設定をしてあげることに…が、Home spotのログインIDとPWを、すっかり忘れてしまいましてね…結局、初期化する羽目に(^_^;) 設定した時と同じく、悪戦苦闘しながら設定完了。たまにやるとコレだよ…

 明日はピアノジャックの全曲ライブです☆ パン君は心配だけど、ご飯も水も、食べたり飲んだりできるようになってきたので大丈夫かな?

もうすぐ8月も終わり

 もうすぐ8月も終わりですね。なんだか毎日があっと言う間に過ぎていく気がします。衣装作り進んでない(^_^;) パン君はちょっとご飯の間隔が開いてて、ちょっと心配になりますが、元々脂肪たっぷりの体なので、保ってるのかなぁ…とか思ったり。お水だけはしっかり飲んで欲しいんですけどね。

 100万人の遙か。雑魚札集めて、デッキ強化しよう~と思って、最近は進めてません。恋愛イベント見なくても、心のかけらは集まるので、現在のところ6章までは全員必要分集まってます。想う心が足りないだけ。今は、8章で出てくる鵺を集めてます。私のデッキは、R詩紋×2、かずら++、鵺++、鬼火+。火属性の鵺は調度良い強化素材なのですv 本当はかずらを集めたいんですが、かずらが出てくる10章は空きマスが多いので、まだ空きマスの少ない8章をウロウロしてる感じ(笑) ただ、恋愛イベントを進めると出てくるレアカードが増えるらしいので、そこは悩みどころですね(^_^;)

脅威の回復力

 昨日はよもや…と思われたパン。脅威の回復力を見せています(詳しくはコチラ)。大好きな西瓜も口にすることができました。まだまだ生きる気力は尽きていません。頑張れ、パン!!

 パンがこんな状態なので、衣装作りはストップ中…ズボンは縫うだけ…まできてるんだけどね(^_^;)


 続きにコメントの返信です。

続きを読む

よりにもよって、このタイミング

 パンの様態が急変しました(詳しくはコチラ)。今日はたまたま帰社日で、帰宅が遅くなった日でした。ミーティング終わって携帯見たら、メールが三通も届いててさ。見たら「パンの様子がおかしい」「病院に連れていく」ってなってて、こっちも焦る焦る。どう急いでも秋葉原から家まで1時間半くらいかかるし、祈るような気持ちで帰宅しました。電車に乗ってる間も気が気じゃなくて、チラチラと携帯を見てたんだけど、一切連絡無いしさ…本当にどうなったか心配で心配でたまりませんでした。帰宅したら、パンは生きてケージにいたんですけどね。でも、いよいよきたって感じです。暫くは、パンの側にいようと思います。このままだと、いつその時がきてもおかしくないもの…写真も撮れるだけ撮っておこう。最近、撮ってなかったし。

 続きにコメントの返信です。

続きを読む

色々考える

 先輩が近々結婚するのもあり、ちょっと色々考えたりしてます。まぁ私には、まだまだ先の話しなんですけどね(笑) 仕事で暇してる時の、いい暇潰しにはなります。私、地味に家具あるのでね。どこまで持ち出せるかな…とか。

 9/8には、LAINGさん達と鴨シーに行くことになりました。LAINGさんは、ユネッサンに行きたがってたんだけどね、私とNさんが、ちょうど月物ってことで、Nさんの「水族館」発言で鴨シーになりました。ふと、海遊館とも思ったが…大阪は遠いね(笑)

バタバタ

 昨日、急遽泊まりになったせいで、帰宅後はバタバタ。予想通り、帰宅後の母上からの第一声は「遅いっ!」でした(^_^;) 昨日、水槽掃除しておいて良かった…と、心底思いましたとさ。抜糸手術後のフィーネも無事帰宅しました。

 さっきまで、プレデターズを見ていたんですが、やっぱり井上さんは格好良いですね! 最近、ネオロマフェスタでも日曜出演ばかりで、全然生声を聞けてないのが残念です。


 さ、明日から仕事です。今まで、2人でやってきた社内プロジェクトの成果発表をしろ…とのメールが届いてました。あの…もう1人の業務が忙しすぎて、最後のテストが手つかずなんだけど…自分の業務報告の発表もしなくちゃいけないので、正直そっちはメンドクサイ。もうグループも違うし…半分以上放置プレイのくせして、こういう時しか口出してこないリーダーは、正直嫌いです。

なぜ、こんな流れに…

 花火大会に行って来ました☆ 山の上だけあって、綺麗に見れました♪ しかし、終わった後、Rainさんのお祖母様宅でのんびりしてたら、夕飯食べる時間も遅くなって…そのまま四人でホテルに…いや、うん。ラブホっぽくないホテルだったから、いいっちゃいいんだが…取り敢えず、値段相応の凄いホテルだった(笑) 最近のラブホは凄いね…

明日は花火

 明日は花火大会に行って来ます♪

健康診断

 今日は健康診断に行ってきました。去年と検診受ける場所が変わったので、迷子になった(^_^;) 早めに行ったのもあって、45分くらいで検査終了~ さて帰ろうと思ったところに、携帯が鳴り、見てみるとLAINGさんからメール。終わるのを待ちかまえていたかのようなタイミングで、ちょっとビビった(笑) とりあえず、LAINGさんにお昼ご馳走になってから帰ってきました。最近、LAINGさんにはご馳走して貰ってばっかり。いつもサンキュ☆

 さ、明日仕事したらお休みだ~っ! 衣装を少しでも進めなくっちゃ☆

チケット取れたっ!!

 舞台「戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-」のチケットが取れました!! 英雄の会に入ってるんだし、取れないと泣けたけど(笑) 今回も東京公演最初の土曜日の昼公演です。毎度この時間帯を取ってるんですが、毎度BASARAのプロデューサーさんが来ます。今回も来るかな~?
 表題通り、今回は瀬戸内メインです。気になるところは、BASARA3ってとこですかね。3ベースってことは、バッドエンドしかないじゃん! 元就が元親に討たれるか、元親が元就に討たれるかだし…
 まさか、今回もマルチエンディングですか!? 三成と家康が絡む事を考えると、元親ルートで元就が討たれる気はするけど…今回、元親のキャストが変わります。前々回の元親役がハマり役だっただけに、期待半分、不安半分ってところでしょうか。

 明日は健康診断です。15:15からの検診なんだけど、10時間前にご飯食べちゃいけないので、朝から食べれない…うぅ…すぐお腹空いて、お腹鳴るのに~っ!! 14時過ぎに現場を出ればいいので、仕事は余裕で片付けられるかな?

おおよそ完成

 遠夜のインナー、おおよそ完成です。短いと思っていた袖も、試しに「しつけ」で付けてみたら、意外と長さも裾の広がりもピッタリだったので、そのまま縫いつけました(笑) いやさ、意外に遠夜の袖って、短いからさ。ちょっと短いくらいなら全然OKだったのよね~ スリットの位置も調整したので、スリットの始末して…裾は上着を作ってから調整します。ってなわけで、次はズボンを作ります♪ 毎日縫い縫い楽しい(>_<)

ミスった~!!

 スリットの位置を間違えました。意外にスリットの位置が低かったので、もう一度縫い直しです。ミスったと言えば、袖。短かった…これはもう一度裁断し直しですね。型紙も作り直さないと。

 最近、仕事中に恋愛トークしてる私(笑) ちゃんと仕事しろよ!と言われそうですが、しっかり仕事はしてるのでご心配なく。一緒に仕事してる人は男性なんですけどね(爆)

 今週末、LAINGさん達と花火を見に行ってきます。実は私、ほとんど花火を見に行く…なんて事はしません。だって、家から見えちゃうんだもん(笑)

縫~い縫~い

 久々にミシン登場! 布は裁ち終わったので、あとは縫ってくだけ~ 今は首周りやってます。それ終わったら、脇縫って、袖付ければインナーはおしまい。それ終わったらズボンやろ~

 そろそろ同人誌片付けなければ…ペット用品と置き場所変えようかな…重たい同人誌が、壁面収納の一番上に入ってる時点で間違ってる気がする(笑)

衣装作り開始~

 衣装作りを開始しました。まずは、遠夜のインナー部分から作ってます。結構簡単な作りなので、布さえ裁ってしまえば、ササッと出来るかな~

 フィーネの前歯が歯槽膿漏で抜けそう…って事で、来週の土曜日に手術で抜く事になりました。抜くついでに、歯石取りもして貰います。まだ4歳なのに歯槽膿漏って…しかも前歯だよ? 普通、犬は使わないし!! ホント、変な子。

 100万人の遙か。カードゲーム式で、ちょっとメンドイ。まぁ、五行は戦闘に影響しないので、そこはいいのかもしれないけど…本編に慣れてる人間には、ちょっと違和感。CP相手には五行影響があっても良さそうなんだけどね。

久々仕事

 今日は2日ぶりの仕事~ 状況を聞いたところ「まぁなんとかなった」との事。大体限界も見えたので、次回休む時は、あれくらい積もうと思います。

 そろそろ衣装作りも本腰入れないとな~

家族団らん

 今日は久々のお休み~ 予定も何もないのに有給貰うのって、何カ月ぶりだろう…劇場版NARUTOを見に行ってきました☆ 毎度思いますが、NARUTOはハズレがありませんね! 今回は、家族がテーマかな? とてもいい内容だったと思います。反抗期に入りかけのお子様&そんなお子様を持つ親に見て欲しい内容でした。ミナト&クシナは、いい夫婦だな~と思いました♪ るろ剣実写と、ワンピの映画の予告を見ました。どちらも見に行こうと思います。るろ剣は近々公開だし、誰か一緒に見に行くかい?

 私が映画を見ている間、父と弟は釣りへ。映画見終わった後、ゲーセンで遊んでたら「早く帰ってきたから迎えに来て」とのメールが。迎えに行ってきました。帰りの車の中では、私と父でメッチャ話してたんだけど(内容は映画だったけど)、珍しいことなのかしらね…?

 んで、夕飯は家族で鍋囲んで、家族団らん。私も酒飲んでるし、結構うるさかったり(笑) 次に車を買うのは、父上が退職する2年後らしいけど「何がいい?」って、私に聞くのか? 2年後って、私29歳だよ? 家にいていいのかよ(笑) 母上には「早く結婚しなさい」とは言われるけど、父上からは「結婚しろ」とは言われない。やっぱり、寂しいのかしらねぇ?

 「100万人の遙かなる時空の中で」がサービスイン! 早速プレイしています。カードゲームだけあって、ちょっとメンドクサイ感じ。コルダは簡単で良かったんだけどなぁ…八葉のカードは、音声が入っているので、音声聞ける率が高いのは遙かかな? 取り敢えず、一番ど~でもいい鷹通から攻めてます(笑)


 明日はお仕事。2日間休んでるからなぁ…どうなってるか心配。

ハワイアンズ

 スパリゾート・ハワイアンズに行ってきました☆ 途中混雑も無く、3時間で着きました。いや~ 凄い人でビックリ! しかも、中は意外と狭くてね…大露天風呂はいい感じでしたが、それ意外は…ん~…プールで一番いいのは、東京サマーランドかもしれません。あそこが一番綺麗だわ。ガッツリ泳ぎたい人は、大磯かも。あそこの25mプールが一番泳げる(笑)

 家族とキャッキャやってきましたが、今日は同期の旦那様の告別式でした。参列したいのは山々でしたが、家族との予定をずらせず、弔電だけ送らせて頂きました。ご主人様の死因は急性心筋梗塞だったそうです。激務続きだったらしいし、過労死に近いものがあるかもしれません。なんにせよ、ご主人様のご冥福を心よりお祈り致します。

申込み完了☆

 舞台BASARA3-瀬戸内響嵐-のチケット、申込み完了しました☆ 4枚まで取れたので、3枚で申込みしておきました♪ 千秋楽も気になったけど、仕事の関係上、土曜日の公演の方がいいので11/3の昼公演で申し込みました。当たるといいな~

 明日は家族とハワイアンズに行ってきます。楽しみ~ けど、去年より2キロも太ってんだよなぁ…水着が(^_^;)

本日の戦利品~2012/08/13~

 グラチルの新作が出たとの事で、今日もゲーセンへ。今日の戦利品はコチラ↓

DSC_8013.jpg

 カルー、白なめこ、ゾロ(グラチル)、ナルト、ミナト、小トトロ、猫バス、まっくろくろすけ。以上8点。今回は8千円近くかかっちゃいました。なかなかミナトが動いてくれなくてね…カルーも全然動かないしさ。今日は大苦戦でした。大分、顔を覚えられたみたいで「今日はタイバニ、取らないんですか?」と聞かれてしまった。ゴメン、私タイバニ好きじゃないんだが…前回取ったのは、うたプリだったんだけどね。どちらも腐女子に人気ある作品だけどさ(^_^;)

 そして、こちらは先週の日曜の戦利品↓

DSC_8009.jpg

 なめこのバスタオルと、置物~ 置物は、ソーラー電池が付いてて、光があたり続ける限り、延々と揺れます(笑) 置物は車に設置しました。なめこって、なんとも言えない可愛さがあるよね☆

 今日は予定休1人、突発休が2人とバタバタでした。明日は突発休の2人は出勤してくれるだろうか…

突然の訃報

 同期の旦那様が亡くなった、と突然の訃報が飛び込んできました。まだ若いし、お子さんも小さい…心からお悔やみ申しあげます。通夜か告別式に参列したいのは山々なのですが、業務都合で行けません。弔電だけ送ろうと思います。

 さて、今日は戦利品を読みながらニマニマしてた一日でした(笑) いや、ちゃんとやる事はやったよ? 空き時間に同人誌読みあさってただけでね。今回は、BASARAが7割、テニス、リボーン、競馬&マキバオーが1割ずつってところでしょうか。一冊だけ銀魂が混ざってますがね(^_^;) 完全にBASARAがメインになってます。勿論、チカナリがメインですが、それ以外だとダテナリ、ユキナリです。更には今回、関ヶ原(家康&三成)×元就にも手を出しました。ピュアな三成と、腹黒家康が、元就を取り合う様がとても面白いです。三成も家康がいるから、元就が気になるんだけど、家康も気になって、どっちつかずになってて、とても不憫。しかも、すぐに家康に斬りかかるもんだから、元就には「うるさい」と言われる始末。不憫だ…

 さ、明日はお仕事です。金曜休んだからな…どうなってるか不安です。

夏が終わる

 夏コミ2日目終了~ これで私の夏は終わりました(笑) 今日は東4,5だけだったので、白蛇さんのお買い物もお手伝い。本当にジャンプ系は買う物が限られてきました。個人的に、テニスはパッとしなくなってきました。固定サークルだけ回って、あとは行くの止めようかな…今日もLAINGさんに迎えに来て貰って、ヴィーナスフォートでご飯食べてから帰ってきましたv

 帰宅後は、水槽掃除後に早速戦利品を物色。やっぱり、瀬戸内大好きだ~っ!! 現代パロも、戦国も大好きです。なんかね「好きだ」「愛してる」「可愛い」と元親に言われても「うるさい」「触るな」更には無言、受け流す等々と、元親を邪険に扱う元就とのやり取りが、私とLAINGさんにそっくりな気がしてね。親近感が湧きます(笑) そんな私に嬉しいお知らせが…

舞台BASARA3-瀬戸内響嵐-の開催決定!!

ついに、瀬戸内メインの舞台です!! 私、英雄の会の会員なので、先行発売で申し込めます。今回は会場がGロッソに戻ってきますよ~ 皇巳さんも、白蛇さんも来るよね!? 3人分で申し込めたら、申し込んでおきます♪

 明日はルーとパンのケージ掃除に、フィーネのトリミング。なんだかんだで忙しい(^_^;) 合間合間で戦利品を眺める事にします。ほぼ漫画は読み終わったんだけどね(笑)

夏コミ一日目

 夏の一大イベント夏コミ一日目に参戦してきました☆ 今回は白蛇さんが仕事で不在のため、1人で行ってきました。LAINGさんを2時半に起こして、3時に車で送って貰って、3時半に現地入り。ニートとは言え、サンキュです(>_<) そして、場所が決まったら、そのまま女子サッカーの決勝を観戦してました。ワンセグの入りが悪くて、映像は途切れ途切れでしたが、1人で盛り上がってました。周りの皆さんはあまり興味がないようで、サッカー見てたのは私だけだったみたいです(^_^;)
 サッカーの後は久々に遙か5~風花記~をプレイ。三章終わったけど、今回の重いよ!! すっごい重い!! マコトとチナミの1シーンは、涙ホロロ…でした。やっぱり、小松好きだな~と思ったり。三章過ぎた時点でリンドウの雪花が足りなかったので、三章を再びやり直してます。もうね、全員いっぺんに落としてやろうと頑張ってるのです。
 今日は8時過ぎまでは曇ってたおかげで、涼しいを通り越して寒いくらいでした。晴れてきたら暑くなったけどね。暑くなったのは9時過ぎだったし、そんなに苦もなく一日目を終えることができました。帰りもね、LAINGさんに家まで送って貰っちゃった☆ 荷物重かったし、助かりました。ありがとね♪

 さて、明日は2日目。明日も今日と同じく早朝の現地入りです。場所取り、頑張るよ!! LAINGさん、またよろしく! 明日の早朝は男子サッカーの三位決定戦なので、きっとまたサッカー観戦します(笑) …にしても、何故男の体温はあんなにも高いのか…2~3度違うんじゃないかってくらい暑い! 冬場はいいが、夏場は一緒に寝ると暑いです(^_^;)


 続きにコメントの返信です。

続きを読む

お泊まり

 明日のコミケのため、今晩はLAING邸にお泊まりです。最近、かなりの率で泊まる事が多いので、これを気に化粧品を置いてこようかと(笑) ちょうど、セットで色々買ったりしてたので、かき集めたら一通り揃いました。ファンデーションまであったよ! さすがに、眉ペンとアイシャドーは無かったので、それ以外を持っていきます♪

 明日の早朝には現地入りします。女子サッカーのキックオフが、ちょうどその時間なので、観戦しようと思います。

まさかのぼっち!

 金曜日に休むために、仕事を調整調整。なんだかんだで力業=人力でなんとかなるのが私の仕事です。1人じゃできない仕事ではあるので、誰かを巻き込む事になりますが(笑) 15日、16日も休みを頂いてきました。家族で、スパリゾート・ハワイアンズに行ってきます(>_<) 子供達がいるので日帰りですけどね。片道3時間半。近い、近い♪

 夏コミ一日目は、ぼっち参戦となりました。白蛇さんに連絡取ったところ「仕事が休めないから2日目のみ」との回答が…同期も体壊してて、来れないっぽいしな…1人参戦とか初めてで、ドッキドキするんですけど!! 午後からゆっくり行くか…とも考えたんですが、早くから並んで、一時間で買い物済ませた方が翌日が楽だと、いつも通りのスタンスでいきます。

 なめこデラックスがスマホから消えたんだが…電池パック交換しただけなのに、消えるってあり!? 別にSDに入れてたわけじゃないのに…

終わった~っ!!

 やっとテストが終わりました!! あとは、もう1人の人が私が作った領域をテストしてくれれば、結合テストは完了です。予め分かっていたエラー箇所は直してきました。あとはどうかな…

 夏コミに向けて準備は整いました。宝の地図は印刷したし、LAINGさん宅に泊まる約束も取り付けたし…あ、今回もLAING邸にお世話になります(笑) 更には、ビッグサイトまで送ってくれるそうな。サンクス☆ あとは、同期と蛇さんに連絡取らないと…

まさかね…

 今朝、私の現場で飛び降り自殺があったらしい…朝行ったら、警察と消防が来ててさ。ビニールで覆われてるし、立入禁止のテープは張ってあるしで、なんか騒然としてました。ハッキリと情報は伝わってきてないんだけど、最上階の窓から飛び降りたっぽいです。帰り際、囲われてた地点を見てみたら、フェンスが凹んでました。一緒にいたOさんは「なんか、赤いの見えたんだけど…」と。生きていくのが嫌になっちゃったんですかね…

 ヨドバシにヘアアイロンを偵察に行ってきました。Amazonさんの方が安いので、そちらで購入する事にしました。カールをメインで使うんだけど、ストレートも使えると便利かと思って、2wayタイプに。いざという時人間も使えるように、スチーム&マイナスイオンが出るものにしました。どんどん増えてく美容グッズ。全てコスのため(笑)

 カラコンも届きました。相変わらずの最速対応。素晴らしいの一言です。

 明日は、もう一度ヨドバシに寄って、ハンディクーラーを買ってきます。あれは良さそうだ♪

これは便利!

 コミケのリスト作成終了♪ 早速、Ariake Walkerってアプリを入れて、使ってみました。

おぉ! これは使いやすい!!

 マップとリストの印刷いらないんじゃね? ってくらい便利です。取り敢えず、今回はマップとリストを印刷していきますが、メインはこれでいこうと思います。これで大丈夫なら、次回から印刷しなくて済むしね☆ そして、毎回カート重いなぁ…と思ってたので、今回はカートで行きません。荷物運ぶようなカートがあるじゃない? あっちのカートを使います。買ってすぐに本が入れられるので、便利かな~って。これも今回初の試みなので、イマイチなら、冬はいつも通りに戻します(^_^;) 取り敢えず、行くサークルは20×2で40くらいかな? リボーンがほぼ無くなりました。テニスもほとんど無くなったんだけど、寂しかったので、ちょっと増やしてみた(笑) 今回は競馬が1日目。今回も擬人化サークルさんに行ける♪


 続きにコメントの返信です。

続きを読む

サッカー、やったね☆

 関塚ジャパン、やりましたね! なでしこ共々、サッカーは楽しみです。準決勝が平日なのが残念…

 久々にフィーネのスヌードを作りました。今まで使ってたのがボロボロだったのでね(^_^;) また折を見て作ろうと思います。洗濯しちゃうと換えが無いからね。

 遠夜用のサンダルをゲットしてきました。意外にヒールが高くてですね、ソール部分含めて12cmありました(笑) わ~い、高いぞ☆ 使えそうなブレスレットも買ってきました。ちょっと丸いのが気になるけど、仕方ないか。ネックレスのビーズはなかなか無くてね…自由樹脂で作ろうかと。手の掛かる子だわ(^_^;) カラコンも注文しました☆ ヴィーナスアイズのエッジカラーからワンデータイプが出るようなので、それを予約! レッドはチョイチョイ使う事があるので、レッドも一緒に購入です。あとは、ウィッグ買えば一安心かな。

 気付けばコミケまで一週間。最後の休日なので、リストを作らねば! 今回はスマホも活用する予定なので、準備は万端にしないとね。

取れた~っ!!

 9/15に行われるネオロマフェスタ~遙か・コルダ~の昼夜公演のSS席が取れました(>_<) まだ発表キャストが少ないせいでしょうね。申込者が少なかったと思われます。ただ、安元さんがいます!! これだけで私は十分です(笑) 多分、ここから半月くらいで、キャストが倍増すると思います。竹ポンが来ないはずがないと信じてます。

 ツノ君の奥様が友人宅で捕まりました☆ 明日、お迎えに行ってきます。たまご、産まれるかしら…?

 カイブの写真を見てて、遠夜のウィッグは、淡い紫がかった水色が良さそうな気がします。そうなると、カラー豊富なアシストかなぁ…あと、やっぱりカールさせた方がよさげ。買うか、コテ。

なんでだっ!?

 今日は帰社してきました。先輩に環境を整えて貰って、いざテスト! となったんですが、動かない…2時間先輩が頑張ってくれましたが、結局ダメでした。なんでだろう…他のPCだと動くのに…「家でもやってみ」とDBのリストアデータを貰ったので、家のDBにリストアしたら…

空っぽになりました(^_^;)

 えぇ。元々入ってたデータも全て飛んださ! うぅ…25件くらいデータ入れてあったのに…明日はDBにデータ入れる所から始めよう…

 なめこ、新しいバージョンが出たんですね。早速、やってます♪ しらほしのフィギィアも、買い手が見つかりましたv 2000円で買ってくれるそうな。やったね☆ トキヤの買い手も見つかったし…レンレンのは自分で使うか。名刺入れにしちゃろ(笑)

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索