11
   

忘年会だけど同期会

 今日は会社の忘年会~ けど、同期だけが集まってたので、半分同期会。社内交流? そんなの関係ねー(笑)

弟とバイオ

 弟がバイオハザードにハマってます。それに便乗して、一緒にやってる私(笑) ちなみに、wii版です。2人でやると怖くない♪

 明日は自社の忘年会。終わったら、LAINGさんと合流~ なんか久々な感じがします。ここ最近、週2回ペースで会ってるからな~

抜けた~っ!!

 抜けなかった指輪。やっと抜けました!! これでホッと一安心。むくみを取る為に、仕事中ず~っとマッサージしてたかいがありました。マジで抜けない時はどうしようかと思ったさ(^_^;) もう二度と他の指にはめないと誓いました。よりにもよって、はまった指が左の薬指だったからね。余計焦るっていう(笑)

 さ、明日はいつもの人とお仕事出来ます。これで、眠気とおさらばじゃ!

あ…

 指輪で遊んでたら、指から抜けなくなりました(^_^;) さて、どうしたものか…むくんじゃって、ギチギチになってます。そもそもピンキーリングを、薬指に入れるなって話しなんですけどね(笑) いや~ 意外に入るものですね。でもさ、なんで指輪って入るのに、抜け無くなるんだろう。不思議。

ダメダメだ~

 本日の戦利品↓

20121127

 フランキー以外、すっごいかかった。最近はゲーセン側も配置とかアームとか渋くてね。全然取れない。暫く欲しい景品も無いし、お休みかな。ちなみに、フランキーは職場の人にプレゼントする品物です。フランキーは安く済んで良かった…

 時間帯によって指の太さが変わるんだろうね。ピンキーリングが抜けそうになって、焦った~ 関節で止まるんだけど「わわわっ」ってなるんだよね。6号だと入らないし、7号だとちと大きい。6.5号があればいいのに(笑) ちなみに、このピンキーリング、左の小指だと100%抜けます。完全に右小指専用(笑) ってか、多分、左の小指は6号なんだと思われ…左右で指の太さが違う(^_^;)

これぞ、三冠牝馬の走り!!

 今日は子供達の病院の日。パン君の貧血が心配でしたが、貧血は心配ありませんでした。が、低血糖と肝機能の低下が見られました。肝機能低下の方は、薬が新たに追加になり、低血糖の方は、うちにある栄養剤でなんとかしました。この間、痙攣を起こしたのは、低血糖からくる低体温症だったみたいですね。これから注意して見てあげなきゃ。

 今日はJC。史上初の三冠馬vs三冠牝馬の対決となりました。勝ったのは、三冠牝馬のジェンティルドンナ。最後の直線は、馬体をぶつけ合いながらの叩き合いとなりましたが、勝利の女神が微笑んだのはジェンティルの方でした。おめでとう、ジェンティル!! 最後の直線で、オルフェの進路が狭くなった事で審議になってましたが(←対象はジェンティルでした)、無事到着順通り、ジェンティルドンナ、オルフェーブル、ルーラーシップで確定。まぁ、見ようによっては、ジェンティルの進路が狭くなってますからね。解説者の方々も「オルフェ…というより、ジェンティルの方が狭いですよね」と、言ってたので。それにしても、馬体がぶつかっても、怯まずに前に進んでいくジェンティルの姿を見て、ますますファンになっちゃいました! 女の子って繊細なので、馬体がぶつかると怯んじゃったり、牡馬と走ると全然走らない(走れない?)子もいるんですが、ジェンティルは全然関係ないですね! これは、来年以降も楽しみです。是非、来年の凱旋門賞には、オルフェとジェンティルで挑戦して欲しいです。にしても私、馬券買ってたら当たってたわ(笑)

神南ライブ

 今日は神南ライブに行ってきました!! いつもと場所が違って、勝手が全然分からなかった(笑) まさか、物販が時間指定だったなんて…結局、物販はイベント後に行きました。私は3メンバーは全然知らないんですが、楽しかった♪ キャラ知らなくても楽しめちゃうんだから、ネオロマは不思議です。ってか、イトケン以外は、全員お久しぶりです!ってな感じもあって、凄く新鮮でした。更に今回は、途中途中で生演奏が入って、凄く面白かったです。生のヴァイオリンは、やっぱりいい!! いつか習いたい楽器ですね~

 来年、コルダは10周年だそうです。今年は遙かyearでしたが、来年はコルダyear! と言うわけで、今度コルダコスしようぜ~って話しに(笑) JOFは厳しいけど、それ以外のネオロマイベは、コス出来るし! コルダならコス楽チンだしね♪ 1,2は日野ちゃんを、3は悩み中…だって、3のキャラ知らない(爆) 皇巳さんは「じゃあ、如月兄弟やるか!?」と。私が兄貴なら眼鏡だ~ 楽チン(笑) それに、如月兄弟のコスしてる人は少ないので、被らなくていいかも~

 明日は子供達の病院です。子供達のケージ掃除している間に、エヴァの破でも見ちゃおうかな~ 見れば12/1にQ見れるし。1日なら映画の日で安いしね☆

箱根♪

 今日はLAINGさん達と箱根に行って来ました☆ のっけから、LAINGさんが寝坊して遅刻するという波乱の幕開け(笑) 一時間遅刻だったから、本当にRaingさん達に申し訳ありませんでした。私は家にいたからいいけど、向こうのお二人はガストで時間を潰していたらしいので…しかも、LAINGさんは2日酔い。午前中は終始、私の膝の上で寝てましたがね(^_^;)

 箱根に着いたのが早かったので、まずは箱根神社に参拝。おみくじ引きましたよ~ 結果は大吉☆ 恋愛面が「一線は越えるな」って書いてあって爆笑(笑) LAINGさんの方には「ライバル出現」的な事が書いてあったらしい。総合すると、ライバルが現れるから、一線超えるなよって事ですかね~ なんかウケる(爆)

 その後は、大涌谷へ。お土産買って、お昼までの時間潰しで、ガラスの森へ。折角なので、四人で体験工房へ。サンドブラストの体験をしてきましたよ☆ 私は日本酒グラスに、ペガサスの模様にしました。グラスの色は緑♪ んで、LAINGさんが紫にしたので、ビバ瀬戸内カラーv 1人でルンルンしてた(笑)

 ここで、LAINGさんにピンキーリングを買って貰いました☆ 最近は肌がこすれるだけで、ちょいちょい痒くなっちゃうので、あまりアクセは付けられないんだけど(←ネックレスどころか、ネームプレートを首から下げてるだけで、首が痒くなるの…)、前々からピンキーリングが欲しかったのでね。普段指輪なんてはめないので、試しに薬指に指輪はめたら、凄く違和感があったんだけど、小指なら意外に違和感無くてラッキー。しかし、指が太いから、小指ですら7号じゃないと入らないんですよね…指短いから似合わないし。けど、折角買って貰ったので、痒くならない限りは、はめてようと思います。右小指にはめるピンキーリングなら、厄よけにも良いらしい。指輪の石はダイヤ、誕生石、星座石がいいんだとか。星座石なんて、初めて知りました。私だと山羊座なので、エメラルド、アクアマリン、トルコ石らしい。トルコ石は誕生石と一緒ですね。エメラルドは高価だから手が出せないけど、アクアマリンなら手が届く範囲だし、色も好き♪ 今度探してみようかな。

 お昼食べた後は、温泉へ。ここで一度温泉入って、個室の休憩室でまったりして、夕飯にシャモ鍋食べて、最後にもう一度温泉入って帰ってきましたv 個室の休憩室では軽く仮眠~ 時折、完全に意識飛んでたから、寝てたのは間違いない。完全にのしかかられてる所をお二人に見られ、Nさんから「大変そう…」と、憐れみの声をかけられてしまった(^_^;)
 夕飯食べてる時に、軽くスキーの予定を話したりして。今のところ、4人一部屋なので、出来たら二部屋に…という話しをしました。4人一部屋でもいいんだけど、多分、女性陣2人が終始気を張って疲れる気がしたのでね。それと、LAINGさんが大人しく寝てくれる気がしない…いくら気心知れてるお二人とは言え、お二人の前でベタベタされるのは恥ずかしい///

 さて、箱根のお話はこれくらいにして、明日は神南ライブです! ロリ服でお出かけするのだv

こんな日に限って…

 今日はLAINGさんが車で地元に帰るって事で、便乗して送ってもらう予定だったんですが、こういう日に限ってトラブル発生!! 最後の最後で、見知らぬエラーが発生するなんて…開発部さんと二三度やり取りして、何個か手順書も送って貰って、なんとか解決。30分あれば終わる変更が2時間近くかかったぜ…取り敢えず、無事に終わったので、LAIGNさんに送って貰いましたv

 昨日ですが、かるすから吉報と共に荷物が届きました(*^_^*) かるす~ ベアとかラビットとか作るよ♪ リクエストがあったら、言ってな☆

 明日はLAINGさん達4人で箱根に温泉入りに行ってきます♪ 折角の紅葉なのに、雨っ! うぅ…雨女スキル発動しなくたっていいのに…

忘年会

 今日は現場の忘年会でした。終わったら、さっさと抜けて、LAINGさんと合流しようと思ったのに、早く出過ぎて、一番偉いお客さんの部長に捕まりました(笑) 「いつもいるよね~」「よく髪型変えてるよね」「最近も髪型変わったよね」と、意外に見られてるんですけどっ!? あの現場に出向して5年目。初めて会話した瞬間でした(爆) LAINGさんとさっと合流したかったけど、抜けるわけにも行かず、結局部長さんを駅まで見送ってから、いつもの店に戻りましたとさ。部長の相手は疲れる…

なんで、ここ!?

 ネオロマのHPに行ったら、来年のJOFの予定が出てました。2/9~10って…

ちょうど、スキー旅行なんですけどっ!?

 よりにもよって、なんで来年は三連休のトコ選んだんだよ、JOF(;_;) 日曜の夜公演ならなんとか…ってトコですが、千秋楽だし、激戦だろうなぁ…ま、狙うけどな! JOFは毎年見に行ってるので、是非とも行きたいんですよね~

 明日は現場の忘年会です。一次会終わったら、LAINGさんと合流して、軽く飲んできます。声かからなくても、一次会終わったらいつもの店に行こうと思ってただけに、声かけられてビックリしたんだけどね(笑)

今日はガッツリ使ってきた(^_^;)

 今日はいつも行ってるゲーセンにグラチルとナルトを取りに行ってきました! その結果がコチラ!!

20121109

 全部で6景品。綾波とにゃんこ先生にガッツリ持ってかれました…サンジも結構使ったわ。奇跡だったのは、イタチ兄さん。爪引っかける場所間違えた…と思ったら、ガンガンガンって転がって、一発で取れた(笑) サスケですら、7回くらいかかったのに…綾波は最初取る気は無かったんだけど、あまりに出来が良くて一目惚れ。メッチャ可愛かったんだもん(>_<) 同じバージョンでアスカが出たら、それも絶対取ります。2人並べたい♪ ま、特にエヴァが好きなわけではないんですけどね(笑) ちなみに、今回は占めて1万円でした。一個当たり1600円だから、妥当っちゃ妥当かな…ちと高いが。

 最近、弟と「どこまで行った?」と、パズドラ談義をするのが日課です(笑)

弟と一緒に

 今日も弟と一緒にパズドラ中(笑) 今日はゲリラガチャの情報を発見したので、弟とLAINGさんに連絡~ うん。ガッツリはまってます(爆) 明日は曜日限定ダンジョンも無いし、のんびりと普通のダンジョンを進めたいと思います。ナーガちゃんを、早くエキドナに進化させたい…ただ、明日はゲリラミッションがあるみたい。頑張るぞ~っ! いっぱいミッションこなして、第三進化の子達をカンストさせたい!

 予定を更新。2/9~10で同期とのスキー旅行がほぼ確定。さっき気付いたんだけど、この時期って、JOFなんだよね…ここをハズしてくれると助かるんだけど、果たしてどうなる事やら。まだ予定出てないし、コレばっかりは運次第。

 先ほど母上に「今週のお泊まりは?」と聞かれました。どれだけ泊まりに行ってるかわかるわ(笑) 取り敢えず、今週はお泊まり無し。本当は忘年会の後にお邪魔したかったけど、女の子の最中はね…さすがに、男性宅に泊まるのは気が引ける(^_^;) 翌日休日で帰るだけ…なら、お風呂借りなくても、翌朝家に帰ってお風呂入ればいいけど、翌日仕事だとそうもいかないしね。

二度目の発作

 昨日は同期会でした☆ いつも飲みに行く同期が全員集まる予定だったんですが、お子さんが熱を出したって事で、1人欠席でした。残念! LAINGさんのお披露目も兼ねてたんですが、なんだかんだで仲良く出来たみたいでホッとしました。ゲストにも関わらずLAINGさんの事、半分ほっぽって飲んでたんだけどね(笑) 私の同期は15人いるんですが、B型とAB型の比率が半端なく高いので、超マイペース揃い。昨日集まったメンバーはLAINGさん含め8人だったんですが、A型1人、B型4人、AB型3人でしたからね(爆)

 同期会の途中で、なんとなく携帯を見たら「パンが痙攣起こしたから、病院に連れていく」とのメールが。二度目の発作です。母と弟は、覚悟を決めたそうですが、注射打って、点滴打ったら、また元気になりました。いつもより元気は無いですが、それでも生きようとする気力だけはあるんですね。「まだまだ僕は生きるんだ!」って、伝わってくる気がします。病院では「そろそろもう一度検査を…」と言われましたが、再度検査しても病状が悪化してる事が目に見えるだけで、これ以上対処は出来ないんですよね…もう一度開腹手術もしないし…母とも話したんですが「これ以上、検査しても苦しい思いをさせるだけだよね…」と。だから、検査はしないと思います。あとは薬でどこまで持つか…って感じです。ルー様はほとんど病気しないので、なんだかパンが全て引き受けてる気がします…

同期会

 今日は同期会~

 今日はパズドラで、ゲリラガチャがありました。友情ガチャ40回回して、半分くらいはメタドラと、ハイメタドラでした。結構出た方かな~ LAINGさんもやってるそうですが、ガチャ回して出たモンスターのレア度が高すぎ。ホント、ギャンブル系に強いよね~

落札されて一安心。

 マイミクさんに頼まれて、オークションに代理出品していた商品が、無事落札されて一安心。先方に商品が届くまでは安心出来ませんが、取り敢えず買い手が見つかって良かった~

 明日は同期会です。LAINGさんのお披露目会でもあるわけで…微妙に緊張します/// 取り敢えず、同期会の後はお泊まりです。ってか、今月は毎週末泊まってます(笑)

 そろそろ女の子の日がきそうなのに来ない…まぁた今月はズレてるわ(^_^;) 来週は箱根で温泉だし、来月にはスキー旅行&冬コミが控えてるから、あまりズレると面倒なんだけど…コレばっかりは、どうしようもありませんね。

年末調整

 そろそろ年末調整書かないとなぁ…同期会の時に本社に寄ろうかと思いましたが「そういや同期会に本社組来るじゃん!」と気付きました。よし、同期に託そう(笑)

 今日は隣のチームのお手伝い。書類整理、結構好き。日常の整理整頓は大の苦手だけど、仕事に関しては別なのです(笑)

 そういや、来週は箱根に行くわけだけど…温泉以外にどこ行くんだろう?

 パズドラですが、のんびりと進めております。弟は大ハマリしてるみたいで、たった一日でモンスター所持数が凄いことになってた。私の主戦力であるナーガの進化に必要な仮面を持ってるらしく、プレゼントして貰おうと思ったら…ガチャ引けただけだった。あれ? 私のレベルが20に達してないからダメなのかなぁ…

 続きにコメントの返信です。

続きを読む

パズドラ

 弟がパズドラをやっていて、一緒に始めてみた。ヤバイ、これハマる(笑) 弟と属性を変えたので、お互い冒険しやすくていい感じ♪

 昨日は元気の無かったパン君ですが、今日は一転して元気になりました。この子、よくわからん。まぁ、元気になるに越したことはないんですけどね(^_^;)

リボーン 完結!

 やっぱり景品が無くなっちゃう気がしたので、今日は寄り道。本日の戦利品はコチラ↓

20121112

 今日のテーマは「欲しい物を必要な分だけ」。結果、全部で3000円で済みました。今日はそこそこ上手くいったかな。隣で苦戦してるお兄さん、おじさまを横目にゲットできたので(笑) ゾロとブルックは、店員さんに一度移動して貰いましたが、エースは自力でなんとかしたv ブルックはいつもと違う置き方だったので、結構苦戦しました。隣の台で頑張ってたお兄さん達も、他の景品は大量ゲットしてたみたいですが、ブルックには大苦戦してましたし。私はラッキーで、彼らを横目に落としてしまったのですが(^_^;) 技術もいるけど、クレーンゲームは運の要素もでかいよね。

 今朝方、パンの様子がおかしくて…呼びかけても反応が無くて、慌てて抱っこしたら、体温が低下してました。これは!?と思って、冬用のブランケットを引っ張り出して、温めてあげたら、少し元気になりました。まぁ、それでもいつもより元気は無いですけどね(^_^;) 昨日まで元気だっただけに、ちょっと心配です。

ゴフッ

 来月のクレジットの請求を見て、目を疑いました。28万ですと?! いやいやいや…と思って、明細見てみたら、途中で16万の文字。なんだコレは?!と思ったら、ルー様の手術費&検査費と、パンのホルモン注射代でした。焦った…明日ゲーセン行って、フィギィアでも取ってこようかと思ったけど、財布の中身を考えると控えた方が良さそうです。ナルトの入荷を待って、それから行こう。うん。ゾロのフィギィア、欲しかったけど…

 弟が風邪引きました。うつらないようにしなきゃ…絶対に仕事は休めないっ!!

結局、全部揃えちゃった(^_^;)

 今日は豊洲のららぽと、ビッグサイトで行われた冬スポに行ってきました☆ 冬スポの開始時間が予想以上に遅くて、先にららぽへ。開店時間と同時に店内へ(笑) ほとんど人のいないaxesで「これ可愛くない!?」と、LAINGさんに問いつつ、お買い物。一時間くらいかけて、トップス4着と、ワンピース1着をお買いあげ~ ポイントカードの割引も使って、14000円。近場にないから、ついつい大量に買っちゃうんだよね~ 狙ってたブラウスはゲット出来たけど、お店で見つけたグリーンの可愛いブラウスはサイズが無くて断念。axesのグリーンは綺麗なグリーンで好きなんですよね♪

 お昼食べた後は冬スポへ。東1ホールが会場だったんですが、東4~6ホールでAKBのイベントやってて、コミケとはまた違った人達が集結してました。一昔前のヤンキーが着てた長ラン着てる人とかいて「アイドルのおっかけは、普通のオタクより、ちょっと怖いなぁ」と思ったり。向こうからしたら、普通のオタクの方が怖いんだろうけど(笑)
 冬スポのお目当ては、ブーツだったんですが、色々見てるうちにボードも欲しくなっちゃって…結局、フルセット買っちゃった(爆) 取り付けの待ち時間が2時間もあったので、待ち時間の間に小物見たりして時間潰してました。長時間立ちっぱなしで、久々に疲れた~ でも楽しかった♪ けど、荷物をずっと持ってくれてたLAINGさんは、もっと疲れたかも。いつもありがとです☆ そして、買った物は全てLAING邸へ。こうして、段々LAINGさんの部屋に私の私物が増えていくんですね(笑)

 ふと、こうやって2人で買い物に出かけるのは初めてかも知れない…と思ってみたり。付き合い自体は長いんだけどね(笑) 帰宅後、母上に「ずっと買い物に付き合って貰った」と伝えたところ「珍しいよね~」と。うちの父上は、長時間の買い物が出来ない人なのでね。二時間もたないのよ(^_^;)
 そういえば、今まで全然電波の入らなかったLAING邸ですが、LTEは入りました! 1本から2本しか立たないけど、全然普通にフラッシュも動きます。嬉しい限り♪

まさか、いるとは(笑)

 今日はLAINGさんと飲みへ(←その後はいつもの泊まりコース/笑)。どこ行く~と、いつものお店の上にある店舗へ。そしたら、この間行ったお店のお兄さんがカウンターに立っててビックリ! なんでも姉妹店らしく、あっちへこっちへ移動してるらしい…向こうのお店に訪れたのは、1ヶ月くらい前だったと思うんだけど、バッチリ覚えていたらしく「日本酒いっぱい飲むからね!」と、他の店員さんに(笑) よく覚えてんなぁ…と感心。日本酒2合とか割と普通っしょ…? 「ペース早かったから、覚えられてたのかもしれない」とLAINGさん。2時間で2合は早いらしい…私の場合、一度飲み始めると、セーブしない限りガンガンいってしまうので、気を付けるようにはしています。LAINGさんと飲む時は、注意してるつもり(^_^;) 2日酔いになると、シンドイのでね…

なんで日曜ばっかり…

 スターライト、日曜日に前野さんと小西さんの出演が決定しました。なんで、日曜ばっかり増えるんだよ~っ!! 鳥海さんは、土日両方来てくれるけどさ…イジイジ。小西さんなんて、滅多に来てくれないのに~ きっと、土曜は遙かメインで、日曜はコルダメインになるんだろうなぁ…

 100万人のコルダですが、月森、土浦、加地の2年トリオ以外はクリア確定しました。が、この三人はクリアまでにかなり枚数が必要でクリアできるか怪しいところ。全員デーになったら、また当たらないんだもの。当たっても、全部クリア済みの楽譜だったりして。もう泣けて来ちゃう。

 今日、ふと「明日久々に会うな~」とか思ってしまった。よくよく考えたら、先週の木曜日に会ってるのにね。先週2回も会ってるし、最近は週末は必ずと言っていいほど会ってたから余計だな。うん。 一応、明日はお泊まりです。

吉羅祭り

 今日は義弟が泊まりに来ています(笑) なんか、久々~

 今日も仕事は、1人が突発休。まぁ、昨日お休みだった1人は復活したから、業務はそこそこスムーズに回りましたけどね。明日こそは全員揃いたい…

 ホンマでっかTVの話し。いつの回だったか、澤口先生が「フィジカルコンタクトを取ると結婚したくなる」と言っていました。フィジカルコンタクトとは、ハグや手をつなぐなどの肉体的接触のこと。脳のあるホルモンが減り、女性的になり結婚したくなるんだそうです。秋にフィジカルコンタクトを取ると脳内ホルモンが高まる傾向があるんだって。まぁ、なんとな~く分かる気がします。接触する機会が増えた最近は、なんか一緒にいたい気分になるしね~

 100万人の金色のコルダ。今日からは再び全員デー。なかなか金箱が開かないんだけど、開いたら大概吉羅。もう理事長揃ってるんですが…なかなか欲しい楽譜は手に入りませんね(^_^;)

突発休2人って…

 今日は突発休が二名出まして…もうワタワタ。私は仕事量減らして、他領域のヘルプに入りました。フフフ…私が作業すると作業量パないからね。他の人が一時間半~二時間かかる量を、一時間で片付けてやったぜ! 飛ばしすぎて、後半バテたけど(笑)

 同期会、確定しました。場所は秋葉原と御徒町のちょうど中間くらい? 御徒町よりだったので、取り敢えずは御徒町下車かな。同期夫婦は、子供連れてくるみたい♪ 皆、LAINGさんに会うのを楽しみにしてるらしい…まぁ「仲良くしてやって」とは言っておきました。

 今日休んだお二人は、明日来てくれるかしら…年末年始に向けて、早めにスパートしなきゃいけないのだが…

久々にまったり♪

 大分、業務の方も落ち着いてきて、久々にまったりしてます。隣のチームはバタバタしてますが、私だけのんびりしてる感じ(^_^;) 計画通りに事が進めば、大体15時半に担当領域の仕事が終わるので、隣の領域のお手伝いをしています。週報書く日とかは、そんなにお手伝いできないですけどね。

 100万人の金色のコルダ。あと2枚で葉介クリア♪ ってところで、今まで全然当たってなかった王崎が突然フィーバー。王崎しか出なくなりました(^_^;) 嬉しいような悲しいような…結局、王崎もクリアには至らないし。明日は、金やん&理事長の大人組。どちらかはクリアにこぎ着けたい…

機種変

 冬モデルが発表になったので、早速機種変に行ってきました♪ 今回は、AQUOSにしました。LTEが速いのか、処理速度が速いのか…どっちの理由か分からないけど(いや、両方かもしれないけど…)メチャクチャ速くて感動しました! まぁ、私の場合、スマホが出てすぐくらいのモデルをず~っと使ってましたしね。その差はなお凄いのかもしれませんが(^_^;) 四苦八苦しましたが、取り敢えず使えるようにはなりました。季節のなめこは、また一からやり直し…全て100%だったのに泣ける…デラックスの方は、なんとかデータ移行できたので、こちらはホッと一安心です。

 スマホカバーも色々作ってみました。コミケ用にと瀬戸内のも作りました(笑) 普段は、お気に入りの画家さんの画像を使いますよ☆ 同期からlineに誘われてるので、そのうち始めるかも。

 100万人の金色のコルダ。今日は本命デーだったにも関わらず、全然金箱出ないし、当たらないしで、もう泣きが入りました…今日当たった楽譜総数は4枚ですよ!? 少なすぎるでしょ…普通に加地君の恋愛ルートが進んじゃいましたよ(^_^;)

 三連休はアウトレット♪ と思いきや、箱根日帰り旅行に変更になりました。買い物は、冬スポの後につれていって貰いますv

舞台「戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-」

 行ってきましたよ! 舞台「戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-」!! チケットだけ見ると、どこら辺の席か皆目見当も付かなかったんだけど、行ってみてビックリ! ど真ん中の前から2列目でした☆ 舞台を少し見上げる形になりましたが、キャストさん達が近くて、表情もバッチリv 細かい表情まで、しっかり研究・演技されてるんだな~と、改めて実感しました。毎度楽しい舞台ほ、本当にありがとうございます!! 感想等々は、続きに閉まっておきます。

 アフターはカラオケへ。久々に遙かを熱唱してきました☆ JOYは遙か4から一切入ってないのが残念です。4のキャラソン、好きなんだけどな~ 白蛇さんも元気そうで何よりでした。夏にあった時より、生き生きしてて一安心♪ 皇巳さんに「藍崎さんは、なにげにリア充だよね~」と言われました。まぁ、確かに(^_^;) ここ数ヶ月で一気に関係が進展してるのは否めません…

 明日は、ルー様の病院です。毎週、誰かしら病院ですよ…

続きを読む

遅れましたが…

 スターライトクリスマス、昼夜公演SS席ゲットです☆ これで、3公演行けるので、特典CDがゲットできます! 本当に神南取れて良かった…

 明日はBASARAの舞台を見に行ってきます! ついに、待望の瀬戸内ですよ!! どういうストーリーで進むのか、すっごく楽しみです(>_<)
 しっかし、何着ていくかな~ 皇巳さんとは、24日にも会うから、同じ服装してもねぇ…24日はロリ系で攻める予定なので、明日はミニスカかな! もう少し、ロリ系に合うブラウスがあれば着回し出来るからいいんだけど、一枚しか持ってなくて…新しいブラウスが欲しい! axesの新作で、凄く可愛いのがあるんだよね! axesはロリ系なので、持ってるスカートに合うのです♪ そして、axesはフリル多めだけど、普段使い出来るのが嬉しい♪ あと、同期がロリ系好きなので、そっちにもオススメのメーカーを聞いている途中。
 ボディーラインさんでもいいんだけど、ちょっと布地が厚く、仕事着にはしにくいのが難点です(^_^;) 本当はもっと着たいんだけどね! 一緒に出かける時も「コレは一緒に並んで歩きにくいかなぁ…」と思って、出かける時にも控えてます。母と出かける時は、気にせず着てるけど(笑)

 アフターはカラオケかなぁ。とても遙か系が歌いたい気分です!! 

一緒に暮らしてるみたいで、ちょっと照れた///

 昨日はLAING邸に泊まったので、朝はそこから出勤。「行ってきます」で家を出て、家に戻るのが遅くなりそうだったから「ちょっと遅くなる」とメールし、家に戻ったら「お帰り」と出迎えられ…なんか、一緒に暮らしてるみたいで、ちょっと照れた/// いつもは金~土に泊まるから「行ってきます」は無いからね~ 持って帰る荷物がそこそこあったので、またも車で送って貰っちゃいましたv ここんとこ、ほぼ毎回送って貰ってます(^_^;) むしろ、泊まった後、電車で帰る方が稀になってきてる…そして、夜に会ったら、そのまま泊まりってパターンばかりなので、今日は凄い違和感がありました(笑)

 LAINGさんが「来月は頑張らないとな~」って言うから、何かと思ったら、来月はクリスマス&私の誕生日なんですね(笑) Wプレゼントって事らしいけど…特に欲しい物も無いんですよね(^_^;) 普段から、ご馳走して貰ってるし、家まで車で送ってくれてるし…12月の連休には、スキー旅行だってあるし…これ以上欲しいものは無いです。ホントに。色々と大事にして貰ってるし…ね。

 今月の三連休の頭は木更津のアウトレットに行く事になりました♪ axesの冬服、ゲットしてくるぞ(>_<) axesも店舗がかなり増えてますね~ ららぽには、ほぼあるっぽい。豊洲、横浜、TOKYO-BAYにも入ってたし。地味に、お台場には2店舗ありました。私の近場だと、ラゾーナ川崎にもあるみたい! 鶴見にも出来たみたいけど、川崎の方が行きやすいし。今度行こうかな~ でも、1人だと服は選べないんだよね…センス無いから服選びは苦手です(^_^;)

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索