12
   

途中から記憶が…

 昨日は冬コミ後、LAINGさんに迎えに来て貰って、豊洲のららぽへ。ららぽ内を散歩して、18時半頃に帰宅。そこから、0時くらいまでずっと飲んでました(爆) たまにはこうしてのんびりするのもいいよね~なんて、テレビ見ながら飲んでいたら、2人で白ワイン2本、赤ワイン0.5本空けてましたよ…最近、薄々気付いてはいたんだけど、私飲み出すと止まらないのね…誰かが止めないか、時間が来ない限り、延々と飲み続けちゃう。おかげで、明らかに飲み過ぎ(^_^;) それにも関わらず、2日酔い無し! ワインだけ飲んでたのが良かったんだろうね~

 お昼くらいに、JOYPOLISに行って、弟に会ってきました♪ LAINGさん、弟と初対面! 弟がバイト中だったのもあって、本当に顔合わせただけで別れちゃったけどね(笑) 適当に遊んで帰ってきました。楽しかったけど、地味に疲れたよ…もう少し一緒にいたかったけど、母上から「なるべく早く帰ってきなさいよ」と言われてたのもあって、18時半頃に帰宅しました。まぁ、フィーネ達もいるので、あまり長く家は空けられないんだけどね。

 最後になりますが、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 皇巳さん、コメントは明日お返し致します。ではでは今年最後に、続きに裏話を格納(笑)  

続きを読む


冬コミ

 生憎の雨となりましたが、冬コミに行って参りました! マジで黒バススペースが空っぽでビックリしました。コミケ会場とは思えない静かさに、驚愕。早く犯人捕まれ。戦利品は年々減っております。そろそろテニスも1サークルだけになってきました。あとは、BASARAとマキバオー、競馬だけになってきた。リボーンもそろそろ潮時っぽいしなぁ…来年の夏コミも買い物減りそう。

 そうそう。年始に向けて、幸せな頼りも届きました。元旦にかるすと、りーママが入籍されます♪ 更に、いつも行ってるバーの店長も入籍するんだって! いや~ 周りが桃色です☆ 皆様、お幸せに(>_<)

準備万端!

 明日の決戦を前に準備は万端! 宝の地図の動作確認もバッチリです。さ、泊まりだ~

年賀状

 元旦には届きません。すいません。今、一生懸命印刷してます。あとは、弟の分を印刷しておしまいです。私のPCにしか住所録が入ってないし、Canvasも私のPCにしか入ってないので、結局毎年年賀状を作るのは私の役目です。

 仕事納めだと言うのに、残業でした。暫く、こんな感じが続きそうです。

 さ、明日はケージ掃除とトイレ掃除。そして、ルー様達のシャンプー。夕飯食べて、お風呂入った後に、LAING邸に向かう手筈になっています。最近寝不足だったから、ゆっくり寝たい…さ、コミケ本番まであと少し!

えっ、使えない?!

 最近、バタバタしてて、ろくにブログ更新してなくてスイマセン。取り敢えず、JOFですが、土曜の夜公演がゲットできました。久々のS席ですが、取れただけマシでしょう! って事で、皇巳さん、JOFもよろしく♪

 時間の無い中、年賀状の裏面を作って…取り敢えず、父上にOK貰ったので、明日印刷です。コミケのサークルチェックも終了~ 新しいスマホだと、AriakeWalkerが使えない!? 古いヤツだと動くので、古いスマホは完全にコミケ仕様にしてしまおう(笑) 冬コミは、日曜のみの参戦になりました。土曜の夜からLAING邸に泊まって、日曜にコミケ。そのまま、もう一泊して、31日にジョイポリスに行ってきます♪ 弟がそこでバイトしてるのね。お昼の時間が合えば、一緒に…と思ってるけど、どうかな。

休み多いのは嬉しいけど

 年末年始、休みが多いのは嬉しいけど、仕事が…嬉しいけど、嬉しくないっ!!

誕生日

 折角の誕生日なのにもうバタバタ。昼の時点で約束に間に合わないと踏み、時間を変更してもらいました。それでも終わらず、途中でほっぽって退社(^_^;) その後は、LAINGさんと合流して、美味しいご飯とお酒、それと素敵なプレゼントを頂きました☆ ありがとう(>_<)

ドタバタのイブ

 三連休の締めくくりは、ドタバタした一日でした。病院行って、パンは検査する事になり…その後、買い物行って、フィーネのトリミング。検査結果聞きにもう一度病院に戻って…最後にアルのシャンプーと…もうドタバタ(^_^;) 年賀状なんてやる暇なかった…明日は帰宅が遅くなるし…水曜日にデザイン考えなきゃ。

 車の中で、母と旅行の事をお話してました。家だとね、親父殿がいるので出来ない…ヘタに勘ぐらせるのも面倒なので(^_^;) そして、今更ながらに部屋を分けて良かったと思いました。すっかり失念してたんだけど、Rainさん達お二人は、喫煙者なんですよね。私、煙草嫌だし…別の理由で分けて貰ったんだけど、結果的には本当に分けて貰って良かった。

 旅行自体は、とっても楽しかったですよ♪ 2対2に分かれるから、気兼ねなく「何時にここで」って感じで別行動取れるし。LAINGさんのレベルに、なんとか私も付いていけるので、2人で一緒に同じコースを滑れたしね☆ まぁ、夜話してて、お互いにお互いのスピードについてくのに必死だった事が判明したんですが(笑) 私、割とスピード狂なので、スキーでもスノボーでも、結構スピード出すんですよね~ 風切って滑るの好き♪ ま、その分、派手に転けるので、むちうち状態が酷いです(^_^;) 特に右肩、平坦な場所でかなりのスピードで転けた時に、思いっきり手をついたので、今も痛い…初日に比べたらマシになりましたが、完全に四十肩状態…左足首の痛みは、昔やった捻挫の再発っぽいです。特に腫れもなくて、なんとなく痛いだけなので、多分平気。

 今回は前日から泊まって、ほぼ丸2日一緒にいたせいもあり、昨日ベッドに入った瞬間「そういや、今日は1人だな~」なんて思ってしまった(笑) なんかね、毎週泊まりに行ってるせいで、一緒に寝るのが当たり前になってて…週末1人で寝ると違和感が(^_^;) 時折、もっとくっつきたいな…と思ったりもするわけですが…まぁ恥ずかしいのと、そんなキャラじゃないので出来ない(笑) あと、どうしても喫煙者なのでね。風呂入った後じゃないと煙草の匂いがして嫌だってのもあるんですが…まぁ、色々染められてるな~と、感じる瞬間なのでした。

 明日はクリスマス&誕生日♪ また1つ年を取ります。30歳目前だよ…

帰宅

 帰ってきました。全身筋肉痛&首のむちうち、更には左足首を捻挫し、右肩負傷。満身創痍で帰宅(^_^;) でも、楽しかった!! 早めに東京に帰ってきたので、お台場でご飯食べて…axes寄って、また服買っちゃった(笑) 私、どこに行ってきたんだっけ…?って荷物になって帰宅しました。けど、終わりよければ全て良し!ですよね☆ 

スキー場なのに雨!

 初滑り! スキー場なのに大雨でした(^_^;) 雨女パワーもここまで来ると凄いね…でも、初滑り楽しんできました☆ 今日も盛大に転けたので、全身痛い…

冬至

 今日は冬至ですね♪ LAINGさんに頼んで柚子風呂を用意して貰いました☆ まぁ、残念ながら、今日になって女の子になってしまったので、入れなかったのですが…かけ湯だけ楽しませて頂きました。明日から、初滑りに行ってきます!

突然の電話にビックリ

 お昼休み。母上からメールが届きました。母上からメール…もしかして、パンが?! と思って、メールを開いてみると「カード会社から電話があって、お店に電話してほしい」との事。電話をかけると、昨日対応してくれた店員さんが出まして、慌てた様子で「もうプレゼントされてしまいましたか!?」と聞いてくるので「まだですよ~」と答えたところ、なんでも値札を付けたままラッピングしてしまったらしい(^_^;) ありゃりゃ…ラスト一点だったから、そのまま箱詰めしてしまったんでしょうね。どこで発覚したかは分かりませんが、たまたまカードで支払っていたので、なんとか私に辿り着いたらしい…明日、うちまで新しいものをラッピングして、持ってきてくれるそうです。横浜店に在庫は無かったから、きっと他店から取り寄せてくれたんでしょう。なんだか、逆にこっちが申し訳なくなってしまいました。こっちがお店に伺おうかと思っただけに余計に…お店としては、信頼にも関わるから、商品を持ってきてくれるんだろうけどね。

 axesの福袋のネット販売が今日から始まるので、早速アクセスしたら、既に完売の文字。リズリサとかほぼ無制限なのに、ここは限定販売か…欲しかっただけに残念。コミケは何時間も待ってるけど、店舗まで行って、並んで買う気にはなれないんだよなぁ(笑) だって、近場に店舗無いしね~ わざわざ行く気にはなれない(^_^;) 追加販売されないかな…期待してます。

滑り込みで…

 さすが、クリスマス前ですね。メンズフロアにも関わらず、見かけるお客さんは女性ばかり…まぁ、私もその中の1人ですが(笑) 滑り込みでプレゼントをgetしてきました。人気商品だったようで、近隣の店舗に在庫が無くて、そのお店にある一点がラスト。都内に出たり、取り寄せればあったらしいんだけど…悩んだ末に結局お持ち帰りしてきました。やっぱりさ、間に合わせたいじゃない? ちょっと小さい気もしますが…まぁ、いっか(笑)

 ここ最近、私も帰りが遅くなる事が多くて、9月に入ってきたHさんと帰宅する事が多くなりました。彼女と私、結構性格が似ててね(笑) 私を更にサバサバさせて、クールにしたのが彼女って感じ。旦那様もLAINGさんとなんだか似ててさ。そこまで似るか!? って感じです。ベタベタ度合いはLAINGさんの方が上だけどね(^_^;) 最近は私のパートナーとして一緒にお仕事する機会も増えてきたので、色んなお話が出来て楽しいです♪

 Hさんと言えば…自社のHさん。最近、突然メールが届くようになりました。半年以上、メール無かったんだけどね…新人歓迎会の辺りから、ず~っと避けてきたし。正直、対処に困ってます。取り敢えず、当たり障りのない会話で、のらりくらりと避けてはいるけど…彼の考えがわからん…


 明々後日にはスキー旅行。金曜日から泊まりになるので、明日には準備しないと! 予兆はあるのに女の子にならないので、微妙に困ってます(^_^;) 荷物増えるじゃん…

ミステリーハウス

 皇巳さんから招待貰って始めたミステリーハウス。ドハマりしてます(笑) 脱出ゲームみたいで面白い! コルダ、遙かの回復待ちつつ、ミステリーハウスのプレイが日常になってきました。

 昨日のツケは、今日中に払いたかった…結局、全部終わらず退社命令。明日、なんとか終わらせて期日までには終わらせたい…ダメなら、一日期日を延ばして貰わないと…なんかね、年末に向けてドドドッと仕事が詰まってきてるのです。なんとか捌いてるけど、どこかでミスしそうで怖いっス。

 明日は横浜に寄り道して帰ってきます。スキー旅行に向けての準備をしないとね。先日、私が使ってた充電器が壊れちゃってさ…家では弟の充電器を借りてるのです。旅行の時、持って行っちゃうと、弟が困っちゃうしね(^_^;) 同時に、弟が旅行に行く時に私が困る(笑)

Z

 仕事を途中でほっぽって、ワンピースの映画を見てきました♪ 感想? 取り敢えず、青キジ格好良過ぎ! あと、ラストはちょっと切なかったです。ストロングワールドみたいに「スッキリ!」とはならんかった…にしても、やっぱり品プリのシートはいいですね。横須賀より断然良い。横須賀の映画館は古いから、座席スペースも狭いし、階段状になってないし、イマイチなんですよね…近いから、横須賀で済ませる事も多いけどさ(笑)

 axesの福袋情報が発表になりましたね☆ 通販もしてくれるみたいなので、受注開始されたら注文しなくちゃ! 最近は、福袋もネット通販出来るから嬉しいですね♪ 特にaxesの場合、私の家の近辺には無いので、ネット通販してくれて嬉しい限り。リズリサも注文しましたよ~ これで、また女の子な服が増える(笑)


 さ、明日はお仕事頑張らねば。今日のツケは明日中に払ってしまわないとね(^_^;)

選挙

 先日の件で、LAINGさんは店長に「彼女待たせ過ぎ」と怒られたらしい。LAINGさんを待っていた時間が、長かったのかなぁ(^_^;) 私、酔ってたので、時間の感覚が記憶に残ってないんだけど…まぁ、途中で眠くなって、本の内容すら入ってないし、待ってたっちゃあ、待ってたのかも。最初、職場の面々と飲んでたから、ず~っと1人じゃなかったのが救いかもね。多分、あの店じゃないと待てない…と言うか、待ってない。あそこは顔知ってる人多いし、向こうにも知られてるので、1人で入るのも平気になりました。ちょっと前まではLAINGさんが中にいる時以外は、絶対に1人じゃ入らなかったんだけどね。

 父上が帰ってきてからというものの、週末に大分時間が取れるようになりました。久々に編み物に手を伸ばしてみたり♪ テレビが独占されてしまうのは、ストレスだけどね(^_^;)

 選挙は、予想以上に自民の圧倒的勝利ですね。進次郎が当選するのは当たり前♪とは思ってたけど、こんなにも自民が議席を取るとは思いませんでした。「自民が勝ったのではなく、民主がダメだっただけ」と進次郎も言ってましたが、本当にそうだな~って思います。何かあれば、すぐにまた権力は逆転するでしょう。後ろには維新も控えてます。自民の本当の力が試されるのはココから。少しでも日本が良くなるように、議員の方々には頑張って欲しいですね。

 そういえば、おでこにたんこぶが出来てて痛いです。多分、金曜の夜にイタしてる時にゴッチンしたので、その時に出来たと思われ…
 明日は、LAINGさんとワンピ見に行ってきます。仕事をどれだけ早く終わらせられるかが鍵!

カミ様が舞い降りたスタ☆クリ

 朝起きたら2日酔いだった藍崎です。そんなに飲んだ記憶は無いのだけれど、あまり食べなかったのと、睡眠不足が原因かも…ベッドでゴロゴロしていたい体を叱咤して、帰宅。

 帰宅後に風呂入って、風呂掃除して、取り敢えず軽く昼ご飯食べて、横浜へ。皇巳さんと合流して、いざ会場入り♪ 買い物済ませて、会場に入って、席確認。そして、ビックリ!

 えっ!? 5列目って、前から2列目なん?!

 機材の関係で、1~3列目は潰してあるみたいで、最前列って4列目だったんですね。昼公演からキャストさん達が真ん前でドッキドキ! 最近のネオロマの傾向は 甘さ<面白さ なので、大爆笑のステージでした。しかも、今回は神様ならぬ 噛み様 が降臨されていたようで、皆さんカミカミ(^_^;) いや、それが生の醍醐味なんだけどね! アンジェチームのお二方に至っては、歌詞間違えるは、音外すはで大変でした。歌に至っては、途中から和彦さんがヘルプで入ってたよ(笑) 広樹兄さんは、最初の歌で思いっきり歌詞間違えてたし。しかも、音量デカイからバレバレ(^_^;) 大典さんは面白すぎ! ラーメンの絵、メチャクチャ上手いし。夕夜さんは、キャンドルトークの時に下に降りてきてね。目の前、目の前! ドッキドキですよ(>_<) しかも、夕夜さんが降りてきた途端、フワリと香る甘い香り…衣装だけでなく、香りにも気を使ってるんだな~って感じがしました♪
 夜公演は最前列だったのもあって、キャストさん達と目があいまくり。何人かのキャストさんは「あれ? あの子達、昼公演もいたよね…?」みたいな顔してた(笑) 和彦さんが歌ってる時は、目がバッチリ合って、視線を外せなくなっちゃうし。バラエティコーナーでは、ネモっちゃんとアイコンタクト取りまくりv ネモっちゃん、美形だし、しっかり意思を返してくれるので、とても楽しかったです☆ アイコンタクトと言えば、大典さんとも合いましたよv

 もうね、今回の公演は近すぎて、色々記憶が飛んじゃってます。キャンドルトーク、面白すぎだし! スタ☆クリソングは好きな曲ばかりなので、生で聞けて嬉しかった♪ まさか、マティアスが50着サンタクロース衣装を注文してたり、アーネストが1500本もロウソクを注文してるとは思わなかったです(笑) 衣装は、カリガネが仲間に着せたそうです。50人の日向族のサンタクロース…見てみたい(爆)

 次は来年のJOF。こちらは激戦なので、チケット取れるかどうか…個人的には、断然土曜公演がメインです! だって、慎様も前野さんも土曜なんだもの!! 3月には、ネオロマイベが確定しているそうです。3月には、コルダコスかな~

結局泊まり

 飲み会の後、LAINGさんとタイミングが合えば軽く飲んで…と思ってたんですが、結局来るのを待ってしまった…そして、LAINGさんが連れてきたお姉様と意気投合して、喋り倒し、気付けば2時半…当然、電車も無いので泊まり確定。あ~あ…今月、毎週泊まりだよ(^_^;)

トラブル

 今日は平日だけど、皆揃うねっ!って事で、我が家の夕飯は鍋だったのですが、残念ながら私がトラブルで、帰宅が遅く…帰宅した頃には、鍋には締めのラーメンしか残っていませんでした。まぁ、こんな事もある(^_^;) ってか、トラブルを報告したのが15時半で、調査が終わった開発部から連絡入ったのが20時だったからね。たまたま他の領域の業務を手伝ってたから残ってたけど、本来ならいないから(笑)

 今日はふたご座流星群のピークの日。弟と2人、ベランダに並んで天体観測♪ 今年最後の流星群で、バッチリ流れ星を見る事ができましたv 一個だけ特大のが見れてね。弟と「あれは流れ星って言うより、流星だったよね!!」とキャッキャッしてました☆ やっぱり、天体観測はいいね~ 星座とか大好きなので、星座早見盤見てるだけでも楽しくなる(笑) プラネタリウムは、まだ一回しか行ったこと無いし、いつか行きたいな~

 明日は現場のカラオケ大会~ ワンピースの映画は、日曜にでも見に行こうかな。水曜まで待ってたら、特典無くなりそうだし。

福袋

 お正月までカウントダウンが進んでいます! 早いところは、もう福袋の予約が始まってますね~ というわけで、今年もLIZ LISAの福袋を予約♪ LIZ LISAは、バック付きなので嬉しいv axesの福袋も早く予約受付始まらないかな~と、今か今かと待っております。今年は、Pink Mixの福袋も買ったんだけど、来年はいいかな…Pinkは細身の服が多いので、着れなくはないけど窮屈ってのが多くてね…brash.も細身だしさ。それに比べるとLIZ LISAはまだ普通に着れるので良いのです。ま、スカート丈は短いし、かなりロリロリしてるけどね(笑)

 今朝、電車でバンスを落としました。誰か拾ってくれた所までは確認したんだけど、拾ってくれた人が見つからず…結局、行方不明(笑) ま、いいんだ。高いものじゃないし。予備もあるしね。また今度、新しいバンス買ってこようっと。髪長くなってくると、結構重要。

 パズドラの話し。やっと、セイレーンが最終進化に到達。仮面がなかったせいで、一週間かかったさ(笑) 明日は、デスピナスが最終進化に到達予定。結局、御三家で持ってないのは、ブラキオスだけだなぁ…なんか、次のアップデートで、御三家も究極進化するらしいのでね。ちょっと楽しみ♪ 新しいモンスは、エジプト系の神ですね。アヌビスと思しきモンスは欲しいなぁ…レアガチャじゃないと手に入らないだろうけど…友情ガチャで出てくれないかなぁ…なんせ、友情ガチャは50回回せるし(笑)

眠い…

 なんか眠いです。女の子の日が近いのかなぁ…私、周期が不定期なので、読めない事が多いんですよね(^_^;)

 明日からJOFのチケット発売♪ まだキャスト発表も、開催作品も決まってないのに、チケットだけ先行なんて…今回は、4公演通しチケットを第一希望にしてみようかしら。だって、今回は三連休♪ 時間的には見に行ける!

 今週の金曜日は、急遽飲み会が入りました。クリスマスソング縛りのカラオケ大会って、曲少なっ!!


 続きにコメントの返信です。

続きを読む

今思えば、色気ないね(笑)

 「せんきょ」と打ったら、まず「占拠」が出てきた私のPC。一体、どこを占拠するつもりやら(^_^;)

 気を取り直して、もうじき選挙ですね。金曜日のこと、いつもなら、数件回ってから家に行くんですが、翌日早い事もあって、早い時間に家に行ったんですよね。そこで、一時間ばかしニュース見て…それからお風呂に入ったんですが、お風呂の最中も選挙の話しをしていた我ら2人。今思えば、色気無いなぁ(笑) まぁ、お風呂で色気出されても困るけど(^_^;)

 年末年始まで大忙しな予感。休みがあるのは嬉しいけど、仕事を考えると連休が長いと辛い…

久々にまったり~

 今日は久々にまったり♪ 父上が帰ってきて初めての週末です。もっと面倒かと思ったけど、個人的にはまったりできました。だって、水槽やってくれてるんだもん。仕事が1つ減って、楽チンだったのですv おかげで、たくさん本を読めました。久々にこんなに漫画読んだわ(笑) 今度、パパムパの新装版が出るらしい…既刊分全巻持ってるけどさ。買っちゃうよね~

娘やらん!と言いそうだ(^_^;)

 今日は美容院に行って来ました♪ 毛先だけ、ちょっと切って貰って終了~ おかげで、指通りが良くなりましたv 本当は髪短くしたいんだけど、結婚式は自分の髪で結い上げたい、って考えると、切れないなぁ…と。長いとね、色々と邪魔なんだけどね。特に夜。あまりに邪魔過ぎて、今回は髪をまとめるバンスを、予めベッド横に置いておいたわ(笑) おかげで、楽チンだった♪
 美容院に向かう途中、弟に「LAINGさんは、撫でるのが好きだから、髪長い方が好きらしい」と言ったら「うわ、変態」と言ってました。会ったこと無いのに、既に変態扱い(笑) 今度はそれを母上に言ったら「…うわ、パパと一緒」だとさ。なんか、やたらとベタベタするのも父上と一緒らしいよ。性格違っても、中身は一緒って事か…

 この間、私がポロッと「彼氏」という単語を出したので、父上がかなり気にしたらしい。私がいない間に、母上に「どんなヤツだ?!」と聞いたらしい…聞かれた母上は「ヤツって何よ…失礼ね!」とカチンときたらしいですが「私も会ったことないから知らないわよ」と、サラッと流したらしい。こりゃ、前途多難だぞ…彼氏いるって言っただけで、この反応って…もう27歳になるんですけどね(^_^;) 結婚してほしくないのかしら…? しかし、昨日母上が「あの子は泊まりよ」と言ったら「そっか」とだけ返したらしい。そこは「どこに?」と聞くんじゃないの!? イマイチ反応がわからん人だ…


 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

牡蠣

 お夕飯に的矢の生ガキを頂きました。美味しかった♪ けど、どこ行っても生ガキばっかり。焼き牡蠣も食べたいのに~

 今日は朝からメールが届いて無くて、LAINGさんとすれ違ってしまい、いつもの店に私1人で行ったら「あれ? 相方は?」と、皆口々に聞いたきた。私は2人で1セットなんだなぁ(笑)

持て余す

 私の隣のチームにいる女性。私とは馬が合わないので、ず~っと避けているんですが、ついに隣のチームでも持て余しだしたっぽい(^_^;) 現場にいる歴は長いんですが、ちょっとばかし動きが悪いのと、いっつも黙ってるので何やってるか、わからないんですよね…9月に入ってきて、バリバリ働いているHさんは「隣の席になって、一緒に仕事してるけど、私は彼女の事が分からないよ…」と頭を抱えていました。だよねぇ…私も一緒に仕事してる時は、彼女に仕事振らなかったもの。彼女にやらせるより、自分でやった方が早い! バカとハサミは使いよう…って言うけれど、彼女はどう扱っていいかわからん…

 明日はお泊まりです。フィーネ達の自動給水機の水は昨日換えたし、子供達のご飯も足した。トイレ砂も今朝方足したから大丈夫…泊まる時は色々準備しなければならんのです(^_^;) にしても、昨日くらいから胃が痛い…なんでだろ…

ブチッて

 今日、仕事中に髪を結んでいたゴムが、ブチッと切れました。一緒に仕事してたOさんに「縁起悪…」と言われたのですが、それが現実に…久々に仕事でポカやりました。前回PWでログイン出来ない! 前々回PWでも試したけどダメで、もう八方塞がり。2人で変更してるのに、普通間違えるか!? けど、これが現実なんだよなぁ…うちではリカバリできないので、別の部署にお願いする事になりました。はぁ…しかも、帰り際に頭のゴムが緩いような…と思って見たら、やっぱりそこも切れてました。ヒィー!!

 金曜日はお泊まりになりました。今月から父上が帰ってきているのでね、LAINGさんも気を使って、早めに連絡くれたみたい。男親の心境を考えると、娘が飲みに行って、そのまま泊まり…ってのは、いや~な感じがすると思うので。予め「泊まり」って言っておけば、帰宅を心配して、やきもきさせずに済むしね☆
 そういえば、ホンマでっかTVで、グッドナイト王子のベスト3がありました。

1位 寝る前に「愛しているよ」と言ってくれる
2位 寝る前にハグしてくれる
3位 別々に寝る

 でした。うん…ほぼ1位と2位は当てはまるわ(笑)

コルダ衣装

 コミケも近いし、時期的なものかしら? コルダの衣装が安い! か…買ってしまおうか。来年、コスする予定だし…けど、今回は制服だし、皇巳さんと買う所揃えた方がいい気がするんだよね。でないと、写真撮った時に色合いがね~ 買った場所によっては、全然違うし。そして、律の衣装の安さに驚愕。まぁ、送料別だから、結果的には6000円台に乗るんだけど、それでも安い! ん~…コレも買いか…?

 かるすさんから、移転メールと、入籍お知らせメールがきて「いよいよだな~」と感じたり。ふふっ。なんだか、こっちまで嬉しくなっちゃう♪ 落ち着いたら、皆で飲もうね! むしろ、どこかに泊まって、ダラダラお話したい(笑)

 だいぶ、ピンキーリングがはまってる感覚に慣れてきました。小指だから、大して使わないから…ってのもあるけど。まぁ、暇になると、付けたり~ 外したり~ を繰り返してるんだけどね(爆) 時々、光に反射してキラキラ光るガラス球を眺めて「綺麗だな~」と思ってみたり。ガラスなんだけど、ダイヤモンドカットされてるから、凄く綺麗なんだよね♪

 父上に「今週から水槽頼んだ!」とお願いしておきました。これで、週末楽になる~ 今まで、週末のどっちか出かけると、一日で買い物、ケージ掃除、トイレ掃除、水槽掃除、子供達のシャンプーをこなさないといけなかったので、結構しんどかったんですが、これで楽になります。元々、水槽は父上が面倒見てたからね。単身赴任するんで、代わりにやってただけで。60cm水槽なのでやりがいはあるけど、手間かかる。自分でやる時は小さい水槽にしようかな…ま、暫くやる気はないけどね(笑)

偶然とはいえ、気持ち悪い(笑)

 LAINGさんにクリスマスプレゼントをあげようと思って、取り敢えず欲しい物が無いか聞いてみました。すると、返ってきた答えは「キーケースが欲しい」とのこと。何も欲しい物は無いって言われたら、キーケースをあげようと思ってただけにビックリ! 偶然とは言え気持ち悪い(笑) まぁ、あげようと思ってたものと、向こうが欲しいと思ってたものが一致して、ある意味良かったけどね。

 ついに父が単身赴任を終え、帰ってきました。これからは、毎日のように顔を見る事になるんだな~ なんせ3年近く家にいなかったので、凄い違和感。急に家が狭くなった気がします。これからは、ヒョイヒョイと泊まりに行きにくくなったなぁ(^_^;)
 家族でのスキー旅行は日帰りで…って話しが出たので、行くなら早く日程を決めて~と伝えておきました。だって、LAINGさんの所に預けてあるボードを持って帰ってくるか否かが決まるんだもの。父上に「どこに置いてあるの?」と聞かれたので「…彼氏宅」と答えました。なんだろう…メッチャ恥ずかしい///

 そういえば、週明けはいつも仕事してる人に「週末こんな事あったよ~」と話しをしてるんですが、毎度「ドが付くほどバカップルだよね」と言われます。いつも飲んでるバーでも、私とLAINGさんは「バカップル」で通ってるらしいし…なんでだろ? 外ではそこまで、イチャイチャしてない…と、思うんだけどね…

ヤバイ、メッチャ近い!!

 スターライトのチケットが届きました☆ 座席を確認して見ると…

昼公演5列目!
夜公演4列目!!


 ヤバイ、ついに4列目までキタ~っ!! 夕夜さんいるよ! 広樹さんいるよ! 井上さんもいるし、森川さんもいる!! 絶対、悶え死ぬ(笑) HP確認したら、前野さんは土曜公演にもいるのか…? パタちゃんって、生声をまた聞けちゃうの!? 今から楽しみすぎる(>_<)

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索