01
   

疲れる~

 最近、自分の作業を別の人に引き継いでいます。一応3月末で撤退なのでね。さすがにここまで来て、撤退延期!って事は無いと思うので、ちょっと必死。あと二ヶ月で、全て引き渡せるか不安で仕方ありませんが、なんとかするしかありませんね。

 ってわけで、ちょっとお疲れモードです(^_^;)

だ~っ!!

 普段使っているバッチが、大事な所で転けました。おかげで、仕事が大幅に遅れましたよ!! 結局、原因不明のまま…明日も動かなかったら、マジで困るんですが…怖いなぁ。いつもと同じ仕事が、いつもと同じように進まなかったせいで、物凄い疲労感です。睡眠不足も相まって、物凄い疲れたさ…

 昨夜は弟と一緒にスノボー談義してました。今週末行ったら、私はもう三回目なわけで…そろそろワックス塗った方がいいのかしら…? と言っても、私も弟もワックス持ってない(笑) シーズン終わったら、チューンナップには出そうと思ってるんですけどね。その前に一回チューンナップに出した方がいいかなぁ…と言っても、毎週末行ってるので余裕を持って出せないのが難点(^_^;) ボードを買ったはいいが、メンテナンスが難しい(._.;)

 パズドラの話し。ヴァンパイアロードのスキルレベルをマックスにしました(>_<) あとは、ロード様に進化させるだけ♪ 段々闇デッキに近付いていくわ…ま、いつも安全面を考慮して、戦闘はセイレーンちゃんなんですけどね。あの子の回復スキルは助かる~

やっぱり欲しいので…

 ブースターとサンダースのぬいぐるみが、やっぱり欲しい!って事で、楽天を見ていたら、4種セットで売っていたので購入(笑) グレイシアとリーフィアが来月出るので、それとセットで…って事らしい。イーブイ'sの中で私が一番好きなのがリーフィアとエーフィなので、リーフィアは絶対欲しい! LAINGさんは、グレイシア一押しだし、買って損無し!! 販売開始したら、速攻で届けて欲しいな~

 もうすぐ1月が終わるんですね。早いわぁ。続きにコメントの返信です☆

続きを読む

まさかの4週連続スキー

 予定を色々と更新しました。そして、気付く…

なんだかんだで、4週連続でスキーじゃん!!

 日帰りばかりですが、毎週末スキーです。スキー行かない時でもイベント入ってるし…2月は予定ギッシリです。

 当初、2月の三連休はJOFだけの予定でした。なので、JOF終わったら、その足でLAINGさんとこに行こうかな…と思って、連絡しようとした矢先「日曜日にスキー行こう!」との連絡が。ボードの運搬が大変ですが、行きたいですしね。勿論、了承。さて、ボード、どうすっかなぁ…今週末に家族で行った帰りに置いてきてしまうのが一番楽ですが、さすがに家族で行ってるのに、1人だけ途中下車するのもね(^_^;) なので、2/9の朝にLAING邸に置いてくるか、いっそパシフィコに持っていくか…ですね。けど、ライブ行くのにボード持ってくのって、どーよ!? いくらクロークあるとは言え、ボード預けるのはなんだかね…と思うと、やっぱり朝一でLAING邸に持っていくのが一番かな。9日はバタバタしそう~

 今日は久々にゲーセン行ってきました。サンダース、ブースターのぬいぐるみと、サブウェイマスターのフィギィアを求めて行ったんですが、入荷した初日に両方とも無くなってしまったそうで…もう一つの目的だった銀魂のフィギィアと、アスカのフィギィアを取って帰ってきました。サブウェイマスターの方は頼まれ物だったから、別にいいんだけど…サンダースとブースターは欲しい! 地元のゲーセン探すか~ にしても、最近、いつも行ってるゲーセンのアームが緩くてシンドイです。店員さんが好きだから行ってるけど(地味に統括と仲良しv)、あれだけ渋いと行く気失せてきちゃうよ(^_^;)

休日

 意外に筋肉痛は少ない目覚めでした。これだけでも滑り足りない気がしますね。

 今日は弟が日帰りで初滑りに行ってきました。一日友達に教えていたそうです。あの子も大変ですね(^_^;)

 あ、報告が遅くなりましたが、3/9のネオロマンス・アラモード5、昼夜SS席ゲットできました☆ 皇巳さん、コスするぞ~っ!(>_<)

ちょっと物足りなかった

 今日は日帰りでスキー旅行! Rainさん達は喧嘩中のまま参加(笑) 高速走ってる時は天気良かったんだけど、インター降りた直後に天候悪化。スキー場に着く頃には大雪に(^_^;) 雨女パワー炸裂! まぁ、酷い雪ではなかったので、助かりました♪ 思ったより雪質は良かったです。インストラクターの方曰く「普段はガリガリで、こんなんじゃない」だそうです。上の方は人があまりいなくて滑りやすかったですが、下の方は人が凄くて…避けるの大変だった…そして、何より寒かったわ~

 終わってみれば、なんだか滑り足りない感じ。上から下まで降りても、疲れなかったからかなぁ。石打だと「滑った~っ!!」って感じだったけど、ハンターマウンテンでは「あ、降りてきちゃった」って感じ。普段、大きなスキー場ばっかり行ってるから、余計に物足りないのかも。

 帰る頃には、Rainさん達も仲直りして一安心♪ このスキー旅行が良いきっかけになったみたい。良かった☆

しっぱい

 仕事終わった後で、LAING邸でお夕飯を作りました。メニューはオムライス。失敗してしまったけど、LAINGさんも弟君も喜んでくれました。あんな不格好なオムライスで喜んでくれるなんて…嬉しいけれど、悔しいような…まぁ、オムライスだし、味は失敗しないと思ってたけどさぁ…もっと練習しないとね! 次は餃子を作る予定。餃子なら、余っても冷凍しておけるし。それに、皆温かいものが食べられる♪ 家で台所に立つのが嫌いなので、LAING邸で練習です(笑)

 そして、やっぱり旅行前日に女の子になりました(^_^;) 呪いかよっ!

取れて良かった~

 今日は舞台BASARAのチケット当落発表日でした。ファンクラブ先行でチケット予約し忘れた時はどうなるかと思いましたが、無事にチケットゲットです☆ 5/11(土)の昼公演になります。皇巳さん、白蛇さん、よろしくです(>_<)

 明日は、ネロオマンス・アラモードの当落発表日。こちらは、旅行後に確認しますので、皇巳さん、結果は少々お待ち下さいね。

 というわけで、土曜日は日帰りスノボー旅行♪ 朝早くに発つので、LAING邸にて一泊です。夕飯にオムライスを作る予定。包んだ事は、2,3度あるののだけれど、具を作るのは今回が初めて。まぁ、なんとかなるでしょう! 向こうの家にコンソメキューブがあれば、一緒にスープでも作るけど…どうかな。今のところ、女の子にはなってませんが…前回は旅行前日になったので、なんとも言えません(^_^;)

フィーネの保険

 フィーネの保険の継続契約の案内が届いていたのをすっかり忘れていたので、本日手続き。まぁ、特に変更する点はないのですが、保健書の写真だけ変更しました。だいぶ、フェレットの保険も安くなったな~と思って、しみじみ見てみたり。今更入れないんですけどね。ルー様もパン君も副腎患っちゃってるので(^_^;) 入っておけば、パンの治療も楽だったかも~とは思いますけど、それも今更だし。今後お迎えする子は、保険入っておいた方が無難だねって教訓として覚えておきます。

 今日は歯医者の定期検診だったのですが、だいぶ親不知が頭を覗かせてるみたいです。「早めに抜いた方がいいですよ」と言われてしまった。どうも、私の親不知'sはひねくれてるみたいで、横向きに生えてきてるそうな(^_^;) なので、口腔外科行かないと抜けないんだって。手法を聞いたところ、抜くっつーより、手術ですね…「抜いた後かなり腫れて痛いと思うので、仕事に支障をきたすおそれがあります」と言われました。まぁ、平日行かないといけないだろうし、今の現場にいる以上無理かなぁ…抜糸や消毒は、今通ってるところでも大丈夫らしいので、5月に定期検診に行った時にでも紹介状を書いて貰おうと思います。

なんだろうねぇ

 マジ、腰痛い! 何かやったかなぁ…特に何もしてないんだけど(^_^;) それともあれか? 女の子の日が近いからか!? 温泉行く時、いつも女の子になってる…呪いかよ…今日はあまりにも酷いもんだから、ホカロン貼って出社。温めてると痛みが和らぐのですよ♪

 久々にパスドラの話題。やっと、魔王の城まで辿り着きました(笑) いつもスペシャルダンジョンばっかりやってるから、全然進まないの(爆) 今は、炎の天空龍を頑張ってます。フレンドさんをメテオボルケーノドラゴンにして、自分はセイレーンで。フレンドさんでいない時は、弟に頼んで炎半減の子をリーダーにしてinし直して貰ってます。だって、弟の方が強いんだもん。ミネルヴァちゃんが進化すれば、フレンドさんをアマテラスで行けるんだろけどね~

 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

また腰痛

 また腰が痛いです。今日は背筋~腰にかけてが痛い…寝方が悪かったかなぁ…

 そんなこんなで、今日は腰が痛いので残業もあまりせずに帰宅~ 明日は頑張らねば!

良化と悪化

 今日はパン君達の病院。血液検査だけの予定でしたが、X線とエコーの検査も行う事に…二週間前に行った時の検査では、低血糖がかなり酷かったのですが、今回は少し良くなってました。肝臓の数値も改善傾向が見られましたが、他の部分は悪化してました。貧血度合いも悪化し、白血球に至っては先週の半分に…X線とエコーを見たところ、副腎が巨大化してました。半年前は0.5cmだったものが、今日は3.5cm程に…膵臓も巨大化し、体のリンパ節にも腫れが見られました。白血球の減少具合から、脊髄への転移も疑われました。手術を行えば、多少は寿命が延びるかもしれない…とは言われましたが、もうこれ以上お腹を開く気はないので、薬での延命治療…と言う形になります。まだ、パン君が頑張る限り、私も頑張らないと…お財布をね(^_^;)

 今週末は結局Rainさん達も一緒に行くことになりました♪ 前回は私は飲み会の後合流だったので、お夕飯の心配しなくて良かったんですが、今回はそうもいかないし…って事で、結局夕飯を作る事に…私、一年に一回くらいしか台所に立たないのに大丈夫かなぁ(^_^;)

久々に繋いだら…

 →Pia-no-jaC←のライブでCDを買ったので、久々にiTunes起動! 約三ヶ月ぶりくらいに起動したので、当然アップデートが入ったんですが…二回ほど失敗(^_^;) まぁ、なんとか更新できたけど、今度はミュージックファイルが見つからず、ほぼ全ての曲に!マークが…ニコ動で落とした曲は、毎度ながらほぼ全滅…再度設定し直すのも面倒だったので消してやりました。また入れればいいし~ 今回買った2枚だけでなく、他のも入れようと、弟にCD借りようと思ったらCDが行方不明だそうな。なんでやねん…後で、弟のiPodのミュージックファイルを拝借しようかしら。

 今週末は那須塩原の方へスノボーに行く事になりました♪ スノボー自体は日帰りなんだけど、私はLAING邸に一泊するので、ほぼ一泊二日のスケジュール。前回と同じくRainさん達も一緒の予定だったんだけど、Rainさんが忙しい&向こうのカップルが喧嘩中との事で、今回は2人で。ついこの間あった時はラブラブしてたのになぁ。忙しい2人やね(^_^;)

 明日は子供達の病院です。パン君は今回も血液検査なわけですが…ここんとこ、毎日鼻真っ白だし…結構、インスリノーマが進行してる気はします。

→Pia-no-jaC←ライブ

 定時ダッシュ決めて、→Pia-no-jaC←のライブに行ってきました! まさかの握手会にも参加出来て、最高のライブでした!! hiroもhayatoも、すっごく手が大きかったです。カホン叩いてるから、hiroの方が固かったかな。hayatoの手は暖かかったです。フワッとしてて…しっとりしてた(笑) 「渋谷で待ってます!」と伝えてきました。お二方、体に気を付けて、全国を駆けめぐってきて下さいね☆

フルコンプ☆

 100万人の金色のコルダ。明日までの新春イベント、無事フルコンプ確定しました! あとは、火原の楽譜を一枚マスターすればフルコンプv 今回は、結構当たりました♪ なので、コンプ確定後に、手持ちの楽譜を大盤振る舞いできました☆ 今年一番最初のイベントだったので、幸先いいわ(*^_^*) しかし、成人式終わったにも関わらず、年明けに関わるイベントは違和感がありますね…特にボイスが「明けましておめでとう」のキャラは特に。加地君は相変わらず甘かったけどね~ 吉羅、金やんの大人組も、なかなかいい感じでした☆

 明日はPia-no-jaC←全国ツアー初日のコンサートです☆ 定時ダッシュ決めて行ってきます!

ガーンッ!!

 舞台BASARA3宴のファンクラブ先行チケット予約が今日の18時まででした。完全に今日からの販売だと勘違いしてました。ショック!! まさか、14~16日のわずか2日間しか受付が無いとは…ファンクラブ先行だから、良い席取れるのに…皇巳さん、白蛇さん、本当にゴメンよ~っ!! 一般発売が始まったら頑張ります。

 今日もいつも使っているIDがロックアウトしました。なんでや~っ?! ロックした理由が思い浮かばないよ(;_;)

なんとか転けずに…

 朝の路面凍結が心配でしたが、なんとか転けずに出勤出来ました。お腹下して、エライ目にあったけど(^_^;) おかげで、今もちょっとお腹が変…普通にご飯は食べれるけど、変です。

 そういや、またもHさんからメールが届きました。何の変哲もない、ただの日常的な内容だったけどさ…もうお願いだから放っておいて欲しいです…何も伝えてない私も悪いけどさ…察してよ、ホント。

 さて、金曜のライブに向けて、少しずつ仕事量を減らしていかねば!

 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

大雪でパニック!

 いんや~ 凄い雪でした! 本来なら引きこもっていたかったんですが、弟が成人式でして…ノーマルタイヤだけど、送迎の為、車で外へ。うちの地区の成人式、会場が山の上にありましてね…道路も予想以上に積もってて、上り坂で滑りながらも、なんとか会場付近に弟を置いてこれました。当然、登ったら、下らないといけない。ゆっくり、ゆっくり…慎重に運転していたんですが、坂の途中でスリップ! 慌ててブレーキ踏んでも止まらない。サイドブレーキ踏んでも止まらない。ドライブに入れていたのを、ローまでやったら、なんとか止まりました…まっすぐに向いてた車体も斜めになっちゃって、焦った焦った。しかも、中央ラインに向けて曲がっちゃったもんだからさ…上り坂は渋滞してるし「ヤバイ…このまま行ったら、何台玉突きになるかわからん…」って状態だっただけに、九死に一生を得た感じ。

 買い物済ませて、国道に出たけど、やっぱり凄い渋滞でさ…成人式終わった弟も合流したので、抜け道抜けて、回り道通ろう!ってしたのが、間違いで…途中の上り坂はなんとか登り切って、その先の下り坂も問題なかったんだけど、次の上り坂でついに前輪が滑って動けなくなっちゃいました(^_^;) うちの車、2WDの前輪駆動なので、前輪が滑ったら動けなくなっちゃうのよね…更にその坂、結構車が立ち往生しちゃって、乗り捨ててる車も多かった難所でさ。このままじゃラチがあかない!って思ったので、後部座席で寝ぼけ眼の弟を起こし「後ろから押すぞ!」と押して登り切りました! 幸い、路面がかなり溶けてたので、ちょっと押しただけで登ってくれました。なんかね、妙なテンションになって、2人して「ヤッフー!!」とか言いながら、車を追いかけてる光景は、多分異様だったと思われます(^_^;) まぁ、押してる最中、後ろの車のタイヤがメッチャ滑ってる音が聞こえて、怖かったわ…押してる最中、路肩でタクシー押してる方がいたので、赤信号待ちの間に「そちら、押しますか?」と声をかけたところ「こちらはこれで大丈夫です! そちら、押しますか?」と言って下さって「こちらも大丈夫です! ありがとうございます!!」と返しました。こんだけ積もってるんだもの。助け合いよね☆ ちなみに、私達の行動を見て吹っ切れたのか、後ろの車も続々と車を降りて、自分の車を押してました。寒いし、吹雪いてるけど、なりふり構っていられないものね!

 その先の下り坂は雪も酷くなくて、なんとか自宅の駐車場まで戻って来れたんだけど、問題は駐車場でした。荷を軽くしようって事で、私と弟は先に降りて…私は駐車場のラインが見えなかったので、足跡で線をつけに行ったのね。だけど、なかなか車が来なくて、おかしいなぁ…と思って車を見たら、完全に動けなくなってました(^_^;) 再び弟と全力で押しました。上り坂でスリップした時より全然動いてくれなくてさ。久々に気合い入れて物押したわ(笑) なんとか駐車も出来て一安心。無事故で帰ってこれて本当に良かった…家に帰ったら、ドッと疲れが押し寄せました。助手席に座ってた私ですら、ずっとドキドキしてただけに、運転してた母は更に心身に負担かかってただろうなぁ…お疲れ様でしたm(_ _)m

 明日は三連休明けの出社。路面凍結が心配です… 

まったりと家探し♪

 今日はまったり予定だったので、お昼近くまでベッドでゴロゴロ♪ 11時くらいにランチを食べに、お散歩がてらお外に。美味しい蕎麦を食べて、近くでやってたフリマ見て…帰宅後に一緒に映画見て、その後に一緒にSUMO見ながら、家探し♪ 2人で間取り見ながら「ここの間取り変」「ここ良くない?」とお話ししたりして。3LDK+S以上は欲しいし、カースペースは必須だし~、金額はこれくらいが上限だし~と、文句言ってたら、全然無いの(笑) まぁ、家はどうするかわかんないけどさ。逗子に良さそうな物件があったので、ドライブがてら「ここら辺だよ~」と近く通ったり。夕飯は釜飯食べて、大満足な一日でしたv なるべく長く一緒にいたいけど、最近外泊が多いから、あんまり長く家空けてると「ず~っとほったらかしだもんねぇ? フィーネ」と、遠回しに文句言われるんですよね(^_^;) フィーネだけでも連れていけば多少は違うんだろうけど、さすがにLAING邸に一泊する時に連れてくわけにもいかんしね…

 寝過ぎたのと、昨日結構歩いたのとで、腰痛が酷い…明日はケージ掃除に、ルーとパンのシャンプー、フィーネの顔バリ&爪切り、アルの爪切りとある意味大忙しです。

映画

 ハンターハンター、見てきました! ヒソカの違和感っぷりが、パナかった(^_^;) それ以外は違和感無く聞けました。にしても、なんだかクラピカ総受けな映画でした。いや、元々受け子さんですけどね(笑) レオクラっぷりが凄かったわ…ヒソクラも有りな感じだったけど。あと、ゴンからキルアへのプロポーズもあったりして…LAINGさんが「ホモホモしてるわ~」と。ちょっと薔薇の世界を知ってる人が見たら、BLさが凄い映画だったからかもしれん。

 映画見た後、axesで服買って、食料品を買って帰りました。なんか、一緒にスーパーで買い物して、家に帰る…って流れが、凄く夫婦っぽい…とか思ってしまった(笑) んで、2人でテレビ見ながら、酒飲みながら、鍋つついて…お酒はLAING邸にある物を拝借したから余計だけど、凄く安くあげる事ができましたv まぁ、なんだ。私ら2人で夕飯食べに行くと、酒代が凄いからね…家でワイン2~3本飲んだ方が安く済むんですよね~ 更に言えば、私は家ご飯が好きなのでね。少しずつ、料理も覚えていかないとなぁ…実家で包丁握るの、嫌いなんですけどね(^_^;) 

やっとゲット!

 何度、上級の祠に潜ったことか…やっと、ダブミスリットを3体ゲット!! ハーデスを究極進化させました☆ そしたら、コストオーバー。ガックシ(^_^;) 手持ちにあるキンメタ3体をインフェルノ・ハーデスに使うか、それとも冥狼神・アヌビスに使うか、それともカオスデビルドラゴンに使うか悩むぜ…

 明日はLAINGさんとハンターハンターの映画を見に行ってきます♪ アニメ版の新しい声は聞いた事ないから、違和感あるんだろうなぁ…予告編だけ見たけど、ヒソカの違和感はハンパ無かった(笑) 夜はLAINGさん宅で鍋の予定~ 金欠の時は家ご飯が一番!

もう木曜日

 仕事が忙しくて、あっと言う間に時間が過ぎていきます。気付けば木曜日。明日は待ちに待った金曜ダンジョン♪ ダブミスリット狙って、金曜ダンジョン、攻めまくりです! スタミナ25使うのが痛いけど…

 さ、明日行けば三連休。最後まで頑張るべ!

なぜだ…

 普段使っているIDがあアカウントロックしました。なんでだ…私が管理していない方のIDだったので、わざわざヘルプデスクに電話して、初期化して貰う羽目に…ちぇっ。もう一個のIDなら、自分で解決できたのに。

 そろそろコルダコスに向けて準備でもしようかな~と、ウィッグを眺めてみたり。そういや、今年の初夢は「たくさんのマネキンとウィッグ」でした。これが示唆するものとは、一体…3月頭のアラモードでは、コスするかな? そろそろ衣装も買わなくちゃ! 3月頭のコルダコスは、日野ちゃんかな~ なんだかんだで、コスでは初制服だ♪

 そういえば、昨日はパン君の6歳の誕生日でした。大病を患ってますが、なんとか誕生日を迎える事が出来ました☆ これからも頑張ってね(*^_^*)

 日曜はLAINGさんと出かける予定でしたが、雨予報…私のワガママで、家でまったりコースに変えて貰いました(笑) だって、雨の中出かけたくないんだもの…だいぶ、風邪も良くなってきてるのに、また雨の中出歩いたりしたら、ぶり返しそうだったし…いつもどこかに出かけてるし、たまには、家でまったりしたいのです。三連休だけど(笑)

まさかの再抽選で…

 すっかり忘れていたんですが、今日はJOFの再抽選の日だったみたいです。そしたら、

土曜 昼公演のSS席がゲットできました!!

 というわけで、皇巳さん、土曜は一日になりましたよ♪ 3月頭にはネオロマイベもありそうです。コルダコスは3月頭かしらね~ 舞台BASARAも5月辺りにあるみたい! 今年もイベントいっぱいです☆

 今日は目標としてた闇の番人を3体ゲット! 明日の仮面の間では、闇の神仮面を2個ゲットするのが目標です。

鼻風邪

 今回のは完全に鼻風邪ですね。鼻ズルズル~ 私の場合、喉→鼻ってくると長いんですが、鼻風邪だと意外に治りが早かったりします。まぁ、休まないと治らないけど。

 今週末何しようかな~と考えている時に、ふと「毎週会ってるけど、私の独りよがりじゃなかろうか…?」と思いましてね。私はイベント行ったりしてて自分の時間取ってるけど、向こうは自分の時間を取れてるんだろうか…? と思ってさ。気になり出すと止まらないので、即メール(笑) 直接言えないのが私の弱さ(^_^;) 取り敢えず、私の一方的な想いじゃなかったようで、一安心。体弱ってる時は心も弱くなって、ダメね…

前後不覚

 昨日も最後の方、記憶が無い…最近、酔うと酷いですね。多分、LAINGさんがいるから油断しきってるんだと、思う…そして、はしゃぎすぎて風邪悪化…これ以上、悪化させないようにしないと…

 Rainさんのところが、春には同棲を始めるそうで…いよいよか~って感じで、ちょっと嬉しくなったり♪ 私らはいつになるんだろうな~と思いながら、sumo眺めてみたりして(笑) 一戸建てを買うとなると、共働きで、片方の給料をローンと貯金に回さないとシンドイですね。それに車のローンとか考えたら…はぁ、溜息でちゃう(^_^;) 更に、一人暮らしした事ないから、イマイチ生活費がどれくらいかかるか想像できないのが難点。家具は全て揃えないといけないしなぁ…ん~…問題山積み。まずは、LAINGさんに仕事始めて貰わないと話にならないけど(笑)

 100万人の金色のコルダ。ついに、加地君もクリア♪ 残すところ、月森だけになりました。早く他キャラのストーリー、追加にならないかなぁ~

初クラブ

 今日はLAINGさん達と飲み会。初めてクラブに行ってきました! 酔いも回って、見ず知らずのお兄さんに頭撫でられたり、ノリノリで踊ってきた(笑) 最近、酔い方が酷い…

仕事始め

 今日から仕事が始まりました。まだお休みのところもあるのかな。電車はスッカスカでした。お陰で、いつも乗ってる電車の一本前に乗れたました♪ 出社したら、早速席替えが始まってたので、早めに出社出来て良かった~ 仕事量は、まぁ通常通りだったかな。来週以降の方が山場なので大変かも(^_^;)

 皆から年賀状が届いてきて「今年も結婚&出産ラッシュだな~」と思ったり。なんか、ここ1,2年で周りがドドドッと結婚&出産と、お祝いラッシュです。嬉しいけれど、なんだか置いて行かれてるみたいで、ちと寂しい…

 明日はFちゃんとの飲み予定だったんですが、向こうが風邪を引いてしまったらしく、お流れに…でも、結局LAINGさん達の飲み会に混ざるので、結局飲みは変わらない(笑) 一応、泊まるつもりではいるので、その旨を伝えると「お姉ちゃん、泊まってばっかりね~」と、母上がフィーネに呟いてました。なんか、すいません…卓上カレンダー用の紙も買ってこないとな~

野毛山

 今日はLAINGさんと野毛山動物公園に行って来ました♪ ハツカネズミと戯れてきた! アイツら、噛まないし、ちょこまかしてて可愛いよね(>_<) 寿命が短くなければ、飼いたいぜ!

 夜は以前アド街で紹介されてた野毛の町をフラリ。中覗いて、人がいないお店を選んで入ってみました。結構、一見さんお断りのお店が多いんだって。私達が入ったお店は、気分によっては一見さんお断りらしい。自由だなぁ(笑) お店のお兄さんは気さくな方で、楽しくお喋りできました☆ なかなか野毛に行く機会はないけれど、また遊びに行ってもいいかもね。

初詣

 今日は家族で初詣に行って来ました♪ ここ数年は、鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮に行ってます。毎年凄い人だけど、今年は行った時間がよかったのか、少しは人が少なかった気がします。

 にしても、暇だ~ 取り敢えず、今日はカレンダーと、勤務表をやって時間を潰しました。

 明日はLAINGさんと野毛山動物園に行って来ます♪ 暇潰しの正月デート(笑) 両者共に金欠なので、入園料無料の野毛山はとても嬉しいv しかし、明日の最高気温は7度らしい…寒いわっ! 風強くなければ、スカートにするんだけど…どうかな。

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索