01
   

間に合わず

 フィーネの散歩バッグは間に合わず。残念。

 先日残業したおかげで、今日は定時でした。来月も営業日が足りないので頑張らないと…
スポンサーサイト

終わった…かな?

 残りあと少し!というところで、歯医者の為退社。先輩と後輩に、残りを託してきました。帰り、別の先輩と一緒になって「お酒飲めるの?」と聞かれたので「普通に飲めますよ。焼酎は苦手ですけど」って言ったら、驚かれました。全然飲めない子だと思われていたらしい。部署違うしね。知らないのも無理ないか(^_^;)

 明日は帰宅後、夕飯食べ、お風呂済ませてから、LAING邸に向かいます。ある意味忙しい(笑)

テスト、どどーん

 金曜までに仕上げないといけない単体テストが大量に…なぜ、もっと早く言ってくれなかったのだろう。明日、歯医者のため、残業できないので21時まで残業。明日中に仕上がるだろうか…

あと少し

 あとちょっとでフィーネのお散歩バッグが完成します☆ 試しにフィーネを入れてみたら入った(笑) 荷物無ければフィーネのキャリーバッグにもなるかも~

 相変わらず仕事が無くて暇。「作って」と言われた手順書も完成。周りが皆忙しそうにしているのに、私だけ暇で…なんだか申し訳ないです。

熱中

 フィーネのお散歩バック…もとい、旅行バッグ作成に夢中になってしまいました。気付けば23時半! 風呂入って、寝なくては…

AJCC取ったど~っ!!

 今日はLAINGさんとノンビリ~ 11時頃にちょっと遅めの朝ご飯を食べ、その足で最寄りのイオンへ。イオンでミニ四駆の大会をやってました。その規模にビックリ! ちょっと懐かしくもありました。イオンでお昼ご飯と夕飯の材料を買い、家に戻りました。お昼は予定通り、二人でとろろ蕎麦を作って、美味しくいただきました☆
 応援してるヴェルデグリーンがAJCCに出走するので、のんびりテレビで観戦。そしたら取れたよ、3連複! 人気薄のサクラアルディートが二着に、6番人気のフェイムゲームが三着に入り、3連複は5万馬券となりました! サクラアルディートは、出馬表にいるのを見た瞬間に買おうと決めていたので、迷わず買い目に入れていて、フェイムゲームは予想サイトで推されていたので買っておきました。最初はボックスで買うつもりだったんですが、細江さんがヴェルデ推しだったので、ヴェルデ軸にしたらドンピシャ☆ 結果的には3連単でも良かったかな~って感じですが、取れて良かったです(>_<) 久々に大勝ちできて嬉しい限り。
 競馬を見終わった後は、LAINGさんがドラマを見ている横で編み物。私、LAINGさん宅を完全に自宅状態にしてますね(笑) 3時間程で完成。あまりの早さにLAINGさんは驚いてました。もっと編みやすい毛糸だと、もっと早いんですけどね~
 お夕飯はテキパキ作れて、サクッと完成。野菜炒めパック、便利ね~ 今日の夕飯は、イナダの刺身、野菜炒め、豚汁、根菜の炊き込みご飯と意外に豪勢な夕食になりました☆

 さて、明日はお仕事。今週末はまたLAINGさん宅にお泊まりだし、その楽しみを糧に頑張ります。

集中

 フィーネのお散歩バッグを縫い縫い…お散歩バッグって大きさじゃないですけどね。完全に旅行バッグのサイズ(笑) 集中して作業していたら、あっと言う間に時間が経ってました。あと一日あれば終わるけど、品川に行くので今日はここまで。

 やっと今年のカレンダーを印刷しています。毎年恒例のうちの子カレンダーです☆

ひまだー!!

 暇すぎです。仕事くれ、仕事! 単体テストのファイルチェックしてますが、詳細設計書が意味不明で完全に手詰まりとなりました。月曜には仕上げたい…

 フィーネのお散歩バッグ、縫いに入りました☆ 楽しい(>_<)

 明日は夜から品川入りです。LAINGさん待ってる間、のんびり待ってよう。

2日酔い

 久々に酷い二日酔いになりました。明らかに飲みすぎですね(^_^;) 私、二日酔いになると、起きて暫くは平気なんですが、だんだん気持ち悪くなるんですよね…なので、職場で少しダウンしてましたが、まぁ大きな仕事は無いので、ノンビリやってました。LAINGさんも二日酔いで、完全に死んでたらしいです。絶対、二軒目のお酒が効いてるな…

 会って、泊まって…寂しさは吹き飛びました☆ 早く一緒に住みたいなぁ…

たこ焼きBar

 今日はLAINGさんと新橋にあるたこ焼きBarに行ってきました☆ だしで食べるたこ焼きが美味しかったです☆ お店梯子したら、終電無くなりました。泊まり確定(笑)

コツコツ

 フィーネのお散歩バッグをコツコツ作ってます。昨日、裁断が間違ってることが発覚し、沈みましたが、継ぎ接ぎすればなんとかなりそう。幸い、裁ち方失敗したのが裏地だったので、見た目上分からないのが助かります。

 テレビでやってる温泉宿特集を見ていて、ふと「最近、一緒にお風呂に入ってないな~」と思いました。今月はまだ一度も泊まりに行ってないし、年末のお宿は家族風呂が無かったので…一緒に入るの結構好きです。何するわけでもないけど、湯船で寄っかかって、お湯に浸かるの好き♪ 

ワガママ言っちゃったな…

 暇ではないけど、暇です。結合テストの計画書書いて、と言われたけれど、何書いていいか、ちんぷんかんぷん。どんなシステムか概要が掴めてないので、どんなテストするのかイメージできない…取り敢えず、過去の計画書見て穴埋めしていますが、あってるのかどうか…

 今週末の土曜日、LAINGさんは璃雪さんの結婚式の二次会の幹事会で、横須賀で飲み。土曜日は、夕飯食べたら品川に飲みに行こうと思っていた私の目論見は見事にハズれました。それを伝えたところ、終わったら品川に戻ってきてくれるそうな。横須賀に実家があるから、実家に帰ったほうが楽だろうに…「実家に戻ってもやることない」との事でしたが、私のせいだよね…ちょっと寂しくて、今週末会えなければ、来週までお預けだな…と、テンションダウンしてたので、嬉しいには違いないんですが、なんだか申し訳ない…まぁ、行くと言ったからには行きますけどね。最近、自分でもワガママばっかりだな…と思う節がちょいちょいあるので反省…

仕事、仕事

 今日は午前中、久々に地元に買い物に出かけ、午後は裁断、夕方からお仕事してました。ちとCSSに苦戦して、4時間半で作業終了。家で会社のHPが更新できるようになったおかげで、日曜日に作業して、残業代が付けられます。いちいち帰社しなくていいので、個人的にはとても楽チン。今、会社のHPを更新できる人間が、ほぼ私に限られているので、月一くらいで依頼くるし。帰社しなくていいのはとても助かります。

 フィーネの鞄は、ザックリ裁断終了。あとは細かい印付けをしたりしなきゃいけませんが、まぁ休日2日くらい使えれば出来上がるかな。そしたら、フィーネの洋服作るんだ♪

 最近、お酒を飲んでません。お酒飲みたい~ 先週の旅行でちょっと飲んだけど、あれだけじゃ足りない! 飲む時はもっとガッツリ飲みたいよ…今週末はLAINGさん幹事会に行っちゃうみたいだし、一人で飲みに行ってこようかな…自宅じゃ飲む気にならないので(^_^;)

 女の子の日が終わらない…もう六日目なのに…一度終わったと思ったら、また量が増えた。今回、長い…

IMAX 3D

 今日は結局映画を見に行ってきました。今月3回目。見すぎですね(笑) 今日はIMAX 3Dでゼログラビティ見てきました。映像は綺麗だったけど、個人的にはそんなに好きな内容ではありませんでした…やっぱり、全員ハッピーエンドになれる映画がいいわ…

 映画を見るついでに、LAINGさんが良く行くお店の店長にお子さんが生まれたので、その出産祝いを買いに行きました。LAINGさんは、最初オムツを買う予定だったみたいですが「サイズ色々あるから、止めた方がいいんじゃない?」と助言したところ、おしり拭きに変更。最近は、お尻拭きを温める機械があるのね。今の時期寒いし、これは自分で買わないだろう!と、それも購入。喜んでくれるといいな~

 こんな機会でもない限り、アカチャンホンポを見る事もないわけで…ベビーカーちら見したり、チャイルドシートちら見したりしてきました。チャイルドシートって、結構するのね…最近は、6歳未満の子にはチャイルドシートを使う事が義務化されているので、乳児~4歳児まで使えるチャイルドシートがあったりして。考えられてるね~
 残念ながら、LAINGさんの中では子供よりボーダーが先みたいですけどね…私はボーダーより子が欲しいですよ。時々、年齢忘れてんじゃねぇの!?って思ったりもする今日この頃。もう今年29ですよ…一人ならいいかもしれんが、私、二人は欲しいんだけどなぁ…

 最近、また物件を見てるので、帰りの車でその話しをしたり。長柄の物件がずっと気になってるんですが、それを言ったら「なんで今の場所より遠くに住もうとするんだ」と返されました。どうせ一緒に住む気なんて無いくせに…と、密かに思ってましたけどね。「千葉に住めば?」って言われたので「電車混むからイヤだ」って返したら「俺は満員電車でも構わない」だとさ。私は絶対イヤですけどね。多少遠くなっても構わないから、始発を捕まえたい…更に「一人暮らしするなら勤務地から30分以内が条件」とか。住めるわけないじゃん、そんな場所。1時間以内が御の字ですよ。彼の今の条件が恵まれすぎて、彼と意見が合わないのがココなんだよね。一人暮らし始めたら色々大変なのは分かってるけどさ。後々考えて、今後も通勤時間が変わらないであろう私は住む場所はテレコムまで90分以内でいいよ…一度楽覚えるとダメ。

不正使用の恐怖

 母のクレカが不正使用されていた事が発覚! 使われていた場所がアップルストアで、アップル側の判断により、不正使用された分に関して、全て補填がなされていました。アップルすげぇ! まぁ、弟は両親に相当疑われたみたいですけどね。カード番号が漏れたのは、父のせいだったようですが(^_^;)

 明日はソールカバーを買いに冬スポに行くつもりだったんですが、弟が持ってることが判明。私の板が短いので、かなり長いですが、まぁ車だしいいだろうって事で弟に借りる事にしました。浮いたお金で、ブーツケース買いました。上部がメッシュになっているので、通気性は良さそう。バッグ型と違い少しは場所取らないかな?と思ってね。ウェアは圧縮袋に入れてから、紙袋に入れて運べばいいし。これなら、トランクの隙間にウェアを詰め込むが可能でしょう!

 冬スポに行く予定がなくなってしまったので、明日やる事がなくなってしまった…LAINGさん、どうするつもりなんだろう。映画って話しも出たけど、行くのか…? チケット取ってないんだけど…

虫歯

 今日は歯の三ヶ月検診でした。レントゲン撮ったら、虫歯が出来てることが判明。全部で六回通わないとダメらしい。う…結構かかるなぁ…そして、毎度の如く「もう少し甘いモノ控えましょう」と言われました(^_^;)

 フィーネの新しいお散歩バッグ。犬服の本を見ていたら、良さそうなものを発見! 布も家を漁ったら良さそうなものを発見しました。底に使うクッションはあるし、ライオンボードは…多分あったはず。探そう。布は買わなくて良くなったんですが、型紙に使う不織布を買ってこようかと。あと、Dカン、バックル、マジックテープを買ってこないと。
 ちょうど、今週末パシフィコで冬スポやってるので、また行ってこようと思います。ソールカバーが入り用になったので。あと、リフト券があればそれも…

 本当はユザワヤは定時後にサクッと行きたいんだけど…明日残業だしなぁ…行けたら行ってくる。

勤務時間が足りないとか…(;_;)

 今月は営業日が足りないために、残業を多くしなければなりません。明日から毎日30分残業しないと契約時間に到達しないよ…23日にデータ移行があるらしく、それが20時近くまでかかるんだとか。「付き合う?」と言われたのですが、悩みドコですね…今の世の中はいかに残業を減らすかで動いているのに、まさに逆行している現場です。謎や…

 LAINGさん周辺と行くスノボー旅行第二弾を企画しているのですが…まぁ、3組同時に動くのは大変ね。特にKちゃんの彼女は大学四年で色々あるし、Kちゃん自身も忙しいし…取り敢えず、2月にいつもの4人で一泊二日で!って流れに持ってきました。でないと、先に進まない! それに、2月はシーズン真っ盛りなので、宿泊となると宿の予約が大変なのです。一台の車で四人+犬2匹となると、板は郵送しないと乗らないし。まぁ、フィーネはお留守番でも構わないかな…とは、思っていますが…

 そういや、今年はJOFやらないのかしら。未だにネオロマのHPで告知が出ず…例年だと、今の時期には予約始まるから、今年は無いのかなぁ…残念。

ついにインフル罹患者が…

 ついにインフル罹患者が出ました。結構接触してたんだけど…大丈夫かなぁ…ちと風邪気味ではあるけれど、今のところは大丈夫そう。

 1/25に日帰りでスノボー行こうかな~と思ったら、全員予定が合わず…二人で行くか~とLAINGさんに言ったら、軽く拒否られた(^_^;) この辺りで日帰りで行こうかって、年末には話してたんだけどね。ま、二次会の幹事会やりたいらしいので、それを優先させて貰いましょう。
 おかげで、25日の週が空いたので、フィーネのお散歩バッグを作ろうかと。最初は25日に出かけるつもりだったから、18日に布買いに行って…って思ったけど、25日の週が空くなら、18日の週もガッツリ布触りたい…木・金でユザワヤ行ってくるかな。

お弁当箱を求めて…

 一日ゆっくりしていればいいのに、午後からLAINGさんの元へ…同期旅行の予約もしなければならなかったので、まずはびゅうプラザへ。待ち時間もあって、結局一時間半かかった(^_^;) 少しLAINGさん宅でイチャイチャしてから、川崎へ。お弁当箱を求めて、2時間半歩き回りました。やっぱり、私達のデートはひたすら歩きますね(笑) 結局、一番最後に寄ったハンズに一番モノが揃っていたってオチ。大きさと重さを確認して、結局ネットで注文。千円差は大きい…

ハプニングはありましたが…

 無事帰宅です。お昼頃Kちゃんが車のキーを無くしたりとハプニングはありましたが(←親切な方が見つけてくれて、無事手元に戻りましたよ~)無事帰宅。避けよう、避けようと思っていたKちゃんの彼女さんが、あまり滑るのが上手くなく…結局、マンツーマンで教えてました(^_^;) その間、LAINGさんはKちゃんを見てましたが…全部LAINGさんに丸投げしようと思ってたのに(←酷い/笑)、結局、口出しちゃいました。コレも性格だ。諦めよう…あとは、感覚と勇気だと思います。次、スクールに入れば、連続ターンまで出来るようになるんじゃないかしらね。Kちゃんは昔のRainさんと同じ滑り方をしてるので、メチャクチャ疲れるだろうなぁ…Nさんは凄く上手くなりましたね☆ 私達とほとんど差が無く滑れるようになりました。良かった、良かった。

-10度の世界

 やってきましたエコーバレー! 気温マイナス10度ですって!! 寒っ!! 自然がいっぱいのところで、リフトから鹿の群れを見ました。彼らも寒い中大変ね…

明日から

 明日から今シーズン2回目の雪山に行って来ます☆ 今回もフィーネが一緒ですよ~ 晴れでありますように!

フィーネをシャンプー

 明後日からの旅行に備えて、フィーネをシャンプー。毛が短くなったおかげで楽チンです。ガサガサ拭いても、毛が絡まない♪ これで、フィーネの身支度は完了です。あとは、明日私が旅行準備するだけ。明日は同期旅行の予約もしてこないと~

やっと仕事が…

 今日は朝から端末使ってお仕事出来ました☆ まだ席が無くて、端末も無いの…今は、お休みの人の席を間借りしている状態です。一応、システムテストのお手伝いをしています。OSがsoralisでちょっと懐かしさを覚えます。最初の現場でパスワード変更していた頃が懐かしい…今開発しているシステムのOSがsoralisなんですよね。unix系の資格でサクッと取れそうなのないかなぁ。折角soralis使うなら取っておきたいじゃん。

 なんか、今の現場は一ヶ月150時間以上の勤務が義務づけられているそうな。定時だと7.5時間なので、営業日が20日未満だと足りないという…足りない部分は、残業して補うんだって。残業減らすのが当たり前の世の中なのに、変な現場…今年の11月なんか、すでに15時間足りない事がわかってて…勘弁してくれ…また、有給取れないなぁ…有給買い取る制度を、早く確立してほしい。頑張れや、首相!

 やっぱり会いたくなって「今日忙しい?」って聞いたら、飲み会と…タイミング悪い…明日はフィーネのシャンプーだし、やっぱり土曜日までお預けですね。土曜日は朝4時半にLAINGさん宅に集合になったんですが、Rainさんが朝お迎えに来てくれそうな。朝3時半頃にお迎えかな(^_^;) そうなると、向こうは3~3時半の間に家を出る事になるから…ご足労をおかけします。

暇なんですが

 新しい職場2日目。席が無いため、端末も無く…半日資料を眺めているだけで終わりました。私ともう一人は午後からシステムテストが入ったので、多少なりとやる事が出来たのですが、残り2名はやる事もなく、一日資料を眺めているだけ…私達、本当にいるんだろうか(^_^;) さすがに、この状況はどうなんだろうねぇ…

 年が明けて、早速会社のHP更新依頼が降ってきました。三連休最終日はちゃんと仕事しないとダメかな…家からFTP接続できれば、簡単な更新ならサクッと出来るんだけど。早く繋がるようにならないかなぁ…バナー外すだけとか、ソッコーで終わるのに。

 今週末の旅行。集合時間どうよ?って感じでLINE飛ばしたのに、誰一人として返してきやしねぇ。皆、どうでもいいんだろうな…多分、あと4日もあるじゃん~って感じなんだろうけど、聞いたんだから誰か答えろよ。なんか、ペットが泊まれて、ゲレンデ近いペンション探したりとか、一人で色々考えたのにバカみたい。那須の時も色々予定考えたの私だし。もう知らない。皆で勝手にやりゃいいさ…色々あって、ちょっと精神的に参ってるのに。こうなると、行く気も失せてきちゃったよ…

新しい職場

 今日からテレコムセンター勤務です。ここんとこ色々あってストレスがついに胃腸を直撃したのか、朝からお腹痛くて、気持ち悪くて…もう最悪。そんな状態での初出勤となりました。

 今日は特にやる事もなく暇! 今度のところは、ネット不可+携帯持ち込み不可で、ちょいとセキュリティが厳しめ。けど、机上にモノ放置はOK。謎…お弁当は休憩室でしか食べられないんですが、ここに電子レンジが無くて…ご飯が冷たい。ショック…けど、テレコムの中にそじ坊が入っていたので、週一くらいで食べに行ってもいいかも。かけ蕎麦なら500円だし。あ…けど、そうなると一人でランチか…ヴッ…ここへ来てついに一人ランチの試練が襲いかかる…

 昨日「一・二ヶ月行かない」宣言したばかりなのに、既に揺らぎそう。なんか物凄く寂しいよ…クスン(;_;) 物凄く会いたい。けど、勤務時間が違うのもあって、仕事終わりにすんなり会うのが難しいし…あと4日で旅行なので我慢します…

大人気ないと分かってたけど

 今日はルパン見に行ってきました☆ 映画の内容は「こんなもんかな」って感じ。見るなら、前作から見た方がいいです。私は後半「???」でした(^_^;) 次元とコナンの疑似親子が見てて微笑ましかったかな。少年探偵団を前に困惑してる五右衛門も良かったけど。

 今日の当初の予定では、お昼食べてからLAINGさん宅に行って、少しノンビリしてから映画を見に行くつもりでした。が、前日KちゃんカップルがLAINGさん宅に泊まっていたことが発覚。久々に頭きて、映画の時間に合わせて家を出ました。
 前日LAINGさんとKちゃんカップルが一緒に飲んでた事は知ってたし、mixiのイイネが付いた時間から、Kちゃんが泊まってる事は予想できたんですが、よもやカップルだったとは…Kちゃん一人だったら、怒りはしなかったんですが、問題は彼女も一緒に泊まったこと。彼女、店から歩いて家に帰れるんだよね。なら、家に帰れよ! 一緒にいたいなら、二人でホテルにでも行けばいいじゃん!って思ってさ。私は「LAINGさんの弟もいるし、新年早々お邪魔するのもどうよ」って思ったから、泊まりは諦めて帰ったというのに、この状況。酷く裏切られた感じがして、怒りとか、悲しみとか、悔しいやらで…もうぐちゃぐちゃ。
 更に先日タツキさん達4人と飲んでる時に、LAINGさんが家を出るかもって話しが出た際に「一人で暮らすからいい」とLAINGさんが言ったのもあって、タツキさんと二人で「この先の未来に結婚が見えないなら、別れた方がいいのでは?」って話しもしてて、本当に別れを切り出そうかとか、色々考えていたら、酒が入ったのも相まって号泣。

 実際、帰り際に「別れ話しをしようかと思った」って伝えたら「なんで!?」と返ってきたので、率直に「一人で暮らすって言った。未来が見えない」って答えたら「ちゃんと考えてるよ! あの時は恥ずかしくて言えなかった!!」と珍しく慌てた感じで、しかもいつもより声を荒げて言われました。いつも私が何言っても余裕な感じで、何も考えていないように感じるのに、あんな風に声を荒げるって事は、一応それなりに考えてくれてるのかなぁ…と思ったり。 私自身、結婚相手はLAINGさん以外考えられないんだけど、やはり子供を考えるとそろそろリミットが迫ってるわけで…「もう待てないよ」って警告の意味も兼ねた別れ話でした。別れる気は更々ないんですけどね(^_^;) けど、今回の件は本当に頭にきたので「一・二ヶ月は、家に行かない!」って宣言して帰ってきました。

 今週末は旅行なわけですが、ちょっと気が重いです。元々Kちゃんの彼女は若くて、ちょっと自分には合わないかも…ってのもあり、ちょいと苦手意識があったんですが、今回の件で更に嫌悪感が…まぁ、二台で行くので、Kちゃんカップルと一緒にいる時間は短いかな。フィーネと小豆はLAINGさんの車に乗るので、結果私とNさんがLAINGさんに乗るのがほぼ確定で、助手席もNさんがほぼ確定してます(←Nさん車酔いしやすいので…)。私が運転する時以外は、LAINGさんかRainさんが運転するだろうから、大丈夫でしょう。スノボーのレベルも違うので、あまり一緒に滑る事もないだろうし。

映画

 LAINGさんと川崎で劇場版ハンターハンターを見てきました☆ 内容は深く言いませんが、クラピカ総受けなのは前作と同じでした(笑) あと、レオリオが役立たずなのも(^_^;)

 父が半沢直樹を見ています。コレ面白いね! 視聴率が高かったのも頷けます。

 同期のLINEから、一人の同期が抜けました。会社辞めちゃうかな…一番ツイテないのが、彼女だったんだよなぁ…一番キッツイ案件に毎回配属になってて、しかも大して評価もされていない。今も今日から勤務してるし。
 同期達見てるとホント、人生って運だよなぁ…と感じます。私は恵まれているんでしょう。自分でも、周囲の人には恵まれたと思ってます。中学、高校の部活の顧問や、大学の先生。一番最初にお世話になった部長や一番最初の勤務先。そして、友人、同期達。友人である璃雪さんいなきゃ、LAINGさんとも出会えなかったし、タツキさんと友人にならねば、璃雪さんとも友人になる事はなかったし。人生、人の縁も大事ですね…

久々飲み~

 LAINGさん、タツキさん、璃雪さんと飲んできました☆ タツキさんは、髪切って雰囲気変わってた~ 璃雪さんは幸せ太りですかね。かなりポチャッとしてた(^_^;) 珍しく、璃雪さんが終電まで飲んでくれました! 嬉しいことです。タツキさんも璃雪さんも幸せそうで何より。自分がモヤモヤしてる時でも、友人の幸せそうな笑顔を見ると幸せになりますね(*^^*)

 タツキさんとお話してて、私もちょっと考えないといけないかな~と思ったり。そろそろ年齢の壁が迫ってますしね。寄る年波には勝てませんね。

寝正月

 初詣に行って来ました☆ 例年通り、鶴ヶ岡八幡宮に行きました。お参りした後、おみくじ引いたら凶でした(笑) 八幡宮でおみくじ引くと、6割くらいの確率で凶引く気がするのだが…まぁ、思ったより変なこと書いてなかったので、これから運気が上がると前向きに捉えて頑張ります。とりあえず、縁談は一途に思い、転居は急がない方が良く、仕事は苦しいけど頑張れって事らしいです。星座占いだと、恋愛運は第二位で、仕事運は第11位だったので、まぁ当たってるのかな(笑)

 明日は久々にタツキさんと飲んできます。璃雪さんは、もしかしたら来れないらしい。是非とも来て欲しいが…毛糸が無くなったので買ってこないと…

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索