06
   

ムカッ

 LAINGさんの所行に久々にムカッとしました。詳細は省きますが、あんまりです。彼は軽いつもりだったかもしれないけど、信用を落とすに十分値する行為です。事の発端は、彼の発言なんですけどね。自ら居場所をバラすとは、可愛いというかなんと言うか…とりあえず、今度会ったらお説教です。一体、二人共何を考えているのかと、一度問いつめる必要もあるかもね。

 あまり彼とは上下関係作りたくないし、弱みを握るような事したくなかったんだけどね…なんかさ、好きで一緒にいるのではなくて、頭が上がらないから、弱みを握られてるから一緒にいる…って、なりそうじゃん。今日も眠ってる彼におはようのチューしたら、嫌がられたし…

 なんか、色々自信なくなってきちゃった。本当は、彼は私の事好きではなくて、私が便利だから一緒にいるのかな…って。私が彼にベタ惚れなのを良いことに、財布にもなるし、性欲処理もできるし、便利な女だから側に置いてるのかしらね…

ゴルシおめでとう!!

 今日は春のG1の締めくくり宝塚記念! 買い物していたら、時間になってしまったので、電気屋さんで観戦(笑) 勝ったのはゴールドシップでした。おめでとう、ゴルシ!! いや~ 阪神は本当に強いですね! ものすっごい気紛れさんなので、賭けるのはドッキドキですが、本気で走れば本当に強い! まぁ、私の本命ヴェルデグリーン君は最下位の12着でしたがね(^_^;) ん~…中山2200しか走れない子なのかなぁ…噂では次走は札幌記念という噂もありましたが、輸送が苦手なようだし、オールカマーに直行するのかしら。宝塚の凡走で人気下がらないかなぁ…そうすれば美味しい♪ 余談ですが、ずっと応援しているウオッカの末弟ラテラルアーク君が6戦目にして未勝利を脱出しました! コメントを見る限り、強い勝ちっぷりだったようで、次走も期待大です☆ ラテ君、次はちゃんと単勝を買って応援するからね(*^^*)

 今日は初めてLAINGさんに和食を振る舞いました。大根の煮物だったのに、大根を買い忘れるという凡ミス…結果、にんじん、ゴボウ、しめじ、鶏肉の煮物になりました。作った煮物は、大根嫌いの私が食べれる数少ない調理法で…LAINGさんも気に入ってくれたようで良かったです♪

二週連続SUP

 今日は葉山の一色海岸でSUPのレッスンを受けてきました☆ 今回は新しい技を教えて貰って…十数年ぶりに海で泳ぐことになりました。ようは、海ポチャしたって事ですね(笑)
 いや~しかし楽しい! 来週は、いつもご飯を食べに行っているお店でSUPのレンタルをしているので、そこで遊んでこようかと。そこなら、フィーネも小豆も遊べるのでね♪ 今日は「ここで結婚式やろうか!」なんて話しも出たりして。あそこでやるのもなかなか楽しそうで…披露宴らしい披露宴は、両者共やりたくないので、良いかな~と思ったり。カラードレスも安いのあるしね! 1.5次会的な感じでやるのもありかな…と思った今日この頃。LAINGさんもかなりノリ気だし、そこはかなりデカイです。

 明日は春のG1を締めくくる宝塚記念! 私の本命は、ゴールドシップとヴェルデグリーンです。現段階で、1番人気と最下位人気(笑) 3連単で勝負するか、複で勝負するか悩みどころ。

夜のドライブ

 二人で夜のドライブです。たまに夜走ると気持ち良い♪

 新人歓迎会はいつも通り、同期会になりました(笑) 

のんびり~

 最近は大きな仕事も無くのんびりです。束の間の休息ですね。
 
 明日は自社の新人歓迎会。終わったら、LAINGさんが迎えに来てくれるそうです。一緒に横須賀帰るんだ(*^^*)

A5ランクの牛肉

 飲み会でA5ランクの宮崎牛を食べました。たった2切れで千円…高いけど、そこまで「うまっ!」って物ではありませんでした。油凄くてね…年かしら(笑)

プロファイル壊れた

 プロファイルが壊れた模様…一度シャットダウンしたら戻ったけど。とりあえず、必要なファイルはバックアップ取りました。完全に壊れるまでは、この子に頑張って貰おう。

 8月のネオロマイベント、再抽選も落選(;_;) e+に賭けます!

 明日は職場の飲み会です。飲み過ぎないようにしよう(笑)

二日酔い

 久々に二日酔い…昨夜、ほぼ一人で日本酒720ml飲んだだけあります(^_^;) 午前中は完全グロッキーでした。お腹も下して酷かった…

 LAINGさんの誕生日は、家でまったりコースになりました。その日、私は健康診断で早く終わるので、平日だけど少しはゆっくりできるかな? 何か欲しいものあるかって聞いても、特に無いようで…何かないかなぁ…まぁ、ちょっと考えてることはあるけど、物ではないので。

 土曜日は9時からスタンドアップパドル(通称SUP)のスクールに行ってきます♪ 皆さん、すっかりハマったようで。皆で楽しめるスポーツがドンドン増えて楽しいです☆

取り寄せ

 フィーネのライフジャケットは取り寄せになってしまいました。ダックスサイズは人気みたい。仕方ないか~

 LAINGさんは疲れて寝ちゃってます。その寝顔を見つつ、映画見ながら、一人で酒を呑む。私の大概ですね(笑)  今日は欲しかったキッチンマットを買ってもらいました♪ あと、ずっとLAINGさんのお茶碗が無かったので、それも買って…満足(*^^*)

SUP

体験してきました! スタンドアップパドル!
とっても楽しかったです(≧▽≦)
初めてなのに、フィーネを乗せて乗る事も出来ました☆ フィーネは途中調子乗ってバランス崩して、海に落ちたけど(笑)
皆ハマってしまって、早速明日ボードを見てきます。フィーネと小豆は、念の為ライフジャケット着た方がいいねって事で、彼女達のライフジャケットもついでに見てきます。
いや~楽しかった!!

早く終わると思ったけど

 今日は定時上がりか!?と思ったけど、そうは問屋が下ろさないのがこの現場。結局、別のツールのテストをする事になって、上がったのは19時でした。今月、残業代が結構ありそうだ。

 この一週間、LAINGさんが冷たいです。こっちが「おはよう」ってLINE送らないと「おはよう」って言ってこないし。先週までは、寝る前に「おやすみ」ってLINE送ってきたくせに、今週は無し。こっちがLINE送っても、なかなか既読つかないし…ちょっとカチンときてます。八つ当たりだけど…時々、LAINGさん、こういう事するんだよね。突然、ポイされた感覚になる。実際、ポイされたのかもしれないけど。
 明日はパドルボードの体験会で、Rainさん達とも一緒に出かけるんだけど、そんなんもあってちょっと鬱です。

これは良いかも

昨日新しく買ったUSBの電源ケーブル。これは良い感じに充電できるっぽい。よしよし。

明日の朝はギリシャ戦ですね。休む人もたくさんいるみたいなので、電車空いてるといいな(笑)

フィーネ、ハピバ☆

 今日はフィーネの6歳の誕生日! Happy Birthday! Fine!!

今日で満6歳になりました。友人に「弟か妹を迎えるならば、5歳までにお迎えした方が良いよ」と言われていましたが、アルを迎えてからは弟妹が出来ることは無く…今日を迎えました。我が家に来て、もうすぐ丸6年になるんですね。あっと言う間です。吠えないし、大人しいフィーネ。真っ白、フワフワで自慢の愛娘。いつ弟か妹が増えるかは分かりませんが、いつまでも優しいフィーネでいてね☆

落選

 ネオロマイベントのチケット、落選しました…24日の再抽選待ちに期待します。

やっぱり良いな~

 朝起きて、隣にLAINGさんがいる…やっぱり良いですね♪ 早く一緒に住みたい…

 今朝は、LAINGさんが車で職場まで送ってくれました。ギリギリまで一緒にいられて、かつ「頑張って」と言われて送り出され、「気を付けてね」と送り出す。やっぱり良いわ(*^^*)  多分、色んな人にいってらっしゃいのチューを見られただろうけど…ゆりかもめが車両故障の影響で遅れていたし、知り合いはいなかったはず(笑)

 今日は整理前でもないのになぜが腰痛が酷く、早々に撤収。腰痛が酷いと座っていられないのが辛い…

変則的に

 滅多に日~月でお泊まりはしないんですが、今日は変則的に。Rainさん達とキャンプ用品探して、横須賀中を走り回っていたら遅くなってしまい…Nさんがお夕飯を作ってくれました。パパッと15分でパスタを作るNさん。すげぇな~見習わねば。

 来週の土曜日は、パドルボードの体験会に参加することになりました。海に入るなんて何年ぶりだろう。ドキドキです。

お披露目会

 今日はLAINGさんのご両親へのフィーネのお披露目会。やっぱり、実際に大きさとかを見て貰った方が良いと思ったので。フィーネはお父様と初対面だったんですが、一目見た途端一目散! まるで、今日の自分の役目を分かっているかのような行動に、ビックリ!! ピザ生地の端っこ貰ったり、後半は完全に餌付けされてましたが(^_^;) ちゃんと、座れも待てもやってくれたので良かったかな? LAINGさんが席を外すと、探す仕草も見られ…大分、彼の存在を認めつつあるようです。まぁ、それだけ一緒にお出かけしてますしね。フィーネ共々気に入って貰えると良いな~

おねだり

 LAINGさんが「暇ー」と言うので、ちょっとワガママ言って、職場まで迎えに来て貰いました♪ そして、そのまま豊洲のららぽへ。フィーネの誕生日ケーキを買い、晩ご飯を食べて…そのまま家に帰るつもりが、あまりの睡魔に負けて、結局泊まり(笑)

 明日はフィーネのお披露目会です。

なんとか順調

 月火と頑張ったおかげで、今日のテストは順調に終わりました。うまくすれば、明日も定時近くであがれるかも!?

 明日は賞与支給日。明細を見てみたら、去年の冬より支給額があがってましたv 私は一人で自社のHPを更新しているんですが、その点が評価されたのかも。地道に会社に貢献してみるもんですね(笑) これでなんとか貯金増えました。新生活に向けて頑張って貯金せねば!

今年初スイカ

 LAINGさん宅にLAINGパパからスイカが届いたということで、スイカを食べにLAINGさん宅へ。現在、LAINGさんは転職活動中で、絶賛無職のため、彼がお夕飯を作ってくれました☆ シンプルだったけど、美味しかったです♪ スイカも美味しかったし、満足、満足。

ドーン、ドーン、ドーン

 地雷を踏む、踏む。仕様書に書いてないことがいーっぱい。先輩と「なんなんだよ?!」って言いながらやってます。とりあえず、今日までのは、なんとかなった! 明日からもう次のテスト(;_;)

地雷

 なんでこのシステムはこんなに地雷が多いんだろう…ITが怖すぎる。

ジャスタウェイ、おめでとう!!

 今日の安田記念、勝ったのはジャスタウェイでした! おめでとう、ジャスタウェイ!! 二着には16番人気のグランプリボスが、三着にはショウナンマイティが入り、3連単は30万を超える大荒れ。LAINGさんはマイティ押さえてたけど、グランプリボスはさすがに買えないよね(^_^;) 昨日、ゴルゴが「G1馬が最低人気とブービー人気っておかしいでしょ! 皆、忘れないで!!」って言ってたんだけど、終わってみれば「あれはサインだったのか!」と思ったり。ま、無理です。無理無理。押さえた馬は全部飛んだので、清々しいくらいの負けっぷり。最終レースで残ったお金を全て使い切り、今週は1万円負けでございます。ま、先週勝ってるし、後悔は無い(笑)  まぁ、敢えて言うならば、馬単全流し千円賭けしとけば良かったかなって感じかしら。単勝10万でも良かったけど。3連単全流しでも良かったかな(笑) 十分勝てたし。

 来週はシャイニープリンス、インプロヴァイズ、マイネルラクリマが出走登録されてます。まぁ、彼らだけ買えばいいかな~ 応援してる馬は買っておかねば後悔するので。

 さぁ、明日でテストを2つ終わらせるぞ! 頑張らねば!! 

掃除

 午前中は、ずっとベッドで過ごしてました。とにかく眠くて…女の子の日は特に眠い…LAINGさんは掃除したり、洗濯したりしてたけど。時々「暇ー、タイクツー」とベッドに潜り込んできてたけど(笑)

 LAINGさんの弟さんが、ついにお家を出て…なんとなく、二人でキッチンを掃除(笑) 今まで置いてあったものの場所を変えたり、賞味期限の切れた調味料を捨てたりしてました。おかげで、かなりスッキリ! まぁ、まだそこに住むかは決まってないんだけど(笑) 

 明日は安田記念! 何買うか悩むわ…

ここへきて

 重大なエラー発生。本当にこれちゃんと機能していたんだろうか…疑問が湧くわ。更に、私の直したスクリプトは、ここへきて初めてどんなにエラーが起きても、異常終了して落ちない事が判明し…もうわけわからん。月曜日ガンバロ

終わるかな

 今日でUTのテストを終わらせるつもりが、DBが死んだために延期。明日までに仕上げないといけないのに…間に合うのかな。まぁ、目処はついてるので大丈夫だと思いたい。

 安田の枠順発表今日じゃなかったっけ? けど、発表無いからまだなのかな…? 鳴尾記念には、サクラアルディート君が出走予定! 応援せねば!!

 先月の女の子が変な感じだったせいで、今月生理痛が酷い(;_;)

巻き込み巻き込み

 現在、新システムのテスト中。元々のシステムの改修みたいなもんなんだけど、私自身仕様が良くわかっておらず、正常終了してるんだか、してないんだかもわからず、周りを巻き込み巻き込みテストしてました。おおよそ目処が付いたので、明日は頑張ります。

 話は変わって、LAINGさんが仕事を辞める事と相成りました。ボーナス貰えるまで踏ん張って欲しかったけど、まぁ仕方ないかな(^_^;) 次に向けて頑張って欲しいです。私はそれを支えるだけなので…昨日LAINGさんとご飯食べてて、やたらと「別れてもいいんだよ」って言われて…その時は特にツッコまなかったけど、時間が経つにつれ「あれ? 別れたいって思ってる?」と感じてね。聞いたら違ったらしく…「思ってない! 渫翔じゃないと俺幸せになれない!」と言われ…サラッと凄い殺し文句。ダメなところも、本当に愛おしくてたまらない。ま、今はダメでも、いつかは芽が出るって私は信じてますけどね☆

代車

 LAINGさんとこの車が車検で「代車がきたー」って事で、今日はLAINGさんが職場まで迎えに来てくれました。LAINGさんの住んでるところから私の職場までは、およそ30分なので近い…ちょっとしたドライブを楽しみました♪ さすがに新しい車はエンジン音が静かですね。LAINGさんは物足りないみたいでしたが。取り敢えず、年式が変わってもBMWは変わらないんだな…って実感しました。そこは変わらないんかいっ! とLAINGさんとツッコンださ(笑)

 なんしか、やっぱり迎えに来て貰うって良いね(*^^*)

久々の短い逢瀬

 今日は久しぶりにLAINGさんが朝から来てくれて…約1年ぶりに短い朝の逢瀬と相成りました。しかも、去年と違って、私は新橋で降りちゃうので、10分に満たない短さ。会えるだけで、私は嬉しいですけどね(*^^*) LAINGさんは体調悪い中来てくれたみたい。早く良くなると良いな~

 今年は競馬が絶好調! 今週末のレースは、昨年選んだ5頭のうち4頭が1~4着を独占した相性の良い安田記念。ダービーでかなり余裕ができたので、絞れれば100円と言わず、500円くらい賭けたいです。昨日のもね、500円賭けておけば50万だったのにね…前日ラテ君で稼いだ分だけで回そうと思っていたので、仕方ないんですが。いつもの半分以下の予算だったので、もちっと欲を出せば…って思っちゃいますが、無欲なのがよかったんでしょうね(^_^;)

 続きにコメントの返信です☆

続きを読む

ピシャリ!


今日の日本ダービー、ドンピシャでした!
やはり、応援してる馬は引退まで応援しなきゃいけませんね。
この万馬券の立役者は、完全にマイネルフロストですが(^_^;)
またマイネル軍団の応援馬が増えちゃった(笑)

取りあえず、ワンアンドオンリー、優勝おめでとう!
イスラボニータには感服です。彼には2000m以下で頑張ってほしい!
マイネルフロストは今後応援するよ~ 頑張って!

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索