10
   

4連休1日目

 お休み1日目~ 今日はハロウィン! ペーターさんのコスして、いつもの店へ。皆に「クオリティ高っ!」と言われました。レイヤーなめんな(笑) 今日はフィーネ共々お泊り~

お休み~

 仕事が暇なので明日はお休みもらうことにしました。えへへ、四連休♪

日曜だけなんて

 今週末は母校の学祭。先生に、いつ研究室にいるか聞いたところ、日曜日しかいないんだとか。日曜日はBASARAの舞台もあるし、行けないや。残念。

 明日の仕事の進み具合によっては、金曜日にお休みをもらう予定。休みが取れるよう、頑張らないと。

夕方になると

 なぜか、夕方になると忙しくなる私の職場。定時で上がれると思ったのに…

 昨日、LAINGさんが宝石商の子と色々話をしたようで…宝石→指輪とくれば、やはり結婚式は関わってくるので、式場の方も紹介してもらえるもよう。私たちの希望はペット可であることと、予算だけなので、いくつかピックアップして資料をもらう予定。指輪の方もね。指輪の方は、彼がいるお店じゃないと割引適用がないそうなので、3月くらいには金沢旅行となりそうです(←宝石商の子のお店は金沢)。金沢行ったことないし、今からとても楽しみです♪

朝から眠くて

 朝からずーっと眠くて、朝からずっとウトウト。なんだろうな~ 女の子はもっと先なはずなんだけど。

 LAINGさんのお友達で、宝石商の子がいるんですが、26歳で年収500万超えたとか。若いながらにエリアマネージャー。すごいな~ どこまで上り詰めるんだろう。楽しみです。

 昨日、ふと気になって、LAINGさんに「子供ほしい?」って聞いてみました。以前「子供苦手」って言ってたことがあったので。答えは「Yes」でした。自分ができなかったことを、やらせてあげたいんだとか。LAINGさん、お稽古事をやらなかったらしく、子供が望むならやらせてあげたいとのこと。ブライダルチェックはやる予定はないので、お互い自然妊娠できる体かどうかは調べませんが、私もできるなら子供はほしいな~って思います。まぁ、子供は天からの授かりものだし、その時になったら気長に待ちます。結婚式挙げるならそろそろ探さないといけないし。意外とやることいっぱい。

結婚式の衣装探し

 今日は友人Bちゃんの結婚式の衣装探し。ちょっと体格が良い方なので、サイズがない! LAINGさんと一緒に探し回り、なんとか一式そろえることができました。
 ちょっと遅くなってしまいましたが、春巻きを作って食べました。悪くなかったけど、思った味じゃなかった。別のレシピ試してみよう。

港が見える丘公園

 初めて港が見える丘公園に行ってきました。しかも、夜に(笑) 久々に4人でデート、楽しかったです♪ ちょうど、ずっと気になっていた結婚式場が近かったので、外装を見てきました。こじんまりしてたけど、式場自体は貸し切れそうで良い感じ♪  これからいくつか見ていくことになると思いますが、候補の一つにはあげたいです。
 帰りの車では、LAINGさんと「入籍日、いつにしよっかー」って話をしたり。きっと来年は大忙しですね。

 最近、ちょっと鍋にはまって、毎週末LAINGさんと鍋してます。サッと準備できるのが魅力ですね。野菜中心だから、ヘルシーだし。
 今日の鍋は美味しかった。また食べたいですね。

チケットとれた!

 12月のネオロマイベ、チケット取れました☆ 土曜日夜公演です。その日、リリースで出勤かどうかわからないのが気がかりですが、夜公演ならきっと大丈夫…なはず!

 今日は自社で面談でした。10月から新しい部に転籍したんですが、今度の部は面倒くさいながらも、しっかり見てくれそうでいい感じ。昇格目指して頑張ります。

 冬スポ、11月頭の三連休かと思いきや、次の週でした。湯沢のリフト券は買いますが、エコーバレーも買おうか悩みどころ。エコーバレーはまた行きたいけど、まだ予定決めてないし…悩みますね。

病院

 だいぶ良くなりましたが、まだ整体に通ってます。もうほとんど痛みはないんですが、時々痛むので診てもらってる感じ。この分なら、スノボーもできそうです。やったね☆

うひゃ

 今月、色々買い物したから、カードの請求額がすごいことに…まぁ、足りますけど。スマホ買ったり、PC買ったりであっという間に10万ですからね。そこへきて、フィーネやアルのご飯に、フロントラインに~と凄いことに。

 明日は病院です。もうほとんど痛みはないんだけど、くしゃみするとちょっと痛むのよね。まぁ、そろそろ治療も終わりかな~ なんとか、冬までに治りそうです。

あ、携帯変えました。

 昨日、スマホを機種変してきましたー 結局、URBANOにしました。ワイヤレス充電が魅力で、そのモデルに。さすがに、二年前のモデルよりサクサク動きます。

 ふと、LAINGさんと初めてあったのいつだっけーっと思って、ブログを見返したら、2006/5/13でした。初めてお付き合いが始まったのは、それから一か月後。ちゃんと覚えとこーっと。

予定がつまってきた

 なんか予定が詰まってきました。Kさんと釣り行きたいが、微妙に暇が…12月、リリースがあった気がするし…あわあわ。

焼肉

 今日はLAINGさんのご両親と焼肉に行ってきました☆ 焼肉の前は、フィーネと一緒にLAINGさんの家にお邪魔して、お茶をごちそうになりました。いやー、お二人とも色んな国に行ってますね。私なんて、いまだに国外に出たことないのにwww 今、Rainさん夫婦がハワイに新婚旅行に行ってまして…私も新婚旅行くらいは海外行きたいな~と思ったり。ボーダーお迎え前じゃないと、しばらく海外行けない気がするし。

 そうそう。LAINGさんの仕事も決まりました! 場所は豊洲。近くて良かった♪

チキンステーキ

 今日はLAINGさんがチキンステーキを作ってくれました♪ 和風きのこソースでしたが、美味しかったです☆ LAINGさん、料理上手なんですよね~ 惚れ直しちゃいます///

 帰るつもりでしたが、結局お泊り(笑) そろそろ何着か私服置いておいた方がいいんだろうか…と思ったりもしますが、まぁあと少しで一緒になるだろうし…いっか。

一緒にごはん

 今日はLAINGさんのご両親とご飯食べてきました。いつもご馳走していただいて、ありがたい限り。来月、お義父様はドイツに行くんだとか。LAINGさんも行きたいと言ってたし、新婚旅行は奮発してドイツかなぁ…お義母様には「パスポートは持っていた方が良いわよ。行きたい時に海外行けるから」と言われましたが(^-^;

 フィーネの涙やけが改善していることに気付きました。原因は不明。最近やったことと言えば、歯を抜いたくらい? 歯を抜いてから、ずいぶんと立派なウンをするようになったんですが…まぁ、歯を抜いたことで、フィーネの体調が良くなってることは間違いないと思います。原因不明なのはイマイチだけど。

 携帯はAQUOSにするかURBANOにするかは悩み中。どっちもいいしなー悩む。

機種変更

 しようかなーと。ちょうど今使ってるスマホがちょうど24か月で、変え時なので。LAINGさんには機種代勿体ないから、会社変えろって言われたんですが、やっぱり会社は変えたくなくて…結局、機種変でいこうかと。私の名前で家のwi-fi環境作ってるのもあって、ちょっと手続きが面倒でね。機種代も2年前より安くなってるので、もう機種変でいいやと。

 昨日、お気に入りのヘアピンがポッキリいきまして…すげぇショック。新しいの探さないと…

一言日記に

 なってきてますね。最近は。週末のことは、どうしてもまとめてになってしまって…結果、適当に(^-^;
 LAINGさんは案件が決まらず、結局まだ入社できず。 LAINGさんが入社したら、土日の休みがどうなるかわからないので、そろそろ家の模様替えしたいんだけどなぁ…LAINGさんはイマイチ乗り気じゃない気がするし。彼の家だし、あまり私が強く言っても…と思って、黙ってますが、平日暇なら少しずつやってほしいなぁ…と思う今日この頃。

引きこもり

 今日は一歩も外に出ずに過ごしました。二日酔いで死んでたんだけどね(笑) LAINGさんは、ずーっと寝てたし。まぁ、たまにはいいよね。

LAINGさんの同期と

 合計4人で朝5時まで飲み会。桃鉄で盛り上がったけど、眠気には勝てず…私とLAINGさんは離脱www

久々のアウトレット

 久々に木更津のアウトレット行ってきました☆ なかなか良いスカートが見つからず…ブラウスだけ買いました。なかなかないね~

泊まるつもりじゃなかったけど

 病院終わって、夕飯食べて、帰るつもりだったけど、結局そのまま泊まっちゃいました。女の子だったから、帰りたかったのに・・・年明けからは一緒に暮らそうって話をしてますが、こういうことは、まだ恥ずかしい…
 弟君が入籍したそうです。おめでとう!! いつまでも、お幸せに♪

ながいー

続きを読む

探せ~

 Rainさん夫婦の結婚式の衣装が、デニム指定なので、色々探しています。スカートにするか、ワンピースにするか…これは!ってのを見つけたんですが、岡山産だから高いんだよね…もちっと色々探してみます。

 明日は21時半まで仕事が確定。あ~あ・・・

あと数回

 整体もあと数回で終わりみたいです。もうだいぶ良くなったからね~ まだ体を起こしたりすると痛みますが、日常生活にそこまで不自由することがなくなったかな。

 500円玉貯金もだいぶ貯まりました~ もうほぼ満タン。開けるの楽しみ♪

今日は遅くまで

 今日は21時半まで仕事でした。台風の影響で電車も遅れてたから、結果的にはよかったのかな?

スプリンターズSと凱旋門賞

 今日は凱旋門賞とスプリンターズS。スプリンターズSは、スノードラゴンが優勝! スノドラは買ってた。2着のストレイトガールも買ってた。けど、3着のレッドオーヴァルは買ってなかった・・・4着のグランプリボスは買ってたのに。残念。

 凱旋門賞には、ゴルシ、ジャス、ハープが出走! 結果は残念でしたが、遠くフランスまでご苦労様と言いたいです。まだまだ世界の壁は厚いですね…ドバイは勝てても、凱旋門は勝てない。難しいですね・・・

まったり、まったり

 今日はゲーム三昧の一日でした。LAINGさんはずっと寝てた(笑) 夕方からラゾーナでウインドウショッピングして、ご飯食べて帰ってきました。なかなかこれってのが見つからず・・・やっぱり、スカートから決めないとバランス悪くなるからダメだ~

 月曜日は大荒れらしいですね。ヤダなぁ…

 そういえば、今日は跡部の誕生日♪ ハピバ、永遠の王子様☆

新しい部

続きを読む

トウキョウジャングル

 職場の方に借りたトウキョウジャングル。今はPS3がLAINGさん宅にしかないので、LAINGさん宅で遊んでます。結構、繰り返し作業なので飽きそうですが、頑張る。

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索