12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
27
28
29
30
31
   

ぎっしり

 今日は朝から免許の更新へ。それが終わったら、皮膚科へ。ずっと、手湿疹に悩まされていたので。結果「かんぽう」とかいう病気らしいです。とりあえず、一か月くらい軟膏塗って様子見ましょうってことで終了。金属アレルギーのテストもしたかったんですが、今日行った病院はやっていないそうで、こちらは別の病院に行かないとダメですね。お台場海浜公園に皮膚科があって、そちらはパッチテストやってるみたいなので、今度訪ねてみようかと。

 フィーネのトリミングと、アルのシャンプーは完了。あとは、明日旅行の準備して、フィーネと一緒にLAINGさんとこに行けばOK。楽しみだな♪
スポンサーサイト

誕生日

 今日は誕生日。29歳になりました。今日はLAINGさんと軽く飲んでから帰宅。未だ冷戦中の父からは「お帰り」の一言もなし。まだ怒ってるんだろうけどさー、誕生日なんだから「おかえり」くらい言ったらどうなのさ! とか、心底思いました。こんのクソ親父が! ほんと、小さい男。年賀状作ってあげようと思ったけど、もう知らないんだから。私のPCで住所録とか持ってるので、私がPC動かさないと年賀状作れないのよね~どうする気なのかしらね。

先月、頑張った結果

 先月は残業が多く、今月のお給料は期待していたんですが、予想以上に良いお給料になりました☆ 手取りで25万超えはなかなかですな♪ ま、残業時間48時間だったけど(笑)

 話は変わって、先日、タツキさんのお父上が亡くなったそうです。お父上のご冥福をお祈りいたします。

問い合わせしちゃった☆

 ずっと気になっていたボーダーコリーのブリーダーさん。早速、問い合わせしちゃいました☆ 早ければ、年明けにでも見学に行く予定です。今はまだウニウニ状態なんだって! ウニウニ状態も見たかったけど、予定が合わず断念。今週末、ショーに出られるそうなので、時間が合えば見に行こうかな…と思います。日曜日は、スタッドレス履いたり、フィーネの病院だったりで難しいかもしれないけど。

 父との喧嘩ですが…私自身、だんだんバカらしくなってきて…あんな人間性のない人間と争ってても無駄だわ~と思ったりして。なので、今日はリビングにいます。(←現在進行形) ま、私が帰宅しても、父から「おかえり」の挨拶もありませんでしたがね。ほんっと小さい人間。くそったれが。
 腹立たしいのは変わらないので、祖母に手紙で一通り話して、私の中ではこの一件は終わらせようと思います。

 ま、ボーダーお迎えが現実味をおびてきて、そっちに気持ちがシフトしてるのもあるけど(笑) 別の楽しいことで上書ける。それが、女性の良いところであり、ダメなところでもあるんでしょうけどね。

色々ありました。

 ご無沙汰しております。ブログをお休みしている間に、まぁ色々とございました。時系列順に箇条書きしますと…

・12/6 LAINGさんと私の両親の初顔合わせ → 父の台詞に、私大激怒。初めての親子喧嘩に。現在進行形で冷戦中。
・12/7~14 ↑が原因で、フィーネ共々LAINGさんのとこに家出。
・12/13 ネオロマフェスタ。初めて、盲導犬を連れた方が観覧に来ているのを見ました。盲導犬すごい!
      マモがいると、ステージの魔物が増える気がする…
      今回の名台詞は「BP=バターポイント」「くっ…俺のBPが」
      今回ほど、ゲーム要素が強い朗読劇はなかった気がする。

 まぁ、ざっとこんな感じ。決まったこともありました。えと…来年の2/22に入籍します。この後、何もなければ(笑) 家出中に色々ありまして…LAINGさんと別れて、フィーネとアルと暮らしていこう、とも考えたんですが、LAINGさんが「2/22に籍入れよう」と言ってくれたので、そこで落ち着きました。
 というわけで、来年は色々ありそうです。ずっと気になっていたボーダーコリーのブリーダーさんのとこに子供も生まれ…できれば、お迎えしたいなぁ…と思ってます。

12月になりました。

 あっという間に12月ですね。最近、時間が経つのが早い!

 今週末は、土曜日はKさんと、日曜日はLAINGさん達と釣りに行ってきました☆ 土曜日は生憎の天気でしたが、堤防に着いたら雨が上がったので、釣り糸を垂らし…キス1匹と、ハゼを3匹ゲット。日曜日はハゼを10匹ほどゲットして帰ってきました。日曜日は、Rainさんがカワハギを釣り上げ、刺身で美味しくいただきました。キタマクラを、ウマヅラハギと勘違いして持ち帰ってしまうハプニングはありましたが(←捌く前に気付いたので、大丈夫)、楽しい週末を過ごしました。やっぱり釣りはいですね。お安く一日楽しめる。次はどこの釣り場に行こうか…いろんなところに行ってみたい。

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索