02
1
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
20
21
22
25
26
27
28
   

実感ないね

 新婚二日目~ 結婚した実感が全然わきませんwww まぁ、週末いつも泊まりに来てたからね。朝~夕方が月曜日で、夜が日曜日、また巡って月曜日がきてる感じ。今のところ、スムーズに毎日が過ぎている気がします。元々彼は一人暮らししてたしね。私が洗濯機回したまま、夕飯を作ってると、洗濯機が止まった時、自発的に洗濯物干してくれるし、お風呂掃除もしてくれるし、トイレ掃除もしてくれる。助かってます。ホント。フィーネも慣れてきたかな。今日は後追いされませんでした。寂しいような、嬉しいような。

入籍しました。

 昨日ですが、2/22に婚姻届を提出してきました。今日、市役所から何も連絡がなかったので、無事受理されたようです。これで、晴れてLAINGさんと夫婦になりました☆ まぁ、実感ないけどwww 彼の家に帰ってきて、フィーネがいて…洗濯したりとか、ご飯作ったりとか、家事やって…で、隣にはLAINGさんがいる。それで、やっと結婚したんだな~って感じてます。まぁ、これから長い間一緒に暮らしていくわけで…末永く仲良く暮らしていきたいと思います。

毎日がカウントダウン

 なんだか、いよいよだな~って感じです。日曜日には、フィーネと一緒にLAINGさんのもとに旅立ちます。と言っても、車でも電車でも一時間の距離ですけどね。ルーとパンのお骨も一緒にお引越ししたかったけど、日曜日は荷物が多いので、荷物が少ない時にでも迎えにこようと思います。ひっくり返したりしたら大変だからね。

 響のお迎えも、あと一か月半くらいです。フィーネをお迎えした時も半年くらいは毎日ブログを書いていたので、響もそうしようと思っています。あと、HPも一新しようかと。わんこ連れでも気兼ねなく泊まれるお宿などを紹介するHPにしたいと思っています。

あと一日

 ふと、こうして電車で帰ってくるのも、あと一日だな~と思ったり。ちょくちょく実家には帰ると思いますが、電車で帰ってくることは、ほぼ皆無でしょうし。なんだか、いよいよだな~って感じ。

 響達兄弟にプレゼントするオモチャも、着々と完成しています。がんばろ。

遥か祭

 いよいよ今週末に入籍です。入籍と同時に、LAINGさんとの暮らしが始まります。ちゃんとやっていけるかなぁ…不安がいっぱいです。なんせ、ず~っと実家暮らしで甘やかされてきたから、家事とかほとんどしたことないしさ…仲良くやっていけるかなぁ。まぁ、色々不安です。楽しみでもあるけどね。

 さて、14日、15日は遥か祭に参戦してきました☆ 14日のドラマは5と2で、メッセージは3。15日のドラマは5と3で、メッセージは4でした。いや~ 久々に3やりたくなったよね! 特に将臣ルート。私個人としては、4も大好きなので、4もやりたい…15日の公演では、ついに三木さんが歌ってくれました! しかも、関さんとのデュエット!! 14日は語りに徹して、絶対歌わなかったのに。ちょっと、感動して涙出た( ;∀;)
 イベントで遥か6のムービー見て、ちょっと6のコスがやりたくなった(笑) 遥かコス、どれも一回しかやってないしな~ またやりたいです。

結婚指輪

 急遽、結婚指輪を見に行ってきました。今、金属アレルギーのパッチテストをしてるんですが、まぁ、かなりの金属に反応が出てましてね…この分だとプラチナも怪しいんじゃないかってことで、チタンで作ることにしました。念には念を…ってことで。二店舗見ましたが、最初に見たお店で作ることに決定! 来月か再来月くらいにもう一度行って、作ってきます。婚約指輪がないので、代わりに私の指輪には石をいくつか入れてもらいます♪ まぁ、婚約指輪の代わりは、スイート10ダイヤモンドだってあるし、銀婚式だってあるし、まだまだもらえる機会あるもんね☆ 結婚式だ、響だってお金がかかる時期に、わざわざすぐつけない指輪を買わなくてもいいかな…ってのもあります。

 というわけで、来月の頭には新婚旅行と称して、鬼怒川温泉に一泊二日で行ってきます。温泉でのんびりするのもいいかな~って。もちろん、フィーネも一緒です。三人で行く最後の旅行。楽しんできます。

新しいおもちゃ

 響の写真を見ていたら、久々に「おもちゃ作ろう!」と思い立ちまして、帰宅後に毛糸を引っ張り出して、編み編み。完成品をフィーネに遊んでもらったところ、なかなか良さげ。アクリル毛糸で編んでるので、ちょっとした歯磨き効果も期待できるかなーなんて。今週末、響に会いに行くので、持っていこうかな。

 式場の案内が来ないなって思ってたら、メールにpdfが添付されてるのに気がついて…そこに、案内がついてました。そこは、22日に見に行きます。今週末は別のところを見にいきます。楽しみ~

新婚旅行

 新婚旅行は能登半島に行こうかと。3/14に北陸新幹線開通するしね。せっかくだから、新幹線で行こうかって。響が来たら、新幹線じゃ行けなくなりますからね。その前に。おかげで、あまり時間がないんですが(笑) 車で行くのと倍ぐらいお金はかかりますが、せっかくの新婚旅行なので。そんなに高いお宿には泊まる予定はありませんが、たまの電車旅行を楽しみたいと思います。まぁ、まずは新幹線の切符をゲットするのが大変なんですけどね。3/14開通なので、すっごい混みそう…

 やらなきゃいけないことが山積みで、なんだかパニックになりそうです。LAINGさん宅のフローリングを、ほぼ全面タイルカーペットにしたり、模様替えしたり…婚姻届も取りに行かなきゃいけないし…あ、婚姻届は明日もらいに行ってきます。あとは、キッチンボードか。狙ってたアウトレット品が売り切れてしまったので、別の探さないといけないし…あとは、響のケージも用意しないと。私、いつ引っ越しするんだろう…

決まりました!

 ついに、ボーダーちゃん、決まりました! 兄弟の中で一番小さく生まれた女の子が我が家にやってきます! 他の子に比べて、しっぽが短くて、白い部分がないのが特徴。小さい体でも負けん気いっぱいなのが、まるでルー様のようで…なんだか、ルーが天国から帰ってきたみたいです。思わず、ルーちゃん!って呼びそうになりますが、名前は「響」になります。お迎えは、3月後半から4月頭になるかな。楽しみです☆

 昨日ですが、LAINGさんがコタツに入ったまま寝てしまって、起こしても起こしても起きず。カチンときて、そのまま毛布だけかけてあげて、放置して寝ました。風邪ひくからって起こしてるのに、全然起きないし。もう知らん!って感じ。5時頃起きて、お風呂入って、ベッドに潜り込んできましたがね。「なんか、体調悪い…」って、当たり前じゃ。
 今日は仕事が早く終わったので、たまってた洗濯物を片付けて、軽く部屋を掃除し、風呂掃除してから、実家に帰ってきました。最近、LAINGさんも忙しいようなのでね。やれることは、やらないと。

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索