fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰ってきました☆

 帰ってきました☆ 筋肉痛でボロボロです(^_^;) 帰りの電車は、カオスでした。6人だったんですが、4人はモンハン、1人はドラクエⅣ、私は遙か4。皆、ゲーム(笑) 6人で顔付き合わせてるのにゲームって…まぁ、私の同期ですからね~

 旅行は、凄く楽しかったですよ♪ 次は、鎌倉に行こうって話になりました。江の水に行きたい子がいたので、鎌倉、江ノ島プランです。楽しみ(>_<)

 23~24日、りーママと遊ぶプランも固まりました♪ 執事喫茶は23日の予約が取れなかったので、24日で。ってか、日付変わって30分で23日の予約は出来なくなってた。凄まじいね(^_^;)

 ブーツ候補をプラス~ 皇巳さんの助言で、レースアップも追加。

1.ソール高が多分7cm、ヒールも割と太め。3Eなのが魅力的/7180+送料
  http://item.rakuten.co.jp/rambleshoes/yf3179?s-id=adm_browsehist_item

2.ソール高5cm。サイズが微妙かも…レースアップ/4953
  http://item.rakuten.co.jp/sakuraya/10000005/

3.ソール高5cm。真っ黒じゃないんだよね…レースアップ/6990
  http://item.rakuten.co.jp/mi-m/10000625/

4.ソール高7.5cm。安定感はいいらしい。最有力候補レースアップ/7990
  http://item.rakuten.co.jp/mi-m/803883/



 さ、明日から仕事です。今週は4日だから頑張る! 続きにコメントの返信です☆




>皇巳さん
だよね~
ヒールが細いのは歩きにくいし、女性っぽさが出ちゃうだろうな~と思ってました。

紐の利点はそこだよね!
縫い目が中心にこないから、見た目も良かったりするんだよね…
早速、候補をあげてみました。
やっぱり、紐の方がしっくりくる気がする(笑)

画像検索という手があったか!
今度探してみる!!


>かるすさん
LIZLISA高いからさ…
福袋くらいしか手が出せない(笑)

ピンクか…
ピンク嫌い(笑)

普通にコレ+ロングブーツのイメージだから、大丈夫よ♪
花柄の短いワンピースもこの間買ったんだけど、それも白のハイネック+ワンピース+ショートパンツ+ロングブーツで着てるから。
スポンサーサイト



No title

お、編み上げ追加しましたね☆
ん~、私感ですけれど選ぶなら4>2>1>3ですかねぇ

仰ってる通り2はサイズが微妙…あと幅の情報がないってのが痛いです。金具が金で主張しすぎない点とか外見は一番好きなのに 8(>д<)8 !!
しかし見た目も重要ですが履き心地第一なので4を推してみるw

良い買物が出来るとよいですね☆
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索