08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

皆、元気でした

 今日は研究室の仲間と飲んできました♪ 皆、元気そうで良かった☆ 2~3年後には、研究室の仲間で結婚してる奴がいっぱいいそうだな~と思ったり。Mちゃんは、また6月末にカナダへ旅立つそうです。凄いね! アクティブだね!! 去年の写真を見せて貰いましたが、凄く綺麗だった。ああいう写真は「海外だわ」って感じがしましたね。

 続きには愚痴。




 結局、愚妹は家に来なさそうな雰囲気です。メールで謝罪して済ませる気みたいよ。メールの内容をチラッと見て、出ていった時の状況を知りました(←ぶっちゃけ、私は事の次第を詳しく知らないのよ。禁句になってるから)。あ奴、家を出て行った時、親を殴って、蹴って飛び出していったらしいですよ。この瞬間「こいつと一生和解できねぇ」と、思いました。
 私の変な考えなんだろうけど、親が子を殴るのは可でも、逆は受け入れられないんだよね~ 口喧嘩は有りだけど、子が親に手をあげるのは許せません。なので、もうダメだな…と。
 ま、メール見て、私が全然知らない事もあって、正直ビックリしましたけどね。あ奴が専門通ってる時に家を飛び出してるんですが、あの時も普通にうちの両親は学費払ってやってて、あ奴は普通に卒業してるのね。その後も「金がない」って言うあ奴に援助したりね。一番ビックリしたのは、子供を堕ろした時のお金も、両親が払ってたこと。これは知らなかったですね。
 正直、うちの両親、甘過ぎ。勘当した娘にここまでする!? それを当然として受け入れてるあ奴にも信じられませんがね。
 メールには「パパの事大っ嫌いって言ったけど、本当は大好きです。素直になれずにごめんなさい」って書いてありました。そんな事、欠片も思ってないくせに。胸糞悪いったらありゃしない。私「なんであの人を父親と呼ばなきゃいけないの?」って言ったあ奴の言葉を、本人の口から直接聞いてますからね。今思えば、あれがあ奴との最後の会話なわけですが…

 まぁ、あれだ。結局「あ奴と一生和解できない」ってのが、私の結論。もう二度と、うちと関わらないで欲しい。あ奴が結婚したら尚のこと。
 そうそう。結局メールには、妊娠の事は触れられてませんでした。母が「言うな」って言ったからだろうけど。ここら辺、うちの母親もダメなんだよね。子供の問題は先延ばしにできないじゃん。放っておけば、生まれるんだよ? ここで言わないでいつ言うの?って感じ。結局、母が間に入ってるせいで、余計にこじれてるんだよね。ほら、事情を知ってるから、どうしても釈明するわけ。当然、父は面白くないしね。更にこじれる。もうアホらし。自分が腹痛めて生んだ子だからってのは分かるけど、ある程度割り切らないと…ねぇ?
 同じ状況に私が置かれたら…多分、自分からは連絡取りません。冷たいからね。多分、兄弟が連絡取り合ってたりしたら、頭にくると思う。「もう赤の他人」と考えるだろうから。はぁ…放っておけば、奴とは縁が切れて、私は万々歳だったのに…
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索