10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

体で覚える

 私は何事も頭で無く、体で覚える派。考えるより先に体で覚える。だから「なんで?」って、あまり思わない。だって、それが「やらなきゃいけない事」だから。こういうのは、理系の思考らしいです。文系は、ひたすら「なんで?」らしい…プログラム書いても、理系は「動けばいい」文系は「なんで動くの?」と、なるそうな。って考えると、私は完全に理系脳だなぁ。基本、仕事も「結果が全て」だから、課程とかどうでもいいし(笑)

 なので、一緒に仕事してる人と合わないんだよなぁ。向こうさんは文系出身だからか、体より頭で覚えてる感じ。一々考えるんだよね~ 私としては「さっさ動けや~っ!」と、なるわけで、合わない(笑) Excel1つ取っても「こんなんも知らないの?」と思ってしまうんだよなぁ…年上だから、余計。年下相手なら、もう少し丁寧に教えると思うんだけど…年上だから「これくらい知ってるでしょ?」と、思ってしまうわけです。もう少し優しくしてあげられたらいいんだけど、好きくないから仕方ない(^_^;) 向こうも、私の事「怖い」って思ってるだろうなぁ…実際、声のトーンが下がってる気がするし。いかんなぁ…

 遙か5。都ルートが終わりました♪ 今まで落とした中で、一番涙出たよ。歴代の黒龍の神子の中でも、一番深かった気がします。都の気持ちとか、凄い共感できた。私も独占欲強いからね~ 基本内に入れた人間は、側から離したくないし。次は、桜智を落とします。んで、高杉、龍馬、小松って順かな。八葉はもうじき終わるけど、四神と天海が残るね。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索