08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

The Last Party

 Hさんと見に行ってきましたよ! 劇場版 戦国BASARA!! 鑑賞注意が、伊達軍で爆笑でした。武田軍は予想つくけど、石田軍と家康軍は予想つかない…ちなみに、特典は終了してたみたいで、ゲットならず…

 感想は…美味しいとこは、織田兄妹が持ってった! ですかね(笑) 続きに箇条書きで感想なり♪

 ちなみに、Hさんとは何もなかったぜ…私がメッチャBASARAトークをかましたせいかな…けど、楽しんでは貰えたみたいです。私が「暫く映画の余韻で生きていける」って言ったら「私も藍崎さんの余韻で、しばらく生きていけそうです」と。私ら、一体なんなのさ…



・アニメ版ダイジェストからスタート!

・いきなり、三成の咆哮シーン
・まさかの、最上登場!
・政宗vs三成 → 一応、政宗勝利?
・ところ変わって、川中島。武田vs上杉に決着。武田勝利。
・首をはねられそうになる謙信。家康登場。
・なんだかんだで、助かる謙信
・再び奥州へ。政宗帰還
・無傷に見えて、ズダボロにされてた筆頭。小十郎の胸に血だらけでダイブ
・甲斐へ。いつもの殴り愛。信玄、幸村に倒される

・なんか色々あって、市とか天海とか大谷とか登場

・幸村は家康に、政宗は三成に会うべく出立。当然出くわす(笑)
・何もないかと思いきや、やっぱりバトル
・慶次登場。割ってはいる。なんだかんだで強いよね、コイツ

・そして、舞台は関ヶ原へ。でっかい鍋を用意してる小早川
・いい雰囲気になりかけたところへ、石田軍襲来! 戦闘へ
・更に背後より、戦車を引き連れ毛利軍登場!
・更に更に、陸上型富岳で長曾我部軍登場! 富岳で、毛利の戦車に後ろから突っ込む元親(←ここ重要!)
・政宗vs三成。三成を磔にする政宗

・気付けば市も乱入し、手がいっぱい(笑)
・天海の企みで、信長様復活!
・相変わらずお強い信長様。皆、やられる。一方、元親&元就は、二人だけでバトル(笑)
・三成、信長に剥き出し。一番ボコボコにされる
・それを見た大谷が、命を張って助ける(ここは、大三だよねv)
・三成以外の政宗、幸村、家康、慶次で、信長を攻撃! 倒したかと思ったけど、倒れず

・市の回想シーン。兜を取った長政様が!
・市の側に天海登場。市の手にした長政の剣で、サクッと切られる天海。会場爆笑!

・三成、口に刀を銜えて、信長を攻撃! 首元に傷を付ける
・倒れるかと思ったら、切られた首からしょうきを放つ信長様
・市登場! 信長と共に根の国へ…
・岩山が崩れ落ち、落ちる政宗達。鍋を持ったホンダムが救出に(笑)

・寝転がる政宗、幸村、慶次、家康、三成
・会話後、最後の戦闘へ
・政宗と三成。すれ違いざまに「Good luck」「さらばだ」
・家康vs三成、政宗vs幸村、元親vs元就

・エンディングは、人数の増えた足軽ダンス!

 腐女子向け要素がふんだんに盛り込まれた作品でした! 諦めてた瀬戸内の攻防も見れて言うことなしです☆ 家三、大三に手を出しそうだ(笑) 私は三就でも全然いけるけどね~ 私の中で総受けは、元就と三成。この二人でCPにすると、元就が下って感じ。

 にしても、楽しかった♪ BASARA3が、物凄くやりたくなりました(笑)
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索