fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々にPCから

 今まで長崎に行っていたので、携帯からの投稿でしたが、今日からはPCに戻ります☆ って事で、長崎に行っていた間回ってきたバトン2つの内1つやってみましょう!

『~な人バトン』
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

★可愛い、と言われて浮かぶ人は?
詩紋(遙か1&八葉抄)
私の中で、遙かシリーズ1、2を争う可愛さかと…
宮田さんの声が、またGOOD!

★綺麗、と言われて浮かぶ人は?
…橘友雅(遙か1&八葉抄)
あの緑の長髪が綺麗。

★癒される、と言われて浮かぶ人は?
癒しねぇ…金(遙か3 十六夜記)で!

★色気、と言われて浮かぶ人は?
跡部景吾(テニス)
声とか、髪を掻き上げる仕草とか!
L・O・V・E 跡部様☆

★クール、と言われて浮かぶ人は?
手塚国光(テニス)
クール…というより、無口なだけ…?

★男前、と言われて浮かぶ人は?
近藤勇(幕末恋華新撰組)
刀を構えた姿が格好良いです!

★彼女にしたくなる人は?
五十嵐直子(パパムパ)
一緒にいると、飽きなそう♪

★彼氏にしたくなる人は?
有川将臣(遙か3)
包容力があって、一緒にいても楽しいはず!
あまり気を遣わなくて、いい人かも。

★ペットにしたくなる人は?
有川譲(遙か3)
ペットというより、下僕かな(笑)

★猫っぽい人は?
越前リョーマ(テニス)
自由気ままなとことか、まさに猫。
種類は、アメリカンショートヘアーで。

★犬っぽい人は?
鳳長太郎(テニス)
「宍戸さん!」とか呼んでるところが、犬っぽ(笑)
図体もでかいので、イメージはゴールデンレトリーバー。

★兎っぽい人は?
向日岳人(テニス)
一人が苦手そうなため。

★優しい、で思い浮かぶ人は?
武蔵坊弁慶(遙か3)
腹黒いけど、神子に対する優しさは1、2を争うと思います。

★俺様街道まっしぐら、な人は?
跡部景吾(テニス)
もうこの人しかいないでしょう!
なにせ決めゼリフが「俺様の美技に酔いな」ですから。

★恐いものなし、な人は?
…越前リョーマ(テニス)
どんな相手でも向かっていくあたりが、それっぽい

★守っ(助け)てあげたくなる人は?
チビ白龍(遙か3)
ちっちゃくって、可愛いんだもん(笑)

★守ってほしい人は?
跡部景吾(テニス)
やっぱ、一番好きなキャラだからね☆
他には、将臣とか、蛮ちゃんとか…

★自分の忠実な僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
僕:有川譲(遙か3)
部下:筧十兵衛(Get Backers)
子分:ヘタレ銀次(Get Backers)

★良い相談相手は?
美堂蛮(Get Backers)
通ってきた修羅場は数知れず、知識も豊富。
でも、突き放した物言いをしそう(汗)

★大人だなぁ、と思う人は?
王波児(Get Backers)
悠然と構えてるあたり、大人です。

★お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
いないので、アンカーで。


 いや~悩ませてくれました(^_^;) パッ…と、出てくれば書けるんですけどね。明日は、一日まったりして、遙か八葉抄をプレイする予定です。
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索