08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

時々虚しくなる瞬間

 ツイッターでは、メチャクチャ呟いてるのに、メールの返信がこない時とか、軽く凹みます。ま、PC使って呟いてるんなら、少しは分かるけどね…や、なんか、先の一件から、少し溝が開いてる気がするんスよ。感じてるのは、私だけ…なんかな。

 あとは、自分だけ頑張ってる気がする時とか。頑張ってストーリー書いてるけど、なんか結局ゲーム作成出来ずに終わるんじゃ…とか、最近思ってます。自分で絵が描ければ、一人でなんとかしよう!って思うけど、画才は皆無だからな…プログラミングは勉強すりゃなんとかなる。ある程度の才は必要だろうけど、なんとかなるもの。けど、画才だけはどうにもならん。取り敢えず、今書いてるのを見せて、ダメ出しされたら、もう止めようかな…

 って、弱気になってちゃダメだよね。まだ、何も見せてないもん。ま、メールの返信がこない以上、何も進展しないんだけど。なんか、向こうは向こうで充実してきてるみたいだし。温度差感じて凹む。これが、1つの事に人生賭けてる人との違いなんだろうなぁ。安寧とした生活を求めた私と、自分がやりたい事を求めて、人生全てを賭けた彼女との差。

 結局、夢を持った人が勝ちなんだよね。今思えば、私には夢なんて無かったな~ 大学はここ行って、就職先はこんなとこ行って…じゃあ、その先どうするの?って感じになってるし。だからこそ、彼女とのゲーム作成には、ちょっと賭けてたんだけど…ね。自社だったら、ストーリー書いて、そのままメールで送信できるけど、今の現場は絶対無理。当然、仕事の合間に書いてるから、執筆ペースも遅い。更に紙で会社から持って帰って、PCに取り込むのにも時間がかかる。彼女みたいに、睡眠時間削ってやらないとダメなんかなぁ…けど、そこまでして、何も得られなかったら…と、また悩む(^_^;)

 基本、仕事関連では悩みなんてほとんど無いんだけどさ。こういう時に悩むんよなぁ。私、結局何したいんだろう…


 あ、8話にして、初めてうたプリ見ました。こりゃハマりそう(笑) 早速、リピートを購入しました。在庫無いみたいで、到着は9月中旬みたいだけどね(^_^;)
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索