08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

行ってきたぜ、ネオロマライブ×2

 ネオロマライブ、昼・夜公演、行ってきました! 昼公演はタツキさんにお付き合い頂き、夜公演はりーママと一緒に参戦☆ やっぱり「ライブ」と銘打ってるだけあって、歌メイン。生バンドの演奏で、耳キーンってなりました(笑) 取り敢えず、昼公演で調子が悪かったモニターは、夜公演では完全復活してました。ホッ。

 タツキさんは、本当にお供に来て貰って、完全にドン引きして帰る事になるんじゃないかと思っていたんですが、ブログを見る限り、そこそこ楽しんで貰えたみたいで…良かったv
 りーママも、遠くからおこし頂き、ありがとうございました☆ わざわざ遠くから来てくれてるのに、色々貰ったり、ご馳走して貰ったりと、いつもすいませんm(_ _)m 楽しかったね~ また、機会があればお声をおかけしますね♪

 今回、初めて二度も三度も見る事になったわけですが…うん。全公演見たがる人の気持ちが、初めて理解できました(笑) あれは、全部見たくなるね。まぁ、真ん中のトークだけ聞ければいいかもしれないけど(爆) 全公演は無理でも、昼・夜両公演を見れれば、丁度良いかもしれません。キャストは変わらないけど、ちょっとした変化が楽しめます。

 さて、明日は千秋楽を、皇巳さんと見てきます☆ 千秋楽は、アンコールが二回あるらしいので、ちょっと楽しみ♪ そして、続きには今日の感想をズラッと書いておきます。




※昼・夜両公演の感想です

・昼。始まりの注意事項は、遙か5の白虎組。入場ギリギリだったため、聞き逃す(笑)
・席は、今回は真ん中より右めだった。
・ライブ開始。昼公演、トップバッターは、森川さん♪
・敦盛の懐かしい曲が流れる
・天地白虎組の曲、やっぱ好きだな♪

・出演者がほぼ歌ってから、真ん中のトークタイム
・今回は「シチュエーションが与えられて、更に行動をサイコロの目で決める」ってものでした
・昼公演は「銀杏並木を二人で歩く」だったかな…?
・アンジェチームは…多分「手を繋ぐ」(笑)
・遙か4は「キスをする」
・遙か5は「くしゃみをする」
・コルダは「抱きしめる」
・ネオアンは「くしゃみをする」
・アンジェチームの内容は…ゴメン!忘れた(笑)
・遙か4チームは、ナレーションを保志さんが、決め台詞を直純さんが担当
・はい。事故発生(笑)
・キスをしなきゃいけないのに、保志さん「彼は一人で歩いていた」って言っちゃった。一人!?
・当然、直純さんパニック!
・取り敢えず、前から来た彼女に一目惚れ。お互い一目惚れしたって設定にして、キスまで持っていきました
・直純さん、偉い! ドギマギしてる直純さん、メッチャ可愛かったですv
・遙か5は、ネタ。
・オタク彼女とオタク彼氏の設定でした
・くしゃみしたのが、ナレーションしてた立花さんだった
・可愛いくしゃみ…って、可愛くない!(笑)
・竹ポン、ネオロマアクセを10個も付けてました。凄い…
・コルダチームは、ドストレートで攻めてきました
・ナレーションはいとけん。決め台詞は日野さん
・後ろからそっと抱きしめ、結婚指輪を渡し「結婚しよう」って…むっはー!! コルダチーム、良いチームワークです。
・ネオアンは、ナレーションが広樹さん、決め台詞が入野さん
・風邪引いてる設定にされた入野さん
・キスしようとした瞬間、くしゃみをしてしまう
・「そ…そんなつもりじゃないんだからね!」ツンデレ過ぎ(笑) さすが、エレン
・結果、優勝はコルダチームでした♪

・トーク後は、再びライブ~
・直純さん、月を抱く天秤、エロ過ぎです///
・イサトの歌も歌ってくれました♪ 前の人、感激して泣いてた。ちょっと引いた(^_^;)
・ランディの曲、大好きさ~ 歌詞は切ないけど
・今回初披露となる白虎組のデュエット♪
・二人とも、浴衣で登場!
・竹ポンは、ちゃんと頭を桜智風にしてくれてた! 超感動!!
・後で気付いたけど、立花さんも一応髪をゆわいてた。短くて見にくかったけど…
・この辺りから、右の液晶の調子がドンドン悪く…
・アンコール時は、もう付きませんでした(^_^;)
・締めは、遙か4。遠夜は可愛いの~v
・タツキさんの隣の隣にいた人が、猛烈に臭かったらしい(^_^;)

・公演後、りーママと合流
・しばし、タツキさんとりーママと3人でふらり
・本屋後別れて、私とりーママは会場へ逆戻り~
・会場へ行く途中、竹ポンが柳の声優さんだと知らされる。気付かなかった…確かに言われてみれば、声一緒だ…
・一瞬で、桜智から九鬼のイメージになっちゃいました(笑)

・夜。始まりの注意事項は、金色のコルダ2。日野さん、遊んでる感じがしました(笑)
・夜公演はSSながら、超はじっこ。え~って感じでした。
・普段なら液晶無いから近くまで来てくれるけど、液晶があるせいで来てくれないし。ちょっと残念
・夜公演のトップバッターは、直純さん。
・まさかの、月を抱く天秤。初っぱなからエロイ///
・昼公演とは逆の順番な感じで、曲が流れる
・白虎組のデュエット。
・今回も浴衣。扇子だと思ってたら、ペンライトだったのね
・曲終了後、立花さんが竹ポンの首根っこを掴んで退場。やべぇよ、天地白虎最高です(>_<)
・レインの曲好きv 昼公演の反省を、皆さんいかしてましたね♪
・液晶が直ってて、ホッ。

・夜公演のトークタイム開始~
・夜は「寺社で紅葉狩り」
・紅葉狩りって何? ってキャストさんもいたみたいです
・夜は逆の順番で発表スタート、役割もチェンジしてましたよ~
・ネオアンは「手を繋ぐ」
・コルダは「キスをする」
・遙か5は「当たり目」を出します!って、竹ポンが宣言して、本当に出す奇跡
・結果、遙か5は「抱きしめる」
・遙か4は「じっと見つめる」
・アンジェも「じっと見つめる」
・ネオアンはナレーションが入野さん、決め台詞が広樹さん
・付き合って10年も経ってるのに、一度も手を繋いでない設定
・「僕は広樹」から始まる入野さんのナレーションがウケました(笑)
・「もう二度と離さない」で、終わった気がします
・コルダは、ナレーションが日野さん、決め台詞がいとけん
・紅葉狩りが、本当に紅葉狩りになった(笑)
・紅葉の怨霊が現れて、いとけんが退治!
・いとけんは、陰陽師の末裔という設定に変わってました(爆)
・結果、金色の時の中で…となり…
・最後は「キミの両手の紅葉は、俺が狩る」と言って、手にチューでしたv
・遙か5。ナレーションは竹ポン、決め台詞は立花さん。うん。ここから長かった(笑)
・お仏様の前で涙を流す女性に、うんちくを聞かせる立花さん(仕組んだのは竹ポン)
・最終的に、女性を後ろから抱きしめ「キミは僕だけを見ていなさい。My prinsess」で終了v
・小松+アーネストになってました
・遙か4。はい。再び事故発生(笑)
・ナレーションは直純さん、決め台詞は保志さん
・直純さん、保志さんを狛犬設定にしちゃいました(笑)
・「う…動けない、動けない」と言う、保志さん。可愛すぎ///
・そこまでは良かったのだが、こっからグダグタ…
・会場全体のお客さんを、狛犬にしてしまう保志さん(^_^;)
・神様役に扮した直純さんも、収集がつかなくなり…
・パニックになった保志さん
・最終的に、神様役に扮した直純さんを見つめ…「好きです!」って、こら(笑)
・完全に昼公演の仕返しですね、直純さん(爆)
・もう、こうなるとやりにくいアンジェチーム。
・ナレーションは神奈さん、決め台詞は森川さん
・神奈さんが「5千人の彼女と共に、紅葉狩りに来ていた」って…5千人!?
・うん。森川さんも頑張った!
・最終的に、勝者は遙か5でした。小松パワー最強!

・再び、ライブ~
・今回は永泉の歌が流れましたv
・小話で、遙か4
・遠夜がまだ喋れない設定
・遠夜が「歌は素晴らしい」って言ってるのに対し、一所懸命理解しようとする布都彦
・「柿が食べたい」と理解してしまいました(^_^;)
・結果「姫の為に、柿を採りに行こう!」となり、遠夜は「布都彦の透明な想いは分かっている。布都彦のために、美味しい柿を見つけよう」って。可愛い(>_<)
・歌を挟んで、再び小話
・今度は、遙か5
・桜智、完全にストーカーですぞ(笑)
・やっぱ、遙か5の白虎組好きだ~っ!!
・締めは、ネオアン。エレンフリートが「まっすぐ家に帰るんですよ」とか胃ってた。メッチャ寄り道して帰った(笑)

 総括。昼・夜公演見ると、感想ゴッチャ混ぜなのと、もう記憶が薄れる(笑) でも、とても幸せな一日でした。歌と台詞だけで、これだけ人を幸せにできる声優さんって、凄いな~
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索