08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

徹底抗戦。これぞ、B型の悪いくせ(^_^;)

 この土日、ライブに全力投球してたので、金曜に来てたメッセを放置してました。だって、毎日ブログ書き終わるのが3時だったし(笑) そしたら今日「メッセこない」とメッセが入り、状況を説明したら

「逆ギレ? 素直に謝れば済むことじゃん。言い回しも遠回しでムカツクんで、バイバイ」

と、言われました。いやいや…メッセって、もっと自由なものでしょ? 時間が空いた時に…ってのが、大前提じゃないの? いくらmixiにしょっちゅうログインしてる形跡があっても「返信する時間が無いのかもしれん」と、グッと待つものじゃね? 私だって、ツイッターで呟いてるのに、メールの返信来なくて苛々しても、再度メール送ったりはしないわ…グッと待ちます。いつか来るって、凹みながらも信じて…まぁ、気付いて~って、遠回しでmixiでつぶやくけどな(笑) 

 そんなんで、メッセは終わったかと思ったら、なんか叱責のメッセが届いてさ…無視すりゃいいんだけど、イラッとしたので、徹底抗戦(笑) これ、B型の悪いとこね。自分が正しいと思うから、反論しまくる。この人、私と性格似てるんだわ(^_^;) 言われたら、言い返す…私の悪い癖。多分、互いに気が済むまで、罵倒しあう気がします。
 Hさんは、こんなことないもん。メールの返信がなくても、気を取り直して「今日はこんな事あったよ~」って、以前のメールを全て忘れた内容でメールしてくるし。これぞ、大人な対応や~とか、思ってしまう(笑)

 おしゃぶりは、全体像は出来ました。サーフェイサーを塗ってたら、無くなった…明日、買ってこなきゃ。無かったら、諦めて塗装しよう。

No title

うーあー、災難!
私もB型だから、藍崎さんの気持ち超わかるわー(笑)
たぶん私も徹底抗戦する・・はは。

メッセとかツイッターで、返事が来る前提でついついやってしまうけど、
相手と自分が同じタイミングで携帯だのパソコンを開いているとは
限らないんだし、そこは大人の対応とってほしいよね。
Hさんじゃない、やっぱり!
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索