08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩すんで~

 今週の土曜日。カレンダーを見る限り、妹夫妻が来るくさい。絶対!会いたくないので、どうにかして家を出なくては!って思っていたら、中学時代の先輩を捕まえました☆ 中学時代の先輩で、唯一未だに付き合いがある先輩でさ。と言っても、卒業以来会ってないんだけど、毎年年賀状のやり取りはする仲なのね。今はシングルマザーになって、地元に戻ってきてるの。んで、生命保険会社の営業やってるらしくて、生保の事聞こうと思って予定を取り付けました。んで、ラジオで「くりはま花の国は、コスモスが咲いてて綺麗です」って言ってたので、んじゃお散歩もしちゃおう!って事にしました。コスモスバックにフィーネ撮るんだ♪

 昨日のmixiのメッセの人。もう平行線になりそうだったので「これ以上話せば、お互い苛々するだけですね。教訓として受け取っておきます。では失礼します」って送ったら「これくらいで苛々すんの? 小さいなぁ。ま、教訓になればいいです」的な事が返ってきて、更にカチンときたという(笑) 教訓ってとこ、軽い皮肉だったんだけど、全然理解してなかったみたい(^_^;)
 あのさぁ、2日程度メッセが返ってこなくて、返信要求してきたのは、小さいって事にならないの? メッセ来ないからって、わざわざログイン形跡探って、ストーカー紛いな事してるのは、小さいって事にならないの? もう色々ぶつけたかったけど、胸糞悪くなるので止めました(^_^;) これ、直メ教えてたら、面倒な事になってたよね。ちょっと返信しなかっただけで「なんで返信しないの? mixiには呟く余裕あるのに」とか、メールきてたよね。教えなくて良かった~っ!!

 mixiのB型女性コミュに入ったんだけど、共通点多すぎてウケる~っ! 天敵の血液型は?ってトピックがあるんだけど、全体的にO型女性が苦手って人が多かったです。O型女性かぁ…と、自分に当てはめてみたところ…はて。O型の女友達が思い浮かばない(^_^;) 周りの女性陣は、A型ばっかかも。


 続きにコメントの返信です♪




>かるすさん
出会い目的見え見えだったんだけど、まぁまぁ話しが合うからメッセしてたんだけど…
最後に本性見えた気がしました(^_^;)
こっちには、こっちの生活あんねん!とか、思ってしまった(笑)
しょせん、マイミクにすらなってない、ただのメッセ相手じゃん。
優先順位なんて最下位に決まってる(笑)
なんか、返信しなかった事に、向こうが勝手に拗ねた感じはするけどね。

思えば、Hさんから返信要求きたことない。
「こんな事あって、返信しませんでした!」って送れば、「そうだったんですね☆ そういえば…」って感じで、切り返してくる人だし。
やっぱ、私の相手はHさんなのかしらねぇ…
もう少し狼なら、文句無しなのに!
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索