08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

えっせ、えっせ

 ここ最近、記事の日付がズレまくり~だったので、直しました(笑)

 今日は、中学時代の先輩と遊んできました♪ 「お前、変わらないな~」って言われたけど、先輩も変わってなかったぜ! ってか、私は本当に変わらないみたいです。誰に会っても「変わらない」って言われます。小学生高学年くらいから変わってないっぽい(笑) お子さんも良い子で、久々のお散歩を楽しんで貰えたみたいです。フィーネも楽しそうだったし、また遊びに行きたいな☆

 hotmailにログインできなくなりました。一ヶ月前くらいからかな。謎のメールが転送されるようになって…ここ5日くらいPC触れずにログインしてなかったら、ログイン出来なくなった。迷惑メール指定にしたんだけど、それでも送られてきてたからね…そこら辺が、hotmail側に引っかかったと思われます。
 取り敢えず、アカウント再設定依頼は出したけど、必要なメールを移動させたら、新しいアカウントを作成するかな…hotmailって、簡単にアドレス変更出来ないから放置してたのが仇になったさ…


 明日は一日のんびり過ごします。と言っても、ケージ掃除と水槽掃除で一日終わるけど…ね(^_^;) 気付けば、10月三連休、何も予定が入ってない…どこか、遊びに行こうかな…
 では、続きにコメントの返信です☆




>かるすさん
モテモテ…なのか?
でも、LAINGさんには「なんだかんだで色々いるんだもん」的な事は言われた(笑)
LAINGさんがいるから、あっちこっちフラフラ出来るんだけどね(^_^;)

LAINGさんは、大学3~4年の時にお付き合いしてた元彼です。
そして、タツキさんの元彼でもある(笑)
(↑これだけ聞くとドロドロだけど、皆仲良しv)
別れた今も仲良くしてくれてて、私の職場近くに住んでるから、時折飲むお友達なのですよ♪
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索