10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

家康の扱いに苦戦

 今月は暇になりそうな予感…なんかネタが振ってこないかなぁ…

 BASARA3、現在は家康青ルート。どうも、私はリーチの短い家康の扱いは苦手みたいです(^_^;) 難しいレベルで、大友相手に大苦戦の後、討死(^_^;) 大友止めて、黒田に会いに行こう。あの子、残念な子だからなぁ…大阪城奪還戦の黒田は…気の毒なくらいバカだった…あの三成が呆れる程よ!? あれ、別の人でやったらどうなるんだろう…

 テレビで、人差し指より薬指が長い女性はエロいとかやってる。私は微妙に薬指の方が長いです…さて、私はどっちなんだろうねぇ? 人との接触は苦手だけど、燃え上がったら凄いだろうと想像してます(笑)
スポンサーサイト

No title

一色で染まっちまいな!(笑)生きてます、生きてます。
日記を書くのがだるいっていうのが・・もごもご、いえいえなんでもありません。

D先輩は加須のお隣の久喜市にお住まいだわ。
加須は水産試験場があるんですよー。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索