08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご馳走様です♪

 今日は退社後に同期と勉強会の打ち合わせを兼ねてご飯食べて、彼を見送ってから、LAINGさん達と合流して飲んでました☆ リアル終電になったよ…あれ逃してたら、確実に帰れなくなってた(笑) 初めてRainさんの彼女さんとお会いしたんですが、想像と違って、ちょっとビックリでした。もっとキャピキャピした方を想像してたので…でも、ドSっぽかったですね(笑) 今日もLAINGさんには散々ご馳走になりました。いつもご馳走様ですm(_ _)m スノボ、楽しみにしてまっせ☆

 チラホラと聞こえ始める転職の話し。まぁ、入社3年も経つとね。そろそろ辞めて別の会社に…って、思い始めるわな。ちなみに、私はまだまだ辞める気、無いですよ。転職活動が面倒ってのと、IT企業にいるくせに、一切技術が身についてないから。ITにいたってだけで、技術力が求められるだろうからね。胸張って「こんなプログラミングやってました!」って言えるようになるまでは、転職の考えは一切無いです。むしろ私の場合、転職より起業したい派だからね(笑) なんか、受けるコンテンツを作りたい…


 明日は、ルー様とパン君の病院です。乳ガン疑惑を解消出来るといいんだけど…予想では、8割手術です。では、続きにコメントの返信です☆




>かるすさん
もうコメント欄、かるす一色ですよ(笑)
日記は習慣になっちゃえば、苦じゃないんだけどね~
私の場合は習慣です(^_^;)

お~ 久喜やったか。
月一で通り過ぎてるわ。
最近のコスイベは、館林辺りまで遠征してるから(笑)
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索