10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あぁもう!

 眠い…昨日の帰宅が一時過ぎで、寝たのが2時だったので眠いです。

 コミケの準備しなきゃいけないのに、手つかず(^_^;) 年賀状も、カレンダーも手つかず。うがぁ!!

 あ、続きは愚痴~





 愚妹と考え方が違い過ぎて苛々します。お互いに「わかってない!」って感じで、完全に平行線。会ってたら、殴ってるね。私が(笑) 今更さ「パンの治療費、私が払う」とか言ってきてさ。はぁ? って感じ。「捨てたのアンタじゃん」って言ったら「連れて行こうとしたら、お姉反対したじゃん」って。当たり前じゃん。飼う環境も無いのに、どうやって飼う気よ?って感じだし。それ言っても、自分は連れていこうとしたの一点張り。答えになってねぇよ!!
 子供が出来た時の事言っても「私は生みたかった」の一点張り。だ~か~ら、金もねぇのにどうやって育てるつもりだったのか聞いてんじゃん!!
 ま、結局中絶したんだけどさ。その事持ち出したら「それはそれじゃん」って、そうじゃねぇだろうよ。子供育てるのに多額の金が必要なのは明白なのに、それはそれって…なんかおかしくね? 中絶する金なくて、払ってるのはうちの両親なんだよ? 相手の男はトンズラしたからね。更に

「堕ろしたおかげで、毎日薬生活で出来にくくなったし!? 堕ろして後悔してるんだよ!? 姉貴は彼氏もいないし、赤ちゃんが出来た事だってないくせに、わかった口聞いてんじゃねぇよ!? 自分のお腹に命が授かった事、あんのかよ!? どんだけ嬉しいか!? 授かった事のない人にそんな事言われる筋合い無いね!? だったら、同じ思いさせてやろうか!?」だって。

 全部「!?」って、どんだけ低脳よ…もうさ、メールして喧嘩すんのもバカらしくなっちゃった。根本的に、計画性もなしに子供作ってる時点で間違ってるって事に、全然気付いてないのよ。完全に、被害者意識しかないわけ。
 彼氏いないのが、そんなに悪い? 色んな男引っかけて、足開いて、腰振ってるあばずれに、んな事言われたくないんだけど。何が、命が授かってどんなに嬉しかったか…だよ。子供が出来れば、男をつなぎ止められるって考えてたくせに。子供が出来れば、結婚出来るかな?とか言ってたんだぜ!?
 あぁもう! ホントバカ! こんなヤツが、血の繋がった妹だなんて信じられない。思いっきり殴り飛ばしたいけど、会うのも嫌だし、更に苛々する~

 なんか、本当にメールすんのもアホらしくなったので、上記メールから返信してません。どんだけ罵ってやろうか考えてたら、一日経ったってのもあるけど(笑)
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索