10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年賀状

 もう明日は大晦日なんですが、今更ながら年賀状を作成(笑) なんか、今年着手が遅くなっちゃって…明日、投函予定です。いつ着くのやら(^_^;)

 今日は15時に早上がりだったんですが、弟から「取って欲しい景品あるから来て~」と言われたので、弟がバイトするゲーセンへ。ワンピのフィギィアに大苦戦! 2つで7000円近く使ってしまった…ん~…今日はあまり感覚が掴めなかったんだよね…唯一上手くいったのは、にゃんこ先生のぬいぐるみだったし。あの子だけは、500円で取れた(笑) 今日は写真撮ってないので、後日載せます♪ ちなみに、今日使った金額は総額15000円くらい。コミケ並(^_^;)


 続きに、年内最後の愚痴。ま、これがヤツの話題を書く、最後にしたいですね。




 どっかのバカは、私との縁だけでなく、家族との縁も切ったみたいですよ。母に「このメールを最後に、もう家族の事は死んだと思う事にするから。理由は全部アイツに聞いて」とメールしてました。うん。私が送ったメールのほぼパクリ(笑) ホント、低能。
 当然、こんなメールが突然届いて、母は困惑したみたいで(←私は仕事のため不在)、即「何かあったの?」と、返信してたけど、着信拒否はしてるわ、メールの返信は無いわで、ヤツの旦那にメールしてました。「何かあったのか?」と。そしたら、旦那さんは良い人みたいで、仕事中にも関わらず、返信してたみたいです。「いつも通りですが、お姉さんと喧嘩したみたいです」と。
 そしたら、それを知ったヤツから「仕事中にメールしないでよね。迷惑。もう旦那にもメールしないで」と。いやいや、返信したのは彼の意思でしょうよ。娘を心配する義母のメールに、すぐに返信してあげようと思ったのでしょうね。そもそも、仕事終わってからメールしてもいいんだし、そこは彼の優しさでしょう。ホント、人の心が分からない残念な人なんだね~ しかも、全て私のせいにしてたよ。こうなったのも全て私が悪いとね。どっちもどっちなのさ。
 ってかさ、ここ数年ひたすら私は避けてたんだよ? 顔見たり、声聞いたり、匂い嗅いだりするだけで吐き気がしたってのもあるけど(笑) それなのに、自分から連絡してくるとかバカだよね。火に油注ぐだけじゃん。しかも「結婚した事報告したのに、何も言ってくれなくて、軽く寂しかった」とかメールきたけど、どうとも思ってないんだから仕方ない。つーか「死ねばいいのに♪」と思ってるからね(笑)

 ちなみに、私は「二度と連絡して来るな」って事と「既にお前を妹とは思っていない。私の妹は六年以上前に死んでる」とは言ったけど、家族との関係を絶てとは言ってないんだよね~ ま、私としては縁を切って欲しいと前々から思ってたので、万々歳ですが(←こっちからではなく、向こうから切って欲しかったからね)。

 ま、ウケるのは、着信拒否までしてるくせに、文句言うために、母にメールしてきてる事。そこは、どう思っても徹底しろよ(笑) どこまでも甘ちゃん。ホント、ダメなヤツ。あ、私? 私は、二度と連絡してくるなって言った後、連絡先を消去しましたよv 着信拒否してもさ、データセンターにはデータ残ってるから、調べようと思えば調べられちゃうし。連絡先消去して、知らない電話は無視するのが一番!

 あぁ、これでヤツの私物は全て捨てていいって事よね☆ 年明けたら、捨てたい。そうすれば、少しスペースできるし。もういっぱいいっぱいでさ(^_^;) 本当は、アルバムの写真も捨てたいんだけど、それは母が悲しむだろうから止めておきます。


 ん~! これにておしまい!になるといいな~
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索