10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チケットget☆ part2

 今日は現場の飲み会のあと、LAINGさん行きつけのお店へ。「来てますか?」と聞いたら「まだ来てない」との事で、最初はスタンド席で飲み、次にカウンターに移動させて貰い、最後に2人席に移動させてくれました。この時点で、お店側はLAINGさんが来ると踏んでたんでしょうね~ そして、のんびりと酒飲みつつ、ドライフルーツをつまんでたら電話が鳴って、出たらNさんでした。「お店の外に出てきて」と言われたので、持ち歩いてるタッパーに残ったドライフルーツを入れたところで、LAINGさん登場。そのまま彼の車に乗せられ、Nさん、Rainさんと一緒にお台場へ。そのまま三人はお夕飯を、私はデザートを食べて、家まで送って貰って帰ってきましたv 明日からスキー行くのに、送ってくれてサンキュ☆ Nさんとは出会って2回目だけど、向こうがガンガン喋ってくれるし、四人だしで、平気でお喋りできます♪ 結構サバサバしてて、女の子女の子してないから、接しやすいってのもあるかもね☆ 最初聞いてた印象だと「絶対、友達に慣れないわ~」と思ってたけど、全然平気ですv

 今日は遙か祭の先行結果が出ましたよ~ 抽選が延期された割に、昼公演のS席のみ、ゲットとなりました。また再抽選が残ってるから、夜公演はどうなるかわからないけど…

昼公演、誰か一緒に行きませんか?

なんか、最初の予定よりキャストさんが増えてて、直純さん、斎賀さん、竹ポンが追加されてますv ちなみに、伝説の鈴虫の沖田役の岡本さんもいますよ♪ ま、個人的には天地白虎が揃えばなんでもいい(笑) 急に激戦感が漂ったのは、直純さんとか追加キャストが豪華だったせいかねぇ…
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索