10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

舞台BASARA2

 皇巳さん、白蛇さんと共に舞台BASARA2を見に行ってきました☆ 毎度ながら、見事な作品でした! 毎回大爆笑させて貰ってます(笑) ざっくばらんな感想は続きに格納しておきまする。しかし、舞台を見るたび、殺陣を学びたくなります。今回は、資料請求してみた。一応、体験レッスンで抜刀~納刀はやるみたいなので、コスに活かせるはず!

 舞台観賞後は、お昼兼ねてファミレスへ。その後、カラオケに行って、再び夕飯食べにファミレスへ(笑) 久々にカラオケ行ったけど、最近適当に曲聞いてるのがモロバレ。音ハズしまくり(^_^;) カラオケ行く前は、ちゃんと聞き込まないとなぁ…
 ファミレスには、合計3時間半超居座ってました(爆) オタトークから、仕事の話まで、色々お話しましたよ~ 皆大変だなぁ…と、思ってしまった。同時に「私って、かなり恵まれてるんだな」とも実感したり。ま、性格も一因してはいると思うけどね~ だって私、仕事で忙しくしてる自分が大好きなんだもんv 頼られるのも大好き。ふふっ。基本、自分大好きだからねv

 明日は子供達に一日捧げます。では、続きにザッと感想を☆



 今回の席は、後ろめの真ん中。ちょうど、座席を3つに分けた時の後ろの一番前の席。前回の3は、前から3番目かなんかで近すぎましたが、今回は後ろだったので、全体が見渡せていい感じ♪ しかも、真ん中だったしねv

 前田夫婦&上杉軍のイチャイチャっぷりも見れたし、お馴染み武田軍&伊達軍の宴会芸も見れたし大満足です。前回の3と違って、三成と家康が仲良しなのが、ちょっとキュンときた/// 「待て! 三成!!」って言われて、あの三成がちゃんと刀を収めるんだよ!? 3じゃありえない! 家康に対して「私の信頼を裏切るな!」とか。くそっ。可愛いぞ、三成☆ にしても、今回は心情を考えると、一番家康が複雑だったかもしれません。豊臣に与している以上、秀吉は裏切れないし、三成も守りたい。けど、自分がすべき事を見つけて、悶々とする感じ。最後は秀吉を慶次が倒しちゃうので、直接的に3には続きませんが、心情だけは3に繋がっていくのでしょうね。

 半兵衛を演じてたのが、崎本君だとパンフ見て気付きました(笑) うん。一度公式見に行ってるのに、気付かなくてごめんなさい。声が低いかな~とは思ったけど、だんだん聞いてるうちに馴染んでくるから不思議。あ、謙信は真似てるのか、凄い本物っぽかった! 慶次も「秀吉~っ!」ってとこは、森田さんっぽかったな~ 前田夫妻は◎ 信玄、秀吉は、声が高いかな~って気はしたけど、元々の声優さんが声低いしね。仕方ないのかな。

 前回のギャグ担当は、小早川&天海ペアでしたが、今回はそれを前田夫妻が担当。政宗も「クレイジーな奴らだぜ」と呆れてました(^_^;) 奥州のシーン、最高でした☆

 よくを言えば、ストーリーは前作の方が良かったかなぁ…最後アッサリし過ぎた感がありました。そう考えると、無印が一番良かったかもしれないけどね☆ 次は、松永出して、宴かしら? もしくは、英雄外伝? 英雄外伝の小十郎ルートが見たい気はします。誰ルートやるにしても、瀬戸内の2人が見たい(笑)

 なんにせよ、きっと一年に一回はやっていくんでしょう! これからも応援しています!!

 最後になりましたが、キャストの皆々様、楽しい舞台を本当にありがとうございました!! 
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索