08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スッ転んだ

 朝、家を出て5分くらいの地点で、派手にスッ転びました。左にバックかけてたので、庇ったんでしょうね…右胸強打(笑) 手提げのバックからも荷物が飛び出て…取り敢えず、痛みに耐えつつ、飛び出た眼鏡と他の荷物を手提げに戻して駅に向かったわけですが…駅に着いてから、眼鏡の異変に気付きました。朝方、雨が降ってたから、眼鏡を外して手提げに入れてたんですが、これがマズかった。手提げから飛び出た眼鏡が、アスファルトを転がった事でレンズが傷だらけに…視界が悪くてしょうがなく、一日眼鏡無しで過ごす事になりました(^_^;) 視力低いから、もう大変で…眼鏡大事!って思いました。

 ちなみに、体は右腕、右膝を擦りむき、右腰は打ち身。左膝は青あざ、左の指も擦りむき、両の手のひらを擦りむきました。私、痕が残っちゃうの体質なので、取り敢えず消毒だけしたくて、お昼休みにLAING邸へ。職場から徒歩5分だからね(笑) 消毒ついでにご飯食べて、仮眠取って戻りました。私がご飯食べてる時、LAINGさんは洗濯物干してて…なんか、変な感じがしました。「弁当いいよね~ 料理できんの?」って言われたので「全然しないっ! アンタが作ればいいじゃん」って答えたら「ヤダよ~ 練習しろよ~」的な事を言われた(笑) まぁ、必要に迫られれば、包丁握りますけどね。普段はやらないだけで。一応、研究室では「母」と呼ばれてましたしね~
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索