fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暗雲立ちこめる

 お盆の長崎行きに暗雲が立ちこめてきました。祖母が「犬猫は無理」と言った事が発端で、さてどうしよう…となりまして…結局、

「大変な思いをしてまで、行く必要あるの?」

と、父上が言い出しました。ちょっと待て。「長崎行こう」って言い出したのは、父上だろ(^_^;) ってなわけで、行く確率は五分五分になってきました。ま、行かないなら行かないで私は構わないんだけどね。普通に仕事行くだけです(笑)

 今日は帰社したんですが、無駄足に終わりました(^_^;) 明日帰社しようかと思ったけど、なんか自宅の環境でテストできそうなので、取り敢えず家でやろうかと。

 皇巳さんや~ かるすから「遠夜を」とのリクエスト受けました。4やる?


 続きにコメントの返信です♪




>トオルさん
休日にお仕事ご苦労様です☆
急に暑くなってきましたし、体調には気を付けて下さいね。
8月はコミケがあるので、コスはお休みなのです。
会場は未定ですが、次は9月を予定してます♪


>かるすさん
忍人も捨てがたい! それは分かる!!
私も忍人好きだしね~
けど、私がやると可愛い忍人になる(笑)
スポンサーサイト



そうきたか!!

まさかの4とは…うぬぬ(-д-;;)
和装ってことから3か5を予想してたが見事に裏切られたぜ☆
藍崎さんの遠夜は可愛いしあってると思うwww

4なら那岐か布都彦かなぁ
でも遠夜がいるならアシュヴィンとか?
天地玄武で忍人も捨てがたいな。う、悩む。。。
5ならチナミが有力かな。あとは高杉か桜智さん。

ちょいとネオロマフェスの時に打合せしましょうぞ(^д^;)
そしてPCからだとやっぱりコメ出来ない(笑)
なんでだ~\(^o^)/?

ご返信ありがとうございます

お忙しいところご返信して頂いてありがとうございます 嬉しいです 僕も夏コミ行く予定です 行くとしたら最終日ですね そちらもその日になりますか?もしかしたらどこかで会えるといいですね 会えなかったら 9月のイベントで会いましょう でも毎日ブログは見ますよ
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索