10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

父上の誕生日

 今日は弟のJAZZダンスの発表会を見に母が出かけてしまったので、午後から家で1人でした。1人でもやる事いっぱいあったから、忙しかったんだけどね(^_^;) ただ、1人だとテレビを見る気もおきないので、ラジオを聞く事が多いです。今はなんとなくラジオも嫌で、JAZZを聞いてます。なんだかバーにいる感じで、ちょっと大人な気分♪

 今日は父上の53歳の誕生日でした。あれで53歳だもんなぁ…はっきり言って、見えない。見た目だけは若いだのよ(^_^;) 私の童顔は、父上から受け継いでます。ついでに、定年まであと2年です。そして、ふと思った。私、結婚式には父上に制服で来てほしいのね。だって、スーツより全然格好良いんだもん♪ でだ、制服で出席して貰う為には、父上が55歳の誕生日を迎える前に結婚式を挙げないといけないわけで…ヤバイ、30歳までとか、悠長な事言ってらんない(笑) 私の30歳の誕生日を迎える前に、父上が55歳の誕生日を迎えてしまうわ…


 ではでは、続きに昨日のベストショットを…なんだかんだで、昨日は600枚くらい撮ってました。うん。いつも通り(笑)




・アシカショー。前が父・スマイル。後ろが娘・クレア。2人でジョギング♪
0292.jpg

・ペリカンの散歩
0443.jpg

・鴨川シーワールドの目玉。シャチのショー。7月にベビーが誕生して、小さいのも泳いでたよ♪
0551.jpg
0556.jpg

・ウミガメ
0581.jpg

・イルカショー。カマイルカとバンドウイルカの4頭でした。
0160.jpg
0187.jpg

・クラゲ
0203.jpg
0215.jpg
0220.jpg
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索