08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

箱根♪

 今日はLAINGさん達と箱根に行って来ました☆ のっけから、LAINGさんが寝坊して遅刻するという波乱の幕開け(笑) 一時間遅刻だったから、本当にRaingさん達に申し訳ありませんでした。私は家にいたからいいけど、向こうのお二人はガストで時間を潰していたらしいので…しかも、LAINGさんは2日酔い。午前中は終始、私の膝の上で寝てましたがね(^_^;)

 箱根に着いたのが早かったので、まずは箱根神社に参拝。おみくじ引きましたよ~ 結果は大吉☆ 恋愛面が「一線は越えるな」って書いてあって爆笑(笑) LAINGさんの方には「ライバル出現」的な事が書いてあったらしい。総合すると、ライバルが現れるから、一線超えるなよって事ですかね~ なんかウケる(爆)

 その後は、大涌谷へ。お土産買って、お昼までの時間潰しで、ガラスの森へ。折角なので、四人で体験工房へ。サンドブラストの体験をしてきましたよ☆ 私は日本酒グラスに、ペガサスの模様にしました。グラスの色は緑♪ んで、LAINGさんが紫にしたので、ビバ瀬戸内カラーv 1人でルンルンしてた(笑)

 ここで、LAINGさんにピンキーリングを買って貰いました☆ 最近は肌がこすれるだけで、ちょいちょい痒くなっちゃうので、あまりアクセは付けられないんだけど(←ネックレスどころか、ネームプレートを首から下げてるだけで、首が痒くなるの…)、前々からピンキーリングが欲しかったのでね。普段指輪なんてはめないので、試しに薬指に指輪はめたら、凄く違和感があったんだけど、小指なら意外に違和感無くてラッキー。しかし、指が太いから、小指ですら7号じゃないと入らないんですよね…指短いから似合わないし。けど、折角買って貰ったので、痒くならない限りは、はめてようと思います。右小指にはめるピンキーリングなら、厄よけにも良いらしい。指輪の石はダイヤ、誕生石、星座石がいいんだとか。星座石なんて、初めて知りました。私だと山羊座なので、エメラルド、アクアマリン、トルコ石らしい。トルコ石は誕生石と一緒ですね。エメラルドは高価だから手が出せないけど、アクアマリンなら手が届く範囲だし、色も好き♪ 今度探してみようかな。

 お昼食べた後は、温泉へ。ここで一度温泉入って、個室の休憩室でまったりして、夕飯にシャモ鍋食べて、最後にもう一度温泉入って帰ってきましたv 個室の休憩室では軽く仮眠~ 時折、完全に意識飛んでたから、寝てたのは間違いない。完全にのしかかられてる所をお二人に見られ、Nさんから「大変そう…」と、憐れみの声をかけられてしまった(^_^;)
 夕飯食べてる時に、軽くスキーの予定を話したりして。今のところ、4人一部屋なので、出来たら二部屋に…という話しをしました。4人一部屋でもいいんだけど、多分、女性陣2人が終始気を張って疲れる気がしたのでね。それと、LAINGさんが大人しく寝てくれる気がしない…いくら気心知れてるお二人とは言え、お二人の前でベタベタされるのは恥ずかしい///

 さて、箱根のお話はこれくらいにして、明日は神南ライブです! ロリ服でお出かけするのだv
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索