10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドタバタのイブ

 三連休の締めくくりは、ドタバタした一日でした。病院行って、パンは検査する事になり…その後、買い物行って、フィーネのトリミング。検査結果聞きにもう一度病院に戻って…最後にアルのシャンプーと…もうドタバタ(^_^;) 年賀状なんてやる暇なかった…明日は帰宅が遅くなるし…水曜日にデザイン考えなきゃ。

 車の中で、母と旅行の事をお話してました。家だとね、親父殿がいるので出来ない…ヘタに勘ぐらせるのも面倒なので(^_^;) そして、今更ながらに部屋を分けて良かったと思いました。すっかり失念してたんだけど、Rainさん達お二人は、喫煙者なんですよね。私、煙草嫌だし…別の理由で分けて貰ったんだけど、結果的には本当に分けて貰って良かった。

 旅行自体は、とっても楽しかったですよ♪ 2対2に分かれるから、気兼ねなく「何時にここで」って感じで別行動取れるし。LAINGさんのレベルに、なんとか私も付いていけるので、2人で一緒に同じコースを滑れたしね☆ まぁ、夜話してて、お互いにお互いのスピードについてくのに必死だった事が判明したんですが(笑) 私、割とスピード狂なので、スキーでもスノボーでも、結構スピード出すんですよね~ 風切って滑るの好き♪ ま、その分、派手に転けるので、むちうち状態が酷いです(^_^;) 特に右肩、平坦な場所でかなりのスピードで転けた時に、思いっきり手をついたので、今も痛い…初日に比べたらマシになりましたが、完全に四十肩状態…左足首の痛みは、昔やった捻挫の再発っぽいです。特に腫れもなくて、なんとなく痛いだけなので、多分平気。

 今回は前日から泊まって、ほぼ丸2日一緒にいたせいもあり、昨日ベッドに入った瞬間「そういや、今日は1人だな~」なんて思ってしまった(笑) なんかね、毎週泊まりに行ってるせいで、一緒に寝るのが当たり前になってて…週末1人で寝ると違和感が(^_^;) 時折、もっとくっつきたいな…と思ったりもするわけですが…まぁ恥ずかしいのと、そんなキャラじゃないので出来ない(笑) あと、どうしても喫煙者なのでね。風呂入った後じゃないと煙草の匂いがして嫌だってのもあるんですが…まぁ、色々染められてるな~と、感じる瞬間なのでした。

 明日はクリスマス&誕生日♪ また1つ年を取ります。30歳目前だよ…
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索