08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

途中から記憶が…

 昨日は冬コミ後、LAINGさんに迎えに来て貰って、豊洲のららぽへ。ららぽ内を散歩して、18時半頃に帰宅。そこから、0時くらいまでずっと飲んでました(爆) たまにはこうしてのんびりするのもいいよね~なんて、テレビ見ながら飲んでいたら、2人で白ワイン2本、赤ワイン0.5本空けてましたよ…最近、薄々気付いてはいたんだけど、私飲み出すと止まらないのね…誰かが止めないか、時間が来ない限り、延々と飲み続けちゃう。おかげで、明らかに飲み過ぎ(^_^;) それにも関わらず、2日酔い無し! ワインだけ飲んでたのが良かったんだろうね~

 お昼くらいに、JOYPOLISに行って、弟に会ってきました♪ LAINGさん、弟と初対面! 弟がバイト中だったのもあって、本当に顔合わせただけで別れちゃったけどね(笑) 適当に遊んで帰ってきました。楽しかったけど、地味に疲れたよ…もう少し一緒にいたかったけど、母上から「なるべく早く帰ってきなさいよ」と言われてたのもあって、18時半頃に帰宅しました。まぁ、フィーネ達もいるので、あまり長く家は空けられないんだけどね。

 最後になりますが、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 皇巳さん、コメントは明日お返し致します。ではでは今年最後に、続きに裏話を格納(笑)  







 昨日は互いに酔っぱらってたので、後半記憶が曖昧…LAINGさんは風呂入った記憶が無いって言うし、私もイタしてる時の途中から記憶が無い…「痛い」「声出る」って言ったのは記憶あるんだけど、そこから完全に飛んでます。目が覚めたら、互いに全裸で寝てたというオチ(笑) 多分、二人して途中で力尽きて、死んだように眠ってしまったと思われます…逆にLAINGさんは、最中の記憶はしっかり残ってるらしく、色々と聞かされました。最近、酒飲んだ後はヤバいなぁ…とは感じてたんだけど、ホントダメだ…理性のネジが何本も抜けちゃう。深酒した時は声抑えらんないし、欲が止められない… 
 夜の記憶は曖昧だったんだけど…ついに大晦日の朝に姫始めならぬ、姫納めされてしまいました(^_^;) そろそろ限界だなぁ…とは思ってたので、マズイとは思ってたんだけど…LAINGさんが半年かけて、色々慣らしてくれてたおかげで、朝は想像していた痛みは無かったです。夜は凄い痛かったんだとは思うんだけど…痛いって言った記憶だけは、ハッキリと覚えてるから。

 結婚するまでは、誰ともすまいと思ってたのに…こうなったら、LAINGさんには今後しっかりと責任取って貰わないとね!
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索