08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なら、一人暮らしでもしようか。

 昨夜は結果、ナイターを最後まで滑り、本庄児玉で下りて、ラブホで一泊してきた藍崎です(笑) まさか、本庄児玉IC付近に、あんなにラブホ街が広がっているとは思いもよらなんだ…ラブホの相場は知らないけれど、かなりお得だったみたい。夜のうちに本庄児玉まで移動して、朝のリフトに間に合うようにスキー場に移動するのも有りかもしれない…

 家に帰ってきたら「一年以内に片付けられないなら、家を出ていってくれ」と、父上に言われました。なら、出ていこうかな…と思ってしまう私(笑) 「結婚するまで家から出さない」と昔言われてたので、忠実に守ってきたわけですが、そんな事言うなら出ていこうかと。結婚する前に一人暮らし経験するのもいいかもしれないし。ってなわけで、早速家探し開始~ ルー、パン、フィーネは連れていく事必須なんですが、いっそアルも連れていってしまおうかな~と思ったり。アルは置いていってって、母上には言われてるけど、アルを連れていかないと、給水機とかフィーネ用に用意したりしないといけないし。なら、一緒でいいじゃんって思っちゃうのよね~ アルを家に置いていっても、ご飯代とかは私持ちなんだし。子供達全員連れて出ていったら、寂しくなるぞ~ 誰にも相手して貰えなくなるし、寂しくなればいいさ~
 一人暮らし始めたら泊まりにいけなくなっちゃうけど、ま、仕方ないよね…今、完全に私がベッタリ状態だし、ちょっと前に戻る…みたいな。
 今は元手がないので、今すぐ!ってわけにはいかないけれど、早ければ夏辺りにでも出ていこうかな~ ボーナス入れば、元手増えるし。駅から距離はあるけれど、ペット可で1DKの良さそうな物件はあったし。テレビ、買っておいて良かった~ PS3もあるから、トルネ買えば録画もできるし。頑張って貯金しよっ!
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索