08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

訃報

 今朝、パン君が虹の橋を渡っていきました。享年6歳。約1年半にも及ぶ闘病の末の最期でした。詳しくはコチラ。仕事を休むわけにはいかなかったので、病院の後に出社。終始涙目のまま、なんとか仕事を終えて帰ってきました。冷たくなったパンを見て、また涙が溢れてきて…ペットロスになる人の気持ちがよく分かりました。人間と違って、答えてくれないから余計辛いんですよね…人間なら遺言を残せるかもしれないけれど、動物はそうもいかないから…
 朝、だんだんと冷たくなっていく体を抱きしめながら、命が失われるってこういう事なんだな…と思ったり。これまで、祖父を2人、祖母を1人亡くしていますが、それよりもずっと悲しくて、辛いです。泣き言言っててもパンか悲しむだけだと思うし、前を向いて頑張ります。
 でも、どうしようもなくて、LAINGさんにメールを送りまくってたりして…こういう時、頼っちゃうんだよね…まぁ、最近はこういう事以外でも頼りまくってますけどね。

 休みが取れたのは月曜日なんですが、おそらくその日まで保たないだろう。綺麗なまま送ってあげよう…という事で、明日の朝、母が火葬場に連れていってくれます。最期まで見送れないのは悲しいけれど、こればっかりは割り切るしかないですよね…明日、帰り際にお花でも買って帰ります。部屋の一角に、お骨置く場所作らなきゃ…

お悔やみ申し上げます

あぁ、遂に虹の橋を渡っていきましたか(TへT)
悲しいね、悲しいね
私もメイちゃんが居なくなってから暫く気落ちしましたよ…今でも泣けてくる
闘病生活を小さな体で頑張ったね、パンくん。
きっと橋の向こうで元気に走り回ってるよ。
藍崎嬢も今は無理かもだけど元気だしてね(ノ_・,)

とうとう虹の橋を渡ってしまったのね。
空は広いからね、思いっきり走り回っているかな。
パン君は幸せだったと思うよ。こんなに大切にしてくれる家族に会えたんだもの。
日本中の家族候補の中で藍崎さんがパン君を選んでくれて、パン君は本当に幸せだったね。

今はゆっくり悲しんでね。
Secret

プロフィール

藍崎 渫翔

Author:藍崎 渫翔
関東の南方に生息。
ハマると、金に糸目を付けず
つぎ込みます。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レボリューション

フロントライン感覚で、ノミダニとフィラリアを予防出来ます。動物病院よりも格安で購入できるのでオススメです☆

待望の新作!

猛獣使いと王子様から6年。ついに待望の新作です! 白馬の王子が諏訪部さんとか…悶える(笑)
バナー

絶賛応援中!

友人がキャラデザを担当してます☆
バナー

バナー

リンク

ブログ内検索